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【花映塚】体力0.5で頑張るスレ【町ルナ】
1 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/28(火) 18:34:09 [ s5sz2v5k ]
花映塚 Match Lunatic 自機体力0.5 CPU体力5
にて集中力が何分続けられるか晒しあって
あーだこーだ言うスレです

リプレイアップローダー>東方なんでもイナバ物置
ttp://coolier.sytes.net/th_up/

【例】
魔理沙VSチルノ 1本目0:54負け 2本目3:16負け
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3730.zip

2 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/28(火) 18:45:39 [ mulZPgfo ]
同じ条件で
28秒
22秒だった

3 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/28(火) 18:50:26 [ s5sz2v5k ]
(´・ω・`)

4 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/28(火) 18:59:44 [ QNMu68fw ]
自分:霊夢 CPU:チルノ

1回目 1:44 2回目 2:01

ノーマル3面クリアできないことも多々ありの自分には
これが限界か…

5 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/28(火) 19:50:30 [ 7nlTZWOI ]
1回目33秒
2回目40秒

2回目は丁度リリーが出てきてBGMがサビに入った直後だった(´・ω・`)

6 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/28(火) 23:12:44 [ 3cXM7pRw ]
自:チルノ 相手:霊夢
1回目1:35
2回目1:14

もうね、めるぽ

7 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/28(火) 23:30:22 [ s5sz2v5k ]
2分いけばとりあえずいいほうなのか?

8 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/28(火) 23:37:21 [ 2RArJhco ]
相手にもよるな。
霊夢で2分いけば上等か。

9 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 11:41:13 [ CDDwu4sk ]
自:チルノ 相手:魔理沙
1回目2:05
2回目1:47

自:チルノ 相手:霊夢
1回目0:58
2回目1:11

霊夢厳しいよ霊夢

10 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 13:22:19 [ dpIEkllE ]
咲夜vs霊夢
1回目 1:11
2回目 1:06

11 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 14:37:51 [ jwMjXiTU ]
魔理沙VSチルノ
一本目0分47秒
二本目3分22秒

3分の壁越えた!
そしてマッチルナ相手に始めて一撃入れたぜ。
あと、どうやら俺は>>1と同じタイプの人間らしい。

12 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 15:02:32 [ kUeANDcQ ]
おおぉリプうpしてくれ〜
脳汁の出っぷりがみたいぜ

町ルナ被弾するまで平均すると自分は1分くらいだ
2分超えたあたりから脳汁がでてくるのだが・・・
霊夢にいたっては2分いかないが・・・_| ̄|○

13 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 15:49:03 [ h99dDJRA ]
自:咲夜 相手:霊夢
1本目2:26
2本目0:50

1本目でとぎれた

14 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 16:23:09 [ JB7yCoKA ]
自:咲夜 相手:チルノ
1本目 1:16
2本目 2:24

ただ、あまりにも処理が遅いせいで、現実の時間は

1本目 五分弱
2本目 七分強

と、あいなりました。

15 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 16:29:52 [ cywMU5CY ]
相手:霊夢 自:チルノ
1本目 0:55
2本目 2:32
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3737.zip

霊夢強杉…

16 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 18:42:19 [ jwMjXiTU ]
>>12
リクエストにお答えして
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3738.zip

相手側の被弾はまぐれと思うけどね。
あと処理落ち率は気にしないでください

17 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 19:02:22 [ kUeANDcQ ]
>>15
チルノ低速おしっぱなしなのが気になった
>>16
3分過ぎあたりEXの束に突っ込むとこに漢をみた

あとふたりともリプUPするときは th9_ud○○○○.rpy でよろしくお願いします

18 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 19:12:20 [ cywMU5CY ]
相手:霊夢 自分:チルノ
1本目 0:42
2本目 3:11
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3740.zip

1本入れてやろうと思ってやってるけど今のとこ3分が限界ぽ。
どれくらい粘れば入るんだろう。

>>17
低速押しっぱは何か癖みたいになっちゃってるんだよねー。
10分くらいは粘れるようになりたいのでもうちょい研究してみます。
あとリプファイル名直しました。ご指摘トンクス。

19 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 19:42:44 [ jwMjXiTU ]
>>17
th9_ud01.rpy
見たいな感じ?よく分からんからリプフォルダまんまzipに放り込んだんだが問題あったか・・・

20 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 19:47:38 [ gLFFiaJI ]
>>19
そのままだと自分の同名リプに上書きされちゃうからね。

