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Dota2
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test
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凸いいですか?
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下の名前クリックで招待できないかな
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僕も凸いきたいんですけど大丈夫ですか
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一人くるといっぱいくる法則
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サーバー上の二つなら大体120〜180位で安定すると思うよ
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東南アジアと米国西だけにしておくのがいい
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大体の人は米国西部だけか東南アジアふくめるぐらいかな
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okutta
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いいよ
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pingだけじゃなくてロシアとかフィリピンとか変な人多いんよね言葉の壁もあるし
簡単な英語も通じないし現地語でチャット打ってくるからわけわからんって
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こんなもんだとおもうよ
だらだらまとう
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ping高くても」は高いのでやったことのない人の発言だと思うの。本当にえらいことになる
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ボイスチャットつなぎながらチームでだらだら待ってたら5分ぐらいすぐ経つよー
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フレンドおくらせてもらいました!
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この試合見て勉強してます〜
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レイピアは負けてる方が作るもので勝ってる方が作るもんじゃないからね
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負けててもおかしくないぐらいやばかった
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下がっててもミニオン攻撃するだけだし、攻撃的になったほうが色々勉強になるよ
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死んで煽られて覚えるゲームだから最初のうちはしょうがない
チキり過ぎるよりは突っ込んだ方がええと思うね
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スキルでの攻撃はミニオンが反応しないから
自分のミニオンと同じくらいの位置に立って敵が来たら
通常攻撃でなくQで攻撃する
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用はもっと前に出よう
一番後ろから一番手前の奴を攻撃してたら敵にプレッシャーかけれない
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タワーあるからうらからまわったらだめ
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買う予定のアイテムを右下の「ショップのアイテムをシ」にドラッグするといいことがあるよ
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シフト+クリックのが楽だで
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自動では買わないけどショップ開かなくてすむ
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シャドーブレード買うならもっと早めに最初に買うぐらいの方がいいよ
序盤中盤gankと逃げで強いし相手は対策アイテム買わないといけなくなるし
後半になると金余ってくるからわかってる奴なら簡単に対策されちゃう
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トラベル買う金を武器に使ってtpを持とう
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carryよりもっと単純なヒーロー使ったほうが活躍できるよ
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2000Gかけて攻撃能力0だからね
便利ってのはわかるけど
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とりあえずスタンは必ず1は取って
スタンは無条件で強いから
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最初に金貯めとくのは別にありだけどその分レーン戦は不利になるよ
この相手の構成だと盾くらい最初に買っておかないと通常攻撃でハラスされて何もできない
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スターティングアイテムだね お金200くらい余らせてた
基本的には最初のお金は極限まで使い切る
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戦闘始まったらとりあえずult
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初心者のうちは自分の感性よりガイドを信じよう
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ハラスはしないよLHとるだけだよ
殺す時にスタンは使う感じ
ハラスは相棒にまかせる
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meleeのcarryなら盾か斧どっちかは欲しい
相手次第で今回はdrow viper sniperいたからどのレーン行ってもハラスきついの見えてただから盾
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PCおかしくなったので今日はこれぐらいで終わります
すいません
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みっふぃーやん
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次参加してもイイですか?
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okです
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今日はマイクなしなんですね
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きこえてるけどちいさい
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こっちはちょうどいいけどホワイトノイズひどいなぁw
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前に行ったことあるのでさそってください
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なんかしたっけw?って試合だったな
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横の店で買える物は極力横で買おうw
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ぼこぼこやん
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pullしたらええとおもうよ
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ドラゴンナイトマナないからいまなんにもできないよ
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あとファームまけしてるしスキル差あるからじょばんは普通に負けるよ
もうかなり差できてるよ
carryだから序盤弱いよ
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レーンあげないようにLHだけ狙ったほうがいいよ
レーンあげたら殺されちゃうよ
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その横の木の塊タンゴで1本きれば真横から襲える場所あるよ
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味方来なくてタワーせめられたら逃げたほうがいいよ
一人じゃ守ろうとしても無理
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3番使わんの?
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test
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三色ブーツ先に作ったほうがええで
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1,500Gで好きなステータス+8にできて攻撃速度+30てすごいコストいいんやぞ?
ライフスチールとかゴミレベルやでほんま
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森いくならそのマスクいるけど
ヴァイパーはあんまりジャングルファーム早くないから
レーンに張り付いたほうがええで
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君ほんまの初心者なんやな
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基本はStrあげておけばいいよ、そのブーツの役割は8割型HP確保に作る感じだから
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基本赤でフリーで殴れるなら緑
スキル使う時だけ青で節約とか高等テクもあるで
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その蛇は一番連打しておけばまず相手殺しきれるで
それでも早くなりたいならPhase Bootsっていう紫ブーツや
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てか今のクソみたいなアイテム買ってたらこの先通用せえへんぞ
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そんなことしたら敵がダガー持った場合誰もキル取れなくなるで?w
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なんやかんやいうて7年以上も歴史あるゲームだから、定石っちゅうのがほとんど決まっとるんやわ
海外のWikiとかのページ見て基本的なアイテムビルドや定石学んだほうがええで
ttp://dota2.gamepedia.com/Dota_2_Wiki
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ソロゲーならいいんだろうけどね、チームでそういう人居ると周り迷惑するからな
まあ好きにやればよろし
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1回いってみたら?
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せ、せやな
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だいたい同じような腕の人が集まるから変わらないとおもうよ
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いま練習でやってるマッチの勝率も初期レートの計算に含まれるから
よっぽどのことがない限りプロに混ざることはないよ
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彡⌒ミ
( ´・ω・`)取り込みずれてる
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10戦やらないとレート出ないから
まずは遊びよ遊び、適当にやってみよ
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アイテムとかは自由でもいいと思うけど
ラストヒットだけはしっかり狙うようにした方がいいよ、これはまじで
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ね、ランクマッチも対して変わらないでしょ
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てかtango買いすぎやね?その分ステアイテム買った方がいいと思うんだけど
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マイク音量もっとあがらんの?
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マイクMAXでいいよ、全然きこえん
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普通に聞こえてる
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ゲームの音はどうでもいい、喋ってる内容が聞き取りづらい
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俺は普通に聞こえてるからゲーム音ちょっとさげて各自で音量上げろでいいんじゃ
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俺もなんの問題もないけど
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腹から声出して
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これ系は殺されて煽られて数百ゲームこなすまでチュートリアルみたいなものだから
初心者こそむしろ限定ヒーローとかやっちゃいけないんだよ
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10分すぎたら常にTP持ちなよ
あと1番のスキルはアイコン右クリックでオートキャストにできるよ
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もう緑の粒粒いらん時間だよ
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即TP使えば逃げられたんだけどね
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茶色い輪っかは倉庫においておいてTP持ちなよ
TPは常に持ってて
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君のultは敵に近づかれたら攻撃力激減するのは知ってる?
