■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第一待機所
1隊長:2003/08/05(火) 13:09
ココを「第一待機所」とします。
作戦でもたててろ。

2名無しさん:2003/08/05(火) 13:18
はっきり言ってみのる、キモいYO!
見た目は美男子じゃなくてどちらかというと
キモヲタじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

3魏延:2003/08/05(火) 13:25
ワレガ戦ウ!斬ル!殺ス!

4html:2003/08/05(火) 13:30
確かに写真を見る限りキモい

5誰か:2003/08/17(日) 01:17
待機中。

6誰か:2003/08/17(日) 01:18
更に待機中

7誰か:2003/08/17(日) 01:20
そして俺は待機厨。

8誰か:2003/08/17(日) 01:26
待機厨

9誰か:2003/08/17(日) 01:46
暇暇暇

10誰か:2003/08/17(日) 01:47
みのるより今井英二が気になる

11誰か:2003/08/17(日) 10:48
無謀にも待機厨

12誰か:2003/08/17(日) 10:49
著しく待機厨

13誰か:2003/08/17(日) 10:49
何気に待機厨

14誰か:2003/08/17(日) 12:26
再び待機厨

15誰か:2003/08/17(日) 12:26
待機厨続行中

16誰か:2003/08/17(日) 12:32
待機レベル3

17誰か:2003/08/17(日) 13:13
新スレ立てられたのでつか?

18誰か:2003/08/17(日) 17:23
何かが起こるので待機厨

19誰か:2003/08/17(日) 17:24
そして待機厨

20誰か:2003/08/17(日) 17:25
こんな所で待機厨

21誰か:2003/08/17(日) 17:26
どうやら待機厨

22誰か:2003/08/17(日) 17:31
待機待機
趣味のように待機厨

23誰か:2003/08/17(日) 17:42
待機せよ
待機厨

24誰か:2003/08/17(日) 18:49
今井英二♪
何者ですか?

25誰か:2003/08/17(日) 20:14
みのるのHPで待機厨
暇人、ここに極まる

26誰か:2003/08/17(日) 20:27
田代砲どうなったんだよ
待機厨

27誰か:2003/08/18(月) 00:58
夜中に待機
みのるは逃亡
さようなら

28誰か:2003/08/18(月) 01:07
みのる、日記書きなよ。
これでも割と楽しみにしてるんだぞ。
あの釣り日記
待機厨

29誰か:2003/08/18(月) 01:20
みのる…人気者だな

30誰か:2003/08/18(月) 01:45
よし!30はもらった!
そして明日まで待機だ!

31童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:44
◆みのる◆ノ;;;;;;)〜〜 プゥ〜ンキモイキモイ   
      (;;;;;;;;;;;;;;;)〜〜〜〜 プゥ〜ンクサイクサイ
     (;;;;;;;;世界位置;;;;;ヽ〜〜〜〜 プゥ〜ンボクサマボクサマ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 〜〜〜〜 潰したきゃ潰せば?
   人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 。 川川川/゚∴゚\ b〜 プゥ〜ン
 。‖川‖.゚◎---◎゚|〜 ゚プゥ〜ン    /僕を馬鹿にする奴は女の子にモテなくて悔しいんだ!
  川川‖∵∴゚。3∵゚ヽ〜。゚ 。 。 <本当は僕様に憧れてるんだ!世の男は本当は全て僕様と同じ
。 川川∴゚∵∴)3(∴)〜゚ 〆⌒\。  \童貞引篭りキモブタオタなんだ!(´◇`)y-~~
 。川川∵∴゚∵o〜・%〜。 (c人゚∴3
  川川‖o∴゚〜∵。/。  ゚|゜#。゚。゚b。カユイ カユイ
 川川川川∴∵∴‰U   d゚。o∵。|゚ プゥ〜ン
 U 〆∵゚‥。 ゚o゚ o\_ 。(・∀・。)プゥ〜ン
。 /  \゚。∵@゚∴o∴つ (c‥∵゚)゚
 o |∴\ '''''゚''''''''''''つ U  d;∵|:∴|゚。
  %。゚。。‰∴。∵゚∴o゚  o (::c(∴゚)。o。。
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆
・引篭り歴1年以上・童貞、彼女&女友達無し(というか女と喋った事が無い)
・身長165cm体重75kg 体脂肪率40% ・年賀状が来たのは5枚以下
・3流理系大学生、アニメサークル所属、合コン歴無し ロリコン
・好きなゲーム:ギャルゲー系全て・所持エロゲーは軽く30を越える
・ママの手料理しか食べられない、というか他の女性に手料理を作ってもらった事がない
・風呂には3日に1回しか入らない ・50M走タイム10秒5以上 ・彼女いない歴=自分の年齢
・AV、アニメビデオを1日最低3回は見る ・“ラップ”と聞くと「サランラップ?」とボケでなくマジで答える
・趣味:糞サイト建設 オタク系板への書き込みをすること そして女を見つけるとここぞとばかり攻撃し、チンポをこすりながらレスを待つ
・カラオケで歌うのはいつもアニソン、というか友達がいなくてカラオケも行けない
・ジャニなどモテモテ芸能人を目の敵にしている ・ギャルゲグッズを多数所持
・メル友募集をしても女性からは1通も来ない、(ネカマからは来る、しかも普通に女と勘違いする)
・1人でも男と付き合った事のある女に対して「ヤリマン!」と言う恥知らずのリアル精神病患者

32童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:44
      (;;;;;;;;;;;;;;;)〜〜〜〜 プゥ〜ンクサイクサイ
     (;;;;;;;;世界位置;;;;;ヽ〜〜〜〜 プゥ〜ンボクサマボクサマ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 〜〜〜〜 潰したきゃ潰せば?
   人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 。‖川‖.゚◎---◎゚|〜 ゚プゥ〜ン    /僕を馬鹿にする奴は女の子にモテなくて悔しいんだ!
  川川‖∵∴゚。3∵゚ヽ〜。゚ 。 。 <本当は僕様に憧れてるんだ!世の男は本当は全て僕様と同じ
。 川川∴゚∵∴)3(∴)〜゚ 〆⌒\。  \童貞引篭りキモブタオタなんだ!(´◇`)y-~~
  川川‖o∴゚〜∵。/。  ゚|゜#。゚。゚b。カユイ カユイ
 o |∴\ '''''゚''''''''''''つ U  d;∵|:∴|゚。
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆
・引篭り歴1年以上・童貞、彼女&女友達無し(というか女と喋った事が無い)
・身長165cm体重75kg 体脂肪率40% ・年賀状が来たのは5枚以下
・3流理系大学生、アニメサークル所属、合コン歴無し ロリコン
・好きなゲーム:ギャルゲー系全て・所持エロゲーは軽く30を越える
・ママの手料理しか食べられない、というか他の女性に手料理を作ってもらった事がない
・風呂には3日に1回しか入らない ・50M走タイム10秒5以上 ・彼女いない歴=自分の年齢
・AV、アニメビデオを1日最低3回は見る ・“ラップ”と聞くと「サランラップ?」とボケでなくマジで答える
・趣味:糞サイト建設 オタク系板への書き込みをすること そして女を見つけるとここぞとばかり攻撃し、チンポをこすりながらレスを待つ
・カラオケで歌うのはいつもアニソン、というか友達がいなくてカラオケも行けない
・ジャニなどモテモテ芸能人を目の敵にしている ・ギャルゲグッズを多数所持
・メル友募集をしても女性からは1通も来ない、(ネカマからは来る、しかも普通に女と勘違いする)
・1人でも男と付き合った事のある女に対して「ヤリマン!」と言う恥知らずのリアル精神病患者

33童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:44
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

34童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:44
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

35童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:44
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

36童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:44
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

37童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:44
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

38童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

39童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

40童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

41童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

42童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

43童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

44童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

45童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

46童貞みのる童貞:2003/08/18(月) 02:45
 |o∵o。。| ̄ ̄
◆みのるの正体◆

47名無しなみのるのファンさん:2003/08/18(月) 02:55
投票しないか?
ttp://mychan.mmy.gr.jp/104/rankbf/multicounter.cgi?Work=Rank&Type=daily&Page=1

48誰か:2003/08/18(月) 05:03
すげえな…おい。
こんな奴いたらむしろ珍しいから保護だな。
待機厨

49誰か:2003/08/21(木) 20:44
待機待機
順調に待機厨

50誰か:2003/08/21(木) 20:45
50は貰った!!
そして待機

51誰か:2003/08/21(木) 20:46
一日一待機を推奨
頑張れ、待機厨

52誰か:2003/08/21(木) 20:47
おらおら!待機厨のお通りだ!

53誰か:2003/08/21(木) 20:48
待機しながら焼肉パーティー!
肉が焼けるまで待機厨

54誰か:2003/08/21(木) 20:57
どうしたみのる?
頑張れみのる!
日記書けよ、みのる。
暇つぶしにならねえよ、みのる。

55誰か:2003/08/22(金) 16:29
みのるの彼女だ!
って、実は妹じゃないの?
待機厨

56誰か:2003/08/23(土) 22:39
待機厨

57誰か:2003/08/23(土) 22:40
日記書いてないなあ
ヤル気あるのか?
暇だろーが
待機厨

58誰か2号:2003/08/24(日) 23:03
語り手の再来!?

59誰か:2003/08/25(月) 18:28
うお!?
背景の色が変わってる!
粋なことするじゃないか、みのる。
待機厨

60誰か:2003/08/25(月) 18:29
おりゃあ!
60は俺がいただく!!
待機厨

61誰か:2003/08/25(月) 21:27
うげえ。「糞」と題されたものが乱立しているぞ。
その中に、「今井英二」に関するものが!!
待機厨

62誰か3号:2003/08/25(月) 22:37
お邪魔します。
待機厨。

63誰か3号:2003/08/25(月) 22:40
無性に上げたいのですが・・・
待機厨。

64誰か:2003/08/25(月) 22:47
はあ〜…2を取り疲れた…。
もうお腹一杯…げふ…
待機厨

65誰か:2003/08/25(月) 23:25
みのる、調子どう?
って見てないな。
待機厨

66誰か:2003/08/25(月) 23:31
みのるよ、未来を大事にな。
待機厨

67誰か:2003/08/25(月) 23:45
手を繋いだまま待機厨
そうしないと未来氏は死ぬそうだ。
不便な機能を搭載した女性だ。
待機待機

68みのる<<管理人>>:2003/08/26(火) 16:12
この掲示板は、皆様の癒しの場であることを第一目標とし、また、他のどのサイト
の掲示板よりも清き交流をする事を目的とした掲示板です。荒らし的発言、又は管
理人への侮辱的な態度などを示す発言は全面的に禁止です。もしそれらを行ったユ
ーザーは、ネット警察へIPを送ります。この掲示板の存在意味を十分考えてからの
ご利用を望みます。尚、文句等は全てメールで承っております。

69ぬっぽぽ:2003/08/26(火) 20:25
http://park2.wakwak.com/~trivia/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi?page=0
荒らそう

70誰か:2003/08/26(火) 23:24
みのる、のろけるんじゃ無い。
そのまま待機だ!

71誰か:2003/08/26(火) 23:26
宇宙人って、なんだよ…。
そんな世界を展開されても、ねえ?
もう待機するしかないよ。

72誰か:2003/08/26(火) 23:27
みのる、未来氏の第二回はまだか?
待機してるぞ。

73誰か:2003/08/26(火) 23:27
最近楽しいみのる。
待機厨

74誰か:2003/08/26(火) 23:30
待機待機、待機厨

75山崎渉:2003/08/26(火) 23:30
ぬるぽ(^^)

76誰か:2003/08/26(火) 23:31
…待機室が浮上してる…。

77このみ:2003/08/26(火) 23:34
彼女未来さんとやったんですか?
セックス....。
オナニーしこしこしてますか?
精子ぶちまけてますか?彼女とやって....。
未来チャンのおまんこで中出ししました?
セックスして何回いったの?
未来ちゃんにちんちんぺろぺろしてもらった?
おしえてください!!!

78このみ:2003/08/26(火) 23:39
彼女未来さんとやったんですか?
セックス....。
オナニーしこしこしてますか?
精子ぶちまけてますか?彼女とやって....。
未来チャンのおまんこで中出ししました?
セックスして何回いったの?
未来ちゃんにちんちんぺろぺろしてもらった?
おしえてください!!!

79未来:2003/08/27(水) 00:22
こんばんは〜☆
このみさぁ〜ん!あん、あん。。。んあ!
って感じで毎晩やってるわよ。
みのるのお兄ちゃんとね☆
みのるは何か〜、1万円くれたから付き合ってただけ。
今はぁ〜、みのるとはな〜〜んにも関係ないの。
それでね、みのるのお兄ちゃんのちんちんとーーーっても大きいの!
直径約8センチ、長さ19センチ!
口に全部くわえられたなくてこまっちゃぁぁう!

80このみ:2003/08/27(水) 00:29
ってか未来さんって何歳なの?

81このみ:2003/08/27(水) 00:30
どこにすんでんの?何県?

82厨べぇ:2003/08/27(水) 00:31
ココではネカマバトルか・・やれやれ

83厨べぇ:2003/08/27(水) 00:38
おや?ここも自作自演かね?

84みのるの大ファン:2003/08/27(水) 00:38
>>83
はりっぐを演じた香具師と思われ

85みのるの大ファン:2003/08/27(水) 00:41
まったくだ。
お金が稼げました。
メールが一通くる度に100円が手に入ります。
なんと先月分12037円入金されていました。
「メンバー登録」からメアドと任意のパスワードを入力すれば完了。
メアドは無料メールでも可。
今なら登録するだけで1000円(σ・∀・)σ<ゲッツ!
ちょっとした副収入にどうですか?

http://www.imi.ne.jp/imi/come.here?VUAQ25H

86厨べぇ:2003/08/27(水) 00:41
>>84
それはカンベン

87未来:2003/08/27(水) 00:48
え〜?
ワ・タ・シはピチピチの13歳!
みのるとはぁ〜中学の先輩と後輩の関係!
それでねぇ〜、お兄ちゃんとわぁね。
たまたまみのるの家にいったらいたの!
それでね、私が超エッチしたくなっちゃってね〜
やろ。って言ったらズッコンばっこん・・・
激しすぎ!
でもそんな彼が。。。あぁぁん!って感じ!

88みのるの大ファン:2003/08/27(水) 00:48
そうですね

89未来:2003/08/27(水) 01:01
あれぇ〜〜〜???
このみさんからのレスがこないなぁ〜???
もしかして彼氏とエッチしちゃってるのかな???
いやぁ〜ん。想像したらオナニーしたくなっちゃった!

9084:2003/08/27(水) 01:06
>>86
スマン。奴が自分の醜態から眼をそらすために撒いたものだと深読みしてみた。

91未来:2003/08/27(水) 01:12
ふう。つまんねー
はい。俺はネカマでした。
迷惑かけてマジスマソ。
ま、みのるの掲示板だからいっか。
ちなみに「このみ」とは別人。
自作自演でネカマなんかやりたくねーからな。
ま、ネカマやってみて感じたことは「きもい」の一言。

92八兵衛:2003/08/27(水) 01:20
>>91
誰も最初から女だとは思っていない罠。
しかし、誰にも迷惑がかかっていないのもまた事実。
無問題。ドンマイ。

93未来:2003/08/27(水) 01:24
サンクス。
そりゃ始めから女と思っていたやつはいねぇな。

94偉大なる将軍様:2003/08/27(水) 15:57
   ,rn                 
  r「l l h.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 、. !j                | 
  ゝ .f         _      |  まぁまぁおめーら田代砲使って 
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.  │  マターリ行こうではないか
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/5778/
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  |   
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |   
  \    \.     l、 r==i ,; |'  .人___________
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.  
        y'    /o     O  ,l    |

95みのるの大ファン:2003/08/27(水) 17:10
今井英二のホムペ
http://ugp.cool.ne.jp/
ヤクザに似ていることを自慢する本人の写真あり!
みのるなみ

96さでr:2003/08/27(水) 17:24
http://plaza.rakuten.co.jp/pirika0425/bbs/
↑ここ荒らせ!!

97名無しさん:2003/08/27(水) 17:30
http://jbbs.shitaraba.com/computer/7442/
↑移転した糞サイト
消防の集まり場
特にジョンって言う奴は頭がきれる
正論を言うときもあるが間違ったことを言っても認めようとしないで読解力がないと
すぐに言う癖がある。
そこらへんがまだ中2(餓鬼)っぽいところなんだがな・・
まあいってみてジョンと話してみればどんな奴だか分かる罠

98誰か:2003/08/28(木) 02:06
みのる、火星見たか?
空を見上げて待機厨

99誰か:2003/08/28(木) 02:07
待機厨
待機厨
待機厨
火星を見ながら待機厨

100誰か:2003/08/28(木) 02:11
おおっと!!
こんなところに100が!!
すかさず取って待機!

101誰か:2003/08/28(木) 02:17
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
↑…面白いな、これ。
待機厨

102誰か:2003/08/28(木) 02:18
うわあああ(笑)
あはは。待機厨

103ぬっぽぽ:2003/08/28(木) 16:13
http://park2.wakwak.com/~trivia/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi?
荒らさないか?

