■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

偽造ハイカ「矢野敦子」情報を下さいm(_ _)m
1 名前:ともぞ〜 投稿日:2003/11/03(月) 11:22 [ nISuOYiQ ]
H15/7/7に矢野敦子と5万円ハイカを取引したのですが、昨日、使用しようとした所、偽造の可能性があるという事で、鑑定に持っていかれました。
しかし、先月PCのHDDがぶっ飛び、矢野敦子の情報が無くなってしまいました。(T_T)
分かっている情報は、郵便通帳に記載してある送金履歴の「矢野敦子」だけです。
どうか矢野敦子を知っている方がいらしたら、情報をお願い致します。

2 名前:ws★ 投稿日:2003/11/06(木) 00:21 [ 0CulElDE ]
このあたりなどでデータ復旧できないかチェックしてみてはどうでしょう。
もちろん引き続き情報募集しております。

データ復旧ソフトの体験版(見つかれば実際に復旧するのは製品版が必要)
http://canon-sol.jp/supp/dr/wdrc0008.html

データ消去&復旧特集
http://arena.nikkeibp.co.jp/magazine/npc/adhdd/guide/top2.html
http://softplaza.biglobe.ne.jp/text/2003sp/emergency/emergency_index.html
http://www.netyokocho.jp/cs-1/all/10/
これもよくまとまってますね。ダスキンeeショッピング
http://pcshopping.ee-park.com/index_rescue00.asp

メール復元関係
http://www.finaldata.ne.jp/f_7.html

バックアップしておけば復元してくれる
http://www.multi.santec.co.jp/Mindex/SoftStation/soft_index.asp?Scode=OW2001

それとオークションなのか、個人売買なのかなどをお教えいただければと思います。

3 名前:ともぞ〜 投稿日:2003/11/10(月) 00:14 [ jSi45bO6 ]
ws様、各種情報ありがとうございます。試してみます。
ハイカは当初ヤフオクに出品していて、「手数料負担したくなければ、直接取引を…」と有ったので、
メールで直接取引しました。

4 名前:名無しさん 投稿日:2009/07/12(日) 23:29:49 [ E/GBunoc ]
http://auction.jp.msn.com/item/124392930

これですか?

5 名前:ws★ 投稿日:2009/07/14(火) 11:09:45 [ O4ZBGnRE ]
名前が一致していますが、同姓同名の可能性もあります。
投稿いただき感謝致します。同時に皆様も配慮お願いいたします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■