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水みたいなヒーローとか背中に旗付けてるヒーローの後ろから敵を殴らないと即死するヒーローだから立ち位置に気を付けて
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2番使う時ちゃんと敵をクリックすると自動的に当たるよ
地面クリックじゃなくてね
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死なないやつつけてもらったらTPで逃げられたよ
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ダイダロス完成できたのに違うもの作り始めるのは効率悪いよ
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クリティカルのすごい方のやつ
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もう持ってる左下の赤いボウガンみたいなやつのことだよ
読み方に揺れがあるだけ
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bkbとかomniの2番ついてたんじゃない
範囲600に入れば出るよ
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川からレーンに上っていくルートは高低差的に不利だよ
敵にバレるし攻撃もmissするし
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rankedはまだ早いんじゃないかな
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invokerのsunstrikeを調べてください
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invokerのskillは10種類あるんできをつけてください
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そもそもdraw midならgank行くもんじゃないしなぁ。
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drawMidだと対面がメイジなだけでハラスから突然死まである
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なら、gankhero選んだほうがええんちゃう。
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Midでもそこまで問題ないけど、
スキルに瞬発力がないから、メイジ系の大ダメージスキルで死ねる
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HP無いと殴り合いもできないでしょ、だからみんなしっかりPowerTrade作ってHP確保するんだよ
HP700も無い奴なんてスキルファイターのカモでしかない
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draw midなら、midで延々とfarmしてればええんちゃうん。
ましてや、高レートじゃないからgankこないだろうし
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Midに来るメイジは大ダメージ、スタン、移動スキルのどれかしらは持ってるからな
ドローレンジャーみたく芋づる式に相手を処理するHeroは滅茶苦茶厳しい
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HPの上のアイコンが緑枠なら強化してくれてる
赤枠なら弱体化受けてる
アイコンにマウスカーソル乗せればなんとなく効果わかるよ
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これranked?
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レーンだけ負けないようにするならスナイパーの方が使い勝手が良いよ
Gankはあんま行けないけど、Midレーンだけなら射程ギリギリから攻撃する事だけ考えればいいし
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サブ垢で凸ろうかと思ったけど、rankedいけるレベルじゃなかった
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pubいけばええやん
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自分もあんまプレイしないから本アカすらLv13届いてなかった
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通常マッチのことや
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レート関係ない普通のマッチがpub
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オールピック、AR、SDくらいなら行けるで
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限定ヒーローだと一部Hero消えちゃうからなぁ
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ピックも含めての競技性やし限定ってのはつまらんくない?
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フレンドおくったんご
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ChenとかMeepo辺りは使えないけど、
メジャー所のHeroは大体スキル覚えてるからいけるで
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ワシも行くー
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フレンドきてない?
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triレーン失敗するとクッソみたいなHeroが三人前出来るで
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それ一回再起動しないとダメじゃないかな
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ある程度変則的な動きを出来るHeroしかいないからなぁ
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まずは靴かうのと初期アイテムもうちょっとかんがえたほうがええよ
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何回でも言うけどとりあえずtangoなんとかしような
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君にまだcarryは荷が重かったな
というわけでクリスタルメイデンちゃん使おう
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レシピ先に買うのは場合によってはあるけど普通は無しな
持ってても意味無いから倉庫に突っ込んどき
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おっすおっすオレが書き込むと新人がすぐやめるって噂だぜ!
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特に意味もないもの持つより靴買えやってことです
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carryやるならもうちょい色んなhero触ったほうがいいかも
lunaあたり簡単
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レイスキングはULTで復活だよ
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僕最近も最近始めた女じゃないけど最初は木の束みたいので適当にうめとけって聞いた
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carryやるならまず稼ぐこと意識したほうがいいよ
序盤のLHは特に大事
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チーム内で一番稼げるくらいじゃないと
carryはできへんで
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大体自分のヒーローの属性の200円いかないくらいのアイテム1個と木の束2個後回復
これで鉄板だってオレが言ってた ちなプレイヤーレベル5くらい
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今そこにうつってた3人キャリー 様は魔法をつかわない後衛キャラ 銃うやら弓やら
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もっというと魔法の攻撃に依存しない通常攻撃で攻撃する
だから近接キャラもちょっと含まれるけど大体キャリーっていうとそういうやつ
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イニシエーターも大事や
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限定ヒーローだと見た感じイニシエーターいない
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戦闘を始める時に先陣を切る人
いっきに相手につっこんで数人を行動不能にするスキルをもってる人
あと硬い人
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tideいたんじゃない?
集団戦で開幕するひと
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あの魚みたいなのつっこむスキルはないけどディフェンシティブなスキルと打ち上げスキル持ってたよね
ごめん名前わかんない
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DPはプッシャーやで
レーン押すのが得意なおばさん
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DFはどっちかというとスキルで戦うcarryって感じかな
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このチーム瞬間火力もねぇ絶えるやつもねぇ先陣切るやつも存在しねぇからゲーム開始時点で詰んでるんだよなぁ
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それ靴のいろかえて緑にしないと効果あんまりないよ
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特定の色ってよりそのヒーローにあった属性に対応したってところだけど
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死にたくないSTR
攻撃するときAGI
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今さらだけどDrowってあまり初心者向けじゃないよ
触りやすいけど立ち位置とか分かってないと使いこなすのが難しいというか
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おつおつ。ご飯たべてきます
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やること糞シンプルなのと糞難しい二極は実際玄人向け
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限定ヒーローでTUSKつかいたい・・・
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クライアント落ちたwwww
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tangox2 藁x3 でええんちゃうん
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tango2つか緑の木のみ一個か
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tangoとslave実は用途が違うのでどっちも持っとくのが基本やねんな
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シャドウブレイド靴の後に買うとファーム楽になるよ
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生存性が全然ちがうからシャドウブレイド頑張って買ったほうがいいよ
どうしても貯めれないっていうならどうしようもないけど
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立ち位置でも有利になるし
戦闘後につかえば逃げることもできる
ファームで使えば奥までいけて逃げて帰れる
ただし対策には気を付けて
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しんでてもアイテムの整理くらいはできるよ
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ひどい試合だった
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飯とおかし補充してきます
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InvoLv8くらいの時にViperがLv14
詰んでました
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Invo自体がスキル扱うの難しいのに、
殴るだけで強い魔法耐性持ちViper
このレベル帯ならそうなりますわ
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あれがキャリーでお金を稼ぐってことですね
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限定ヒーローでinvokerをピックできるようにしたvalveの罪
あのヒーローは相当やらないとまともに使えない
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観戦の視聴者多いInvoker使いのスキル変化見てると無理だって諦めれるよ
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最近のinvoのメタビルドなら 昔ほど難しくないよ
それでも難しいヒーローだけど
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一度はInvokerのプレイヤーのスキルは見ておきたい
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観戦見ながら飯休憩すればえんや
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ttp://www.youtube.com/watch?v=iYrUgvq9cV8
つべだけど多分世界一を争うinvo使いのプロ
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スキルの効果アイコンみるとどれだけ瞬時にボタンおしてるかわかるね
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その上 どんどん次のスキル次のスキルって変化させてるでしょ
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skillの交換と的確に使うべきskillをインヴォークしてるか
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青ピンクオレンジの3色のスキル使って、10種類のスキル使う感じ。
HP上のバフ画面見てるとコロコロ変ってる
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HPバーの真上だよ
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InvokerはUltって枠にInvokeってのがある
QWEの合計3個をQQQ、QQW みたくおした後にRすると合成スキルが完成
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自分でインボーカー何回か使うとその人の気持ち悪さが分かるよ
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WIKIみたらいいよ
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練習用ボットCPUでInvoker使ったらスキル切り替えでゲロ吐くまである
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被ってるのも有るから合計10個のskillを
入れ替えながら合成して使用していきます
慣れるとおもろいよ
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ついでにアクティブアイテムもいっぱいもつから
大変だよ
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3手間ぐらい多い
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スキルの切り替え間違えて変なスキル打って真っ青になるまである
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Invoker自体がスキルコンボの塊みたいなもんだからな
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invokerはインビジにもなれるから
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10個のスキル個別にCDあるし、Invoke自体にもCDがある
つまり・・・?
