■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初でぃす。
1 名前: 千葉OCN消防 投稿日: 2002/09/05(木) 23:10 [ 0FToNQmM ]
初でぃす。
千葉OCN消防です。ヨロシクです。
2ちゃんでは主にヒキ板、顔文字板、アニメ・漫画板にいるですよ〜。
ヨロシク。ヨロシクです。。

2 名前: ライ☆ライ 投稿日: 2002/09/06(金) 07:05 [ yXUpvtGk ]
うぃ。
チャットで会った「茜」であり、
ぽけ☆らいで会った「ライ☆ライ」でふ。。
これからも、かなりの色々な意味でよろしゅうvv
ちなみに2chでは、
しりとり板,電波お花畑板,なんでもあり板,レンタル鯖板,厨房板
などに希に出現します、、

3 名前: 千葉OCN消防 投稿日: 2002/09/06(金) 10:10 [ Hzsgrt2g ]
ホイ、宜しくです。ボクは電波板にも出現します。

ちなみにボク昔はコテハンだったけど今は違うのです。。

4 名前: (・∀・) 投稿日: 2002/09/06(金) 17:38 [ vNU3sA9. ]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
お前さんのポケモンサイトでの評判は良く聞いているぞ
漏れはラウンジかヲチ板にたまにいるぞ
よろしく

5 名前: 千葉OCN消防 投稿日: 2002/09/06(金) 21:10 [ ZsfrACmE ]
>>4
よろしくです。

そうですね、最近よくポケモンサイト逝きますからね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■