104誰か:2003/08/30(土) 12:31
土曜日、待機厨

105誰か:2003/08/31(日) 21:39
みのるの夏休みも終わるか?
待機厨

106誰か:2003/09/01(月) 00:08
みのる、日記の更新まだー?
待機厨

107誰か:2003/09/02(火) 22:31
梨狩り。
待機厨

108誰か:2003/09/02(火) 22:32
マヨネーズかよ。
いっちゃってらあな。
待機厨

109誰か:2003/09/02(火) 22:40
梨にマヨネースをかけるなよ?
待機厨

110誰か:2003/09/02(火) 22:50
みのる、お前はホントにみのるか?
待機厨

111誰か:2003/09/02(火) 22:53
みのるよ、未来の別の画像を公開してくれ。
最近お暇なんですわ。
待機厨

112誰か:2003/09/02(火) 22:55
みのるよ、最近のお前はあまり楽しくない。
もっと頑張ってくれ。
待機厨

113誰か:2003/09/02(火) 22:57
何か新しい事を始めるとヨロシ。
待機厨

114誰か:2003/09/02(火) 22:58
未来の人気ぶりを公開してくれ。
待機厨

115誰か:2003/09/02(火) 23:02
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ み
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|  る
.   |    ::<      .::|  ま
   \  /( [三] )ヽ ::/     だ
   /`ー‐--‐‐―´\     ?

116誰か:2003/09/02(火) 23:03
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
と驚くほどの変化をよろしく 
待機厨

117誰か:2003/09/02(火) 23:21
ところでみのるよ。
梨狩りには誘ってもらえなかったのか?
お声がかかるまで待機厨

118みのるの大ファン:2003/09/02(火) 23:35
未来ちゃん見たぜ。
みのるじゃない中学生くらいの男とホテル入ってった。3時間後、その男とラブラブだったぜ。

119誰か:2003/09/03(水) 21:09
みのるー。生きてるか?
待機厨

120誰か:2003/09/03(水) 21:10
マヨネーズ、飲んでるか?
待機厨

121誰か:2003/09/03(水) 22:37
みのるは頑張ってるかい?
HP運営に命をかけてほしいね。
待機厨

122誰か:2003/09/03(水) 23:24
みのる。日記の更新まだー?
早く更新、更新!(←…)
待機厨

123誰か:2003/09/04(木) 21:37
みのる、釣る気あるか?
日記は書き続けなさい。
待機厨

124誰か:2003/09/04(木) 21:54
みのるの出現まだ?
待機厨

125誰か:2003/09/04(木) 21:55
みのるはマヨネーズ狩りに行った。
たくさんマヨネーズ持って帰って来るな。
待機厨

126誰か:2003/09/04(木) 22:32
   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ み
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| る
.   |    ::<      .::| が
   \  /( [三] )ヽ ::/  ぁ
   /`ー‐--‐‐―´\  ぁ

127誰か:2003/09/04(木) 22:52
なにやら、閑散としてきたような…。
待機厨

128誰か:2003/09/04(木) 22:54
みのる、降臨しろ!
伝説を作れ!!
待機厨

129誰か:2003/10/07(火) 22:45
久しぶりに来てみたら…
疲れたのか…
待機厨

130みのるの大ファン:2003/11/26(水) 21:37
131:2004/01/18(日) 21:56
さて・・・最も潜伏しやすいか・・?

132:2004/01/18(日) 21:57
成功のようで・・・
バレるかな・・?

133:2004/01/18(日) 21:59
とにかく!!!
点数が下がった!!(マテ
気力で頑張るしかあるまい・・・(汗

134:2004/01/18(日) 22:05
国語・・10〜15
数学・・10〜15
社会・・10〜15
理科・・ 5〜15
英語・・30〜40
これぐらい上がれば最高だけど・・・まぁ・・目標だな

135:2004/01/18(日) 22:09
さて・・・やっぱり受験生は勉強しなきゃな
俺が帰宅するまでに誰か来るかな?
来るほうに100点!(マテ
(・∀・)ノ~

136みのるの大ファン:2004/01/26(月) 14:43
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんにちは!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんにちは。

もう、ウソ、偽り、あおりは やめにしませんか?

137みのるの大ファン:2004/03/05(金) 15:01
あげ

138:2005/03/07(月) 17:15:29
>>1

馬鹿?

139グレープバイン:2005/08/19(金) 14:00:28
堀江さんって、すぐに怒りだす人だし、見ていてあまりいい感じしません!ああいう人は国を動かす政治家にはなってほしくないです!テレビやラジオでのあの態度を見てるかぎりでは私はあの人は嫌いです。

140kitchen:2005/08/19(金) 14:01:11
 よくも悪くも時代の波に乗ってきた人ではある事がまず第一。郵政民営化したら、インターネットなどを駆使した新しい郵便事業なども考えなければならないだろうし、M&Aの法整備もちっとも進まない現状を考えれば、一人くらいこういう人がいてもいいと思います。
 でも、出来れば野党にいて、いろいろ指摘する方に回った方が、国民には伝わり易いのでは?

141Mr.ガマガエル:2005/08/19(金) 14:01:36
「立候補する、しない」は堀江氏の都合というもの。そして、堀江氏を選ぶ、選ばないは『選挙公約』が発表されていない以上決めかねるのが現状だと思います。

142みのるの大ファン:2005/08/19(金) 14:01:53
思いません。畑ちがいもいいとこ。
これ以上かき回してほしくない。
またお金お金で政界がかわる意味がない

143七誌:2005/08/19(金) 14:02:17
ホリエモンが、政治家(首相)になれば日本を勝ち組だけの国にして弱者を徹底的に排除しそう(死に追いやる)
あと核武装することも十分考えられ一方的に中国、韓国・北朝鮮に核攻撃しそうな気がする

144みのるの大ファン:2005/08/19(金) 14:02:39
政治家には、本来、利己ではなく、利他、且つ、無私、且つ、幅広い視野、多様な視点を持ち、多様な考え方を理解出来る能力、且つ、思慮深く、智慧があり、且つ、慈悲、仁愛、アガペーをも兼ね備えた人物資質が要求される。 堀江貴文は、それには、程遠く、さらに、まったく、異質である。

145mannsenn:2005/08/19(金) 14:03:13
『金さえあれば・・・』そんな発想をする人間に政治家になってほしいと思う人の気持ちが理解できない。

今年2月、堀江を批判していた自民執行部、全くいい加減。今回の総選挙で自民・公明で過半数を占めたら、私は日本国民を辞めたい思い。

146山崎ぼるじょあ ◆H7WSXgw.J.:2005/12/03(土) 13:54:12
     ∧_∧ 
ピュ.ー (  ^3^) < エェー これからも僕を応援してくださいNE(^3^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                          山崎ぼるじょあ

147みのるの大ファン:2008/01/09(水) 04:26:04
Love and peace

148みのるの大ファン:2008/02/23(土) 10:31:44
馬鹿?

149みのるの大ファン:2010/04/30(金) 11:05:53
トプコンいってこい嘉代

150nx/AitImP:2010/04/30(金) 11:06:35
トプコンいってこい嘉代

151MqcJdRvn0:2010/04/30(金) 11:06:47
前びけ乙

152福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/04/30(金) 11:06:57
びらびらだろう

153さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/04/30(金) 12:26:58
岡三は注文の訂正おっそい。自己売の後回しww

154Kho5fGWG0:2010/04/30(金) 12:27:08
ミニ1枚につき10万くらいあててればゆっくり楽しめると思う。
もし持越しするなら20万は充ててないと楽しめないと思う

155q+ISowDK0:2010/04/30(金) 12:27:18
連休の谷間だから、普通に考えると後場は手仕舞いの売りに押されそうだけど、
閑散の中を大人が仕掛けたりすると一段高もあるかも。

156f6pTMKPJ0:2010/04/30(金) 12:27:29
板カラスもびらびらを捕食してしまうのか・・・・

157さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/04/30(金) 12:27:40
日本板カラス

158silex卒業X3(・m・`*)◇V.WAUxyQss:2010/04/30(金) 12:39:07
ぬぬショックで物産急降下

159Kho5fGWG0:2010/04/30(金) 12:39:17
おお、為替もちょっと落ちた。これがぬぬのちからか

160FUUVKX680:2010/04/30(金) 12:39:27
無配で長期保有する意味あるの?

161さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/04/30(金) 12:39:37
みずほおおおおおおおおおおおおおおおおお

162r+o2tt5C0:2010/04/30(金) 12:39:48
20円くらい下げろー

163jmQ6dMPV0:2010/04/30(金) 13:34:46
ぬぬですら夢があるというのに物産と来たら

164方位除けの人◇tloCTnNi0A:2010/04/30(金) 13:34:55
SMはレーティング引き上げがあったばかりなのにね。
Buy 3,400→3,700 だったが短期とは寄り後の一瞬だったらしいです。

165迷いぬこ◇Shana1m/OY:2010/04/30(金) 14:05:12
俺が買うといつもこうだな

166zmnT/jiv0:2010/04/30(金) 14:05:23
延々と儲かる売買プログラムって
実在するのかな
攻殻機動隊の話で本人死んでるのに
資産が増え続けていたっていうのあったけど

167さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/04/30(金) 14:05:33
ふぐさん糖蜜1ティック5万ぐらいポジってるのけ?( ´▽`)σ)´Д`)

168nlPV9eUe0:2010/04/30(金) 14:05:44
バブルの前には必ず 〇〇危機あり(オレ総研 家訓十条)

169福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/04/30(金) 14:46:39
ウニクロもこれ売ればいいのにね

170wytio1Ek0:2010/04/30(金) 14:46:49
5日ぐらいすぐ過ぎちまうけどな

171pHiwOifv0:2010/04/30(金) 14:46:59
上海さんはスゲーらんこるげアルね

172zGmHd5QU0:2010/04/30(金) 14:47:08
みんな手仕舞ったんか

173さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/04/30(金) 14:47:19
だめぽ1000万株見せ板買いに入りましたww

174Nafq2LrT0:2010/04/30(金) 15:05:42
個人すごい。。。
「投資部門別 株式売買状況 三市場一・二部等 [金額] 全 58 社 2010年4月第3週( 4月19日〜4月23日 ) 株式会社 東京証券取引所」

175yyXS20MU0:2010/04/30(金) 15:05:53
FXに資金移動完了。。。
GWは朝から朝までやりまくるぞぉ〜

176ahlfWpEf0:2010/04/30(金) 15:06:04
【金融/米国】「混乱の責任をとれ」 ウォール街で数千人デモ[10/04/30]
2chスレ

177reeU93kd0:2010/04/30(金) 15:06:15
円安きた〜
また日経が引けた後上げ始めるんだろ
漏れにはわかっているんだ

178MqcJdRvn0:2010/04/30(金) 15:06:26
会社名 ユニ・チャーム ペットケア株式会社
代表者名 代表取締役社長 二神 軍平
(コード:2059、東証第一部)
支配株主であるユニ・チャーム株式会社による当社株式に対する
公開買付けの実施及び応募推奨に関する意見表明のお知らせ

179相模の投資家:2010/05/01(土) 06:54:50
今、岡崎のホテルに宿泊中です。パソコンレンタルしてカキコしています。
東名高速疾走は楽しかったのですが今日は横風が強く静岡あたりではヒヤヒヤ
ものでした。
さて今日の日経平均ですが予想ほどではなかったもののまあまあの反騰で
我が持ち株も全体的に堅調

1805xHhQOzy0:2010/05/02(日) 08:24:40
みゃ〜赤味噌だぎゃ

181nUj0vCJm0:2010/05/06(木) 09:40:59
上海待ちだな
上海が順調にリバれば終値10900までもどすだろう

182福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/05/06(木) 09:41:08
ギリシャは騒ぎすぎだろ、今年は保つんだから

183ptDxI0Cq0:2010/05/06(木) 09:41:19
米雇用はいいのに
ギリシャですっとんだな

184(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/05/06(木) 09:41:30
ぎゃあああ

185vkcEP2hl0:2010/05/06(木) 09:41:43
底打ちは下げトレンドがしばらく続いてから言うもんだ。

186松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/05/06(木) 11:37:13
日経5000になるお(´・ω・`)

187Av8K3pP7O:2010/05/06(木) 11:37:24
儲けてるんなら天ざるくらいいっとけよ

188カルビ(・∀・)な漏れです!◇kN1AF.bT6A:2010/05/06(木) 11:37:35
漏れもw (・∀・)
月3万ぐらい欲しいw

189WuMG3wKq0:2010/05/06(木) 11:37:45
経済が悪くなると戦争が起きる
中東か北朝鮮かどこだろう?

190A3ZpfQhp0:2010/05/06(木) 13:18:43
まさかリーマン嵌め込みタイムにジャンピングキャッチしちゃったすっとこどっこいはいないよな

191w3FrEXKm0:2010/05/06(木) 13:18:53
銀行はなんでさがってるん?
別にギリシャの債権もってないんしょ?

192ジャミロウ◇BuTZ00XBBo:2010/05/06(木) 13:19:03
あ〜 あれかぁ〜 あの後 川沿いの草むらでエロ本拾うんだよね

193古館伊遅漏:2010/05/06(木) 13:19:13
へタレ野駄性故だっ毛?

194TzUyk45s0:2010/05/06(木) 13:19:23
今日の日経
体感湿度89%

195(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/05/06(木) 13:35:37
(´・ω・`) ドンマイデス・・・。

196+GEuEW9l0:2010/05/06(木) 13:35:47
明日は上がりますかね?

197(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/05/06(木) 13:35:56
自作AVですね?

1981CkjGh3G0:2010/05/06(木) 13:36:07
みずほは破綻しそうな下げ方だな。

199VVP+3ySSO:2010/05/06(木) 13:36:16
(´ω`)先物で押さえながらの現物買いじゃの

200XofW9hKV0:2010/05/06(木) 14:31:05
あんだけ強かったコマツが。。。。

201rDqngDMB0:2010/05/06(木) 14:31:15
クボタが800円割れたら買うかも。

202p0VR2YYo0:2010/05/07(金) 06:55:39
死亡遊戯 death

203p0VR2YYo0:2010/05/07(金) 06:55:50
助かりません。死ぬまでは。

204dM+drtgC0:2010/05/07(金) 13:56:25
ここで売り乗せするのが真の売り豚!!!

205j1ZApC8w0:2010/05/07(金) 13:56:36
個人が損した場合→自己責任ww首でもつれよwww
機関が損した場合→この取引無効!もしくは税金を工作資金として寄越せ!

206sn1zjTBh0:2010/05/07(金) 13:56:47
スペインの雇用統計、失業率が20%にもなんなんとしていて、どういう社会なのか
見当もつかん

20781L4U0x00:2010/05/07(金) 13:56:57
すごいリバ?。。。

208vvEFNiJA0:2010/05/10(月) 09:12:12
今は現物だけなので暫し静観。
どう変化するのでしょうか。
良い方に行くことを祈念します・・

209彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/05/10(月) 09:12:23
こんなおっさん、おばさんの恋愛なんざどーでもいいな

210猫サンダー◇YB4jkh.wT6:2010/05/10(月) 09:12:34
まいてん

211emO7//TO0:2010/05/10(月) 09:12:47
意外と高く始まったな
寄らすつもりか

212TNcExh6b0:2010/05/10(月) 09:12:57
東エレ値動きえぐい

213〈▽^;;;>ニダ◇MTU3JfeFIc:2010/05/10(月) 09:21:48
グフグフ
肯定液のヘッジ銘柄を買ったニダ
万一日本中に広がったらウリ大もうけ来ちゃうニダ

214uvGpJswH0:2010/05/10(月) 09:21:58
なんだろ眠くなる相場来そうな予感もする

215v2PgbnGT0:2010/05/10(月) 09:22:08
売る奴が少なかったってことかの…

216びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/05/10(月) 09:22:18
だまされた・・・

217Y4obPo8i0:2010/05/10(月) 09:22:29
今週はSQ週だから株価は大人の事情で動くよ

218emO7//TO0:2010/05/10(月) 09:28:14
俺株だけピンポイントで下げてる

219/r9nN2Mu0:2010/05/10(月) 09:28:24
どうせ上海が開けたら暴落

220J/jYurWb0:2010/05/10(月) 09:28:34
ギリシア暴動おこして ゴネ得かよ
あほか
自業自得で経済悪くなったのに

221pR3mdmfp0:2010/05/10(月) 09:28:54
まさか売ってるマルフォイは居ないよな

222q/FWAXhL0:2010/05/11(火) 07:45:27
シティの国債インデックスって、ユーロの割合が大きくて、
イタリアの債券かなり入ってるよな
イタリアショックきたら、
超面白てんかいだけど、こないやろ

223DTEKRxpL0:2010/05/11(火) 07:45:38
原油流出のバルブを作った韓国企業に懲罰的罰金を請求したらいいのに

224/|,.../|レオン君@トレード中:2010/05/12(水) 07:56:23
今日の決算予定
ttp://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/kessan_s/kessan_s.asp#today
今日の指標予定
8:50 外貨準備高(4月)
14:00 景気先行CI指数(3月) 102.8

225LbYY9KIj0:2010/05/12(水) 08:11:49
5月12日(水)先勝 「高下激しく後場に至り大動きする」

226wIU0hLUw0:2010/05/12(水) 08:12:00
寄り前動向まだ来ない サムイ

227dwNaZoJ80:2010/05/13(木) 08:27:43
なりたってナンパ師のなりた?
そういや最近全然みないね。
今年は500万以上株で稼ぐとかいってたけど。

228vCkidnOz0:2010/05/13(木) 08:27:53
10社、差し引き50万株の買い越しとの観測
朝の外資系証券10社経由の注文状況は、売り1910万株、買い1960万株、差し引き50万株の買い越しとの観測。
(2010年05月13日08時17分)フィスコ
(´-ω-`)

229方位除けの人@携帯:2010/05/13(木) 08:28:03
目先のポイントは一体どうなるやら…確か明日は逆行日だったと思うので、
今日は二番底を作ってくれた方がありがたい??

