■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

やったぁ!!!!
1 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/10(水) 21:01
番号: リクエスト数: ページ数: OS
----: ------------: --------: ----
1: 1484: 234: Windows
: 987: 140: Windows 98
: 293: 62: Windows Me
: 109: 19: その他のWindows
: 38: 7: Windows 95
: 57: 6: Windows 2000
2: 10: 10: ロボット
3: 45: 8: その他のOS
4: 55: 8: Macintosh
: 55: 8: Macintosh PowerPC

googleのロボット様が遂に私のHPにアクセスしてくれました!!!!。万歳。
超漢字(Bright/V)でアクセスしてくれている人もいます。ありがとうございます。

これからも "dosv"NOホームページ!? をよろしくお願いしますm(__)m

2 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/10(水) 21:02
ぐはっ。ズレタ(~_~;)

3 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/10(水) 21:11
しかも昨日は153アクセスでした。(^-^)/
新記録樹立です。

4 名前: an_pan@red 投稿日: 2002/04/11(木) 11:14
新記録樹立 おめでとうっす♪ ヾ(@⌒―⌒@)ノ
今日は日記帳過去記事7〜12月分を読破しにきました。
色んな出来事があったりするんですね〜と感心 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

えっと運転免許ゲット1年過ぎたけど快適なドライブ楽しんでますか?
事故には気を付けて下さいね。まあ気を付けてても貰っちゃう事もありますけど

先行者 (≧∇≦)ブァッハッハッ!!!ヒーヒー リンク先ナイスでした。
アトムはホントに何時出来るんでしょうね。 この先が楽しみではありますけど
横浜でやったのはどうだったんでしょうねH社とS社の出品したやつは・・・

5 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/11(木) 22:07
>>新記録樹立 おめでとうっす♪ ヾ(@⌒―⌒@)ノ
ありがとうございます(^-^)

>>えっと運転免許ゲット1年過ぎたけど快適なドライブ楽しんでますか?
そういえばもう免許取ってから1年経つんですね。すっかり忘れてました(^^ゞ。

日本のロボットは世界のトップレベルなので、あと数年で家庭に売り出されると思いますよ。
個人的にはアンドロイドの方がいいなぁ。(^-^)

6 名前:(koQhQeeE) 投稿日: 2002/04/14(日) 19:01
できればマルチが…

グエッヘッヘ…

7 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/15(月) 07:31
>>できればマルチが…

いや・・・・・そうゆうのではなく。(^-^;

8 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/28(日) 21:34
昨日は75アクセス!!!。
超漢字3や超漢字4でアクセスしてくれた人もいました。
そして、このHP初の方も・・・・・「ドリームパスポート」。そうです、ドリームキャストからアクセスしてくれた方がいらっしゃいました。

最近googleに登録されたらしく、面白い検索できている人もいます。(^-^)

9 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/06(月) 16:33
ふと思えば1万2000ヒットを超えてますね。

10 名前: 投稿日: 2002/05/06(月) 19:03
初1000ヒットしましたぁー

これで私も有名な人?

11 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/07(火) 20:50
嵐さん。1000ヒットおめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。

>>これで私も有名な人?
タブン。

12 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/08(水) 00:16
ついにEzweb(HDML)からの入力をCGIに渡す方法が判明!!!!。
これで携帯端末すべてで投稿&読み込みができる掲示板が出来ます。ヽ(´▽`)/

13 名前:(koQhQeeE) 投稿日: 2002/06/24(月) 20:14
2000ヒット!!
身内!!(゚Д゚ )殺しておきます

14 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/06/24(月) 23:43
>> 2000ヒット!!
2000ヒットおめでとうございます(^-^)
これからもHPの更新作業頑張ってくださいね。

>> 身内!!(゚Д゚ )殺しておきます
ま、まあまあ(^^ゞ

15 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/07/06(土) 12:48
「14100」踏んでしまった(~_~;)

16 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/07/29(月) 22:14
「14800」をまたもや踏んでしまった(汗)

17 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/10(火) 16:03
H2A3号機打ち上げまであと1時間とちょっと♪。

18 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/10(火) 16:35
ライブ中継開始!!!!

19 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/10(火) 16:51
見れない(T_T)

20 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/10(火) 17:26
打ち上げ〜〜〜〜!!
あのバリバリ音がいい感じですね(^-^)

21 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/10(火) 18:47
打ち上げ成功。ばんざ〜い \(^o^)/

22 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/10(火) 20:44
KX-HV210に機種変しました。ばんざ~い \(^o^)/

23 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/16(月) 20:50
「16000」アクセスを自分で踏んでしまった(゚O゚;)

24 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/10/28(月) 00:15
「17000」ゲット(T_T)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■