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切り替えにクールダウンがあるよ
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一度CPUボットと練習で使ってみるといい
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数十秒だよ最終的に2秒になる
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結構長いよ17秒くらい
Rのレベル上がるとCD下がるけど
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手持ちのスキルを2つ撃ちます
Invokeしてスキルを撃ちます
リフレッシャーオーブでクールダウンをなくします
手持ちのスキルを2つ撃ちます
Invokeしてスキルを撃ちます
クアッドコアの頭がないと無理みたいですね
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事前に二つまでセットしておける
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まぁ使うの無理だからあきらめよう
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トルネードで飛ばします
落ちてくる前にメテオを落とします
落ちてきた相手にコールドスナップします
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さっきの動画みたいにプレイしてくれるって?
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invokerきたらサイレンスしとけばええんよ
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果たしてサイレンス距離まで近づけるかな?
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invokerのスキル射程がおかしいんだよね
1000越えばっかり
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ダメみたいですね
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一般的なレンジHeroの倍くらいの位置からスキルが飛んでくる
こわい
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Invoの天敵はほぼいないし、
自分のスキルの伸ばす方向性でどんな相手にもほぼ対応出来る
あまりにも器用すぎる
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invokerは青いの序盤あげるから体力少ないと思ったら
それなりにあるんだよね
しかもライフリジェネつき
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言っていい?取り込みずっとずれてるんだけど
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APははやかった限定に帰ろう
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っていうかレーンから動きすぎ、
Carryなら20分で6000g稼ぐ勢いでレーンに居ないとダメだよ
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動くんだったらもっと違うヒーローやったほうがいいよ
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lionとか今強いっていってるドラゴンとか
サポートよりがいいよ
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何で殺されたとかヒーローのスキルなんかは常にwikiとにらめっこするか自分で使って覚えてくしかねーのよ
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リキとかダスト持った瞬間雑魚
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HP低いし エスケープskillも大した事ないから
二人いたら大抵狩れる
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最初はinviできないからいらないよ
6になってからだよ
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見事にcarryしかいないマッチやな
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ビルドがぐっちゃぐちゃやな
ライフドレインの奴とかそのままなの勿体無いで
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drawなら、Lv10でphase boots・Madness持ちでsolo rosh出来るよ。
鉄板は、power treadsとdominatorだけども
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dominator買うならエンシェントスタックしないと勿体無いけど
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Alt+対応するskillのキーで
ずっとフロストアローになるよ
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戦うかな?ってなったらオンにしておくとイイよ
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そいつのultって敵から距離取らないと効果でないから
ちゃんと離れて殴り合わないと雑魚だよ
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違うよ君のヒーローだよ
ゼロ距離での殴り合いはただの雑魚
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そういう時は一回戻して
荷物積んでreuseって言えば良いんだよ
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最初はleaveする奴ばっかりでまともにゲームにならない
それに付き合ってるといつまでたっても同じ所に入れられるから
我慢するしか無い
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落ちた奴がいると戦績残らなかったりするし
まともなゲームにならなくてつまらない
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一定時間すぎると残るけど
勝っても嬉しくないし
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そのヒーローはLv6になってult取らないと弱いから素直にレベル上げましょう
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正直1人抜けるのに続けるのって相手からしてもメンドウだから
リーブして良いよって表示でた時点で抜けた方がいい
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そうです
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weaverとrikiの組み合わせは粉と青ワ両方いるからvengeも買わないとジリ貧になるんだけど
このvenge絶対わかってないよ
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相手melee2人だから対面めっちゃ殴ったってや
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日頃から殴っておけばlionがいいタイミングでスタンしてくれるだろうからあとはクリックするだけの簡単レーンやで
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サポートについていく必要ないよ。ずっとレーンでfarmしてればいい
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レーン離れたら損だよ
lionはいろんなレーンを行き来する役割あるからキミはしばらくファームするんだよ
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1番のアイコン右クリで自動的に発動するよ
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lifestealよりshadowblade急いだ方がいいと思う
今みたいにインビジからgankされたらDRは絶対死ぬ
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もう書かれてるとは思うけど、オートアタックやめたほうがいいよ。
レーン無駄にあがるだけだし
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lionレスしようとして止まってたら死んだ奴〜
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今回はレーンパートナーが強力なdisableもってるから
スキルは123を一個ずつ取った後3を伸ばす方が圧倒的に強かった
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味方がタワー攻めてる時はとりあえず3番アクティブにしてあげて
レンジクリープも強化されるから
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君が1番のばすと強いとおもうのはスローでずっと殴れるからでしょ?
lionはスタンとヘックスで7秒ぐらい敵を無効化できるんだよ
ダメージはないけど君のスローとはくらべものにならないぐらい殴り放題になる
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だから序盤3番伸ばして自分とlionの攻撃力も上げて殴り放題で殺すってのが理想のレーニングだったの
ヒーローの役割とかスキルわかってくれば自然とわかるだろうけど
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lionについていけばすべてうまくいく
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かたくなに1番右クリックしないのな
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ちなみに敵の店でも買い物とか倉庫使えるからだいぶ押せてる時はそっちで受け渡しもアリ
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うちもまたいこか。って思ったらマッチングしてる
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トレッズ シャドウブレード ドミネーターの 順番
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1番をオートにしないで普通にアクティブで敵を殴ると、敵のクリープが殴りかかってこないっていう技があるけどキミにはまだ早い
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いろんなアイテムをちょっとずつ買うのは効率がわるい
シャドブレ一直線の方がいい
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きみtango3セット買って使い切ったことないよね
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そんな買い方してたらまっさきに自分だったら狙う
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tango1セット、Healing Salve1個、Slippers of Agility2個か1個とIron Branch一個みたいな初期アイテムの方が安定するよ
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戦ってくれないのかーじゃなくてキミのサイレンス待ちだったんだよ、たぶん
あいつ消えるからね
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3番上げてるからviperも強い
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律儀にタワークリックしてTPしてるけどタワーの攻撃範囲内なら好きなとこに降りれるんよ?
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そろそろdust買って学んだことを発揮しようか
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今攻撃力の白文字が100だけどインビジの敵に近づかれると攻撃力が下がるんだ
余裕があるなら気を付けてみて
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チャフおそない?w
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ctrl押しっぱなし状態になってんのかな
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今からあきらかに殺しに行くのに1番右クリしないのなw
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勝ち越してるならlifesteal飛ばしてcritいくのもアリだけど2人DCだしどうなるかわからんね
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透明からの一発目だけ追加ダメージ乗るから
1番オートにしてインビジ→一回殴る→サイレンス→殴る殴る
っていうのがgankの基本
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落ちたからパーティー解散しちゃいました
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そいつが一人で着てるなら素直にTP outすりゃいいよ
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そいつスタンとか持ってないからultされてもTPすりゃ簡単に逃げられる
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敵の一番右のいやだなーっていってたやつね
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ダストもってください以上
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スターティング靴は怒られるで
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lolはLHも生存することも靴スタートでやれるけどこっちは厳しいその装備だとLHとれなくね?
