■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ちょっと更新/宣伝
1 名前: xut 投稿日: 2002/04/02(火) 16:43
ちょっと宣伝とかしてみたりして。
http://isweb21.infoseek.co.jp/computer/tuart/
そんなスレを目指す。

2 名前: xut 投稿日: 2002/04/02(火) 16:45
メールソフト(Windowsですけど)作ろうと頑張ってます。
興味があれば使ってみて下さい。

3 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/02(火) 17:03
実はxutさんのサイトへリンクが貼られていたりします(^^ゞ。
http://dosv.s10.xrea.com/hp/hp.htm

↑お薦めリンク参照

4 名前: xut 投稿日: 2002/04/03(水) 02:12
うちのDOSVさんへのリンクにも仕掛けが(有)

5 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/03(水) 09:55
>>うちのDOSVさんへのリンクにも仕掛けが(有)
か、かっちょいい(^-^)

相互リンク完成〜♪

6 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/03(水) 10:26
リンク集に追加完了しました。

7 名前: xut 投稿日: 2002/04/17(水) 16:22
JavaScript書きます!(Netscape向け)
希望であれば書き込みに来てください。
http://isweb21.infoseek.co.jp/computer/tuart/

8 名前: xut 投稿日: 2002/04/23(火) 10:04
プロバイダのホームページスペースかりる事にしました。
よかったら来てみて下さい。
(4/23現在掲示板がないので感想とかメールで送ってください。)
http://www8.ocn.ne.jp/~xut/
こっちでは主に...何しよっかと考え中です。

9 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/23(火) 21:24
右下にこっそりあるバナーがいい感じ♪。

10 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/29(月) 11:54
こっそり「家庭内(?)LAN構築 〜その2〜」を更新しました。

11 名前: 投稿日: 2002/04/30(火) 17:02
ついに見ました!!
聞いてたよりも笑った

12 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/01(水) 00:10
ありがとうございます。

13 名前: ランダムリンクにて 投稿日: 2002/05/02(木) 16:47
ちょっと危なそうな気も…。(配線)

14 名前: xut 投稿日: 2002/05/02(木) 16:47
名前間違えました(汁

15 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/02(木) 21:05
>>ちょっと危なそうな気も…。(配線)
今まで何も不具合が無く接続されていますよ。自己融着テープさんのおかげです。

16 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/03(金) 21:50
CGIの掲示板プログラムをバージョンアップしました。(設置方法を詳しく解説)

17 名前: xut 投稿日: 2002/05/13(月) 12:26
とうとうWindows2000を購入してしまいました。
まだメインで使ってはいませんが今後作成するであろうマシンに入れたいと思います。
ところで、OCNのサイトで私が作成したプログラムがダウンロードできます。
Windowsを使っている方は(もしよければ!)使ってみてください。
そして感想をぜひ書きこんで下さい。

18 名前: 投稿日: 2002/05/13(月) 21:08
自分的にエジプトっていうゲームが最高でした

19 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/13(月) 21:19
>>18
スレッドが違います。

20 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/13(月) 22:58
xutさん。Windows2000を購入したんですね。いいなぁ。
やっぱり動作が安定してるんでしょうねぇ〜。98&Meユーザーの私としては夢のまた夢(笑)

>>OCNのサイトで私が作成したプログラムがダウンロードできます。
早速見に行ってきます。

21 名前: xut 投稿日: 2002/05/15(水) 22:35
>>18
そうですね。スレ違いとはいえ感想をありがとうございます。
あれはMSXのプログラムの本にのってたのを移植してみたんです。
昔は簡単なものでも出来上がると感動したものですが...。

22 名前: RECOSEAS 投稿日: 2002/05/17(金) 13:42
ハフン

23 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/17(金) 23:14
>>21
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/inet/185815

24 名前: dosv@修正 投稿日: 2002/05/17(金) 23:15
↑は >>22 の間違いです。

25 名前: xut 投稿日: 2002/06/03(月) 10:03
直リンでもうしわけないですが、xut!Editorがバージョンアップしました。

http://www8.ocn.ne.jp/~xut/xut_E12FE.lzh
まだホームページからもリンクされてません(^ー^;;
メール送受信が出来るようになってしまいました。まだ未完成ですが、
フリーソフトという位置付けでつかってみてもらえればいいかなと。
一応POP3対応なのですが、パスワードは保存しない設定にしているので毎回入力
してもらうということでお願いします。
(ユーザ登録すれば、更なるバージョンアップ版が手に入る!?かも。)

26 名前: xut 投稿日: 2002/06/04(火) 09:01
メール送信先(テスト)募集!
メールアプリケーションを作ってまして、テスト送信先を募集してマス。
送ってもらっても大丈夫!という方は
mailto:xut@galaxy.ocn.ne.jp
こちらまでご連絡を下さい。

27 名前: xut 投稿日: 2002/06/18(火) 11:06
宣伝!
http://www8.ocn.ne.jp/~xut/

xut!Editorのダウンロードが出来ます。
xut!Editor1.2FE
特徴
 テキストエディタですが、メールの送受信も出来ます。
 テキストエディタとしての機能は少ないかもしれませんが、
 今後のバージョンアップ(するのか?!)に期待(?!)

