■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ダブリ選手は消せないのかなー?
1 名前: 闘将キーン 投稿日: 2004/03/13(土) 15:02
オオナタやタカムラその他。ダブってる選手が気になります。もしかしたらと思い、WE−SHOPで移籍関係のものも買いました。どうやればいいんだろ?できれば、代表のほうを(日本代表に関しては、100で買えるほう)消したいんですが。誰か教えてください!

2 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

3 名前: ぴかちう 投稿日: 2004/03/13(土) 22:00
他の選手に作り変えてしまうのが得策。バグ対策にもなるようです。

4 名前: たけし 投稿日: 2004/03/14(日) 09:41
オオナタなどを田中マルクス闘莉王や田中達也に作りかえて、その後クラブ参考で日本の小野などにかえればいいと思います

5 名前: 闘将キーン 投稿日: 2004/03/14(日) 13:02
ぴかちうさん、たけしさん、ありがとうございます!そう言われると最近各代表とも生きの良い新人が多いので、作り変えるのも楽しそうですね!やってみます!ところで、そういう選手の能力や数値ってどこかにないですかね?何から何まで情けないですけど、知ってたらお願いします!

6 名前: 闘将キーン 投稿日: 2004/03/15(月) 20:30
みなさん、いろいろありがとうございました。このページでデータ見つけました。ありがとうございました!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■