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LOLやってからこっちやるとあっちはなんて簡単なんでしょうって思えるからね
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まずは死なないでファームする立ち回りを研究しよう
殺してくださいって言ってるような立ち位置だから
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ゼロ距離で戦ったらダメだって
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倒せるのに何故逃げる
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フレンド送ったよー^q^ノ
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そろそろ限定ヒーローから抜けないと。
100戦で半分以上のスキルしらないのはまずい気がする
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正直見てる限りdotaの駆け引きの土俵にすら立ててないから、allpickの方がいい気もするよね。
これで楽しいならいいんだけど
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test
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test
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安定の5mid
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萎えるのはえー
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ultとか一番もっと使ってもいいのに
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回復と逃げやな
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二番は攻めにも逃げにも使える優秀スキル
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昔見た配信のタッグフォースで次のカードが魔法か罠かとか当てるので
1ターンキルなかったっけ
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Pudge即ピックする人は地雷率が高くてつらい
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基本は三番の範囲内に上手いこと敵入れて
そこにult置く仕事
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この組み合わせはワードおかないと辛いね
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Earthshakerが森から一番撃って退路を塞ぐ仕事をしてくるから
森の視界は取っときたい
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三番が一瞬で発動だと凶悪すぎる
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三番で敵が追いかけてくるの防ぐのよ
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三番→敵が中に居るのを確認してからult→一番
敵が逃げる→二番→敵が戻ってくる位置に三番
基本こんな感じ
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相手が大して上手くないから勝ててる感
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ボトルは置いて味方に渡せばいいのよ
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スキルファイターに向いてない
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ゼウスは先にアガニム買ったほうが強いよ
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ultの性能を上げれる青い杖
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そこまで買ったならリフレッシャーで大丈夫だけどアガニムのほうが安いから早く買えてお得
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派生アイテムの性能できめないとだめだよmidゼウスはボトルがあるからリング必要ないしスキルファイターだから杖もほとんど意味がない
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君ゲームカウント増えすぎちゃう
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直しかたわからないんだったらクライアント再起動してきたら?
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レーンでハラスが足りてないのとcarryからLHとっちゃダメでしょっておもった
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相手ふたりともmeleeだからレンジ600でペチペチするべきだったね
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jungle向きやで
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1番でクリープむしゃむしゃ食べて2番でスタックしたクリープを倒す
2番には自分のhp回復ついてます
あと敵ヒーローは食えねーぞw
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次やるなら凸したいです
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フレンド送っときます
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鯖検索ってどこでしてるんですか
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なんで中立食べてスキル取ってこないの?
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ult使わないのにせぷたーいるの?
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サポートだからワードくらい買おう
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終盤は絶対に仲間から離れずしなないようにしてhexかって相手のcarryを止めるのが爺の仕事だよ
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サイズオブヴァイスっていう鎌みたいなやつ
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それ使うと相手を2.5秒間豚にできる
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ward買わないでボトルとマナ靴買うkotlとかやばい
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相手strとagiだらけなのに2番上げないん
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700ゲームもやってたらもう全然初心者じゃないやん
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いや、まだ200ぐらいだと思う
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イリュージョンのデブ必死に動かしてて糞ワロタ
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自分自身を選択するキーをふっといてそのボタン押すと自分を操作できるようにしといたほうがいいよ
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パウンスを1でダークパクトを優先であげたほうが序盤から流れにのりやすいよ〜
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ultつかおうず
キルとったあとの逃げで ほぼ全回復できるし
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マイクなし?
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マイク真木?
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攻撃力4にしといたほうがいいんじゃね
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強いタウントはダズディンゴさんだけやで
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フェンクリーパーも牛もなかなか
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フェンクリーパー3/6
牛4/5ディバイン
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タウントもってるよ
6コスだけど
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わんちゃんはいってないの?
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お、素人がHearth Stoneやってるやん
がんばれっ
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ヒーローにもよるんだろうけど4枚ありゃいい
場にタウントばっかあってもしょうがないし
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なぜ攻撃してからクマださなかったし
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ずれてるー
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そのBBBよわくね
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いやそれは狼
わんちゃんは敵の場にある数だけ1/1チャージ召還するやつ
ハンターの要のカード
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思考時間が15秒になるレジェンド
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なんかカードもう壊した?
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なんでもいいから1枚壊すと初回ボーナスでダスト100もらえるよ
好きなコモン2枚か、レア1枚作れる
犬はコモン
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ハンター相手に優位なうちは3枚以上ださないな
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破壊はコモン以上
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20以上になると全シーズンの高ランク者もいるから強いのぼちぼち出てくるかもね
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BBB入れるなら他の5マナいれるな
タウントでヘルス4って有効な場面が少ない
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同じ3コスなんだから4/4を出せば良かったのに
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バニッシュって最後決めるとき意外で困ることないよね
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選べない代わりに全部のカードが3コスとしては最強だからね
3コス4/2のチャージとか、同じスペックのカードが別にあるけども
レアな上に相手に1マナあげるっていうデメリットまであるし
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自分で6マナ使うから中盤でやってもミニオン展開で負ける
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いっぱいだしても範囲攻撃の餌食になるからなぁ
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これは焼きが楽しみ
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1:4って性能はスペル+1あっても見合わないと思う
ないと今みたいにとまるし
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何で君のマイクはザーって音するんや
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オーガのHP4にしとけばいいのに
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全部Lv10のクエスト達成のためだけに何とかしたわ
練習でボコるのも飽きるしクエストこなしながら
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カードないうちはメイジで 揃ってくるとハンターかウォーロックでお手軽速攻が流行り
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アリーナはとにかくメイジかパラディンって言われてるらしい
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1ターンイエティはいやだけど
1ターンディンゴはそうでもないな
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カード3枚使ったディンゴ
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相手のカード4枚分取らないと割りにあわないぜ
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タウントは相手のカード何枚使わせたかで仕事量を図る
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カード揃ってない内はそう思うのかも
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とんでもねえ不利になったンゴ
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シャーマンは場にミニオンがいるとやばい
ブラッドラストってスペルで1ターンで30ダメージ飛んでくることある
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今相手が出したのがイエティ
ほぼ相手のカード2枚取れる
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スペルカードを相手の顔面にたたきつけるのは、最後の調整に使ったほうがいいよ
じゃないとカード差で対処できなくなって負ける
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いやクロウを顔に使ったのは無駄だったよねってことじゃね
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1コス2ダメのカードね
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出さないともとから最悪な状況が
さらに悪化するぞ
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もう死んでるから気にすんな!
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ディンゴと一緒に出すのが最良だったンゴ
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5マナだから5/5で十分
もう負けてたけど
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次ちょっとデッキ構成みせて
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構成すごいことになってそうだなこれw
ムーゴレ、アリーナ以外で入ってるの見たの初めてかもしれん
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そのゴーレムもうコケ生えてるよ
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相手も相手だな ハンターで重いミニオンいれてるし
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2、3ミニオンいないこの潔さ
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コスト重すぎわろち
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ベーシックカード集めてから対人した方がいいなあ
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ここまでヘヴィーなデッキは見たことないわww
ただ、自分で考えてデッキ作ってるのは賞賛に値すると思うw
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berserkerはちょっと活躍できそうにないですね
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試行錯誤することは大事だけど、
流石に崖に向かって走るのは止めてやるべきだと思う
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そうね、priかmageじゃないと生かせないね
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こいつよええなぁっていうのたまにいるけどこういうことだったんですね
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それ3マナで2/7だったら
出された瞬間おしっこちびるわw
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相手も似たようなもんだぞ
ボコろう
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これは余裕で勝ったね
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savageはheroも攻撃に+2だぞ
まにあえー
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noobがレクサーを選ぶ風潮
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ミニオン食う分にはいいと思うよ
ただ、1ターンめで相手の顔面めがけてぶちこむとかはやめたほうがいいと思う
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カード一枚で相手ライフに1ダメージじゃ安すぎるからね
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growthかinnervate初回に手に入れるまで手札交換するべきだと思う
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holy novaっていう全体2ダメはあるね
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人事のお時間です
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亀とクワガタの役割が同じ件について
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そのカードくっそ弱いと思う
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こんなに亀好きな人初めて見た
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そういえば、重めなデッキなのに
6コスのオーガがいないのが疑問に思ったw
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イノシシと変わらない性能のムーンファイア
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ワイコーチ、ブルーギル選手の起用を進言
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ムーンファイア打ちつつ1/1残せるアーチャーネキ
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サベージロアにチャージ持ち大量のほうが楽でしょ
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チャージとタウント半々とかいんじゃね?