230sRmWNxzb0:2010/05/13(木) 08:28:12
安いのを仕入れて吊り上げては売り抜ける
大人もスウィングかよ

231FaGK6mwg0:2010/05/13(木) 08:28:22
先物は今のところ強めか

232kavtTBEc0:2010/05/14(金) 08:36:30
大量の成売り でメシウマと思ったら
SQ なのね

233p5Oiu+mn0:2010/05/14(金) 08:36:41
SQ気配だと思ってたらマジ気配だったでござる

234方位除けの人@携帯:2010/05/14(金) 08:36:51
今日はやはり逆転日ですか…プリオン下げもありましたしSQ通過後どうなりますやら?

235彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQ:2010/05/14(金) 08:37:04

236Bl4vjj730:2010/05/14(金) 08:37:17
「3カ月物ドル建てLIBOR、昨年8月以来の高水準−担保の質を懸念 2010/05/14 08:09 JST」

237xcA2Blzt0:2010/05/14(金) 09:37:13
ソニーは3000つけたら暴落しそうだと思ったらビンゴ

238p5Oiu+mn0:2010/05/14(金) 09:37:24
決算見て一喜一憂するのはイヤだお

239小猫証券\(^o^)/:2010/05/14(金) 09:37:37
ニャーン(^ー^)ノ

240bl5EwysG0:2010/05/14(金) 09:37:47
銀行やけに下げ止まってるけど底打ちしたん?
買っていいん?

241(・x・)◇ONAUsa8/Wg:2010/05/14(金) 09:37:58
そそ。。。アニメの原作になった小説家。。。
ラノベだけじゃなくって。。。ちゃんとしたSFから、アニメの脚本まで。。。いろいろやってる。。。

242bl5EwysG0:2010/05/14(金) 09:50:21
ツガミ強そうだぞ
いっとけ

243ジャミロウ◇BuTZ00XBBo:2010/05/14(金) 09:50:31
無理やり やっつけ感が最高だよ

244DyjQckx+0:2010/05/14(金) 09:50:42
小沢と鳩山が辞めれば株価が上がると思う。

245fyjZ1/460:2010/05/14(金) 09:50:52
9月までに2番底くるはず...と思う

246小猫証券\(^o^)/:2010/05/14(金) 09:51:02
彡⌒ミ
(´∀`)y━~~ ナチュラルな買いが入るで。

247AN6gutS10:2010/05/14(金) 10:27:46
日本には既に金取法が整備されているからな。
しかも証取法から大改正したばっかだし。
今更感があるから今回の亀井は間違っていない。
他は・・・だけれど。

248+3WXKoad0:2010/05/14(金) 10:27:57
なるほど、俺の勘よりは精度が高そうだ
売り検討しておくよ

249c5E0qO2g0:2010/05/14(金) 10:28:07
6770アルプス電気
凄いね

250B4R894o/0:2010/05/14(金) 10:28:18
格付けによる意図的な株価操縦があってはならない、くらいは言えばいいのに

251LQR4cmPQ0:2010/05/14(金) 10:28:27
ドコモ死んだ…

252jzo5X0i80:2010/05/17(月) 08:28:59
おお、買い腰とな

253美味しい情報を教えられてよカッター◇/.Sou.NAGI:2010/05/17(月) 08:29:15
メガバンぐらいしか買う気がしない

254RGn6B4oE0:2010/05/17(月) 08:29:26
外資系10社の寄り付き前注文動向は、売り1230万株、買い1550万株、差し引き320万株の買い越し。
金額ベースも買い越し。米国系、欧州系ともに小幅買い越し。

255XLIlFGFw0:2010/05/17(月) 08:29:37
6月末を期限とする解約の45日前ルールも無事通過で買い先行か?

256猫と玉葱。◇cynGPs8KC2:2010/05/17(月) 08:29:47
あ、戻った

257d3AMmvt00:2010/05/17(月) 09:05:04
TDKマジかよ寄りで買ってみる

2582oUwshKl0:2010/05/17(月) 09:05:16
大規模様子見

259さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/05/17(月) 09:05:27
だめぽ170スタートする気か(σ´∀`)σビシッ

2606hVJzOva0:2010/05/17(月) 09:05:38
ホワイトマンデーとは、目の前が真っ白になる相場のことである

261ぬこ蕎麦◇wuut.HQGnA:2010/05/17(月) 09:05:48
――�堯宗福Ζ悄Α─法宗宗�

262lgAdyAq60:2010/05/17(月) 09:31:02
最近いくら下げようが、
追証投げ ってあんまり聞かなくなったね。
みんなナンピンすきなのかな?

263LhuzR9mY0:2010/05/17(月) 09:31:12
日経200日移動平均線割れのとこでは目つぶって買いだろ

264XLIlFGFw0:2010/05/17(月) 09:31:22
ギリシャショックにエイヤとっとヨーグルト火山再噴火か
これは第二のゲルマン人大移動がおきるんじゃないか?

265luEYtZ6z0:2010/05/17(月) 09:31:32
自動車本体が下げな過ぎやなぁ 大人はズルイなぁ

266YgpO8AY20:2010/05/18(火) 08:36:16
気配高い

267d5k8L7Ir0:2010/05/18(火) 08:36:26
(;-D) < ちょっと晴海埠頭まで来ていただけますか?
       いいお話があります

268acVnoeX6P:2010/05/19(水) 08:40:27
FOI今日のストッポ23円かよぉ 
FOIホルダーよりマシと思って諦めよう

269WxCKhVPA0:2010/05/19(水) 08:40:40
これは信じられんだろうw
場中に状況はガラッと変わるんだしw

270福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/05/19(水) 08:40:53
先物業者が売り崩す悪寒

271鯵山師 ( ̄ー+ ̄) トレード中◇APvLUZnkEY:2010/05/19(水) 08:41:03
寄り天ですね

272KfhEUZ9e0:2010/05/19(水) 08:41:14
ETF下がってきた

273LAf0/UU30:2010/05/19(水) 10:20:02
ドル円になんかきた

274DCnL/5HC0:2010/05/19(水) 10:20:14
先物買戻し早かったか

275彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/05/19(水) 10:20:24
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l   <オラぁああああああああああああああああああ!!!

276gUALYhe50:2010/05/19(水) 10:20:35
このリバは騙しだろ

277トヨタ純正(^ω^)◇JQ99WB3OiE:2010/05/19(水) 10:20:47
15kで売れたお(^ω^)b

278さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/05/19(水) 10:50:34
野村以降すっかり増資がおかわりに置き換わってしまったww

279KfhEUZ9e0:2010/05/19(水) 10:50:45
ヌヌ買い戻せ

280FqoLWTvh0:2010/05/19(水) 10:50:55
何もポジらなければ損は出ないよ

281∠_´-`) チャミロウ◇SEXcP5OOmk:2010/05/19(水) 10:51:06
まりもアイス出前してくれるのかー

282t9F5hyPF0:2010/05/19(水) 10:51:18
㈱ザ・タイミング株式投資学研究所
※男性の方はスーツとネクタイを着用の上お越し下さい。

2833uJ7MUvA0:2010/05/19(水) 11:08:36
ttp://www.gci-klug.jp/m/fxnews.php?id=71918
NY原油 時間外取引 7日続落の動き、一時68ドル割れ
[19日 10:51]
なお、本日は米エネルギー情報局(EIA)が米週間石油在庫統計を発表する。

284l59b8idq0:2010/05/19(水) 11:08:46
日経225構成銘柄
騰落25 70.51% 騰落5 44.80%
騰落 16-205
陽陰線 72-136

285古館伊遅漏:2010/05/19(水) 11:08:56
煙の出ない束故吸うているが、吸うた気がせんな。金宴パイポと同じ感じ
だね。メントールの鯵しか感じない。束故の鯵がせん。

286cbjfSySZ0:2010/05/19(水) 11:09:06
前場乙

287松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/05/19(水) 11:09:17
買いすぎた(´・ω・`)ショボーン

288古館伊遅漏:2010/05/19(水) 11:31:25
翌日までスポーツニュースで報道しなければ少しは市長率上がりそうだな。

289DtzdOu8C0:2010/05/19(水) 11:31:35
テレ東が取り上げたら暴落。
マツダ後場ヤバ。。。

290t9F5hyPF0:2010/05/19(水) 11:31:46
午前のアジア株は全面安。
昨日の米株式市場の大幅下落を受けて売りが先行している。
香港ハンセン指数は1.8%安、ドイツによる空売り規制導入を嫌気し
金融株を中心に幅広い銘柄に売りが入っている。
中国工商銀行は4.3%安、交通銀行は2%安。
上海総合は年初来安値

291松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/05/19(水) 11:31:57
お(・∀・)め

292u3TFZVsQ0:2010/05/19(水) 11:32:07
上海は毎日暴落しているからもう材料にはならへんな
それよりもっと円高こいや〜

293(^ω^)◇JQ99WB3OiE:2010/05/19(水) 13:05:35
ジャンケンするお(^ω^)

294yp4KwJkc0:2010/05/19(水) 13:05:46
WM乞食してまでFX配信とかアホだろ

295HoENuDTcO:2010/05/19(水) 13:25:37
(´ω`)板硝子は2月の抵抗帯で下げ止まりかの
ドテン買いは今期見通しのいい銘柄にしとけ

2963uJ7MUvA0:2010/05/19(水) 13:25:46
ttp://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=amUA2IyOJQDE
ソブリン債危機によって、欧州中央銀行(ECB)が低金利政策の継続を迫られるとの見通しが背景にある。

297cbjfSySZ0:2010/05/19(水) 13:25:58
みずほオピラテン

298DLPyTUOp0:2010/05/20(木) 09:58:44
明治製菓あがりすぎ
欲しいのに

299xEBQbzb30:2010/05/20(木) 09:58:54
暴落前に逃げれる奴は今日までかあ

3008+sQWLe30:2010/05/20(木) 09:59:21
レシオもだいぶ下がってきたけどまだ暴落前だったのか

301(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/05/21(金) 08:26:25
本気売りですねぇ

302Iy5j67NG0:2010/05/21(金) 08:26:37
本気の時は買い越しで油断させる

303PODuzN4c0:2010/05/21(金) 08:26:47
日経5000になるお(´・ω・`)

304彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/05/21(金) 08:26:57
´ー`)y-´

305sj+D5OGs0:2010/05/21(金) 08:27:08
来週末NK7000割れしているとは、このとき誰も考えていなかったのである・・・・

3067h0YTLPQ0:2010/05/21(金) 08:58:32
とりあえず信用で買ってるアホは寄りできちんと投げろ
希望を持っても意味ないぞ

307Q9s0rhls0:2010/05/21(金) 08:58:44
ノーポジの俺がきましたよ

308売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/05/21(金) 08:58:56
おまいら、まだ30分もあるのに張り切りすぎw
大引けまで持たないぞ

309crQ7wtnK0:2010/05/21(金) 09:01:35
為替を円安方向にいごかしてきたな

310松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/05/21(金) 09:01:46
そうだったらいいのに(´・ω・`)ショボーン

311売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/05/21(金) 09:34:15
反対売買の刑

31243Ve8JNT0:2010/05/21(金) 09:34:26
こっから三空叩き込みくるのに、一空目で買うなよ

313TR4jJ5xd0:2010/05/21(金) 09:34:37
まあギリシャだ何だとか一切関係なく
ユロ売りのHFが下げの元凶だから仕方が無いかも

314さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/05/21(金) 09:34:48
つるんつるんやで〜

315E3GTigeh0:2010/05/21(金) 09:34:58
押目買いの銭失い

316Xe33sVSU0:2010/05/21(金) 10:16:17
やっぱり寄り底で上がってきたところで買ったら大暴落か
いつもこのパターンで資産が200万もへった

317uMAmux400:2010/05/21(金) 10:16:39
今までは国がなんとかします 対策します、めでたしめでたし
って感じだったけどもう今どこの国もソブリンリスクじゃん・・
ほんとうに資本主義の終焉来るかもな 特に中国がバブル崩壊したら今度こそ・・
本格的に世界の枠組みが数年のうちに変わりそうな気がする

318mXNM1Hmg0:2010/05/24(月) 09:05:21
気配低すぎるw
様子見しよ

319びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/05/24(月) 09:05:34
みんな様子見するん?

320kwUL8h5f0:2010/05/24(月) 09:05:47
まあ、ギリシャの支援策がまとまった時点で各国は緊縮財政に移らざる負えない
から、結局株価は下がる、という市場の思惑じゃないか?

321rh6SXExW0:2010/05/24(月) 09:05:58
JR倒壊買えてしもうた

322彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/05/24(月) 09:06:10
WORKING!!のか

323Ynuae0MT0:2010/05/24(月) 09:33:23
1万円割ったらというのは私個人の意見でして・・・・・・。

3240/2QNS+Z0:2010/05/24(月) 09:33:35
JFEと新日鉄が中国資本に買収されたら買う

325売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/05/24(月) 09:33:47
いってら〜

326golWD2zE0:2010/05/24(月) 09:33:57
おいおい、他の銘柄のせいで
世界のクソニー爆上げしねーじゃねーか

327K8e9sCXw0:2010/05/24(月) 09:34:11
寝坊してもた
今日はもうちょっと強いやろと思てましたけどなあ

328ps9Cvw5W0:2010/05/25(火) 08:22:32
気配糞だし寝るか

329彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/05/25(火) 08:22:41
おはようございます

33046qdHeRt0:2010/05/25(火) 08:22:52
寄り前動向まだ来ない アメイラネ

331売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/05/25(火) 08:23:03
へいへい
ttp://market-uploader.com/neo/src/1274743192220.jpg

332UndVRMHM0:2010/05/25(火) 08:23:13
ダウ先1万割れそうだぬ

333福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/05/25(火) 08:31:38
人類みな兄弟って笹川のCMやってたな昔

334UwirEf3p0:2010/05/25(火) 08:31:48
引けでずるっと-100かよ
売り豚圧勝だな

335売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/05/25(火) 08:39:52
パチンコも若者は居ないよ
大阪だっけ? 店に灯油を撒いて燃やしたの
ああいう事をしたいと思う連中ばかりだと思うよ

336UndVRMHM0:2010/05/25(火) 08:40:02
中国の株売り場かw

337売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/05/25(火) 08:40:13
印刷会社には多いよ
断裁機で腕を切り落とすとか

3384j1uT5AD0:2010/05/25(火) 08:40:23
個別はまだ板薄いな

3395rrtPC1i0:2010/05/25(火) 08:40:33
証券会社ほど胴元が大儲けのギャンブルはない

340O2KBsjIz0:2010/05/25(火) 09:11:21
いくらEUに加盟していると言っても、ギリシャごときの弱小国に翻弄される世界経済(笑)

341さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/05/25(火) 09:11:32
予定よりも安く買い返済w
逆損切り。ご売却ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

3423VoZRrA70:2010/05/25(火) 09:11:41
いやー、こうして見ると下げたねぇ

343福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/05/25(火) 09:11:52
9600は割れるんだろ、これ

344nfwz1nb40:2010/05/25(火) 09:12:02
9500円台に先っちょだけ入れて反転じゃね?

3455CNrZL980:2010/05/25(火) 09:30:44
ユーロ売りの巻き戻しはどこいった?

