■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

(テレ東松山箭弓稲荷神社(さいたまテレビ)隊連絡所
1 名前: 坂戸埼玉伝説 投稿日: 2002/12/29(日) 00:29
東松山箭弓稲荷神社隊当日のスケジュール予定

1/1 9:45am(埼玉信用金庫前に集合)
そして箭弓稲荷神社へ移動後さいたま!

あと未定(;´Д`)

2 名前: 通りすがり 投稿日: 2002/12/29(日) 14:42
都合つけばヲチ行くかも。
駅西口の信金ならこないだ店たたんだと思うが
待ち合わせ大丈夫か?

3 名前: 雄也(gFvfkK5.) 投稿日: 2002/12/30(月) 03:04
あと未定・・・13時(定時)にどこかの神社でさいたま汁!

4 名前: えんのいあ 投稿日: 2002/12/30(月) 22:49
あっここだったのね。オフ板で必死に探してましたわ。

時間早めにするなら何分くらいにします?とりあえず9時半ごろから目の前のローソンにいると思う。

5 名前: 坂戸埼玉伝説 投稿日: 2002/12/31(火) 14:37
>>えんのいあさん
ここ最近東松山駅近辺行ってなかったのでたたんでいたとはしらなんだ・・・
でも建物自体が残っていれば場所は判りますので無問題。
時間は境内がかなり混むことを考慮してちょっと早い方が良いかなと思っただけです。
9時半でよいかと。

連絡所に何故か書き込めなかった・・・

6 名前: えんのいあ 投稿日: 2002/12/31(火) 19:22
OK

わかりました。俺も最近ここ観てなくてかきこできんくてすんません

7 名前: 坂戸埼玉伝説 投稿日: 2003/01/01(水) 01:04
了解しました。でわ、現地にてお会いしましょう〜♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■