21 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 20:09:31 [ kUeANDcQ ]
>>17
そんな感じ。まぁ自分でもファイル名変えられるからいいと言えばいいんだがw
>>18
チャージあんま使ってないのに霊夢相手に3分・・・避け方勉強させてもらうぜ(ノД`)
CPU被弾についてはどれくらい粘れば入るとかはないよーな気がする

22 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 20:15:17 [ kUeANDcQ ]
↑アンカーミス17は自分だorz>>19でした

魔理沙vsミスチー 0:32 3:36
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3741.zip

途中でタイム見て、やった3分超えた!とおもったらそこから緊張してしまった(´Д`;)
次からはタイム見ないようにしてやります・・・プレッシャーに弱い男

23 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 21:13:56 [ R7WC9ZSU ]
自:みすちー 相手:チルノ
1本目 3:16
2本目 1:51
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3742.zip

みすちーで挑戦する人がいないので…微妙な処理落ちはお気になさらずに
⑨並にいっぱいいっぱいですが見てやって下さいな

24 名前: 23 投稿日: 2005/06/29(水) 21:34:53 [ R7WC9ZSU ]
感想書き込まずに何やってんだ俺…
>>22
リリーをしっかりと撃破している所勉強になります
それと序盤辺りでボスをしっかり返せればもう少し楽になるかと…

25 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/29(水) 21:50:16 [ 1SaRQJsw ]
魔理沙VSミスチー
一戦目 2:38
二戦目 1:32
集中力がもたねぇ……

26 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/30(木) 06:07:36 [ etB2DaZ. ]
魔理沙vs咲夜
1本目 3:40
2本目 2:26

撃つと動く!だけを表現してみました。
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3746.zip

27 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/30(木) 15:20:44 [ GhvfHK3o ]
たぶん難易度ルナでも
二本目はCPUに疲労修正?かかってるから
二本目の方が避けやすい筈

でも現実は二本目もきつく感じる
これは人間側もバーンアウトしてるからだと
いまさら推測してみる

なので合計タイムを競うのは非常にフェアルールだね

28 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/30(木) 20:01:08 [ 0Cqr7J9E ]
一本取れるとしたらどのキャラだろうね。
チルノは霊夢で挑戦すると2分くらいはいけるんだけど
3分に達した辺りで高速弾の弾速がシャレにならなくなってくるからなぁ。

案外勝てるとしたら霊夢なんじゃないかと思ってたりする。
鬼キャラではあるけど絶対避けられない攻撃ってのは無い感じだから陰陽玉の動きさえ読み切れれば…。

29 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/30(木) 21:04:55 [ zysA7.Og ]
粘られると何時間も続くからなぁ。キャラ云々以前にプレイヤーの体力精神力が保つかどうか……

30 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/06/30(木) 21:20:14 [ 0Cqr7J9E ]
まぐれで一本取ったので記念うp
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3750.zip
安定して5〜10分粘れるようになれば二本取れるかも?

31 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/01(金) 00:48:52 [ i.FsAT.w ]
とりあえず全組み合わせでやってみるか・・・
なんていうかマッチも結構タイマーだし

32 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/01(金) 05:00:42 [ IqcPiPs. ]
今の実力でルナから二本取るのはあまりに絶望的だから町ノーマルから練習することにした。
これでも一本取るまでに平均2分半前後、最低でも2分はかかるから集中力を切らさない訓練にはなってる希ガス
最初から負けるとわかってるルナに比べると間違えなければ勝てるという意識があるせいかミスもあまり出ないな。

33 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/01(金) 06:16:07 [ IqcPiPs. ]
むぅ…町ハードがどうしても4分いかねぇ…。
どうも3分半ば辺りから弾速が人外レベルになってる気がする。ルナも3分前後でそんな感じになるみたい。
通常弾からして避けられないとなるとチャージで凌いでたらジリ貧だしなぁ。
あの速度についてかなきゃならないのか…

34 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/01(金) 15:03:19 [ jiqR6LQg ]
霊夢vs咲夜 1本勝利
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3771.lzh

自キャラが霊夢の場合、CPUが被弾しやすい順は
咲夜>>>霊夢=魔理沙=ミスティ>チルノ

咲夜だけ異様に自爆率が高いので、勝つだけなら一番勝ちやすいのは咲夜だと思う。
チルノは避けるの楽だけど被弾しなさすぎ。
自キャラが霊夢以外はやったこと無いので他のを使った場合分かりませんけど。

35 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/01(金) 18:07:04 [ X.O2A4CA ]
他のキャラでも同じ
咲夜は2分や3分で死んでくれる事が結構ある。
永よりずっと強くなった咲夜さんだが
こんなところが弱体化されるとはね・・・悲しいものだ