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いや、素人の思いつきですよw >半々
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ロアは全体の攻撃+2する奴
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ミニオンがすべてチャージかタウントっていうデッキ見たことないから
正直やってみて欲しい
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とりあえずヒーローレベル10にして基礎カードそろってから
悩むのがいいと思うw
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マシンガン打線や
なおカードがすぐ無くなる模様
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HPのないチャージで攻めるならヒーリングはいらんな
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1枚で2体出るカードとかもロアーと相性が
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スターフォールとロケッティアの役割が同じ件について
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後半までに温存できるかという問題が
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このデッキの弱点はカードが枯竭するのが見えてること
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ベーシックだけで組むとドローに傷抱えるんだよなぁ・・・
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しかし、難しそうなデッキだな
なかなかやりにくいぞこれww
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回れば強いと思うよ 回れば
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押せ押せのドルイドと 壁をだすハンター お互い運用間違い
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相手ドルイドでいのししでてくるとは思ってないから
相当あせってんぞ、攻めるなら今のうちやっ
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いやー新鮮で面白いですね
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相手に叩きこむほうがいいな
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その1コスのヒーローに2ダメ付加は
ヒーローパワーと兼用できるよ
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クロー使って殴りで除去できたな
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クリーチャー除去にとっとくか
え? え?
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相手が20点出してくるほうが早いかも
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次のターンでファイアで確定だからダメージ抑えるために左潰すほうがよかったな
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まさかかてるとはおもっていませんでした
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ドルイド最強カードのスワイプ
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デッキに2枚しかないsavageに全力しちゃってどうするの
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エクスキュート!
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なお手札の枚数は
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もう瀕死なんですが
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そいつ、タウント張って強がってるけど
ものすごい打たれ弱いから全力で守っていけよww
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そこはクローでいいじゃん
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カード3枚の仕事としては上出来
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壁役というよりアタッカーだったよね
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安定?1発で沈みますよ
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いま、ミニオンじゃなくて顔面いってればかっこよかった
そこはひよらないでほしかったなw
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ここでスワイプですよ
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ん?スワイプわざと入れてないの?
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さすがにきつかったかww
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モータルストライクとか持ってる相手じゃ格が違うわw
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横浜並みの糞打線
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まだなかったのかじゃあしゃーない 入れてこ
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マナ増加系カードの恩恵が微妙じゃないっすかね
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ナイトが攻撃2のくせに高年俸だと思います
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ォザキングッ
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ワイルドグロウ選手はファームかなぁ
ちょっと割に合ってなさすぎ
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序盤に2マナ捨ててる分相手が2分殴ってくるからね 終盤強い編成でもないかぎり微妙だよ
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モックスとかいう畜生共はノーコストじゃん
コイツはコスト2もあるし・・・
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てふだがムサいな。女の子縛りしよう
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0マナで2マナ得るやつはまだ使いやすいけどね
1マナ減ったブラックロータスだし
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あれこれ相手がドルイドとまげだと完封負けじゃね
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(女の子縛りとかヘタするとデッキが作れ)ないです
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女の子縛りするならプリーストがおすすめ
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やばい。相手がマトモだ
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プリースト・・・女の子・・・うっ、手札が
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よく見るとholynovaに女の子いるから使える
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そろそろチャージいっぱいでてくるかな
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終盤にいらないカートいっぱいの手札
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手札が育成ばっかりやん
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グロースはマナ11個目でドローカードに代わる
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グロウ使ってドローしよk あーあーあー
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最下位待ったなし
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なお2マナでただの1ドローはどうしようもない模様
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調整しよ
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お、次で10レベルかな?
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インナーとグロースどっちも1枚だけにしてみ
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ムーンファイアもゴミや
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2/4ドロー入れて、どうぞ
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序盤の2/1とか自分で殴ればいいんじゃ・・・
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スペルダメージ+1ついてる奴とスワイプのコンボが気持ちええよ
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代打俺で1ダメージなんだから
ムーンファイア選手とイノシシ選手に居場所ないんだよなぁ・・・
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スペル強化要員の方がスペルより多くていいのだろうか
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コボルド選手は低年俸で働くけど
オーガ選手以上はスペル使うマナまで食っちゃうんだよなあ
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スワイプ使いたいときにコボルトちゃんいないパティーン
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魚クンだ
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お魚デッキだから壁でしのげると有利
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浅村がいない西武くらい打線がショボイ
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その4/2は最優先で倒さないといけない
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範囲攻撃でまとめて倒した場合もセーフだよ
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相手のデッキも謎だわ
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ゴメスがきたでええええ
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これは気持ちいいw
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やったぜ。
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あーきんもぢい
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顔面スワイプでそのステルスHP4にしとけば
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大正義や
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白ひげのオッサンがカスやと思う
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白ひげさんは攻撃1なのが不便
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8コス使うなら別のテーマで作りなおしたほうが
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Lordいらんわな
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羊か蛙にされる未来
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白ひげ強化はありだと思う
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亀ラブだな
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ゲロゲーロ
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カード5枚かかえたのを押し切る快感
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HP6の壁作ろう
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ヒゲが亀と同じあつかいなような
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そのおばちゃんは潰しとくほうがいい
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全体一点で掃除される奴なかったかー
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オーガメイジだしてからファイア使えば
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火力のないスペル増加と盾壁に見事に刺さってる
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やっぱりデス飛んできちゃうかぁー
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犬殴らないのは無いかな どっちみちだけど
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極端に言うとデッキや状況によるけど
やばいシステムクリーチャーは殺しておけば後顧の憂いは消えるね
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こっちのデッキはどんなコンセプトなんです?
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じゃあヤバイミニオンは相打ちオッケーで倒しちゃっていいんじゃない
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相手名前シャイニーパンツて
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輝くパンツ(意味深
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バリアもったいねーw
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このへんから馬鹿パワー持ってるエピックミニオンがちらほら見えてくるんだよなあ
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でもウォーロック最弱いわれてるけどね
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シャーマンはオーバーロードカードのパワーが激強なんだけど
そこら辺はレベル10じゃあ揃わないのが問題
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俺はハンターが一番きついと思うわ
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いや逆
使ってて一番弱い
まあ所持カードの関係もあるんだけどさ
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ハンターはコンボ決まると5ターンとかで終わる
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そうなんだよね
しかもデッキコンセプト的に守れないし
なのに手札に複数枚のキーカード揃わないと弱いから
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犬は相手のミニオンが多ければ場の限界数まで出るよ
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相手の場にいるミニオンと同数
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ハンター対策として3体以上は場に出さないようにしてる
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ヒールはHPが上限30なのでそれ以上では無意味
その違い
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アーマー分でダメージ与える呪文もあるから(震え声)
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いやシールド値を加算してダメージにするスキルあって
1コスで10ダメージ以上だすことも可能なスペルある
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まあシールドを増やすカードとかもあるからね
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ランクだとパラディン一番見ないかなあ俺は
俺は主力パラディンだけど
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ウォーリアーも弱くないんだけどねEnrageキャラと相性がいい
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メイジは単発が強いけどコンボあんまないから素人向け
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そろそろ対人行こう
俺も最近始めたけど、Rank17くらいまでなら初期デッキ編集で普通に勝てるで
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このホワイトノイズはこの配信のデフォなの?
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サウンドオンボ?猿ちぃ試した?
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ローグ最強のダメージスペルもったいねえ
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いや何か使った後に使えば4ダメージになるってことだよ
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20で当たる人じゃない
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そいやフレンド募集とかしてないの
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相手にとって一番ひかれたくないカードだったな
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#以下の数字タグ無いとダメじゃね?
