■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

管理者急病のため書き込みをしばらくお休みさせていただきます
1 名前: ws 投稿日: 2002/07/26(金) 22:25
みなさま、はじめまして、管理者の身内の者です。
タイトルに書きましたように、管理者が急病のため、
書き込みができない状態です。
ご迷惑をおかけしまして、申しわけございませんが、
あしからずご了承ください。

2 名前: 223 投稿日: 2002/07/27(土) 01:06
いつもお世話になっております。
大変頼りにしており、ご無理もお願いしておりますので…。
くれぐれもゆっくりとご養生なさるようにお伝えくださいませ。

3 名前: G 投稿日: 2002/07/27(土) 01:41
以前よりご体調のことを心配しておりました。
ごゆっくりご養生なされてください。お見舞い申し上げます。

4 名前: お奉行 投稿日: 2002/07/27(土) 06:21
私も先般、発熱をしており、この時期の病気には大変つらいものがあると
お察しいたします。どうぞ、ごゆっくり休養をなされて
万全な状態で戻ってこられることをお待ちしております。
ご家族の方々もご自愛なさいますように、お祈りいたします。

5 名前: ws 投稿日: 2002/07/30(火) 14:17
やっと帰れました。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
急激に9度5分の熱が出て倒れました。
病名は急性胃腸炎だそうです。
頭痛、吐き気、熱が5日間下がらなかったんで、ずっと解熱剤との戦いでした。
解熱剤切れるときに猛烈な悪寒がくるので、熱いお茶もいるし長袖も必要やのに
解熱剤ですごい汗かくから半袖も冷茶もいる(笑)状況でした。
家族にはカキコしてもらったからゆっくりお休みさせてもらいました。
まだ食欲とか半分なので、少しずつやっていきます。
これからも情報交換にご自由にお使いください。

6 名前: お奉行 投稿日: 2002/07/30(火) 15:29
よかったですね。私も復調しました。
こういう時は、案外ビールなんかを飲んで
思いっきり汗をかけば、早く治ったかも知れないな、と
後で思いました(笑)でも、大人の発熱はやっぱり
しんどいですね。この先も違う意味で発熱することが
(どちらかというと爆発)多そうです…はい。

7 名前: ws 投稿日: 2002/08/01(木) 15:25
いつも当サイトにお立ち寄りくださいまして、皆様ありがとうございます。
本当に感謝しております。
管理人である私の手よりもはるかに大きくなって来ているなと思いつつある
今日この頃です。
先日は急性胃腸炎で倒れまして、その間皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました。
現在退院して少しずつ体の建て直しをしているところです。
実は親しい方々には以前より少しずつお知らせしておりましたが
私は8月末(日程が合えばもう少し早まるかもしれません)ごろにwpw症候群という
持病を治すために手術を受ける予定です。
したがって術後3ヶ月は安静と活動のスローダウン化を余儀なくされる予定です。
ゴッドハンド輝あたりをごらんの皆様にはあぁあれかと思われる事でしょう(w
あれほどはドラマチックなものでもなく、発作が起きて気持ち悪いという程度のものです。
その発作を永久的に封印するためにちょっと焼いてきます。

9月落ち着きましたらまた、闘病日記などでも書いてみようかと思います。
心臓病の方や、入院したらいくらかかるの?とか
そんなことも書いてみます。
最後にお願いですが、皆様、被害者の方でしたらば(無論そうでなくてもいいですが)
IDが消される前の気になる評価は各自保管してください。
私は今後コンテンツ更新予定もありませんし、オークション保管庫だけが陳腐化していくという
のが気がかりです。
本来ヤフーが消さなければ(本人が消すのもありますが)連絡に使えるのに
この点だけは非常に気がかりなのです。
googleなどで評価がヒットすれば、詐欺の防止にもなることでしょう。
是非だまされたかも?と思ったら評価は保存しましょう。
それだけお願いいたします。長文失礼しました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■