36 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/03(日) 01:11:18 [ WdW2wMeU ]
しばらく魔理沙vsみすちーに絞って練習してみっか…。
みすちーは弾が動き出すまでが長いから魔理沙なら危ないとこだけチャージ2でしのげばけっこう粘れるぽ。
0.5で町ノーマルに安定して勝てるようになるまでやってみたら町ルナも1分半〜2分で安定してきたけど
やっぱり弾速が増してきてからがつらいなー。こればかりは脳をクロックアップしないとどうにもならないらしい。

37 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/11(月) 20:45:23 [ oMmKbsu. ]
すっかりさびれていますねw

魔理沙vsチルノ 2本目にて4:13
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3971.zip

4分間奇跡的に避け続けられましたよ!

38 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/12(火) 05:48:10 [ H2tZrE8o ]
>>37
マゾプレイもいいとこだからね…皆燃え尽きて死屍累々ってことなんだろうか。
ともあれ初4分台おめ!

賑やかしに霊夢戦リプを上げてみます。
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3976.zip
魔理沙vs霊夢
1本目 2:52
2本目 1:30
最後は疲労のせいかありえない被弾だった…。
霊夢戦は相手のチャージ音にも注意してないとチャージが間に合わないのがきつい。

39 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/12(火) 16:37:44 [ Fgg/tH0A ]
気合避け能力向上のために・・・
チャージの使い方が下手すぎていつも使わずに落ちる orz

みすちvs霊夢
1本目 1:11
2本目 1:13
http://upload.touhou-storm.com/file/thx_ud0500.rpy

1分が限界ですよ・・・
もっと花映塚に慣れないとこれ以上は無理ぽ。

40 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/12(火) 19:11:33 [ 1JbAF5dQ ]
オモシロそうなので挑戦してみました。
チルノVSみすちー
1本目  55秒
2本目 2:49秒
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_3978.lzh

まだ始めたばっかでシステムよく解かってませんが、
頑張ってチルノっぽい動きを目指しました。

41 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/13(水) 02:00:08 [ NqsJQ6qU ]
今更なネタかもしれないけど、ひょっとして2本目の難易度って1本目の結果に依存してる?
1本目開幕直後に死んだ場合と、3分前後粘った場合とでは2本目の弾速が明らかに違う気がするんだけど…。

42 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/15(金) 21:57:01 [ LA.umx6E ]
>>41
きっと気のせいだ、と言いたいけど、2:45耐えた挙句に沈んだ次、36秒で逝きました。
もう頭の中が真っ白で。

…もうちょっといいタイムが出たらリプレイ上げようかな。

43 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/16(土) 02:09:01 [ LiqX/HLY ]
チルノ!チルノ!
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_4008.lzh

1本目 3:00
2本目 2:09

目標にしていた3分をやっと達成できた('∀*`)
1戦目、お情けでCPUが喰らいまくって萎え・・・
2本目は勢いありすぎで全然。

次の目標は3:30越え。

44 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/16(土) 02:11:48 [ LiqX/HLY ]
うぁ、ファイル名直すの忘れてました。お気をつけください。

45 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/16(土) 14:34:46 [ V4O3BN6g ]
⑨vsミスチ
2本目で4:25くらい粘れた
1本目は無かったことに…
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_4012.zip

46 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/17(日) 15:11:24 [ mE6oSKkQ ]
魔理沙vsチルノ
1本目 4:18
2本目 1:49
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_4029.zip

初めて4分突破。vsチルノはいかにフリーズを逆用できるかにかかってる気がする。
あとはチャージしたままでポイントリセットを狙うテクを身に付ければもうちょっと長生きできそう。

47 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/17(日) 16:49:59 [ a1uAuARM ]
ttp://coolier.sytes.net/th_up/src/th_4030.lzh
⑨vsミスチ
6:21
0:56 orz

48 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/17(日) 18:14:41 [ mE6oSKkQ ]
魔理沙vsチルノ
1本目 4:51
2本目 1:59
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_4029.zip

スコア管理意識したらかなりタイムが伸びた。やっぱ重要なんだな…。

49 名前: 48 投稿日: 2005/07/18(月) 16:47:56 [ sjwZPurQ ]
http://coolier.sytes.net/th_up/src/th_4031.zip
>>48 リンク貼り間違いorz

50 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/31(日) 06:59:39 [ Q7op6l8U ]
自:巫女巫女レイム
敵:腹黒魔女

1 0:46●
2 1:49○
3 1:35●

2戦目は陰陽玉ハメと鳥自滅だけ…勝たせてもらっただけですね。
あとは…ヘボすぎて晒せません。

51 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/08(月) 08:05:29 [ kDP53I5g ]
何だか寂れてますね。
時機:マリサ
敵:霊夢

1 1:10●
2 2:36●
強すぎるよこいつorz

52 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/12(金) 10:19:40 [ ZvLMQExM ]
霊夢強いよね…。
自機狙いが分かってても避けられない(笑)。

…『霊夢』が一発で出てきたけど、これって仕様ですか?