346DCWAAq5R0:2010/05/25(火) 09:30:54
9000まで止まらない気がするな

3472Csk6pQy0:2010/05/25(火) 09:31:04
ダウより下げとるやないか

348rjVfH+I+0:2010/05/25(火) 09:31:18
  ∧_∧
 ( ´∀`) 9600割れちゃった〜
 /,   つ   
(_(_, )
  しし'

349+7CMM8/e0:2010/05/25(火) 09:31:33
ダウ先がぁぁぁぁああああ

350iRskytBh0:2010/05/26(水) 08:47:21
電機株とかマイナス気配なんだけど・・・orz

351IGMrnsms0:2010/05/26(水) 08:47:32
気配は寄り前30秒からが本番

352売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/05/26(水) 08:47:46
一目の見方も判らない奴が、偉そうに講釈垂れてる wwww

353+zD6hvEi0:2010/05/26(水) 08:47:57
野村って秩序も糞も無いよな

354方位除けの人@携帯:2010/05/26(水) 08:48:08
あくまで嫁さんの基準で「大金」は山一つになりますので…
彼女の実家では昔本当に山を持ってたらしく、話を合わせていたら大変なことに…

355MqDPwhUZ0:2010/05/26(水) 10:17:52
七割方が寄り天予想で実際に寄り天の日経はすごいですねw

356dj+6NBCM0:2010/05/26(水) 10:18:03
今日こそ戻り売りの日だろ
ってみんな売ってるよな
少しでも高く売るために買い煽ってただけだし

357Vk4m82CF0:2010/05/26(水) 10:18:13
任天堂かドコモどっち買おうかなあ

358Ptdq+q4M0:2010/05/27(木) 08:42:25
おはぎゃあああああああああ!
ちょ、ダメリカw

359爺さん◇RevGiOKgRo:2010/05/27(木) 08:42:36
(´ω`)ふむふむ

360FiSIddbK0:2010/05/27(木) 08:42:47
ご利用は霊感的にねっ!? だにゃん♪
5月27日(木)大安 「押し目買い方針良し」

361+Vmer1qA0:2010/05/27(木) 08:42:58
日経の陽線なんて3年ぐらい見てない気がします

362福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/05/27(木) 08:43:08
中国が余計なことするから

363さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/05/27(木) 09:26:21
ttp://www.e2sptv.jp/channel/channel/
+基本料410円だお

3640460j8Yt0:2010/05/27(木) 09:26:31
EUが協力して日本株売り!

3654gUxgpd90:2010/05/27(木) 09:26:41
蜜うんこも買うんだ。

366FmEz7Axe0:2010/05/27(木) 09:26:52
今日陽線つけて、明日陰線ついたらそれで終わり。
来週から勃起上げ

367(●)ε(●)∋)3 ◇od84itGhwo:2010/05/28(金) 08:13:26
気配どどどん

368OaD11V0C0:2010/05/28(金) 08:13:36
気配ずずん

369q8rmrm5v0:2010/05/28(金) 08:13:49
9000割れなきゃ買わない

370さつまいも ◇WBEAR/S1Iw:2010/05/28(金) 08:13:59
:(;゙゚'ω゚'):

371彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ ◇AYUUgu.SQU:2010/05/28(金) 08:47:48
日本の指標ってのはスルーだな

372/UFHLe1D0:2010/05/28(金) 08:48:08
東芝、ソニーあたりが出してほしい。

373(●)ε(●)∋)3 ◇od84itGhwo:2010/05/28(金) 08:48:19
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
発売の瞬間、なんでハイタッチで入店するんだろ・・・

374BVtngRif0:2010/05/28(金) 08:48:29
おもちゃにされてるだけでしょ
円なんか実態考えたらとても買えないはず

375さつまいも ◇WBEAR/S1Iw:2010/05/28(金) 09:35:12
お目目です

376OlDeJyec0:2010/05/28(金) 09:35:22
仲値までは様子見が多いのでは

377bxfak6rK0:2010/05/28(金) 09:35:33
逆指値しといたから
もう遊んでよう(´・ω・`)

378kEPYNr8A0:2010/05/28(金) 09:35:42
700前半と300前半の論 寄りでゴリラ

379(●)ε(●)∋)3 ◇od84itGhwo:2010/05/28(金) 09:35:52
(´・ω・`) 受け取らないと出かけられないんよ

380bxfak6rK0:2010/05/28(金) 10:17:25
シクシク誰か買い上がってください

381松戸(元長久手) ◇.3.I4NK50s:2010/05/28(金) 10:17:35
小動きだのう(´・ω・`)

382pFabZTB00:2010/05/28(金) 10:17:45
個人は基本的に下がったら買い上がったら売りだからね

383OlDeJyec0:2010/05/28(金) 10:17:56
為替の割りに日経弱いな
ドル円位置なら+200くらいは上げても良さそうなものだが

384爺さん ◇RevGiOKgRo:2010/05/28(金) 10:18:06
(◎ω◎)(◎ω◎)(◎ω◎)(◎ω◎) 
あなたはだんだん眠くなる〜眠くなる〜

385xnFqgZdk0:2010/05/28(金) 10:39:01
日経しか上がらないから1321の225ETFにした

386qw89uJzc0:2010/05/28(金) 10:39:10
11500は最低でも超えるだろうね

387彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ ◇AYUUgu.SQU:2010/05/28(金) 10:39:20
いい加減にしようや

388YrhRB5Dt0:2010/05/28(金) 10:42:33
うちは銀行遠いからいつも郵便局

389rYQIpJjr0:2010/05/31(月) 08:09:45
陰部線

3906xnC24yK0:2010/05/31(月) 08:09:56
気配ぬん

391sAz8N7G40:2010/05/31(月) 08:10:08
チャート的にはリバなんだし
売り方も警戒して−100円行くかどうかだろ

392SIf6aWfq0:2010/05/31(月) 08:10:20
先物以外は微下げくらいか
寄せるだろうがかなり低く始まりそう

393W/+p/+Q50:2010/06/01(火) 08:26:32
気配ぬん
10社、差し引き250万株の売り越しとの観測
朝の外資系証券10社経由の注文状況は、売り770万株、買い520万株、差し引き250万株の売り越しとの観測。
(2010年06月01日07時58分)フィスコ

3940LdnrvlG0:2010/06/01(火) 08:26:43
さらに倍っ!!!!!!!!!11

395爺さん◇RevGiOKgRo:2010/06/01(火) 08:26:54
(´ω`)ノ

39638q+yhlF0:2010/06/01(火) 08:27:07
気付いたらユロ円割れてた

397さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/01(火) 08:27:18
3桁までは行きませんですた(´;ω;`)ブワッ
こうなったら使ってないみたいなのでヽ(`Д´)ノウワァァァン自転車あの人から譲ってもらおう。っ100円

398YSGn+sxv0:2010/06/01(火) 09:03:05
ラージにも8万枚の見せ板

399YSGn+sxv0:2010/06/01(火) 09:03:21
ミニ90万枚wwwwwwwwwwwww

400zXaPHPis0:2010/06/01(火) 09:03:31
いきなり仕掛けかよ
ついていけんかった

401fGfuheud0:2010/06/01(火) 09:03:44
日本デフォルトか?

4023uoeTVB10:2010/06/01(火) 09:03:54
先物100万枚の売りいたきたああああ

403jajOfs1P0:2010/06/02(水) 08:04:30
気配どどん!

404EdLBXPMc0:2010/06/02(水) 08:04:43
二倍二倍マルハッチ

405rVuC7TaS0:2010/06/03(木) 08:11:25
気配どきゅん

406LkMVB0Rk0:2010/06/03(木) 08:11:36
これだけ条件揃ってたら、さすがに上がると思うんだけどな・・

407さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/03(木) 08:11:46
増芝と日立の気配・・・変化なしw

408方位除けの人@携帯:2010/06/03(木) 08:11:58
高島さん、外資動向さん、市況の皆さまおはようございます。遅いのは私だけでした。大変失礼しましたm_m
昨日鳩山首相が辞任を表明しましたが、最初はキユーピーちゃんだったが
日に日に歪んでいくのを見ていて長くは保たないと思っていたところでした。

4098V6E7Sfr0:2010/06/03(木) 08:12:08
おはぎゃあああああああああああ
だめりかさん っぱないっす
日本は、寄り天もしくはヨコヨコの男だろうけどなww

410U6uiUmDz0:2010/06/03(木) 08:27:25
何千万円の勝負毎日してるのに1/100秒までこだわらなくても。。。

411彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/06/03(木) 08:27:35
ジャミロウ病院で静かに息を引き取った

412Q5gJPoGA0:2010/06/03(木) 08:27:47
乗るしかない、この円安と雇用統計期待に

413WIJ5iNuL0:2010/06/03(木) 08:28:01
物産売りのチャンスけ?

414方位除けの人@携帯:2010/06/03(木) 08:28:11
御神託通り小幅利食いはできないでしょうか?
私が北海道にいたころは今の衆院議長が知事でした。
バブル絶頂期だったのに90億円の赤字を出したあのイベントのことは忘れられません。

415お断り山師◇qe0teW4XoU:2010/06/03(木) 09:00:56
 ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) 両方お断りします

416jZdtnDMn0:2010/06/03(木) 09:01:06
早見さん会員に買い指示か

417N8tDzKPL0:2010/06/03(木) 09:01:16
今日の買い場
8426と1808
これは上がります

418びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/06/03(木) 09:01:26
/ -ω-ヽ 今日は買えないかn

419CX86YOLH0:2010/06/03(木) 09:30:06
ヨコヨコ勘弁

42030OzyLCU0:2010/06/03(木) 09:30:15
よえええ

421jZdtnDMn0:2010/06/03(木) 09:30:25
電力↑ 債先ぷらてん

422松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/06/04(金) 08:16:00
あごで、巨乳の子

423相模の投資家◇VD8ChOvEwBIp:2010/06/04(金) 09:18:03
すげえ!何の違和感も無い!wwwおなうさは市況版のピカソ???

424彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/06/04(金) 09:18:14
この川村の元万個の議員はさすがだな。革命的ダイブをした三宅とは違う

425QAoq7zQO0:2010/06/04(金) 09:18:25
管総理で円安で日経1万円台回復かあ〜
またミンスの支持率も回復するなあ、困るなあ(棒読み

426WyS1MSuX0:2010/06/04(金) 10:34:18
米デルの非公開化を過去に検討、事業改革は道半ば=CEO
2010年 06月 4日 09:53 JST
 [サンフランシスコ 3日 ロイター] 米パソコン大手デル(DELL.O: 株価, 企業情報, レポート)の創業者で最高経営
責任者(CEO)のマイケル・デル氏は3日、同社の非公開化を

427x90SSqF90:2010/06/07(月) 08:06:27
よし、メガバン売るぞ

428j4yeJAQY0:2010/06/07(月) 08:06:36
でも、お高いんでしょう?

429RSoWu7dr0:2010/06/07(月) 08:06:47
先物きっちりCMEの辺りから始めそうだな

430nOzqWmPN0:2010/06/08(火) 08:04:33
こういうニュースが出たら一旦売りだよな
で、押し目買い。と

4311pCdyRhkO:2010/06/08(火) 08:04:43
気配どどん

432売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/08(火) 08:04:53
岸田さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
アイシテマス!!!

433売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/08(火) 08:14:28
3だんかいさがりwwww
これって、格言だっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

434IRpZKFhG0:2010/06/08(火) 08:14:37
アメリカまた暴落した・・・
もうへいへいの胸にすがるしかない!!
溺れる者は藁をも掴む心境です

435H1SRijJG0:2010/06/08(火) 08:14:47
持ち家手当てか
じゃあ投資用マンションを10個買って運用すれば
持ち家手当ても10件分もらえてウマーか

436u96DuxspO:2010/06/08(火) 08:46:53
そろそろ上がってほしい。
お願いします。

437JDK7U+Bh0:2010/06/08(火) 08:47:02
しかし表紙が変わっただけで支持率が急騰する国民なのになぜ株にはそれが生かされないんだ

4383gQyXpSp0:2010/06/09(水) 09:53:04
菅内閣支持してる奴は御祝儀で3兆円くらいお買い上げしてやれよ

439PkW6UcpM0:2010/06/09(水) 09:53:14
9700まであげると思ってたのに…ひどい

440Moh0YxmS0:2010/06/09(水) 09:53:25
バーナンキ「2番底はない」
死亡フラグか?

441HBdyvkSi0:2010/06/09(水) 14:57:33
ダメだなこんな引け方じゃ 明日も滝落ちだ

442NfrwkapW0:2010/06/09(水) 14:57:45
上海の強烈リバに影響してるのか

4432xHEv1JW0:2010/06/10(木) 08:10:39
ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15751520100609
朝おきたらダウマイテンかよウケタ

4448wAX5io90:2010/06/10(木) 08:10:49
気配ずずん

445売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/10(木) 08:10:59
岸田さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
アイシテマス!!!

446H+T4+avp0:2010/06/10(木) 08:11:09
メガバンはちゃんとADR通りに落ちろ

447売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/10(木) 08:11:18
ヨーロッパ、十分に情報出てると思うが・・・
山田は夜中寝てるから、判らないんだろww

448方位除けの人@携帯:2010/06/10(木) 08:30:02
いつもお見舞いありありでつ♪
今日は休めない仕事があるので鼻ズルズルさせながら出勤です。
どうも吉方位に旅行するときには体調が今一つのようで…

4493y6/ZiTb0:2010/06/10(木) 08:30:13
まさかダスがプラスの内に安心しきって眠りについたのに
起きてから卒倒しているアッチョンブリケはいないよね?

450さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/10(木) 09:35:48
SQ前後は警戒してしまうなぁ

451uA/+GJAQ0:2010/06/10(木) 09:35:59
保険業界の上場は完全になくなったな、

4522xHEv1JW0:2010/06/10(木) 09:36:10
保険業界も証券もそうだけど
ひっそりとCDSとかで爆損とかじゃないのか?

453fgDPyiCk0:2010/06/10(木) 09:36:21
三井物産は、日経225に入ってるからここで先物売りとかされたら、ヤバイ

454売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/10(木) 09:36:30
売り相場に、騰落レシオとか関係ないから

455zTd0ZeD40:2010/06/10(木) 10:17:46
360買ってゲハにいたときに散々ソニーの人に煽られて
あの執拗なまでの愛社精神と仕事熱心さは買いだと思ったw

456hhg1daE70:2010/06/10(木) 10:17:56
景気は回復方向と思ってる人が多いからまだ来ない

457ジャミロウ◇BuTZ00XBBo:2010/06/10(木) 10:18:06
今日は 暑くなりそうだね
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/     みんな こんちゃ〜

458fNGhizkO0:2010/06/10(木) 10:18:16
津村内閣府政務次官
(更新:06/10 10:09)
日本の景気は回復局面、自立性の評価は月例経済報告で判断
デフレの認識に変更はない

459yLxVtQ0D0:2010/06/10(木) 10:18:26
物産全力で行って儲けたお金で軽井沢に別荘買うんだ^o^

460VOi0kw2C0:2010/06/10(木) 10:19:07
商品先物は期先のほうが出来高多い、なして?

461SxTIA3FM0:2010/06/10(木) 10:19:18
上海待ちターイム

462pN4Cpbnk0:2010/06/11(金) 08:20:18
東証のパソコンがフリーズしたらこのままの価格??

463zeIlduv80:2010/06/11(金) 08:20:36
9700で寄り付くか
9650で寄り付くか

464売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/11(金) 08:20:46
何事もなかったような8411・・・www
だからダメポあんだよ

465V8ZJ+0rK0:2010/06/11(金) 08:20:57
FXやっていてユーロドルの異変に気が付いてなくて売り煽っているのがまんこ臭いんだよ。ばあさんw

466売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/11(金) 08:21:06
ってか、自見って比例かよ。
比例で何で大臣になれるんだ?
おかしいだろ、こんなの

467さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/11(金) 09:05:25
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

468R14SI9XC0:2010/06/11(金) 09:05:35
あと10分だけの希望だけど

469EeKci2Zs0:2010/06/11(金) 09:05:45
メガバン生意気で腹が立つ

470UrtqpVD40:2010/06/11(金) 09:05:56
車株値がつかない中ホンダだけ下げスタートワロチ

471びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/06/11(金) 09:06:05
ぬぬがw

472x9BIFz590:2010/06/11(金) 09:32:00
あれ?ちょっと目を離してたらコスモ石油がマイテンしそうになっとる

473pHKa1ji90:2010/06/11(金) 09:32:09
世界のクソニーは安すぎ

474超獣みじお◇MIJIO/djw.:2010/06/11(金) 09:32:19
CAも利確 結局昨日仕込んだの全部利確したわ こんなはずやなかったんやけどな
          ちょっと弱気すぎたかな いや弱気なぐらいがちょうどええねん

475ジャミロウ◇BuTZ00XBBo:2010/06/11(金) 09:32:28
ご贈答に喜ばれます

476tuxce/OuP:2010/06/11(金) 09:32:38
先物横横

477nZen/soT0:2010/06/11(金) 10:18:23
人民元、切り上げるの今日じゃないかね
月曜から連休で、ホンダとかで金銭の騒動あったし
考えすぎか

4780E17Sxsm0:2010/06/11(金) 10:18:34
ホンダは大口のウリが出てるらしい
誰だよ (゚Д゚)ゴルァ!!

479売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/11(金) 10:18:44
9800で売指値した
今買わないで、いつ買うんだよ。買え

480pkA4tpCX0:2010/06/11(金) 10:18:53
なんか寄り天くさいな

481松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/06/11(金) 10:19:03
日本の電機メーカー全部統合して、日本電気になるべきだろうよ

482iSMXFzmM0:2010/06/11(金) 10:28:53
明日は+150ぐらいかな

483小猫証券\(^o^)/:2010/06/11(金) 10:29:04
彡⌒ミ
( ・∀・)

484aPA1h7td0:2010/06/11(金) 10:29:22
日本振興銀行って、中身は外資のハゲタカファンドなんだよね?
違う?

