■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

CGIリクエスト募集!!!!!
1 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/03/23(土) 21:23
CGIのリクエストを募集します。

本音:皆さんからアイディアをください(T_T)。お願いします。

2 名前: 投稿日: 2002/03/23(土) 21:31
初心者でもすぐにわかるCGIがいいと思いまs
あとは、キリバンを踏んだときにオメデトウ見たいな文字と
レア度が出たりするやつ

3 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/03/24(日) 17:58
>>初心者でもすぐにわかるCGIがいいと思いまs
すみません。修行します(~_~;)

>>あとは、キリバンを踏んだときにオメデトウ見たいな文字とレア度が出たりするやつ
面白そう。早速取り組んでみます。

4 名前: 投稿日: 2002/03/27(水) 20:56
ゆくゆくは2ch掲示板を目指していますが、
みんな同じじゃあつまらないですよね。
ちょっとだけ違うの作ってもらえないでしょうか?

自分で作れという声が聞こえる・・・
作れないから頼んでいるんです。
おねげーしますm( _ _ )m

5 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/03/27(水) 22:34
文字置換なんてどうでしょう?
      |
     置換後
      ↓
文字痴漢なんてどうでしょぅ?(語尾上げ)

6 名前: いいですねぇ… 投稿日: 2002/03/28(木) 10:43
それはそれは…( ̄ー ̄)ニヤリ

でもチョッとだけ
ウイルス感染してるとか思われたりして…

7 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/04(木) 10:06
「置換掲示板」は80%完成。
只今難問にとりかかってます(~_~;)

8 名前: 投稿日: 2002/04/04(木) 11:20
おお〜

9 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/04(木) 18:08
「置換掲示板」完成しました。(^-^)
どんどん書きこんでくださいね。

10 名前: 投稿日: 2002/04/04(木) 22:09
置換掲示板に調子こいて登録してたら
文字化けしました…
俺のせい?(TДT;)

11 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/04(木) 22:34
多分そうです。(笑)
直しておきますね。((φ(..。)

12 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/04(木) 22:49
直しておきました。
申し訳ないのですが、もう一度登録してください。お願いしますm(__)m

13 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/05(金) 09:50
>>嵐さん。

ところでどのような文字を入力したのですか?。
参考にしたいので、もし宜しければ教えてください。

14 名前:(koQhQeeE) 投稿日: 2002/04/06(土) 17:07
え〜と

殺された→カペ(北斗の拳)
嵐→嵐様

だったかな…
参考になんかなりゃしないね(~_~;)
というか恥ずかしい

15 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/04/06(土) 20:22
dosvの修行不足の結果、置換掲示板は一時停止いたします(システム不安定の為)。まことに申し訳ございません。
いつ復旧するのかは未定です。

HP:http://dosv.s10.xrea.com/
メール:dosv2000@infoseek.jp

16 名前: xut 投稿日: 2002/05/02(木) 19:17
置換え前と置換え後が切り替えられたらいいのでは...。って復旧するのは未定ですねtt

17 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/02(木) 21:03
いいですねぇ。機能に入れたいと思います。

なぜか大学で大好評だった「置換掲示板」は5月中には復活する予定です。
(今取り組んでいるCGIが完成後)

18 名前: xut 投稿日: 2002/05/08(水) 12:45
管理人がどれが変換されるのか把握できるモード(管理者モードみたいなもの)が
あればいいんじゃないかと。

19 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/08(水) 21:02
>>管理人がどれが変換されるのか把握できるモード(管理者モードみたいなもの)があればいいんじゃないかと。
一応どの文字がどのように置換されるかは解かるようになっています。(表示されます)
なので、置換した文字をまた置換することもできます。(笑)

20 名前: RECOSEAS 投稿日: 2002/05/10(金) 16:36
ハァハァ

21 名前: 投稿日: 2002/05/11(土) 11:51
(´Д`;)ハアハア

(*´Д`*)ハアハア

22 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/11(土) 14:34
>>20
>>21
荒らし行為はしないで下さい。

23 名前: 投稿日: 2002/05/11(土) 19:58
以後きおつけます

所で、自分でNGワードを決めてそれを入力した奴は書き込めない掲示板って作れますか?
というか作ってください。
もう一個の方に実装したい…
いつもいつもお願いばっかでごめんなさいm( _ _ )m

24 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/05/11(土) 20:43
作れると思います。でも少し待ってください(~_~;)
(コンピュータ部HP+置換掲示板+アクセス解析+大学の宿題+日記更新。を現在手がけてますので。)

25 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/07/17(水) 03:22
置換掲示板復旧率90%となりました。
最後の不具合に取り組んでいます。(手強い)

26 名前: dosv@遂に完成!!(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/07/19(金) 13:47
置換掲示板が復旧しました!!!!!。いや〜長い道のりでした(^-^)/
どんどん登録してくださいね(変な単語は駄目ですよ)

27 名前:(koQhQeeE) 投稿日: 2002/07/21(日) 20:49
遊びすぎたのかなぁ…
スクリプトエラーになってる…

28 名前:(koQhQeeE) 投稿日: 2002/07/22(月) 21:00
だれだ〜!
俺が書き込んだから壊れたなんて言う奴は〜
ただバグ取りしているだけです(保護的解釈)

29 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/07/24(水) 22:54
各種掲示板の背景を統一しました。これにて一件落着♪

30 名前: 投稿日: 2002/07/26(金) 21:12
なんて管理人なんだぁ〜!!

31 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/07/27(土) 02:00
>>30

>>28のことですか?。一応レスしておいたのですけど気づきませんでした?。
(管理人へ報告・連絡・相談及び...スレッド)


>> >> だれだ〜!俺が書き込んだから壊れたなんて言う奴は〜
>>  誰ですかそんなひどいことを言う人は!!。。。。。。。。。。すみませんm(__)m
>>  ただ単に私のレベルが低いのでこんな事になるのです。もっと修行します。

32 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/07/27(土) 02:01
>>30

>>28のことですか?。一応レスしておいたのですけど気づきませんでした?。
(管理人へ報告・連絡・相談及び...スレッド)


>> >> だれだ〜!俺が書き込んだから壊れたなんて言う奴は〜
>>  誰ですかそんなひどいことを言う人は!!。。。。。。。。。。すみませんm(__)m
>>  ただ単に私のレベルが低いのでこんな事になるのです。もっと修行します。

33 名前: 投稿日: 2002/07/27(土) 20:08
いやいや
ルパンが終わるまで待てなんて…

34 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/07/27(土) 22:36
>>33
な、なるほど。。。(笑)

35 名前: dosv(HVhMU2RA) 投稿日: 2002/08/08(木) 13:55
H"Linkから投稿できるプログラム完成!!。
これで外出先からでも日記を更新することが出来ます。。。見る人がいるかは不明ですけど(^^ゞ

しかも携帯端末だから打つのが大変。キーボードが欲しいです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■