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フレンドは左下の人マーク押してでる名前以降の数字を教えないとたぶんできないよ
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フレ申請きてるやん
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いいタイミングでフレンドの話出てたので送ってみました
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所詮ベータではRank20止まりか・・・
次のステップに上がらざるを得ない
-
メイジでポリモーフとファイアーボールとフレームストライク全部2枚入れてりゃ
後は適当でもわりといいとこいけるで!
-
ShadowWordの上のほうのやつはどうした
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もう1個シャドウワードあって
そっちは攻撃力高いミニオン破壊する
-
あれぇ〜? お金がいっぱいありますねぇ〜
-
散財して
-
ランダムで出てくるカード3枚から1枚選択してデッキ構築していく
カード資産は全く関係ないモード
-
アリーナはランダムなデッキ使うからカード差出ないし
選んだヒーローのレベルも上がるし
カードパックも手に入るし、もう今すぐ散財するしかないな
-
メイジのジーナおばさんにアリーナ童貞筆おろししてもらお
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HP2倍してから+2+2するより
+2+2してから2倍したほうがええやろ
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taunt充
-
終わってるやつ
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なぶり殺し
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舐めプで晒し上げられちゃう
-
やるやん?
-
CPUに負けるやつ
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マイコンおじさんになろう
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ウォーロック先生がいるじゃないっすかー(ゲス顔)
-
味方どころかヒーローにさえ当たる
-
強カードを選択肢から除外してくぅ
-
配信なんだからボマー選ばないと
-
代償必要なカード多いのがウォーロックの特徴よね
-
人生とは例えて言うならウォーロックである
-
うろ覚えだけどバトルクライは手札から出した時に発動だから
そのスペルでは出なかったはず
-
キャストをスペル
気持ちはわかる
-
imp3枚で-9 ゴクリ・・・
-
マゾロック
-
ドMかな?
-
可愛さ重視で4imp
-
執拗なインプ推し
-
後半のピックが雑になるのやめて
-
インプとサキュバス4積みしよう
-
まだアリーナで強いカード解ってないのは初めてだから仕方ないけど
引き自体もそんなに恵まれてなかったな
-
引き弱を遺憾なくみせつけていく
-
重い、重すぎる
-
もう11ぞw
-
もう即死圏内だぞまにあえー
-
レイドリーダー出してから使えばイエティも死んだな
-
残っちゃった じゃないんだよw
-
イェーイ → 強くなってんじゃんこれ!
-
そのコンボに必要なマナ数と自分のHPを見比べてみるんだ
-
こうして僕のアリーナ初体験はクソミソな結果に終わったのであった
-
男ならimp死
-
これ初アリーナ?
-
リーダー出してから以下略
-
カード引き→インプでHARAKIRI
-
ヒーローパワー使ってインプで5ダメだよ(自分に)
-
鼻デカおっさんも煽ってくるし散々だな
-
一杯出せるはずの低コストカードが
軒並みマゾ仕様でプレイヤーを攻撃してくる
-
初手コインヒーローパワーとかカモアピールやで
-
タウントくるまで引き続けよ
-
ミニオンのしつけがなってないよしつけが
-
ローグにとってそいつは1〜3ターン目までに来ればかなり強いよ
-
サイレンスしちゃえばHP高いだけのゴミになってた
-
あの、そいつチャージが
-
おいチャージめちゃもったない
-
あれ チャージした?
-
4点の損は負けにつながるな
-
相手のYusukeもびっくりやで
-
まずヒーローパワー使ってから考えるくらいでいいと思うんだ うん
-
このローグもあほやな 殴ってあれつかえば6点なのに
-
ヒーローの右のボタン押されたがってるよ
-
どうせならヒーローパワー使って最後のワンチャンに賭けないと
-
どうせ終わるなら引けばいいのに
-
ジーナおばちゃんは今会いたくないって
-
パラかドルにしといたほうが無難
-
ドルイドはあれでもパラディンはわりとわかりやすいよ
-
引けたはず
-
キルコマ
-
場に出たら全てのディヴァインシールドを消去して
消去した数だけ+3
-
ミニオン殴っても反撃ダメージを受けない
-
最強カードキター
-
ドレイク
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迷わずライオンでいいだろ
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グール強いよアンリーシュと一緒に使ってもいいし
-
ミニオン出してもヒーローパワー使っても体力減らない!すてき!
-
武器で敵ミニオンを倒してこっちのミニオンを生き残らせたほうが良かった
-
よーく考えてだしていかないと
勝てるものも勝てなくなるぞっ
-
俺ならBeast属性の恐竜だしてたかな
-
この相手もよくわからんことするなw
いけるでこれは
-
引き弱を恨むんだなっ
-
Ragnarosとかひどいわー
-
トロルはジャマイカ訛りの英語喋ってるらしいよ
-
うまくやれば次のターンでいけるからよーく考えてね
-
メイジおばさんだと思った?
残念ローグお姉さんでした
-
なんでもいいからカード使えばコンボは発動する
もちろん最初にコンボカードだしても発動はしないけども
-
コイン→Comboって出来るから
ローグで先制になるとすごく損した気分になる
-
左よりは右の方がドローの確実性は高い
-
真ん中のは一ターン後手札のランダムなカードと入れ替わる
-
チキンはほら・・・愛され枠?
-
3マナで4/3以上のステータスデメリット無しでもってるのそいつだけなんやで
-
ブレードマスターはダメージ食らってもまだ平均以上のステータスだから
性能的には悪くない方
-
なんで、亀とらんかったんや・・・
君あんなに亀好きやったやん・・・
-
サイレンスでその能力消しちゃったり
タウント付加できれば戦力になる
-
サイレンスすると攻撃できるよ
-
Kodoは優良カードだと思うよ
-
さっき隣のミニオンにタウント付ける奴引いてたから
それと組み合わせれば有効活用できるで!
-
ごめん、さっきのAttack2以下のやつ破壊するカードね
-
心優しい巨人さんを無理矢理戦わせる悪いカードが
-
巨人にシャドウステップでノーコストドローできるかもしれない
-
カルトマスター残しちゃうと怖いぞー
-
次のターンじゃなくて今出せたな
-
はい、お疲れさまでした
-
カルトマスター放置した付けが回ってきた
-
MVPはカルトマスター
-
次のターンじゃなくて今出せてたし
今のターンにシャドウステップするよりも、次のターンに一発殴ってからシャドウステップのほうがよかった
ま、どれもこれもフレームストライク一発で壊滅なんだけどな
-
ステルスタウントはステルスの間はタウント発動しないよ
-
隠れた所からめっちゃ罵声浴びせて挑発してる
-
ローグなのにコンボ持ち殆ど入れられなかった時点でだいぶしんどい
-
狼でヒーロー殴る→シャドウステップ→狼でミニオン殴るがめっちゃ美味しかった
-
カルトマスターにしろ回復おばちゃんにしろ
ドローミニオンは最優先で潰さないと
-
だね、それがベストだったかな
1ドローのおまけもついてくるしね
-
手札に戻せば攻撃力戻るよ
-
デデーン
Holy Nova
-
おわってるぞーーーー
まにあえーーー
-
は?