53 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/12(金) 11:28:00 [ CDv1wvYQ ]
仕様。
ちゃんとした意味のある単語だから。

54 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/12(金) 17:11:56 [ NBvfaeA6 ]
れい-む【霊夢】
神仏のお告げが現れる不思議な夢。

と、それは置いといて……
ちょっと霊夢に喧嘩売ってきます。

霊夢vs霊夢で頑張りますね。
…霊夢じゃないとコントロールできないから。

55 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/21(日) 21:56:57 [ QxtZ6902 ]
今試しにチルノvs幽香でやってみたら、一本目14秒で沈んでくれやがりましたよこの野郎。

56 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/22(月) 03:30:09 [ jv2qzJZg ]
しばらくぶりに書き込み
時機:チルノ
敵:映姫
1 1:40●
2 2:51●
俺なりに随分頑張ったと思う。
50万キャンセルすりゃもう少し伸びんのかな・・・。

57 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/23(火) 13:32:02 [ kFjEM2qM ]
最近始めたが案外面白いなコレ。
⑨対幽香
1本目:2:05○
2本目:2:41●
3本目:集中力が切れたらしく、やたら早く死亡。

2本目で確か相手も残体力0.5まで追い詰めてたんで、何度もやってればなんとかなる・・・かもしれない。

58 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/24(水) 00:21:09 [ 55.dtX5g ]
幽香は鈍足すぎるのか異様に被弾率高いからなー。
体力5ならけっこう勝てたりするので0.5でも頑張ればいけると思うよ。

59 名前: 57 投稿日: 2005/08/24(水) 18:39:07 [ O6OZ5s5M ]
なんとかなった。
⑨対幽香
1本目:2:26○
2本目:0:50●
3本目:2:15○
やたら早く落ちるな・・・まあ相性の問題か。幽香ミスりやすいしね。
一応リプあげときます。
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4586.zip

60 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/24(水) 18:51:08 [ cOGoQFII ]
57乙

俺も頑張る
時機:幽香
敵:メディスン
1 2:01●
2 2:32●
ごめん無理だった
上級者への道は遠いな・・・

61 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/08/26(金) 01:58:37 [ JM81iBRQ ]
魔理沙でやってみた。

時機:魔理沙
敵:レイム
1 3:02●
2 1:02●

一本目は結構粘れたけど2本目がorz

62 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/18(日) 01:55:07 [ QitmlhMQ ]
自機魔理沙想定で

幽香撃破・・・結構上級者
めるぽ撃破・・・上級者
霊夢撃破・・・達人レベル
小町撃破・・・人外レベル
それ以上・・・神

対チルノで開花粘りは除いた方がいいかな

63 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/18(日) 02:40:44 [ 3ZxHQn16 ]
うどんげ自機で対ザナドゥやってみたけど
あれ強すぎ

EX攻撃で単純に弾幕2倍
ボスアタックがワインダーやレーザーなど移動が困難
EX攻撃防ぐために画面上部で爆風起こすとコンボが途切れない=ボス追い返せない
コンボ切ろうとショット封印するとEX攻撃のおかげで2倍弾が飛んでくる

1 4:21●
2 即自爆 ●
http://upload.touhou-storm.com/file/th9_ud0811.rpy

64 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/18(日) 16:13:19 [ nB8O22SY ]
>>63
チートはカッコ悪いからやめとこうな
俺はあんたが自分の力で頑張ってるうどんげが見たいぜ

人間の動きってのは、ストーリーLunaクリアできる程度でもこんなもんだ
時機:妖夢
敵:四季映姫
1 1:28●
2 2:01●
http://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4947.lzh

65 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/18(日) 18:09:05 [ jSchCKQw ]
>>64 きえろ。

66 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/18(日) 18:43:18 [ QitmlhMQ ]
どうみても>>63はチートだよ。議論の余地も無い・・・
ていうか、これがチートじゃないって本人が実演して見せて証明してくれたら俺シューティングやめてもいいよ。