485松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/06/11(金) 10:29:32
もう一段上げあるかな(´・ω・`)

486ZUfvJkPt0:2010/06/11(金) 10:29:42
俺株たいしたことないな。
日経220円上げのうち、
きっといつもみたいに
ユニクロが200円とかなんだろう。
あほくさ。

487dY+v7i3f0:2010/06/11(金) 10:59:45
やす!もれ69万8300円だお。。。

488なりた◇Tea9.6IztM:2010/06/11(金) 11:00:03
そんな余裕ない
費用高い

489dQiyElvm0:2010/06/11(金) 11:00:12
ファンドの分で50万儲かっただけ(>_<)

490売り方の女神グリスタソハァハァ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/11(金) 11:00:22
その質問には答えられない

491p8De+KiQ0:2010/06/11(金) 11:00:32
株っぽい書き込みを初めて見たw

492びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/06/11(金) 13:04:15
(´・ω・`) おっきいのはな

493CsT/jpBl0:2010/06/11(金) 13:04:25
ビラビラ氏が、我慢できなくなって買いに回ったら、売りだな。

494zsxxBjBh0:2010/06/11(金) 13:04:36
買ったらあかん 食べたら氏ぬで

495爺さん◇RevGiOKgRo:2010/06/11(金) 13:04:46
(´ω`)まあざっと300万ぐらいかの
あまり気にはしてないが

496NAWg1yzg0:2010/06/11(金) 13:04:56
225銘柄しか動いていないではないか・・・

497松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/06/11(金) 13:21:07
漏れも長久手から松戸に名前変えたお(´・ω・`)
引っ越したから

498sc1hMLxB0:2010/06/11(金) 13:21:17
へー。リーマンのくせにざら場に顔出すとは豪気よの

499松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/06/11(金) 13:21:27
見えないけどな

500WT9rvhgJ0:2010/06/11(金) 13:21:36
叩き売られたセクターが強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

501[―{}@{}@{}-]山師さん@トレード中:2010/06/11(金) 13:46:28
菅なげえよ

502bQOWBA2s0:2010/06/11(金) 13:46:44
今日は先物の商いが少ないな

503L9wlHG0NO:2010/06/11(金) 13:46:54
BNFってまだ個別株弄ってんのかな
なんかもう別の意図で弄ってると思うけど

5043z0ANUgs0:2010/06/11(金) 13:47:04
BNFは一度買った株は二度と売らないようなことを言っていた

505松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/06/11(金) 13:47:15
経営するには、社会経験がなさすぎるだろうな

506aAz0/A0e0:2010/06/14(月) 08:06:30
気配ずずん

507OhF0eHAS0:2010/06/14(月) 08:06:40

508U0EwWk/40:2010/06/14(月) 08:06:49
ユーロ高きてんな
昨日より一円も高い

509wO+GceaJ0:2010/06/14(月) 08:07:01
ユロドル、ユロ円勃起

510小猫証券\(^o^)/:2010/06/15(火) 08:13:22
おはニャーン(^ー^)ノ

511AK5Wtui40:2010/06/15(火) 08:13:32
気配ぬん

512LUraFKMj0:2010/06/15(火) 08:13:42
往復びんた相場 はんぱねえええええええええ

513彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/06/15(火) 08:13:51
コテ外れた

514さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/15(火) 08:43:30
物産のような下げ方してる損保あるな(σ´∀`)σビシッ

515xCK0U46A0:2010/06/15(火) 08:43:39
おい日本マジでかっちゃったのかよ

516wPq28+0E0:2010/06/15(火) 08:43:49
ttp://market-uploader.com/neo/src/1276503826429.jpg

517さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/15(火) 08:43:59
銀行ビミョーに買い注文入ってる

518n3XIexf/0:2010/06/15(火) 08:55:57
受注おめでとうございます
小津カレサマデス

519(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/06/15(火) 08:56:07
おはようございます、頭痛が酷い・・

520oaG/Tie50:2010/06/15(火) 08:56:17
ジャンク債となったギリシャ国債を、特例措置で持ち続ける欧州各国の銀行
どう見ても90年代日本の二の舞です

521彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/06/15(火) 08:56:26
チョンは日本が嫌いなんだから勝ったらつまらんしょ

522D5BIBb0a0:2010/06/15(火) 08:56:36
SM ぶっとび気配

523D5BIBb0a0:2010/06/15(火) 09:20:25
糖蜜 急騰

524D5BIBb0a0:2010/06/15(火) 09:20:35
大和證券 +2%

5252ssRtwac0:2010/06/15(火) 09:20:45
【金融】投資の魅力、日本はアジア主要国ビリ 英ファンド調査
2chスレ
これ買いサインですね

526a/QAMdJs0:2010/06/15(火) 09:20:56
下がらんなぁ

527ykvBpw0w0:2010/06/15(火) 09:21:05
日本の金融の健全性に目がむけられだしたか

528rBKsOV1O0:2010/06/15(火) 10:54:00
ジジイ達の国会は拷問に近い、睡魔に対して

529DW3C1tFhO:2010/06/16(水) 10:12:44
本当に買う銘柄違うだけで億万長者になるか一文無しになるかだな。
現物株というのは。

530福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/06/16(水) 10:12:55
ダウおんぎゃー

531zRpw3+tN0:2010/06/16(水) 10:13:05
BP逝ったか
それともメリルのポジトークか

532GqvfaYN00:2010/06/16(水) 10:13:17
10200くらいまであがってもいいのになー

533j/fd4oYT0:2010/06/16(水) 10:13:28
鉄鋼 さらにキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

534IETjdhUO0:2010/06/16(水) 10:14:18
選挙近いと株って上がるもんなんですね・・・

535EqYvxNJr0:2010/06/16(水) 10:14:29
高値 10060
安値 10030

536Z+dNRMew0:2010/06/16(水) 10:14:39
住金すげええええええええええええええええええええええ!!全部食ったああ

537方位除けの人@携帯:2010/06/17(木) 08:28:20
皆さまおはようございます。
プリオン病がまた発症したようで…付き合うには御神託の通り押し目買いをするしかないようですね。

538LR0UaT6s0:2010/06/17(木) 08:28:31
欲張った結果(ry
買い増すか、薄利撤退するか・・
こちらも週末は暑さが戻るそうな。

539ステルスマン◇jrRlzZ6wtY:2010/06/17(木) 08:28:41
ノ ありです

540z67KyoDN0:2010/06/17(木) 08:28:52
がいしけいまんありなとー( ´∀`)ついに上海が休み明け

541(・v・`*) なつ☆ていおう◇i.twAbVZqAgl:2010/06/17(木) 09:10:38
熟女(;´Д`)ハァハァ

542wQGcr8Oj0:2010/06/17(木) 09:10:50
はだかの国債空売り禁止 と
はだかの子臭いから売り禁止
って似てるね

543D07leAUw0:2010/06/17(木) 09:11:00
ソニー弱いねえ

544oxsiINai0:2010/06/17(木) 09:11:11
共産党支配の資本主義を目指してるから

545FYDIcS3L0:2010/06/17(木) 09:11:21
物産まさかの売り豚ゲロ吐きw

546oxsiINai0:2010/06/17(木) 09:11:48
物産買え買え
誰でも儲かるぞ

547aQe4NT7q0:2010/06/18(金) 08:14:25
気配ずずん

548売り方の女神グリスタソ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/18(金) 08:14:35
岸田さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
ダイスキです!!!

549GX7EHIDs0:2010/06/18(金) 08:14:45
おはようございます
もしかして、今日あたりぬぬがみずほを追い抜きそうな予感がします

550O3iO9t+hO:2010/06/18(金) 08:14:55
今日は暴騰か?横山ぁ〜( ´∀`)y─┛~~

551方位除けの人@携帯:2010/06/18(金) 08:15:07
皆さまおはようございます。
「高くば利入れ」とのことですが、高値を忘れてしまいましたw
何も持ってないので利入れもできなかったり(´-ω-`)

552EN1DJ6FDO:2010/06/18(金) 08:25:36
2円で買って3円で売れれば大儲け出来そうだ 1757
損するとしても下は1円しかないから大損しない

553売り方の女神グリスタソ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/18(金) 08:25:45
デジカメでOKなら、マネーロンダリングが簡単に出来るべ

554gQ3vUG5ki:2010/06/18(金) 08:25:55
2円を1円で売ったら大損だろうよ

555彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/06/18(金) 08:26:04
おはようございます

556gQ3vUG5ki:2010/06/18(金) 08:26:14
改正貸金法スタートだな
融資受けられなくてキレル人とかいるかな

557さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/18(金) 08:45:49
946 (●)ε(●)∋)3 ◆od84itGhwo New! 2010/06/17(木) 13:46:02.14 ID:8Kom/Pa40
配当も 買い付け余力も 嫁の物
含み益 ああ含み益 含み益
配当も 気づいた時には 引き出され

558e+dxeEPP0:2010/06/18(金) 08:45:59
暴落             ヨコヨコ            暴騰

559Qd5vluNs0:2010/06/18(金) 08:46:08
規制解除だろうね
しかしNYは寄りで下げても必ず微上げしてくるな。たまにしかズルズルベッタリにならん

56043PpDp2d0:2010/06/18(金) 08:55:06
キャラガーってどこの選手だっけ

561vI+kly6lO:2010/06/18(金) 08:55:15
四桁は買いだと?

562名ばかり山師◇Faj7koFEvs:2010/06/18(金) 08:55:24
うどーは なんに 興奮してるん?
NHK女子アナ脇汗がすごい件

563ZuupVwop0:2010/06/18(金) 08:55:33
*08:45JST SGX先物、10010円でスタート
SGX先物は小幅反発。前日比5円高の10010円で取引を開始した。
----
CME清算値(ドル建)  10080円
イブニング終値      10080円
CME清算値(円建)   10030円

564売り方の女神グリスタソ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/18(金) 08:55:43
やらなければいい

565bjpWCsZ40:2010/06/18(金) 09:15:28
みずほは146円を割るか割らないかを確認してからでも遅くないなぁ。
しばらく146円を見た動きするだろ。割れたらしばらくダメだ

566CbnMQyRl0:2010/06/18(金) 09:15:38
トピしだいかな

567さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/18(金) 09:15:48
レオパレスって家賃保証のお金積み増ししてたっけね。

568BkcrcujM0:2010/06/18(金) 09:16:07
毎日が割れ目ちゃん

569ぬこ蕎麦◇wuut.HQGnA:2010/06/18(金) 09:16:17
     ∧,,,∧
    (・ω・` )・・・
    / y/ ヽ
━(m)二フ⊂[_ノ
    (ノノノ l l l )

570B7pquj5G0:2010/06/18(金) 09:28:44
法人税減税
一株あたり利益があがるし増配期待で買いがはいる

571BYrO6uoe0:2010/06/18(金) 09:28:53
テスラ上場でボロ儲け。

572隊長:2010/06/18(金) 09:29:03
菅は国家戦略室長として何もやらなかった。
日本には国家戦略が無いんだよ。

573FgS7KwJe0:2010/06/18(金) 09:29:12
底抜け宣言

574FgS7KwJe0:2010/06/18(金) 09:29:29
底抜け宣言

575さつまいも◇WBEAR/S1Iw:2010/06/18(金) 09:29:41
日立ビミョーに誤発注にも見えるな・・・

576(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/06/18(金) 09:54:45
(´・ω・`) バーチャルで為替ポジ予想したらほぼ天井だったでござる

577FgS7KwJe0:2010/06/18(金) 09:54:55
中国で労働争議。 第二文化大革命とも言われる。

578CbnMQyRl0:2010/06/18(金) 09:55:06
トピもマイテンなのに日経現物だけがプラス圏に

579Nk+NCX9+0:2010/06/18(金) 09:55:16
2003年だか2004年だかも閑散相場だったらしいけど
今と比べてどんな感じでした?
もっと閑散としてました?

580売り方の女神グリスタソ◇VXHBx7Sbb6:2010/06/18(金) 09:55:26
今の方がマシだとおもう

581(*^ヮ^*)/摩天新宿◇qXhYksCKRU:2010/06/18(金) 10:18:56
誤爆した

582NT+2ol8j0:2010/06/18(金) 10:19:06
欲張らず風力利確

583jk+7rhQC0:2010/06/18(金) 10:19:15
豊田。。。

584ndwdqM4g0:2010/06/18(金) 10:52:29
そんなのSQ明けの今週月曜からずっとヤバいです><

585FgS7KwJe0:2010/06/18(金) 10:52:39
三菱UFJ 300円台になるか?

586eGKhB2IU0:2010/06/18(金) 10:52:49
欧米と比べて、対GDP比、対歳出費に占める公務員の人件費総額は実は日本はぜんぜん少ないほうなんだけど?
公務員の数に到っては欧米の6割程度しかいない。
公務員人件費の国際比較

587e+dxeEPP0:2010/06/18(金) 10:52:58
今任天堂買うヤツはいい鴨だからな。経験からして断言できる

588863sVN9N0:2010/06/18(金) 10:53:09
うんこの大人の階段が

589OYf/DNZWP:2010/06/18(金) 14:22:25
5月粗鋼生産量は前年同月比+50.2%で7カ月連続増加、前月比では+8.2%=鉄連 (ロイター)
ttp://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK042185420100618

590ZvWAXmWa0:2010/06/21(月) 08:58:44
安寄りしそうじゃないか

591l2HnVYeU0:2010/06/21(月) 08:58:55
先物は気配高いなぁ

592福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/06/21(月) 08:59:09
確定申告しないとなのか

593J3qpgfLg0:2010/06/21(月) 08:59:20
元高円高株安大不況くるうううううう

594彡´ー`)y-攘夷浪士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/06/21(月) 08:59:32
あまりにも現実的じゃないな生活必需品還付

595NGgWJegh0:2010/06/21(月) 09:25:30
寄りで空売った俺惨状

596JOkL8cCV0:2010/06/21(月) 09:25:40
元高→日本が買収されやすくなるお!→じゃあ買え
こんなバカな認識なんだろうな・・・

597超獣みじお◇MIJIO/djw.:2010/06/21(月) 09:25:51
後場どうするかなあ

598XPCyMwKw0:2010/06/21(月) 09:26:01
野村證券が700円まで戻してくれないと、含み損5万円が消えない。

599AGE33( *^-゚)/⌒☆゙◇OniOnTeiSo:2010/06/21(月) 09:26:13
う〜ん、心の種が生まれそうですぅ〜

600jsKQl9FP0:2010/06/21(月) 09:45:15
ここ2年まともにチャートすら見てないなぁ
気付くとただのニートになってたでござるよ

60180rk5Koc0:2010/06/21(月) 09:45:25
日本国債は日銀が買う。日銀は無尽蔵に日銀券を印刷できるんだから、幾らでも買える。

602F1pexZ500:2010/06/21(月) 09:45:35
なんかそのうち、びっくり悪材料が露見するんじゃないのけ?

603r4XJ/NvX0:2010/06/22(火) 03:36:28
みんなも本当はお尻の穴が湿ってるんでしょう。

604eCXvJvZz0:2010/06/22(火) 03:36:40
お知りの穴が湿ってるっていう感覚がわかりません!

605WFTKPMYe0:2010/06/22(火) 03:44:30
トーレスがハットトリックしそうだぜ

606eCXvJvZz0:2010/06/22(火) 03:44:39
ソーデスか

607wEHd2AvE0:2010/06/22(火) 03:52:05
チンも眠い イッセノセーで眠ようね

608wEHd2AvE0:2010/06/22(火) 03:52:14
低反発枕っていいよねー

6093AbdphWr0:2010/06/22(火) 03:57:32
ダスここで安値きた〜
朝起きたら飼い豚脱糞コースか

610kt0Ucaej0:2010/06/22(火) 03:57:42
ユーロと、ナスダックが弱い。火曜日だしで、今日の相場はかなり厳しいと思う。

611VzPY1Cwx0:2010/06/22(火) 04:04:49
選挙も携帯電話とか個人認証できるようなもので簡単に投票できれば楽なのにな・・

612XCSsoVki0:2010/06/22(火) 04:04:59
それをやると団体の引き締めが凄い事になるぞ、監視された状態で投票させられるわけだからな
小沢の思うつぼ

613ffha3qVm0:2010/06/22(火) 05:12:40
日経5ケタは今日が最後かねぇ。

614cEP73Kg30:2010/06/22(火) 05:12:49
ダメリカほんと馬鹿すぐるwww
釣られた日経惨めすぐる

6158yxmujGr0:2010/06/22(火) 05:23:25
www.youtube.com
始まったな!  参議院総選挙支持率上昇対策  日経10700円への道
踏み上げ誘導作戦が。

616nEO2yu7X0:2010/06/22(火) 05:23:41
日本は選挙という特殊要因があるじゃまいか。。

617nEO2yu7X0:2010/06/22(火) 05:23:56
日本は選挙という特殊要因があるじゃまいか。。

618OLIgvtxW0:2010/06/22(火) 05:24:10
うーん・・・選挙前も経験的にそれほど信用できんのよね・・・

6196OYtZE3K0:2010/06/22(火) 08:57:26
SGX先物は反落。前日比90円安の10150円で取引を開始した。
----
イブニング終値      10250円
大証終値         10250円
CME清算値(ドル建)  10200円

620qEaSyQ1H0:2010/06/22(火) 08:57:36
「シカゴファンドの投資戦略」

621幹事長代理◇Slayersrg2:2010/06/22(火) 08:57:45
東山経済研究所って資金源はいったいどこに・・・

622∠_´-`) チャミロウ◇SEXcP5OOmk:2010/06/22(火) 08:57:55
ふんが〜

623PpUbDqhL0:2010/06/22(火) 08:58:05
ぬぬデーか

6248m/2Lmj70:2010/06/22(火) 09:15:07
寄り底

625ぬこ蕎麦◇wuut.HQGnA:2010/06/22(火) 09:15:18
――�堯宗福Ζ悄Α─法宗宗�

626z3nhkDC30:2010/06/22(火) 09:15:28
みじおやっちまったな買い持ち

627小猫証券\(^o^)/:2010/06/22(火) 09:15:39
とんかつソースネクスト超(・∀・)BUY

628MHI7VObP0:2010/06/22(火) 09:15:50
富士通株主総会 『お家騒動』に質問集中
2010年6月22日 朝刊
富士通の株主総会が二十一日開かれ、野副州旦(のぞえくにあき)元社長の辞任問題に対する質問が相次いだ。

629爺さん◇RevGiOKgRo:2010/06/22(火) 09:44:21
(´ω`)ノ

6303nVI8gQ60:2010/06/22(火) 09:44:34
プリオン空気読まず弱すぎ。

6318Kosja3Q0:2010/06/22(火) 09:44:45
急激に崩れてきた悪寒・・・

632am0PgEVO0:2010/06/22(火) 09:44:56
ラジオ日経最近ずっと買えって言ってないか。
今のところ当たりだけど。

633(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/06/22(火) 09:45:07
9時半天井?