-
勝ってるよ
-
隣のミニオン1/1 はい
-
初心者の次元超えた
-
tauntするにしても、ディバインシールド持ちだしてからせーや
怒るで
-
まぁ、アリーナやってれば
1週間もすれば全部カード覚えると思うよ
-
なーに、リアルマネーがあるじゃないか
-
よく考えればゲーセンと同じような値段設定だけど
なんか割高感あるよねネット上の課金って
-
なんでそれ出すのかマジで分からんのだが
-
リスナーピックで12勝目指そう
-
勝ちたいんだったらトップランカーが書いたカード評価リストぐらいは見とくといいかもね
-
おつかれー
-
2マナで何を悩むのだろうかと
-
相手のターン中に次使うマナもう考えとくからなぁ
-
死に出しでもオーガ出したほうが
-
場がスカスカすぎ
-
ボルトでオーガとめりゃいいじゃん
-
マナ6の時に1ダメうっておけば・・・
-
全体3ダメージはもってるだろうね
-
相手も丸焼きつかえるからHP5の奴じゃないときついよ
-
今のところアリーナ最高何勝?
-
メイジかパラあたりで評価リスト参考にすれば
3勝くらいはいけると思うでー
-
シャーマンおすすめ
-
シャーマンのがまだメイジっぽい感覚じゃね
-
インプマスター
-
トーテムはあくまでも補助でマナあまってるときに出すかんじ
その3枚だと真ん中のインプ
-
左は駄目 後の2つは好みだな
-
グールやな、インプやらトーテムとか死んで攻撃力あがるし
基本的に0コスは地雷やで
-
右のレイドリーダーはあかん、普通に弱い
-
火エレさいっきょ
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左の火の精霊がシャーマン最強カード
-
両サイド好きな方で
-
左かなー
-
左選んだ時に限って相手が4体ならべてこねーんだよな
-
左か真ん中どっちでもいい
俺なら真ん中かなー
-
右がいい感じ
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トーテムがよくでるシャーマンに右は相性いいかもね
-
右は4コスの割にステータスがちょっと残念なんだよな 決まれば強いけど
-
windfuryには夢があるよな
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真ん中は使いやすい 右はコンボ狙い
-
シャーマンも武器2種類?あるよ
-
現状3コスが3枚で4コス0だし右でいいんちゃう
-
右はアリーナだと相当よわいで・・・
-
君ウィンドフューリー好きやねw
-
右はすぐ死ぬからそこまで活躍できないよ
-
亀とは違ってw
-
真ん中のほうが安定するよ
-
真ん中やろなー
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ガンガンいこうぜ!
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2コスミニオンは攻撃3のやつがほしいからね
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3枚ともゴミやな・・・
-
Elementalと名のつくやつは総じて強いわ
-
まぁ緑おじさんは絶対2点稼ぐからな
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また微妙なのが3つきたなw
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左は敵が全力で狙ってくれるから実質壁役
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あなたの毎ターン最初のだけ−1コス
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マナ1増えるんやで
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まぁ好みの差だね 真ん中は育てる前に死ぬイメージだけど
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真ん中はサイレンスされてしょんぼりするイメージ
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理想な状況作る前に試合おわるからね
-
カード複数使って何かするっていうのは除去で一気に不利になるからやらないほうがいい
-
特性そのものが消える
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ローグでステルスさせてやれればねぇ
-
Play a cardだからなーTotem出して反応するなら強いんだけどな
左右どっちかだろうな、右のほうがShamanとの相性は良いけど、左のほうが使いやすいし2マナ不足してる
-
そいつの能力自体が消えるからバフも消える
-
でも右のオバサンのバフは右のオバサンがサイレンス食らっても残るか
-
単体で出すことになったらどっちが有利になるかと考えると
-
使いたいなら右でいいと思うよ
そこまで左に優位性もないし
-
使いやすさなら左
-
ドロー手段は欲しい
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+2とWindfury組み合わせで擬似ロックバイター代わりにできるしな
-
攻撃力3の2コス4枚ぐらいそろってると序盤安定するよ
-
右
-
体力あるやつぶつけて回収させて体力リセットとかね
-
せんじんさん
-
真ん中かな
Mageいっぱいいるし
-
おじいちゃん
-
見かけたらとりあえず入れとけカード イエティ ディンゴ 鉄ドワーフ
-
その3つなら左しかないんだけど
シャーマンのトーテムと相性最悪やなw
-
そこまでトーテム並んでる状況なら優勢ってことだしええやん
-
その右はクソだからないで
相性わるいけど左しかない
-
左のチャージ持ちが普通に強い
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武器強い 単純に6ダメージやで
-
武器最強
-
まあ武器だろう
-
武器2枚あったら安泰
-
武器2枚目でええんちゃう
-
真ん中もつよい 左もロマンがある
-
じゃあさっきの2枚目の武器返そう
-
Elemental
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さすがに真ん中かな
ちょーつよい
-
地エレ羊にされると血管ブチギレそうになる
-
しかしその武器、君の好きなウィンドフューリーやで
-
真ん中の3・3の回復持ち
かなり便利
-
3コスの回復が無難だと思う
-
Earth Elemental 5/7/8 Overload 3
Battlecry: 敵のPolymorphを一枚除去する
敵はこのターン何もできない
-
いや、実質の効果っていうジョークね
敵のポリモ一枚減って即死っていう
-
Overload 3いいとか言ってるけど、うまく使えない姿しか見えない
-
ゴーレムでしょー
-
どうみてもゴーレム
-
右で安定した手札確保でいいかな
-
カメなんだからタウントぐらい持っとけよな
-
右にロマンを求めると負ける
-
左は普通に2マナのカードとしてもいいしね
-
普通に5:5の性能のミニオン手札にいれときゃええやん それ・・・・
-
Fen
-
左は実質3コスだから
-
え、マジでいってんのそれ
-
初手出しでもだいたい死んでるからそいつ
-
左はゴミですよ
特にArenaではMageのHeropowerで死んで2ターン目行動不能ですよ
-
左は1ターン目にだして相手のターンで除去されて
オーバーロードぶんだけ次のターン自分がなにもできないから
はっきりいってゴミ
-
トーテムさんがいいと思われます
-
まあ右のトーテムやろな
-
ゴミって名前ついてるもんな
-
ImpMasterとBBQトーテムで最強です
-
確かに夢はあるけどね
-
カエルしかない
-
H E X
-
地味だがバリア持ち ロマン 確実に4ダメ
-
3ターン目パンサー4ターン目Windfuryの夢見ようぜ
-
まぁダストデビルするよりは真ん中のおじさんで適当なミニオンに付与したほうがいいな
-
右しかねえよたしかに
-
床ドン怖いけど右でいいよ
どうせ左もMageとPalaのヒーローパワー痛いし
-
斧一択
-
ロックバイトは必須全部取れ
-
真ん中が無難だけど アリーナはバリア持ちわりと出てくるから左もいい
-
出せないあきらめよう
-
もしかしてバグじゃね?
-
自分のヒーローが受けてるダメージ分コストが減る
-
斧は武器と合計5ダメにもできるし、Windfuryにもつけられるし最強だからな
Blood Knightかな
Molten出せる時って既に出してもどうにもならんことが多い
Seaは強いけど
-
体力減ってると安くなる
-
課金すると20マナまで増えるんだよ
-
まずマウンテンはなし
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想像してみるんだ、Moltenが初期手札にきたときの絶望感を
-
エスパーレス求む
-
早めにこうしようかなーとかぼやいておけば間違ってたら指摘するよ
-
マリガン難易度高ぇw
-
あーBloodknight残しとけばなーっかー
-
攻撃3以下のミニオンだすとトロルが怒る
-
斧で左処理か
-
もう1ターン耐えてマイコンしよう
-
もう無理です
-
オザキングでもよさそうだったが
-
最初に雷でしょ
-
雷とパンサーで処理
-
全部チェンジ
-
斧先のがいいトーテムじゃ仕事できん
-
体力3ださないとグールが育つんですがー
-
敵成長していくやつ
-
いやパラディンはバリアつけるスペルあるから温存でしょ
-
いろいろひどい
-
バリアを破壊して3成長するんですが
-
え?
