■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

助けて;;
1 名前: RECO 投稿日: 2002/10/09(水) 14:44
7万〜8万でパソ作るか買いたい;;
パソ壊れてなんもできんよ;;
電源はつくけどその後なんもできん;;
とりあえず今はネットとかつながらなくてもいいからとりあえず
れこぽできればソレデイイ!

2 名前: 投稿日: 2002/10/09(水) 15:19
分解して前のも使えるから
自作の方がいいよ

心配ならば買えば一番安心

3 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/10/10(木) 00:38
>>1
久しぶりの書き込みありがとうございます。

私の意見は嵐さんと同じです(^^)

4 名前: xut 投稿日: 2002/10/10(木) 10:32
BIOS画面も出ない?
フロッピーとかCDも認識しない?
どんな風に壊れたかわからないので、助言というか対応が難しいtt
OSは何を使ってたんですか?
質問ばかりでした。

5 名前: 投稿日: 2002/10/11(金) 20:58
多分CPUが壊れたかと思うんですが…
俺の友達がそうだったからね〜

6 名前: xut 投稿日: 2002/10/15(火) 13:53
Athron?
Intel?
AMD系はキャパが狭い(壊れやすい?)という噂もちらほら。

7 名前: RECO 投稿日: 2002/10/29(火) 13:58
久しぶりのレスw
たぶんハードディスクいかれましたー。
結局パソの関係で作ることになりました。
予定はAthronの2.0Gあたりで、メモリはDDRの512、マザボはオンボードなら
基本的にOKです。HDDは40〜60で問題なく、基本的に1から作るつもりです。
予算は結局9万ちょっとくらいかな。結構お金たまったのでそれなりに余裕がでてきました。

8 名前: xut 投稿日: 2002/10/30(水) 11:49
いいなぁぁぁ...。

9 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/10/30(水) 23:11
いいなぁぁぁ...。

10 名前: 投稿日: 2002/10/31(木) 22:13
金曜日やっとバイト代が入ります
いつもは8000円だけど今回は14000円!!
HDD買う予定です

11 名前: RECO 投稿日: 2002/11/01(金) 19:45
結局アスロンXPの2.0G買ったよ!
いろいろその後買ってたら結局9万ちょいになった。
箱とかマザボは明日配送で届くからがんばってつくろ。
BIOS設定とか謎だねぇ・・・。

12 名前: 投稿日: 2002/11/03(日) 20:01
BIOSはほとんど弄らないでOK
弄るとしたら起動時にFDを読み込むかくらいで
よしておいた方が無難かとおもう

起動を早くするためにチップセット(?)
の読み込みを3から1(だっけ?)に変えるのは本を買ったほうが良い

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■