634Gc4RxV6D0:2010/06/22(火) 09:57:32
国保には資産割がある

635爺さん◇RevGiOKgRo:2010/06/22(火) 09:57:52
(´ω`)ふむ

6366OYtZE3K0:2010/06/22(火) 09:58:03
*09:50JST みずほ証、「7月SQ頃に戻り高値形成の可能性」と
みずほ証券のテクニカル分析では、日経平均株価について「直近安値(9439.13円)を下値として意識した
リバウンド局面にある」と指摘。日柄面等からは「7月SQ(7/9)頃に戻り高値を形成しやすいと思われる

637名ばかり山師◇Faj7koFEvs:2010/06/22(火) 10:10:33
邦夫 痛すぎるw
【参院選】無所属の鳩山邦夫氏が新党改革を応援 思わず「我が党」連呼
無所属の鳩山邦夫前総務相(61)が21日、舛添要一前厚労相率いる新党改革から
参院選東京選挙区で立候補した海治広太郎氏(48)の応援演説を東京・JR新橋駅前

638S3Aii6qp0:2010/06/22(火) 10:10:42
なんか3ヶ月物LIBORが急騰ってでてますたね

639名ばかり山師◇Faj7koFEvs:2010/06/22(火) 10:10:52
ラジオ日経 これか ・・
「わしがやった。マツダに恨みがある」マツダ工場で車が暴走 1人が心肺停止
 22日午前7時40分頃、広島市南区仁保沖町のマツダ宇品工場に車が侵入し、約10人の社員らをはねた。

64061uYU42z0:2010/06/22(火) 10:11:01
富裕層にとって年金は必要ないからね。

641JFbZG9WU0:2010/06/22(火) 12:09:27
*11:56JST ランチバスケット(市場観測)
昼のバスケット取引は150億円程度か。
小幅に売り優勢と観測されている。《YU》

642S3Aii6qp0:2010/06/22(火) 12:09:36
スタフグ〜スタフグ〜あんたの時代はよかった〜♪

643携帯トレーダー◇jPpg5.obl6:2010/06/23(水) 09:52:34
露出控えめだからOK(^^;

644QbedbWpJ0:2010/06/23(水) 09:52:45
続き
差し引き780万株の売り越し。2日連続の売り越し。金額ベースも売り越し。
米国系、欧州系ともに売り越し。

645びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/06/23(水) 09:52:57
こいつが売れに売れて中古車市場にもなだれ込んで
免許取立ての最初の1台が中古のコレってひとも多かったな

646iPvhRJeB0:2010/06/23(水) 09:53:07
富士通どーん

647びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/06/23(水) 11:29:46
ふじつ

648(ΘдΘ)フクロウ◇MFRN3PNP3E:2010/06/23(水) 11:47:10
「今、お昼ごはんの仕度してる最中なのに〜後にしなさい」

649rSZfgubr0:2010/06/23(水) 11:47:24
ダムの泥砂を回収して売るプラント作りたいんだが
誰か100億円ほどくれんかね?

650qA6A8K6Y0:2010/06/23(水) 12:54:33
ギリシャの2000億も追加融資して返ってくるんか?
国内も大変だと言うのに

651q8kQKkh80:2010/06/23(水) 12:54:43
アジア皆マイテンかやばいかな

652PK5Z4HY00:2010/06/23(水) 12:54:54
今までで一番の含み損
まいったww

653彡´ー`)y-攘夷浪士うぐぅ◇AYUUgu.SQ:2010/06/24(木) 08:36:15
円高反対。俺のユーロを救出しろ

654d8ZbNVUP0:2010/06/24(木) 08:36:26
続き
差し引き40万株の売り越し。3日連続の売り越し。金額ベースは小幅買い越し。
米国系は買い越し、欧州系は売り越し。
セクター別では

655+FaL3rgb0:2010/06/24(木) 08:36:36
ダイワボウ情報システムは、PCサクセスの大株主だったな

656FaaFXBRS0:2010/06/24(木) 08:36:46
SBIは新株の売りが今日から解禁なんだな、だからこんな気配に

657ジャミロウ◇BuTZ00XBBo:2010/06/24(木) 08:36:56
花札部門担当したいw

658UBp9Xyam0:2010/06/24(木) 09:08:13
日経だけ下げ過ぎの気がするが

659幹事長代理◇Slayersrg2:2010/06/24(木) 09:08:23
日経オワタ・・・

660GEHwNwhi0:2010/06/24(木) 09:08:33
選挙があるから下げないんじゃなかったのかよ_| ̄|○

661小猫証券\(^o^)/:2010/06/24(木) 09:08:43
超(・∀・)BUY
超(・∀・)BUY
超(・∀・)BUY

662tLlh50q00:2010/06/24(木) 09:08:53
メガバン強いな。

663爺さん◇RevGiOKgRo:2010/06/24(木) 10:27:22
(´ω`)ソニーは12週連続陰線か…

664VfXr7Za50:2010/06/24(木) 10:27:32
野村の信用倍率がえらいことになってるんだがデフォか

665S+0p+p/m0:2010/06/24(木) 10:27:42
ソニーはいつ内田見せてくれるん

6667wLqB+FB0:2010/06/24(木) 10:27:52
上海暴騰待ち

667爺さん◇RevGiOKgRo:2010/06/24(木) 10:28:04
(´ω`)相場は働きながらやるといい
時間効率がよくなる 
疲れるがの

668PyL3wxpb0:2010/06/24(木) 11:05:17
上がるのは仕手株だけじゃ

669dyukkKgy0:2010/06/24(木) 11:05:27
ニケーイは対してうごいてないですからね

670腰振って逝ける?◇KosHiFimNo:2010/06/24(木) 11:05:37
高橋秀樹は男の紋章もええよ(*‘ω‘ *)

671(・x・)◇ONAUsa8/Wg:2010/06/24(木) 11:05:47
日本に。。。ファーストフードを流行らせて。。。
民度を食文化から貶めようとする。。。闇の政府の陰謀。。。
それが証拠に。。。某カーネルサンダース人形の胸には。。。フリーメーソンのバッチが付いてる。。。

672tFrB4jku0:2010/06/24(木) 11:05:57
ところでオマイら現物買う気しないだろ

673Q7fRMRNf0:2010/06/24(木) 14:04:22
まさに自業自得だな
わずかばかりの費用を惜しんで結果、大損する
俺がソニー@3600を塩漬けしてるのと同じだなw

674(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/06/24(木) 23:51:18
-100キター

675(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/06/24(木) 23:51:29
コージ苑だとおもてた

6766EU8TXXM0:2010/06/25(金) 08:51:28
日経5000になるお
買ってる奴馬鹿

6774mqFOTSu0:2010/06/25(金) 08:51:42
岡ちゃんが中村損切ったからポートフォリオが健全になった
買い豚もちゃんと損切りしろよ

678松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/06/25(金) 08:51:56
今度は買わないような気がするお

679ボッコたん@トレード中:2010/06/25(金) 08:52:09
  :('ω`;):    ご祝儀買いはまだかな?
  :ノヽV ):
  | :< < ::

680SeqxnF720:2010/06/25(金) 08:52:24
おまえら、おはぎゃあとかいわれても俺サッカーで徹夜明けだし、売り豚だからそろそろ寝るぬ

6816EU8TXXM0:2010/06/25(金) 09:06:29
もしかして底値買いのチャンスなの?

682tTY2GadQ0:2010/06/25(金) 09:06:42
日本代表も高値更新中

683TRKK7M9I0:2010/06/25(金) 09:06:55
まだSQ値より上か

684cFJ/gYuR0:2010/06/28(月) 09:34:05
不当に安い、海外へ進出する株に期待

685QMab3Kbh0:2010/06/28(月) 09:34:15
トピックスの売られ方がおかしい

686びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/06/28(月) 09:34:25
     /  ,_ ノヽ-、___
     lω・ ノ       /   なんだよもう・・・
   /`'ー/____/

687rrImjQVC0:2010/06/28(月) 09:34:36
この時間が一番サドルが低いな

688+sHyjXyH0:2010/06/28(月) 09:34:48
エルピーダ反発してきた

689幹事長代理◇Slayersrg2:2010/06/29(火) 08:17:20
きょうの大引け後
htt://sukima.vip2ch.com/up/sukima058813.jpg

690WsWYF5yS0:2010/06/29(火) 08:17:30
気配どどん

691RNi3ZG860:2010/06/29(火) 08:17:40

692L1Me8JN00:2010/06/29(火) 08:17:49
10社、差し引き990万株の売り越しとの観測
朝の外資系証券10社経由の注文状況は、売り1830万株、買い840万株、差し引き990万株の売り越しとの観測。
(2010年06月29日08時07分)フィスコ
(´・ω・`)

693l0fwzKw10:2010/06/29(火) 08:18:00
気配はどれどれ
うがy−−−−−−

694S0EMdbNHO:2010/06/29(火) 08:18:29
月末の企業のユロ売りも加わってユロ主力、ハイテク株は今日もダメダメだよ

695+NZxP6N70:2010/06/29(火) 08:18:49
よーし塩漬けのままなにもしない
無回転売買するぞ

696bSLyjN6W0:2010/06/29(火) 10:56:23
もう投げた
全然上がる気がしないわ

697PjZjP+OU0:2010/06/30(水) 08:32:16
今日は月末なのでお化粧買いがはいるに違いない

698Zn3CwZob0:2010/06/30(水) 08:32:26
もうだめかもわからんね

699リマン◇Yy3/yV/1c5Zf:2010/06/30(水) 08:32:37
日本は底割れするかな

700なりた◇Tea9.6IztM:2010/06/30(水) 08:32:47
戦犯??
テレビの前で酒とつまみ用意して座ってただけの馬鹿共が偉そうにwww

701silex卒業X3(・m・`*)◇V.WAUxyQss:2010/06/30(水) 10:00:56
焼却炉搭載の軽ワンボックスで移動葬儀屋がナウなトレンド

702w2oRTi4D0:2010/06/30(水) 10:01:09
(;`Θω)要介護うぜーよ!
支那2兆円増資ってマジかよ!

703+gZqTHPv0:2010/06/30(水) 10:01:24
債先はぐんぐん上昇

704eFAaBH7g0:2010/06/30(水) 10:01:38
中国の中央銀行?

705rFMXLFzTO:2010/07/01(木) 08:45:42
その前に株価ボードやチャートを3Dにしろよと

706(ΘдΘ)フクロウ◇MFRN3PNP3E:2010/07/01(木) 08:45:55
今日寄りが高かかったら空売りしようと思ったのに・・・日銀短観はどうでしょう? 無視だろな・・・

7072Zcj6SoF0:2010/07/01(木) 08:46:06
NY、昨夜も下げ止まらず
予想通り、NYは下げた。今日の東京市場は下がる確率が高い。
しかし、場中反発する可能性もある。悲観することはない。
このような状況では推奨銘柄が逆行するものである。
推奨銘柄は会員の方のみに開示しております。

708m02NPkRS0:2010/07/01(木) 08:46:17
日経下げ過ぎだろう
日経はもうダウが8500ぐらいだったころまで下げてる

709(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/01(木) 08:46:28
今日は短観でしたね

71083M2AALD0:2010/07/01(木) 10:14:08
禿げ さらに急落

711BG9dbeKe0:2010/07/01(木) 10:14:19
この為替ならドイツ車なんて3割引で売れよ

712ぬこ蕎麦◇wuut.HQGnA:2010/07/01(木) 10:14:29
(´ノω;`)

713bVqdx7JU0:2010/07/01(木) 10:14:42
住金195

71483M2AALD0:2010/07/01(木) 10:14:53
住金 投売り凄い
195

715JrzW6/X60:2010/07/02(金) 09:25:06
なんか信用買残増えてんね どっかで追証祭りだぬ

716松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/07/02(金) 09:25:37
まだ増えるかよ

717mRXC6Xbq0:2010/07/02(金) 09:26:03
ユーロが落ち着いたと思っても今度はトルエンが大変なことになりそうだ

7181Hg+APLo0:2010/07/02(金) 09:26:20
1306はどっかから指導がはいるな
ETFは現物から乖離がおおきすぎるとだめなんだy

719小猫証券\(^o^)/:2010/07/02(金) 09:26:35
( ´∀`)y━~~

720zK8x4o590:2010/07/02(金) 09:45:50
ユアサ 急落

721ぬこ蕎麦◇wuut.HQGnA:2010/07/02(金) 09:46:02
出来心でちょい拾ったぬ…
(;´・ω・`)yー・~~

722zT927BAL0:2010/07/02(金) 09:46:16
最近はご発注に見せかけたマジ発注ばっかだからな。
アメの急落も、ドイツのご発注も

723T+Z8MQwn0:2010/07/02(金) 09:46:28
今年に入ってからは
下がったら買いで儲かってたから
今回も買ってる個人おおそう。
俺もだけど orz

724彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/07/02(金) 09:46:41
パンツアニメだよ

725HS+M/qRX0:2010/07/02(金) 09:56:38
東エレ損ぎった -8万

726CFg3+jyv0:2010/07/02(金) 09:56:49
三菱電機頑張れ・・・

727zDlKrkBj0:2010/07/02(金) 09:56:59
今日もCスイスの売り浴びせに負ける日経か

728o7+YwrpN0:2010/07/02(金) 09:57:09
ぎゃあああああ

7294Mma7v/40:2010/07/02(金) 09:57:20
おまえが見ているチャートは幻覚だ。

730qfqvHtoh0:2010/07/02(金) 13:08:45
しょうもな
もっと売りまくって暴落させろよ

731o6/1n/JT0:2010/07/02(金) 13:08:55
よーしパパ引けで買っちゃうぞ

7323Tl0c3HE0:2010/07/03(土) 03:47:01
六本木のマンションに住んでたとき
ほぼそのマンションの住人がAV女優だったのは驚いた

733zNbe9ZN10:2010/07/03(土) 15:43:47
ttp://market-uploader.com/neo/src/1278111306843.jpg

734猫と玉葱。◇cynGPs8KC2:2010/07/05(月) 08:06:26
なんだ・・・寄り底かぁ・・・

735p6pecpYI0:2010/07/05(月) 08:06:37
気配どどん

736hl+NEjno0:2010/07/05(月) 08:06:48
ドン 皿に倍っ!

737OdQml/kq0:2010/07/05(月) 09:14:58
短期底入れ?
でも夏のクソ暑い時に株を買うのは 変態だと思う

738/DlWDAPl0:2010/07/05(月) 09:15:10
ソニー売った香具師は今日しね

7393jA9Dx4aO:2010/07/05(月) 09:15:21
サッカーでいえば
株価 進撃距離
出来高 スタミナ

740SCqvvSpT0:2010/07/06(火) 08:09:56
為替がおんぎゃー方向

741AKGxBjAw0:2010/07/06(火) 08:10:06
アジアはどこも好景気だよ。日本のぞいて。

742M58lEA060:2010/07/06(火) 09:37:13
外人の売買が多いんだから日経も為替依存度高いって事なのか、円高でどんどん利確してきやがる

743nx48/oeI0:2010/07/06(火) 09:38:46
ツガミ売るだけの仕事

744EJUnXtv50:2010/07/06(火) 09:38:57
7月はサマーラリー始まるって言ってたのに、、、

745EHykMXFz0:2010/07/07(水) 08:33:55
気配さほど悪くないね

746ももきん:2010/07/07(水) 08:34:06
モモタンイイコイイコ

747veQ4wy7A0:2010/07/07(水) 08:34:16
難しい相場来てんね こういう時は寝て過ごすのが一番

748JTnzI5as0:2010/07/07(水) 08:34:27
買えばカエルでも儲かる相場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ━ !!!!!

