■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

移転したら教えてね
1 名前: xut 投稿日: 2002/03/14(木) 11:52
サーバ移転したら教えて下さい...って方は書き込みましょう(汁

2 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/03/14(木) 15:44
xutさん。お久しぶりです(^-^)

サーバ移転先はここです。(移転作業中)
http://dosv.s10.xrea.com/

これからもよろしくお願いしますm(__)m

3 名前: an_pan@red 投稿日: 2002/03/16(土) 23:38
ヾ(@⌒―⌒@)ノ 移転作業は100%完了ってことでおめでと〜♪ 
で、環境は快適ですか〜? これからもよろぴくъ( ゚ー^)g ネ。

4 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/03/17(日) 15:14
あんぱんさん。書きこみありがとうございます(^-^)

>>環境は快適ですか〜?
快適ですよ。夜でもアクセス早いですし、自作CGIも使えますしね。

>>これからもよろぴくъ( ゚ー^)g ネ。
こちらこそよろしくお願いします。d(^-^)

5 名前: an_pan 投稿日: 2002/03/19(火) 00:56
(σ゚ー゚)σ ども、ぼちぼち日記帳を読破させてもらおうかと・・・
書き初めの方見てると、今月は誕生月だったとか 
おめ〜♪ (^ー^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あと1年分の記事 頑張って読み読みしてみまっす。ヾ('-^*)⌒☆

6 名前: dosv@管理人 投稿日: 2002/03/19(火) 09:04
>>ぼちぼち日記帳を読破させてもらおうかと・・・
日記というより毎日の感想みたいな事が羅列してます(^-^;。1年前の日記を見なおすと自分でも恥ずかしい(〃∇〃)

>>書き初めの方見てると、今月は誕生月だったとか。おめ〜♪
ありがとうございます。3月2日が私の誕生日でした。ただ今19歳です。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■