■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

んなっ!
1 名前: 真霖 投稿日: 2002/06/23(日) 11:44 [ rTSgDWf6 ]
何だよ!「トクトク」とかいってよお!
イー家に行けても「掲示板」に行けねえじゃねーかよ!
行ったら行ったで「トクトク」になるしよー!あー、ムカツク!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ライ☆ライ殿>クソスレ立ててすみませんでした・・・

2 名前: ライ☆ライ 投稿日: 2002/06/24(月) 17:19 [ PuBv8Ciw ]
[CGI設定が変わった]若しくは[プログラムにミス]
でしょう、、、。管理者に問い合わせてみます。

3 名前: 真霖 投稿日: 2002/06/28(金) 17:51 [ xDVmUHfY ]
アリガトウございます。
・・・んで。どうでした?

4 名前: ライ☆ライ 投稿日: 2002/06/28(金) 18:35 [ DeeF03bk ]
【RRN】
『イーブイの家、CGI使用不可にRRNが問い合わせ』
合同管理サイト「イーブイの家」のCGIが、前々から動作していない事に
関して、RRNが問い合わせを行いました。
まず最初にDolphinさんに問い合わせましたが、
FTPのパス,原因 が分からない と返信され、
別の管理者にmailを送ることにしました。
次は、Debuggerさんに問い合わせ、
「トクトクの短縮URLが無効になったからでしょう。直しておきます。」
と返信されました。
しかし今だに直っておらず、再度の問い合わせを考えています。

5 名前: オーダイル 投稿日: 2002/06/30(日) 21:42 [ o7auLJ6U ]
てゆーかトクトク俺のメルアド登録できないから使ったこと無い(何
思って以上にクソサヴァなのかな・・?

6 名前: ライ☆ライ 投稿日: 2002/07/02(火) 16:44 [ 8OoaR3Xo ]
>>5
【RRN(ライ☆ライ ニュース)】
『トクトク、使えなさと共に危険度もUP』
全然使えない鯖として有名な「トクトク」が、
トクトクメルマガ「日刊トクトク」のmail形式を、
HTML形式にすることを発表いたしました。
通常メルマガは、テキスト形式が当たり前です。
HTML形式は、ウィルスメールにもなります。
ちょっとしたバグでPCが起動不可になることも。
2chのレンタル鯖板には、いつもトクトク侮辱スレが立っています。

7 名前: ライ☆ライ 投稿日: 2002/07/02(火) 16:47 [ 8OoaR3Xo ]
>>6>>5と関係無かったな・・・(汗

トクトクはフリーメール登録禁止ですので、
プロバイダーから提供されたメールアカウントでないと駄目なのです。

8 名前: ライ☆ライ 投稿日: 2002/07/06(土) 08:40 [ tyUCx2eo ]
【RRN】
『管理者Debuggerさんと1:1対話』
「イーブイの家」のCGI問題について、RRNが
DebuggerさんとMSN Messengerで1:1の対話をしました。
その時の話について、緊急報告ページが作られました。
http://www38.tok2.com/home/rairai/EV.htm

9 名前: オーダイル 投稿日: 2002/07/06(土) 11:19 [ e7Bmo2pM ]
>>6
メルマガもダメなのかぁ・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■