749福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/07/07(水) 08:34:38
解雇しきましたね

750Fdr0B8TX0:2010/07/07(水) 08:51:01
武田の気配無駄に強いな

751J95o3Gk80:2010/07/07(水) 08:51:11
世界が不況になったらまた日本がたかられるんだろ

752eyJvN67n0:2010/07/07(水) 08:51:21
経済界は日銀に圧力をかけるべきなのに

753+K4TwPeh0:2010/07/07(水) 08:51:31
気配たけぇな
まだ上があるのか

75436m5F1k0:2010/07/08(木) 08:32:44
気配ずずずん

75536m5F1k0:2010/07/08(木) 08:32:44
気配ずずずん

7561の1@携帯:2010/07/08(木) 08:32:54
柳井愛子の「向かい合わせ」聴きながら職場まできたけど、歳とるにつれて愛おしさがまします愛子><
結婚してくだしあ><

757oMJZlaN60:2010/07/08(木) 08:33:04
昨日の七夕、関東地方は雨でした。
それでも七夕は、季節変わりの日。
東京市場にとっても変わり目になってくれたようです。
雨の七夕では、天の川に橋がかかるとか。

7581の1@携帯:2010/07/08(木) 08:33:16
あ、ユカタン絵師さんこんにちは。いま職場です。
こないだの柳井愛子絵、うぷ願います。携帯に保存したいんで><

759RGN9sOoh0:2010/07/08(木) 10:33:57
 ユーロさん発狂www

760C6GxirpK0:2010/07/08(木) 10:34:09
さきもも9550突破はムリポですか。
そうですか・・・。

761D8vN7s/c0:2010/07/08(木) 10:34:20
豪経済指標
(更新:07/08 10:30)
雇用者数変化-6月:4.59万人(1.50万人)
失業率-6月:5.1%(5.2% )

762oMJZlaN60:2010/07/08(木) 10:34:33
景気ええですのぉ

763Ia7HyNR20:2010/07/09(金) 09:19:25
気配どか〜n

764幹事長代理◇Slayersrg2:2010/07/09(金) 09:19:41
大人しいSQだな

765q6/6kSM50:2010/07/09(金) 09:19:57
帝石SQ気配きたああああああああ!

7668F9Do/Mp0:2010/07/09(金) 09:20:13
弱えぇぇぇぇl

767bYBWO55u0:2010/07/09(金) 09:20:25
アメ公の指標デカップリングがそろそろ指摘されてもいい頃
もうチグハグなんだよ
良いんだか悪いんだか
ポイントポイントで必ず良い指標が出るという
水戸黄門の印籠状態なのももうね・・・

7683apiIyiB0:2010/07/09(金) 09:21:23
おいおい三菱電機・・

769UrRXv7sO0:2010/07/09(金) 09:21:35
昨日に比べて結構円安になってるけど誰も買わないね。

770MxYw+IlI0:2010/07/12(月) 08:49:43
差し引き60万株の小幅買い越し。4日連続の買い越し。金額ベースは売り越し。
米国系は売り越し、欧州系は小幅買い越し。
セクター別では

771方位除けの人@携帯:2010/07/12(月) 08:49:55
こっちも似たようなもので、昨日は朝方日が差して
夕方から雨がふったものの雨量は大したことなく風だけがビュービュー(´-ω-`)
それにしても薄商いになりそうですね…夏なので恒例と言ってしまえばそれまでですが。

772彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/07/12(月) 08:50:07
谷きたか

7736x1q19OG0:2010/07/12(月) 08:50:17
アドバンテスト+40円GU

774kr5VXSNs0:2010/07/12(月) 09:09:51
びみょううううううううううううううう

7753IPnUYGp0:2010/07/12(月) 09:10:03
ソニー堅調

776hI2qbNp50:2010/07/12(月) 09:10:17
住金上がれえええええええええええええ

777hdp3pGxrP:2010/07/12(月) 09:10:31
帝石騰がってるの佳代

778BexVA9/E0:2010/07/12(月) 12:38:37
もうしごと行きたくない
なんか強制決裁されてるし
しにたい

779Z0BrX3sV0:2010/07/13(火) 08:41:34
日経劇場のはじまりぃ はじまりぃー!

780/X2vC5Fk0:2010/07/13(火) 08:41:44
気配ぬん

781(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/13(火) 08:41:54
気配ぬぬぬん

782r5DjH+N3P:2010/07/13(火) 08:42:04
「UPDATE1: 今日の株式見通し=小動き、朝高後は為替や中国株にらみ 2010年 07月 13日 07:50 JST」

783IlofieUE0:2010/07/13(火) 08:42:15
やる気のない気配だな

784yBBaN+te0:2010/07/13(火) 13:05:58
買い叩くって日本語の意味は分からなかったが
beat down でなんとなくわかった。

78537d7FJC50:2010/07/13(火) 13:06:08
このまま上がって行ったらどうしようかと思ったが
参院選明け暴落のj法則は鉄板だなw

786+mQszNud0:2010/07/14(水) 07:59:52
インテル買っときゃよかったのにおまいら

787GVOXotQY0:2010/07/14(水) 08:00:04
日本株買わずにアメ株買ったほうが簡単にもうかりそうだな

7889OuLUgbj0:2010/07/14(水) 08:00:14
インテル暴騰かよ

789ibsHufHO0:2010/07/14(水) 08:00:25
動きがわかりやすいし、基本は買いだしな

790SPpOd0MR0:2010/07/14(水) 08:00:36
 プリオンはどうやら上げの波動に入ったようですし、
ご神託通り今日は買い一方向で大丈夫ですよね♪

791rGuHmzZS0:2010/07/15(木) 08:55:44
買い豚死亡
チーン

792+EOVACu10:2010/07/15(木) 08:55:54
よっぽどいい材料ないと上がんないわな。
今日なんかあったっけ?

793名ばかり山師◇Faj7koFEvs:2010/07/15(木) 08:56:04
【裁判】「『ぶっころす』ではなく、『ぶっくらす』と言ったのです」 強盗致傷被告が方言の聞き間違いを主張 栃木
「『ぶっころす』ではなく、『ぶっくらす』と言ったのです」。
宇都宮地裁(佐藤正信裁判長)で14日、開かれた裁判員裁判で

794obf+6bx30:2010/07/15(木) 08:56:15
*08:45JST SGX先物、9750円でスタート
SGX先物は小幅反落。前日比40円安の9750円で取引を開始した。
----

795名ばかり山師◇Faj7koFEvs:2010/07/15(木) 08:56:25
タイ ヤな 事件だな ・・
タイヤに空気を入れすぎて爆発 死ぬ
タイ南部ナコーンシータンマラート県カノーム郡で本日(14日)、
自動車整備工場で修理中のパワーショベルのタイヤが爆発し、ミャンマー人男性(35)が死亡した

796Wg3/JWOa0:2010/07/15(木) 10:07:11
買い豚 あきらメロン

797wmxJvlvA0:2010/07/15(木) 10:07:22
クソ暑い時に株を買う、男の人って・・・

798びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/07/15(木) 10:07:35
¶(((((((((((((| |(((((((((((((| |((((((((((((0

799+BcD0oSu0:2010/07/15(木) 10:07:47
含み損が288円になった(´;ω;`)

800小猫証券\(^o^)/:2010/07/15(木) 10:07:59
7724 きんも〜製作所( ´∀`)y━~~

801名ばかり山師◇Faj7koFEvs:2010/07/15(木) 10:44:04
アライ チェーンリング コンピュータ ・・

802(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/15(木) 10:44:14
おはいおございますノシ
ずるっと・・

803XaWS/tX90:2010/07/15(木) 10:44:25
駄目だ。損切り祭り。

80402G5+uxl0:2010/07/15(木) 10:44:35
日経あかんな

805びらびら山師:2010/07/15(木) 11:13:03
(´ω`) 骨の髄まで買い方やなw

806i/jiR4XJ0:2010/07/15(木) 11:13:14
上海駄目か

807ikWVUcqq0:2010/07/15(木) 11:13:25
今日の市場が決まる時間まで、あと約30秒

8086DYnQ02s0:2010/07/15(木) 11:13:37
OSの割れ物って結局プロダクトキー要るから意味ないんじゃないの?

809silex卒業X3(・m・`*)◇V.WAUxyQss:2010/07/15(木) 11:13:47
∈(゚◎゚)∋

8106DYnQ02s0:2010/07/15(木) 12:08:29
2000オタってつもりないけどOS高いから
そこまでして買い換える必要性感じなかったんよね
サポート終了で仕方ないから明日にでもWin7買ってこようか思ってたけど

811王様:2010/07/15(木) 12:08:39
みんなAVASTとかだろ?
有償のやつ買う意味あるの?

812obf+6bx30:2010/07/15(木) 12:08:49
SGX 一時9775円まで吹き上がったのか

813silex卒業X3(・m・`*)◇V.WAUxyQss:2010/07/15(木) 12:09:04
松村雄基を育てたのは中村梅雀 キヨシは孫弟子になる

814びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/07/15(木) 12:49:29
なんで先物騰がってるん

81552B/gKP10:2010/07/15(木) 12:49:39
まーた指数詐欺やるつもりだな

816BChmrCQK0:2010/07/15(木) 12:49:49
指数上げてるけど現物がついていってないように見える。

817(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/15(木) 12:49:59
目の保養で・・・
体感−200なんだけどなぁ・・

818N9psD/Fq0:2010/07/15(木) 12:50:10
FF14で、PCショップ株買いやね

819(ΘдΘ)フクロウ◇MFRN3PNP3E:2010/07/15(木) 14:00:35
【セミ・しい】  ウルサイのか寂しいのかよくわからん語感だな・・・ 又新しい言葉が生まれたのである。

820(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/15(木) 14:00:47
あーあ

821tApV7iPe0:2010/07/15(木) 14:01:00
88円割れたら87円一気だお。

82252B/gKP10:2010/07/15(木) 14:01:10
ドル様危篤

823MwpzpAHI0:2010/07/15(木) 14:31:31
在庫があるのに即日配送でけんとはおかしいやなイカぁぁぁぁぅぁぁ

824(ΘдΘ)フクロウ◇MFRN3PNP3E:2010/07/15(木) 14:31:43
単純に考えて、日経がここから500円上げるのか下げるのか、どっちか選べと言われたら、どっちにするよ?

825nY31OMi20:2010/07/15(木) 14:31:53
野村ww

826silex卒業X3(・m・`*)◇V.WAUxyQss:2010/07/15(木) 14:32:05
な・・なて

8272ZhRjms50:2010/07/15(木) 14:32:17
次の株ブームは何年後だ

828adIU44jU0:2010/07/15(木) 15:20:53
25MA上で引けそう

829(ΘдΘ)フクロウ◇MFRN3PNP3E:2010/07/15(木) 15:21:03
もともとそういう体質の土地柄なんだよ、小沢を切ったからって、急に変わるわけがない、
(もっと酷い)第二第三の小沢が出てくるかもだ。 マスコミも思い切って、選んだ有権者を叩くべき!

83098c5LZnQ0:2010/07/15(木) 15:21:12
引けで、ちょっと買ってしまった

831大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/15(木) 15:21:22
まだメンテナンスか

832山田ニジンスキー◇EIDUxXa/mM:2010/07/15(木) 15:28:10
じゃあ上手く握れるように練習しますお(*‘ω‘ *)b

83398c5LZnQ0:2010/07/15(木) 15:28:21
上海がダイブしたw

834(ΘдΘ)フクロウ◇MFRN3PNP3E:2010/07/15(木) 15:28:30
うわ〜 サクセスのほうがB面だった・・・一番の名曲なのに・・・

8354Z1Mml2S0:2010/07/15(木) 15:28:40
スペインですら10000以上あるのに
日本株の沈没振りがすごいな

836znfak/rV0:2010/07/15(木) 15:29:05
ttp://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh601288/nc.shtml
絶対支えるって言ってた中国農業銀行w

837ahBSj05VP:2010/07/15(木) 15:40:05
「〔金利マーケットアイ〕国債先物は大幅反発で終了、長期金利2週間ぶりの低水準 2010年 07月 15日 15:10 JST」

838LNTwndF20:2010/07/15(木) 15:40:16
ケネの増資を伊藤忠が引け請けだと・・
クリもダヴィも逝ったのに・・

839大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/15(木) 15:40:27
本日、7月15日(木)の定期メンテナンスは9:00〜16:00を
予定しておりましたが、作業終了時間を未定とさせていただきます

840(ΘдΘ)フクロウ◇MFRN3PNP3E:2010/07/15(木) 15:40:38
アセマネかと思った、今日S高だし・・・

8418c5LZnQ0:2010/07/15(木) 15:40:49
あ〜俺もだ
ヨウツベにアカウント作ってマドンナとかポーラ・アブドゥラとかのPV
登録しまくりですお。

8428c5LZnQ0:2010/07/15(木) 15:52:37
あ〜俺もだ
ヨウツベにアカウント作ってマドンナとかポーラ・アブドゥラとかのPV
登録しまくりですお。

843BByjR3cP0:2010/07/15(木) 15:52:48
おお!そうなのか
新興不動産にもようやく春が訪れてるのか

844(ΘдΘ)フクロウ◇MFRN3PNP3E:2010/07/15(木) 15:52:58
ビリー・ジョエルもカントリーやポップスっぽいの結構ある。

845大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/15(木) 15:53:07
バトルフィールド系で分隊で遊ぶのがやりたいな
どうせお前らは俺を撃ってくるんだろうけど

846KwTmbSjX0:2010/07/15(木) 15:53:17
香港すんげぇ下げてる和露他w
一昨日ダスが勃起上げする前より下がってんだけどなんか材料出たのか

847JIUuA48R0:2010/07/15(木) 16:13:47
豪州の鉄鉱石で思い出したが、
株価よりバルチック海運指数が景況を素直に反映してる気がするな

848pYxAeCqu0:2010/07/15(木) 16:14:01
どうやら書いた通りの展開になりそうだな
明日から崩落か

849大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/15(木) 16:14:11
一人でいろんなユニットを動かすから
それ以上いるとめちゃくちゃになるw

850KwTmbSjX0:2010/07/15(木) 16:14:21
日本バブル→中南米バブル→東南アジアバブル→ITバブル→アメリカ不動産と資源バブル
バブル崩壊なんて4年に一度は起こっている恒例行事
投資家なら波に乗って儲けようぜ

851大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/15(木) 16:14:32
ttp://www.youtube.com/watch?v=5Spz8mXd11A
僕のPCでまともに動くか今から不安です

852爺さん◇RevGiOKgRo:2010/07/15(木) 16:25:05
(´ω`)ちと休憩
まさかとは思うが、信用高値期日で投げてしまった山田スミ子はおるまいな?

853MwpzpAHI0:2010/07/15(木) 16:25:15
んでも相場かなり読みにくいっしょ?

854JIUuA48R0:2010/07/15(木) 16:25:25
上海も安値引けかあ

855JIUuA48R0:2010/07/15(木) 16:25:26
上海も安値引けかあ

856爺さん◇RevGiOKgRo:2010/07/15(木) 16:25:36
(´ω`)ん、人が少ないな
昨日爆上げ、今日爆下げでは心が折れたか

85702G5+uxl0:2010/07/15(木) 16:25:47
バブルと云うのは、価値より価格が高すぎる状態を言う。
不動産収益率、株価収益率共に中国はバブルじゃない。

858爺さん◇RevGiOKgRo:2010/07/15(木) 16:44:18
(´ω`)うむ。いずれ見直される時も来じゃろ

859JIUuA48R0:2010/07/15(木) 16:44:30
バブルというのは投機マネーが殺到して実需がついてこれなくなったら
バブルと思っていたけどな。
実際に住む人はいない投資用マンソンとかね。

860爺さん◇RevGiOKgRo:2010/07/15(木) 17:00:04
(´ω`)一応、高値10250と安値9091の戻り高値は昨日つけた形じゃな
次の波はどちらかにブレイクする時に始まる

861sc4xHT1E0:2010/07/15(木) 17:00:15
夕場やっす〜

8626DYnQ02s0:2010/07/15(木) 17:00:26
88円割ってんじゃん

863PrDyFKlA0:2010/07/16(金) 09:14:42
買い殺到!買い殺到!買い殺到!

8644YZSuNDM0:2010/07/16(金) 11:24:38
87&9500防衛隊がんばれよ〜

8659lHY3hqW0:2010/07/16(金) 11:24:49
11時半までならば、中国市場はカバーできる

866/JBGF6EU0:2010/07/20(火) 08:27:57
ダメだこりゃ

867(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/20(火) 08:28:18
ダウ先押し下げてるんですね・・

868方位除けの人@携帯:2010/07/20(火) 08:30:26
中国政府の検閲リスク+労働者のストライキリスクを懸念しての回避ですかね?w

869OX1JpP2f0:2010/07/20(火) 08:44:28
アメがドル安で行くって言ってんだから、何もしないだろ

870fQba0vpC0:2010/07/20(火) 08:44:38
中国が元の切り上げやれば全てうまくいく、

871ye8OlT4G0:2010/07/20(火) 08:44:48
菅が財務大臣に就任した時為替は1ドル95円が妥当とか言ってなかった?

