■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

さのまさゆきをご存知の方教えて下さい。
1 名前: maru 投稿日: 2002/12/05(木) 02:08
11月の初旬に詐欺に合い80万騙し取られました。内容はバーキンです。
詐欺をされた内容を記載します。ご存知の方宜しくお願いします
。佐野正幸 大阪市中央区島之内1-13-2 jmbインポート 09017197474
09059674284 06-6626-1258 とメールで伝え、携帯にて話ました。若そうな男で
09059674284の携帯では浜本と名乗ったり川村と名乗っていました。とても悔しいですので少しの  
情報でもお願いします。口座はUFJ 西明石特別出張所 普通 1059909
さのまさゆき です。

2 名前: ws 投稿日: 2002/12/05(木) 02:28
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=854&KEY=1026844944&LAST=100
スレがありますのであちらに統一しますね。

3 名前: ノブ 投稿日: 2002/12/05(木) 03:43
はじめまして。
私もサノマサユキに被害に遭いました。


11月4日からやり取りし始めて、11月5日に振込みして、その後は、
荷物が破損した、修理する、一旦返金しましょうか?と言ってそれきりです。

maruさんと、同じ状況で私も、やられました。

その件で、メールください。お互い情報交換しましょう!!!

4 名前: ws 投稿日: 2002/12/06(金) 09:19
>>2のスレッドに統一したく思いますので是非そちらに書き込んでください<m(__)m>
電話番号が同じで、しかも電話にハマモトと言って出たり、20代の男が出たならば
間違いなく同一だと私は判断します。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■