ユーザ登録(といってもメールアドレスと氏名)していただければ、
さらにバージョンアップ版を送りつけます。(希望であれば...。)
(バージョンアップ版はホームページ上に画面がのっています。)
シェアウェアとかではないのでお気軽に!

28 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/06/19(水) 02:43
エディターは愛用中です。

29 名前: xut 投稿日: 2002/06/20(木) 13:21
バージョンアップ版を送りつけても(笑)かまわないですか?
もしよければ直接メール(xut@galaxy.ocn.ne.jp)にてご連絡を!

30 名前: xut 投稿日: 2002/07/14(日) 13:21
さらにバージョンアップ!
1.5.2
使ってみたい場合はまたメールください。よろしく!

31 名前: xut 投稿日: 2002/07/24(水) 12:29
またバージョンアップ!
1.5.3
メールの受信中止が出来るようになったと。
希望であればまたメールして下さい。

32 名前: xut 投稿日: 2002/07/31(水) 13:39
もっとバージョンアップ!
1.5.5
もしかしたらVectorで公開することになるかも…(汗

33 名前: xut 投稿日: 2002/08/05(月) 14:17
ついに…というべきか。
vectorに登録しました。
1週間後くらいに公開されるとは思うんだけど(楽しみです)
ちなみに公開バージョンは1.5.5.3
受信設定が切り替え出来るようになってます。
で、次のバージョンは1.6.0の予定で、ツールバーとアイコンの色が紫系になってます。
(使ってみたい場合は)直接メールしていただければ…。

34 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/08/05(月) 19:21
>>xutさん。
いままでsageて書きこんでくれてたんですね。気づきませんでした。すみませんm(__)m

>>vectorに登録しました。
?( ̄[] ̄;)おお〜っ!!。ベクターさんに登録したんですか!!。凄いです。
近所にベクターがあるので乗りこんでみようかな(笑)

35 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/08/05(月) 19:23
>>34
顔文字が文字化け(~_~;) ?はΣです。

36 名前: xut 投稿日: 2002/08/18(日) 09:38
やっと。
vectorに掲載されました。
xut!Editor1.5.5.3
よかったらDLしてみて下さい。

37 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/08/18(日) 15:49
>>36
早速ベクターさんへ訪問してみました。
新着ソフトをちらちら覗いたら発見!!。早速ダウンロードしてみました(^^)
これからも頑張ってくださいね〜。

38 名前: xut 投稿日: 2002/08/21(水) 13:38
ちょこちょこバージョンアップしてまして、今は1.6.0.4です。
不具合報告・改良依頼あればお願いします。

39 名前: xut 投稿日: 2002/08/23(金) 14:44
バージョン1.6.0.5でVectorに申し込みました。
希望であれば送りますよ!?
使い心地を教えて下さい!

40 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/01(日) 21:09
最新バージョンをダウンロードしました(^-^)

個人的には64KB以上のファイルも読めるようにして欲しいです。
プレビューのアイコンがネスケだったのがいい感じ♪

41 名前: xut 投稿日: 2002/09/02(月) 10:40
ネスケバソザーイ

42 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/03(火) 09:24
ばんざ〜い \(^o^)/

43 名前: xut 投稿日: 2002/09/11(水) 16:07
ネスケのアイコンが丸くなった。<7
まぁそのままでいいでしょ。

xut!Editorの最新バージョンは1.6.1.2です。

44 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/09/13(金) 18:49
ネスケ7.0ダウンロードしてみました。
本当にアイコンが○ですね。以外といい感じ♪

45 名前: xut 投稿日: 2002/10/24(木) 13:30
xut!EditorがWindowsPower11月号に掲載されました!
xut!壁紙変更が同じく11月号に掲載されました!

46 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/10/25(金) 09:30
>>45
凄いです(゚O゚;)。早速本屋さんで確認してみますね。

47 名前: 投稿日: 2002/10/25(金) 19:34
くそう…
俺だって有名になってやる〜!!w

48 名前: 投稿日: 2002/10/26(土) 20:09
家は浄真言宗豊山派ですよ〜
西新井大師です手短にw

49 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/10/27(日) 20:40
>>48
昨日西新井周辺がテレビで放送されていました。
スケート屋さんがあるみたい。どこにあるか知ってます?!