872UIkCVp6t0:2010/07/20(火) 15:20:05
あと出生率や経済成長率も当初の計算より下回ってるんだっけ?

873kc0Y1GLc0:2010/07/21(水) 09:35:46
おはようございます
持ち株の状況が良くなれば、良しとします。
今日は雲が多いながらも晴れ。
何故平日に晴れるのかと(・ω・)

874彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/07/21(水) 09:35:57
マジかよーまぁ俺には関係ねーけど

875jDAnDJeq0:2010/07/21(水) 09:36:07
    ノ__丶(〃´Д`)_ <  こんな相場やってられるか!ってんだ!

876jDAnDJeq0:2010/07/21(水) 09:36:11
    ノ__丶(〃´Д`)_ <  こんな相場やってられるか!ってんだ!

877yysAcPV+0:2010/07/21(水) 09:36:22
俺の東風のおかげで井関あがってるのか

878(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/21(水) 09:36:32
まぁそうなるよね・・・

879TO4u9Vhn0:2010/07/21(水) 09:53:10
蜜も予想配当利回り4%位まで落ちればいいのに

880(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/21(水) 09:53:20
おしっこからうんこまで365度カバー

881fx0d0Fpa0:2010/07/21(水) 09:53:29
禿脱兎

882TO4u9Vhn0:2010/07/21(水) 09:53:40
だめぽ爆弾は今日一杯?

883(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/21(水) 09:53:50
ジャミロウに拒否されてるんよ

884Og/t6igJ0:2010/07/21(水) 10:10:44
日本円も人民元みたいに管理相場にすればいいのに

88555zF0qeg0:2010/07/21(水) 10:10:53
無理だね 日銀は動かない

886大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/21(水) 10:11:03
単に日本市場を嫌ってるだけ
為替なんかもう関係ない

88790Dta2al0:2010/07/21(水) 10:11:12
おいらはキャンペーンでちまちま儲けて
その数倍損した
業者の思うつぼw

888(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/21(水) 10:11:31
9305で半分C

889fYDhEegS0:2010/07/21(水) 10:22:57
クソすぎわろち

890zfGqTq1C0:2010/07/21(水) 10:23:07
日銀引き受けで強制インフレ起こして
実質的に富裕層から強引にカネを奪えばいい。

891福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/07/21(水) 10:23:17
今日もひでーな

892uy5eFoQA0:2010/07/21(水) 10:23:27
自分もそれ考えたことが歩けど、
上だとか下だとかって結局チャート見て発してるからどうなのかね。
(●)ε(●)∋)3 & L で抽出したら S なんてのはありかもしれんがw

893小猫証券\(^o^)/:2010/07/21(水) 10:23:36
大型二種は自動車免許の最高峰だけど
実際の仕事現場事情は給料安くて
時間も不規則で大変なんよ。
だから辞めていく奴が多いから
広域に求人だすんよ。 横山よ。( ´∀`)y━~~

894oRdMtkod0:2010/07/21(水) 10:32:08
よし暴騰だ

895大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/21(水) 10:32:17
来年のけいおん部は廃部だな
あずにゃんしかいないし

896zfGqTq1C0:2010/07/21(水) 10:32:27
財政破綻すると銀行が潰れまくる
んで企業が潰れ急激な円安になる
問題はその後だ。

8972nuO0u6H0:2010/07/21(水) 16:11:37
株もだめだし
初生ひな鑑別師を取得して就職目指そうと重いまつ

898XDhqoV7c0:2010/07/22(木) 09:02:08
不景気は政府責任

8994JwXtiDs0:2010/07/22(木) 09:02:18
気配ずずん

900猫と玉葱。◇cynGPs8KC2:2010/07/22(木) 09:02:29
クリリンだった・・・・
きえんざん!

901(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/22(木) 09:02:41
9時半天井

902QKv39jie0:2010/07/22(木) 09:02:55
今日中に9000割れちゃうかな

903F++Itxpl0:2010/07/22(木) 09:20:24
日銀が売りと買い間違えたんじゃないのか

904lwp7fUxB0:2010/07/22(木) 09:20:34
1ドル160円だった頃が懐かしい・・・
まさに半額市場

905ZYhTDMCb0:2010/07/22(木) 09:20:46
まさに菅製不況

906lPeOc0wQ0:2010/07/22(木) 09:20:57
日銀砲に着火する係の人は何してるんですか

907xm+STX0u0:2010/07/22(木) 09:21:09
おいらが、独立して貿易しだしたころ。230円だったよ。

908王様:2010/07/23(金) 09:39:33
おまいら無職?自営?
主婦はいないのか?

909UnyKYVTV0:2010/07/23(金) 09:39:59
日経CNBCの良心だろ

910tGFX67gR0:2010/07/23(金) 09:40:16
指値まで下がってきたのに刺さらず上がって行ったお

911+xmbdAlF0:2010/07/23(金) 09:40:38
銘柄コード見ればわかるように 新興のあやすぃ会社だから

9123komD7th0:2010/07/23(金) 09:58:13
成り上がり企業が経団連入りするための手段のひとつ

9132e+H4Nat0:2010/07/23(金) 09:58:25
暴騰きた

914siFfhkMG0:2010/07/23(金) 09:58:35
住金1うp

9152e+H4Nat0:2010/07/23(金) 14:07:46
なんだよこのみずほの499900の連続会は
何の暗号だよ

916方位除けの人@携帯:2010/07/26(月) 08:28:29
市況の皆さまおはようございます。
前日に逆行となると、今日は寄り○?

917qH8D0TTv0:2010/07/26(月) 08:28:41
ユロ円はともかく対ドル円高くると思ったんだけどなぁ

918hqWP4hwf0:2010/07/26(月) 08:28:52
今のラジオ体操ってリアルタイムはどれくらい残ってんだろ?
ほとんど録音したもので遅めに始めるんじゃねえか

919mVvOPcSM0:2010/07/26(月) 08:29:04
やっぱり夏は株系の板だけが
2chの中で一番住人安定してるな
他の板はどこも妙にカリカリした奴や
変な奴がウロウロしてて萎える

920r1q6zF300:2010/07/26(月) 08:29:16
先物気配の割には現物気配低くね?

921ZKVbJeFQ0:2010/07/27(火) 10:07:30
円安になる理由がないもんね。
円安にするには、世界を敵にまわさなくちゃならない。
まず、無理だわ。結局、円が逃げ場になってるからね。

922(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/27(火) 10:07:41
午後から図書館で涼んできます

923kjJwf7nL0:2010/07/27(火) 10:07:52
禿激しい

924AG1gbSpm0:2010/07/27(火) 10:36:20
命名 不整脈相場

9250+vUS2Ak0:2010/07/27(火) 10:36:29
バーゼルIIIちょっと緩くなったって話です
故に銀行反発中

926llh1weKx0:2010/07/28(水) 09:51:08
円安で
今日も、世界のクソニーは上がりそうです

927PxIAY1qs0:2010/07/28(水) 09:51:18
輸出株は十分戻してる気がするんだがねー
今までが先取りでいいじゃん

928彡´ー`)y-攘夷志士うぐぅ◇AYUUgu.SQU:2010/07/28(水) 09:51:29
おはようございます

929(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/07/28(水) 09:51:38
分岐点はあと100円上がって貰わないとゴニョゴニョ

930LMVVAQad0:2010/07/28(水) 09:51:49
グロベプラ転
今夜もダウ続伸続けるのか

931bteaJ0560:2010/07/28(水) 10:07:34
市況1久しぶりなんだが
昨今は買い物頼むと本当に買ってくるんだなw

932LMVVAQad0:2010/07/28(水) 10:07:44
フィスコマーケット情報
9660円を上回れるかどうかが第一関門

933〈▽^;;;>ニダ◇MTU3JfeFIc:2010/07/28(水) 10:07:54
ここで一句ニダ
どこまでも
 あがっていけや
     みつうんこ

934dftUKTdU0:2010/07/28(水) 10:08:04
><
50000円目指して飛び立つかも…

935〈▽^;;;>ニダ◇MTU3JfeFIc:2010/07/28(水) 10:08:16
今日は日経平均は9500円タッチするニダ
曲がり屋のウリが言うんだから間違いないニダ

936LMVVAQad0:2010/07/28(水) 10:20:04
ロング持ちじゃなかったっけ?
それともドテンしたのか

937〈▽^;;;>ニダ◇MTU3JfeFIc:2010/07/28(水) 10:20:14
ttp://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00013592.jpg

938wUeBNItZ0:2010/07/28(水) 10:20:24
SM 止まらん

939wUeBNItZ0:2010/07/28(水) 10:20:34
住金 さらに急騰

9401Uf5Q9IH0:2010/07/28(水) 10:20:45
東電ぼっとん

941ZzqV3nvb0:2010/07/29(木) 08:41:56
今日メガバン下がったら面白いなぁ
気配も弱いし

9422psKJ6k+0:2010/07/29(木) 08:42:07
アミューズ売りできる

943(・v・`*) なつ☆ていおう◇i.twAbVZqAgl:2010/07/29(木) 08:42:17
メガバン持たぬは一生の恥!

944福地ホワイト6片(∩з`)◇YaZuyavqNg:2010/07/29(木) 08:42:28
今日はマイナス150円ですか?

945AERsVUjD0:2010/07/29(木) 09:15:52
銀行高騰は上昇相場の最後の合図だったよな

946AERsVUjD0:2010/07/29(木) 09:16:02
9500で止まるかどうかが分かれ道ですね・・

947名ばかり山師◇Faj7koFEvs:2010/07/29(木) 09:16:17
これか ・・
【電気機器】パナソニック、三洋電機とパナソニック電工を完全子会社化へ[10/07/29]
パナソニックは、傘下の三洋電機とパナソニック電工を年度内にも
完全子会社化する方針を固めた。

948SZrS+HPJ0:2010/07/29(木) 09:16:27
アンリツ、昨日の決算前の振るい落しで微益退散していたことをここに書きとめておく。
糸山タワーにて

949腰振って逝ける!◇KosHiFimNo:2010/07/29(木) 09:16:37
うむ(*‘ω‘ *)

950山田ソ聯◇EIDUxXa/mM:2010/07/29(木) 09:33:37
豊田合成1800円位にならんかお(*‘ω‘ *)?

951山田ソ聯◇EIDUxXa/mM:2010/07/29(木) 09:33:37
豊田合成1800円位にならんかお(*‘ω‘ *)?

9520m7ZbB250:2010/07/29(木) 09:33:47
糖蜜 さらに勃起

953AERsVUjD0:2010/07/29(木) 09:33:59
なんか外需株は戻ってきたな。

954山田ソ聯◇EIDUxXa/mM:2010/07/29(木) 09:34:09
... (*‘ω‘ *)フッ... キカヌワ...

9553LZknsCE0:2010/07/29(木) 09:34:20
売れなければ1ヶ月でポイくさいぬ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

956腰振って逝ける!◇KosHiFimNo:2010/07/29(木) 10:49:39
俺のちょっと上に出しやがって(*‘ω‘ *)
約定しないかもね(*‘ω‘ *)

957KGBQW8xS0:2010/07/29(木) 10:49:52
為替、87.2円台に入ったけど、株は強いままだな

958古館伊遅漏:2010/07/29(木) 10:50:05
抜け殻になって桔梗しそうですね。

959/8EvV8970:2010/07/29(木) 10:50:18
日本人材いなさすぎ(´・ω・`)

960SZrS+HPJ0:2010/07/29(木) 10:50:29
マーケット的に影響力のある人はあのハゲだけどな

96132by1snX0:2010/07/29(木) 10:58:38
上海、さらに上を目指す。
大型IPOのイベントをこなし、上海万博が終わる秋には万博後の不景気に
備えての当局の緩和策期待で上げてるのだろうね。

962山田ソ聯◇EIDUxXa/mM:2010/07/29(木) 10:58:48
d(*‘ω‘ *)b

963KGBQW8xS0:2010/07/29(木) 10:58:59
日経現物も9700円台キタ!
昨日と同じ値動きだな

964山田ソ聯◇EIDUxXa/mM:2010/07/29(木) 10:59:09
【調査】小売業販売額が6カ月連続増加、暑さ対策などの商品好調--商業販売統計速報[10/07/29]
2chスレ
(*‘ω‘ *)

965phqrIJFY0:2010/07/29(木) 10:59:21
サンハイ上げか

966古館伊遅漏:2010/07/29(木) 11:07:55
前場乙でした。

967AJ5CmPqc0:2010/07/29(木) 13:26:16
増資するところばっかりでぞうしよう・・・

968AJ5CmPqc0:2010/07/29(木) 13:26:26
(;゚д゚)ァ....

969〈▽^;;;>ニダ◇MTU3JfeFIc:2010/07/29(木) 13:26:36
はやく中国破綻しないかな〜ワクワク
ニダ

970V8ZZ8ZDw0:2010/07/29(木) 13:26:46
こんな円高で勝てるわけない罠

971松戸(元長久手)◇.3.I4NK50s:2010/07/29(木) 13:26:56
株のほうは既に崩壊してるやね

972HTYGdY3j0:2010/07/29(木) 13:51:45
そか 買い持ちの俺 カキコ無くなったら注意するお

973びらびら山師◇Bira2.wJBE:2010/07/29(木) 13:51:55
♪ 夕焼け小焼けの赤とんぽ

9740m7ZbB250:2010/07/29(木) 13:52:07
トピ先 急騰

975大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/29(木) 13:52:17
王は桂馬に囲まれたときだけ好きなところにワープできる

976KVcSy+hM0:2010/07/29(木) 14:11:35
中国バブルが崩壊するか
はたまた三峡ダムが崩壊するか
とてつもなく類似してるな

977(・x・)◇ONAUsa8/Wg:2010/07/29(木) 14:11:46
後藤圭二のキャラが。。。アニメ絵の完成形だと思ってたけど。。。
やっぱり時代は変わるもんだなぁ。。。

978(;D)笑男◇LeBIz0ZWfs:2010/07/29(木) 14:11:56
中国人の水源地買収は中国で行われている原野商法でしょ

979RS0P8gBdP:2010/07/29(木) 14:12:06
パナソニック株主

980phqrIJFY0:2010/07/29(木) 14:12:17
住金ぎゃー

981KGBQW8xS0:2010/07/29(木) 14:30:54
日経、やっと円高に気付いたのか?

982D8Ro0jzV0:2010/07/29(木) 14:31:05
パナソニックw株価もフルHD

983大神大河◇Shana1m/OY:2010/07/29(木) 14:31:15
上がる前より下がってる

984hG5dvwHP0:2010/07/29(木) 14:31:26
キヤノン空気読まずに上げとるなあ

9850K1wq6td0:2010/07/29(木) 14:31:36
6752 パナソニックまで増資かぃ
どこもかしこも増資ばかりして
下がる一方じゃん

986rHgocoXqP:2010/07/30(金) 08:44:24
政府、住宅エコポイント制度 延長へ---NHK
国交省は、住宅エコポイント制度について、景気対策を強化する必要があるとして、
来年度も活用できるよう期間を延長する方針を固めたと、報じられている。(フィスコ)

987幹事長代理◇Slayersrg2:2010/07/30(金) 08:44:35
ミスタータイヤマンは鳩山ママ実家直営

988〈▽^;;;>ニダ◇MTU3JfeFIc:2010/07/30(金) 08:44:45
ぱなそにっくのけはいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!
ニダ

989pn2Jteqs0:2010/07/30(金) 08:44:56
任天堂の気配が意外に強いな

990uWI3cX8f0:2010/07/31(土) 06:11:23
まだ、地デジ買ってないえ><

991wTV9HGQ80:2010/08/02(月) 08:58:50
続き
差し引き310万株の買い越し。4日連続の買い越し。金額ベースは小幅売り越し。
米国系は売り越し、欧州系は買い越し

992(●)ε(●)∋)3◇od84itGhwo:2010/08/02(月) 08:58:59
ただおはぎゃああああああ

993hezNQ4Gw0:2010/08/02(月) 08:59:09
先物気配が妙に強い

994tr2dX+jh0:2010/08/02(月) 08:59:19
8月に上を向かないと10月まで下げ続けると予想

995ジャミロウ◇BuTZ00XBBo:2010/08/02(月) 08:59:29
|    ジャミ    \
|             .\ 
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /  ふぐふぐ

996(・x・)◇ONAUsa8/Wg:2010/08/02(月) 09:20:31
アジア通貨じゃなくって。。。『アジアお買い物券』とかにすればいいんでね?

997yabbk4Wc0:2010/08/02(月) 09:20:40
高値買う奴居ないな。。。

998eEjQprr80:2010/08/02(月) 09:20:51
糞ニーは外人の仕手株
それだけのことだ
買ったら死ねる

999HbqT6ioF0:2010/08/02(月) 09:21:00
特定銘柄だけは異常に強い
糖蜜・ソニー・野村・SM

10006UrXgLB+0:2010/08/02(月) 09:21:12
蜜ウンコは弱いだろw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■