67 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/18(日) 20:29:35 [ 6zDaLjk2 ]
プレイ内容の割にはコメントがアレだしな
山田戦は弾の誘導が常套なんだがその欠片も見えん

68 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/18(日) 21:26:32 [ nB8O22SY ]
65のコメントには失望したが、まあチート議論はこの辺で止めよう

山田戦は、棒弾を大きく固まりごと避けることが肝
切り返しも重要だし、撃ち返し弾みたいなもんだと思えばいいのか
あと、ボスとリリーは速攻返さないと積む
こいつと戯れてれば、他キャラでの生存時間もだいぶ上がるのではないかと思う次第

69 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/19(月) 07:57:31 [ q3qddQHg ]
魔理沙で山田とやってみたけど
結構キツイな

1回目 1:01
2回目 1:40

70 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/20(火) 08:04:38 [ RWH537YY ]
http://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_4991.zip
魔理沙vsうどんげ
1本目 5:06
2本目 2:03

魔理沙で移動速度3以上の連中倒すのって可能なのか…?体力5でもまれに1本取るのがやっとだ。

71 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/20(火) 08:31:19 [ J2FdYwFw ]
うお、花発売されてから少し活気が出てる。
俺も久々にやるか。

72 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/23(金) 00:49:01 [ WiyCbMs. ]
一時間ぐらい文や霊夢で山田と戯れてみたんだが一本取れたのがそのうち2、3回。
まともにやれても精々1〜2分ぐらいだ。
ボス入りとリリー、それとチャージLv2一回で消しきれないぐらい飛んでくるパターンがしょっぱい。
もう一度チャージしてる間に追い詰められて大体落とされる。
カットインが入らないから最後のは単純に弾が戻ってきてるだけなんだろうけどな。

今度は相手を山田から変えてやってみる。

73 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/25(日) 18:18:36 [ x.Sos3TI ]
二分以上粘られると死んでしまう。
被弾=負けだから余分な力が入る。どうにかしないとなあ。

http://upload.touhou-storm.com/file/th9_ud0863.rpy

咲夜 vs 幽香
1:44 ●
1:34 ○
1:05 ○

74 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/27(火) 01:06:44 [ b86ntrgs ]
俺的に3分ぐらいから別の世界だと思う

75 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/29(木) 00:49:05 [ 7E3aCOeY ]
http://upload.touhou-storm.com/file/th9_ud0877.rpy

魔理沙 vs 四季様
1本目 1:27
2本目 3:15

やっぱり四季様だけは別格だと思う。平均2分前後、頑張っても3分…。
ひどい時は1分持たずに落とされるorz

76 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/10/01(土) 16:37:20 [ hX/ItCzc ]
ストーリーノーマルノーコンクリアすら危うい俺が来ましたよ。

てゐ vs 咲夜
1本目 1:26
2本目 2:16

2分持たせるのに20回位掛かった・・・

77 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/10/05(水) 16:23:17 [ CqyYU08I ]
ノーマルノーコンクリアなんて滅多に出来ない俺もやってみましたよ

映姫 vs 魔理沙
1本目 0:40 ●
2本目 1:30 ○
3本目 0:08 ●

初めて勝ったー。と気が緩んだ3戦目……なんだよ8秒って

78 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/10/09(日) 15:56:17 [ t/8q7P9k ]
人間:妖夢
式 :霊夢

二本目、電動歯ブラシ状態にEX攻撃が当るという幸運…
でも三本目で即自爆してるんだから世話ないなorz

一本目 1:39 ●
二本目 0:19 ○
三本目 0:24 ●

人間:妖夢
式 :四季

一本目はともかく、二本目は頑張れたと思う…。

一本目 0:30 ●
二本目 2:29 ●

ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_5296.lzh

79 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/10/12(水) 18:18:53 [ b6w1XQPM ]
メルランでこれやるとどうしようもなくやるせない気分になるな…
体力0.5で町Normalのルナサとやってみたけど、これでも勝つのはかなり大変だった。

80 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/10/12(水) 20:58:17 [ K.onzQTU ]
メルランの弾はCPUが避けやすそうな弾だからなぁ・・・

81 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/11/24(木) 23:06:30 [ 5xsSjeQ2 ]
メルラン、人が関わると使うにしろ使われるにしろ結構厄介なのがな
フィーバーし出すと、Lv2チャージすら長時間続いてフィールドぶった切るし
普段前に敵を捕らえる分、めるぽの前に打てないショットはつらい

82 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/12/03(土) 13:04:40 [ fUxh1LF2 ]
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