50 名前: 投稿日: 2002/10/30(水) 17:41
しらないっす
どこにあるのか俺も知りたいところですな

51 名前: xut 投稿日: 2002/11/05(火) 14:28
iP!という雑誌にも掲載されました。
またバージョンアップ(というか改良)しなきゃ...。

52 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/11/07(木) 00:49
>>51
おめでとうございます(^-^)。これからも頑張ってください。

私も雑誌に乗るくらいのプログラムを組みたいものです。でもWindowsプログラミングはやったことないからなぁ(^^;

53 名前:(koQhQeeE) 投稿日: 2002/11/11(月) 22:12
IP!って昔買っていた雑誌です!!
すげー

54 名前: xut 投稿日: 2002/11/12(火) 10:11
iswebのホームページアドレスが変わります。
http://isweb21.infoseek.co.jp/computer/tuart/
から
http://tuart.hp.infoseek.co.jp/
に変わります。独自ドメイン取得!?
リンクの変更とか出来ればお願いします。
(6ヶ月間は転送してくれるらしいですけど。)

55 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/11/13(水) 00:13
>>54
アドレス変更完了しました。

56 名前: 投稿日: 2002/11/21(木) 23:58
メカニカルキーボードがよろしいかと思います

57 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/11/22(金) 22:54
>>56
でも、親指シフトキーボードは面白そうだし、ブラインドタッチできれば日本ご入力が最速だし・・・・・。
親指シフトキーボードでメカニカルを探せばいいのか?!!!。

58 名前: 投稿日: 2002/11/22(金) 23:22
それが最強かと思うが…超漢字用!?

ドクって一回声優が変わったんだねぇ…ボソっとオタクと言ってみる

裏ゼルダはファミコンのゼルダで名前をZELDAと入れるとできるっぽい

59 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/11/23(土) 12:46
>>58
別に超漢字用ではないです。Windowsでも利用します。

たしかこの前放送されたPART3ではドクの声優と日本語翻訳家が変わっていました。ゲームセンターをゲーセンと言ったり、微妙な所が変更されていて凹みましたけどね(~_~;)。

この裏ゼルダは64DD用に開発されていた本物の製品。オープニングだけとかの制約が無くて、最後までプレイできるみたい。

60 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/11/24(日) 21:41
ダウンロードページを開設しました。
興味のある方は是非ダウンロードしてみてください(^-^)

61 名前: 投稿日: 2002/11/29(金) 22:23
なんか重いと思ったら
更新中でしたね?
22:20

62 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/11/30(土) 01:12
>>61
そのとおりです。更新作業中でした(^^ゞ

63 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/12/08(日) 19:03
若干12月分の日記帳過去記事を変更。
一番下に飛べるようにしてみました。

64 名前: 投稿日: 2002/12/08(日) 22:09
インデックスを更新しました

65 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/12/14(土) 17:57
http://thcc.s13.xrea.com/1234567890/
次世代版の"dosv"NOホームページ!?建造中(サンプルですのでまだ動きません)

SSIやCSSを頑張って組みこんでみました。。。。。見た目には解からないけど(^-^;

66 名前: 投稿日: 2002/12/14(土) 21:48
それよりさ…

67 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/12/14(土) 23:33
>>66
置換掲示板ですね。きちんと取り組みますよ(^-^;

68 名前: xut 投稿日: 2003/01/20(月) 01:15
置換掲示板、結構面白いですね。

69 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2003/01/20(月) 03:38
>>68
ありがとうございます(^-^)

70 名前: 投稿日: 2003/01/24(金) 08:56
脳みそコネコネ
どっかにネジを落としてしまいました

71 名前: 投稿日: 2003/01/24(金) 15:49
今日、自作ゲームをアップするつもりですが
Dosプロンプト上で起動させるゲームです

72 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2003/01/24(金) 23:20
>>70
灯台下暗し

>>71
楽しみです(^-^)

73 名前: 投稿日: 2003/01/31(金) 21:23
はんぺんは歯形が残ると歯並びがいい感じがする…
これ、俺の方程式

74 名前: 一応報告嵐 投稿日: 2003/02/01(土) 19:27
ゲームをアップしました。
しかし、MS-Dosプロンプトじゃないと動かないというヘタレなんで
Windows2000ユーザーの方は密かに見てやってください

75 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2003/02/02(日) 03:44
>>74
Win98ユーザーですけどきちんと動きましたよ。
後はイベントを付けるだけですね。頑張ってください。

76 名前: 投稿日: 2003/02/22(土) 00:22
見えないところを更新
一応速度アップを図ってみた
意味ないけどオナニーだからw

77 名前: 管理人(HVhMU2RA) 投稿日: 2003/03/17(月) 10:01
リニューアル完了。

78 名前: arasi 投稿日: 2003/03/18(火) 17:57
前の方が見やすかったような気がする
トップがそっけなさすぎ
高速でよい
批判が多いけどね…

79 名前: 管理人(HVhMU2RA) 投稿日: 2003/03/19(水) 14:12
>>78
精進します。

80 名前: 投稿日: 2003/03/28(金) 20:46
やっぱりロボットってあれだよね
\○
 ■\
/ω\
こんな感じだよね

81 名前: 管理人(HVhMU2RA) 投稿日: 2003/03/29(土) 19:26
「ω」これは要らないかも(^^ゞ

82 名前: てこ 投稿日: 2003/03/30(日) 19:31
(´ω`;)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■