-
アカン
-
なんでHP3のままにしとかないの?
-
だしてから「あ、タウンと持ってんだー」とかやめてください
-
爆発で絶対死ぬミニオンつつく必要あった?
-
ちょっとまじめに練習しないと0−3連発しちゃいますねこれは
-
死んでるじゃん
-
相手のミニオンに対してやっちゃいけないことしまくってる
-
2枚目以外マリガン
-
6を残す意味がわからない
-
コイン ゴーレム
-
ゴレム
-
鍛冶屋出して 狼潰そう
-
リスナーが遊んでる。これがクラウドコンピューティングか
-
雷とタウンと付与でもよさげ
-
Tauntは右だけでも良かったかな
-
3/3は動いたほうがええやん
-
アラームとか夢のあるやつ
-
Windfuryで2体壊せる
-
二人で建て壊してウインドつけてもう1匹
-
とられるwww
-
おおおおww
-
アラームはゴミだから放置で左攻撃しないとダメなとこ
痛恨のミス
-
え?
-
本体殴るのはない
それは3・3で相打ちさせないとあかん・・・
-
いや敵破壊しないとw
-
パラディン相手は全部掃除したほうが有利なんだよ
-
これパンダで戻してマイコンおかわりあるんすよ
パラだとブレキンまである
-
左と右でマイコン破壊
-
違う
-
左のふぇんと右の1コスのやつ
-
5マナと1マナって意味な
-
ふぇんだして、右の1コスで左をあげてマイコンたおす
-
タウント出せ
-
リスナー涙目w
-
そのミニオンの攻撃力あげるのは本体なぐるためにつかうやつじゃない
-
武器で4ダメがぴったり処理されちゃうからってことね
-
右の1コスで強化して壁とトーテム出すのが正解
まぁ>>833じゃわかりにくいわな
-
4/4とか剣で美味しくいただくやろ
-
相手落ちたか?w
-
全部出してタコ殴り
-
戻ってこないうちにはよ決めろw
-
みんなで掴んだ勝利ってやつか
-
アリーナやると何故か落ちやすい気がする
-
相手に下剤盛る戦略・・・ハヤル
-
自分でプレイするより疲れるまである
もう1戦いこか
-
序盤のとりあえずトーテムはしない方向で
-
左捨てる
指示は求められる速度が違うからな
リスナー実戦での判断速度改善に役立つ良配信
-
パンダが生きれる状況かどうかで判断だよ
-
敵のほうがしょしにゃんだ!ー
-
これパンダですね
-
相手が2ダメージスペル捨てたからパンダが残る可能性高いよね
-
相手イラきてるでw
-
2枚あったー!w
-
撃てません
-
その敵Enrageついてるよ
-
基本ヒーローパワーは弱いからカード使う方向でいたほうがいい
-
攻撃3のミニオンが必要
-
雷はいらん
-
雷2マナ全部並べるTauntはドローに
-
あー今のはヒーローパワーでいいわごめん
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ヒールトーテムに攻撃2つけたほうがよさげ
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0/2タウントの横に置けばソイツ殴れるって話知ってた?
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攻撃0のやつが1以上になるのは利点大きいからね
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いい感じだけど敵スペル多いなー
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まだ使う状況くるでしょ 斧は温存
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うわあああああああ
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今相手のヘルスを3余計に減らす意味無いとおもうけど
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斧のこしとけば処理できたのに
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斧は最初からなかった、そう考えればいいよね
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とりあえず目につくアカン癖が
パワーアップを本体殴りに使う所
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さっきのアレ仮に1/1に使うと4/4と相討ち取れるんよ
そこらへんが理屈として分かってない気がする
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よ、よゆうでしたね(ハァハァ
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たしかに
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もってる手札はすごくバランスいいからね
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自分のミニオンを全力で生かしつつ 敵のミニオンを倒してください
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つかよく見たら810ゴールドもあるじゃない
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まだ温存していいと思うが
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倒してヒールしよう
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バリア壊して右に攻撃+2
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グール出す
武器殴り
左右で殴り
ヒール
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ないわ、相手手札余裕あるのに
自分は損することばっかりしてる
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グール以外に盾付与
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まー勝てるだろ多分
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また並べだした
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っあ
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相手のグールも相当強くなるが
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勝った
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ダメージ計算して
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そこは出しといていいじゃん リーチなんだから
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まけた
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どこがたしかになの?
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ん?
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一番殴っちゃいけないタイミングでガンガン殴っとる
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一番いけないのは強化魔法かけたセンジンを殺したこと
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hexした後ぜんぶ本体いけば終わってた
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Hex使わなくていいとこで使っちゃったしなー
しかもあのターンに武器でナイフジャグラー殴らず一匹無駄死させた、つまりHEX自体無駄にしたし
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シャーマンやろうか
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あのグールにWindfuryついてたら最強だったのにね
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シャーマンやめようか
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大絶賛のマミーきたじゃねえか
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いろいろ慣れておかないと相手の動きが予想できないよ
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パラディンはわかりやすいじゃん
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ひだり
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これはもうぜったい左
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ひだり
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ヤダこの選択肢
ディバシおじさんかなぁ
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ヒーロパワーで出した雑魚でカード引ける
それでもゴレムかなぁ
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左のドローだけはアカン間に合えー
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右
真ん中も欲しいけどね
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それ以上に真ん中 右が強すぎる
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だいたいそんな時に相手の手札ないんすよ そういうことです
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そら都合よく手札全部使えて相手がたくさん残ってればいいけどね
でもそもそもDivine Favor自体が手札にないといけないからな、条件多い
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そもそもドレイクとカルトマスターがいる時点でほぼ十分
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ゴーレムでいいと思うよ
チェックしてからスカーレットクルセイダー余裕ですわ
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武器ええや・・・その武器はないです
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右かな
真ん中も強いんだけどね
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真ん中はゴミ
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ゴミとは言わないよ
けど両端捨ててまで取るものではない
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5マナだぞ?
ShamanのWindfuryはミニオンについてて4マナだぞ?スペルは2マナ
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左一択、他はありえない
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いやチャンピオンのことだと思うよ
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タイムラグ酷いなwww そこじゃなくて7/6/6がいた時の話
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真ん中でおねがいします
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ウーズやろこれは
2マナミニオン居なすぎる
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素直に2マナとっとこか
重たいし
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本来パラディンは重くてもいいんだけどね
問題は要の剣、ハンマー、床ドンが未だに着てない事だけど
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右
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壁じゃなくて床
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壁ドンてレオパレスじゃないんだから
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ウィズダム取りたいかなぁ
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敵にもつけられる、ちゃんと自分がドローする
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いいとおもいます
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うーん
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Sunwalkerと一緒に使えると強いね
真ん中もArgus2回使える
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前っていうかリストの一番下のカードだな
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RedemptionとDivine shieldの相性が良い
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真ん中かと思われます
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1マナ多いな
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右にさよならを言いつつ真ん中
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早い段階で使えれば1の武器も悪くないよ
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3/3取って、どうぞ
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右
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焼きいれないと本気出さないからな
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右とっとくか
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1マナ多いから左はとっちゃダメ
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本気出さないし本気出してもほぼ相手にぶつけないし
これ1マナがスゲー多いなwwwww
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ちょっとウトウトしてたらまだピックしてたw
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右
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ナイフおじさんかな
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ジャグラーなぁインプもカルトマスター上手く使えると美味しいが
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ゴレムは残しておこう
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6コス取っとくのは、ちょっときついぞw
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初期手札に5コス以上は必要ない
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ゴレム
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0/2殴ってゴーレム
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ゴレムは99%いつも正しい
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おやじ…
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次回作にご期待ください
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これサンウォーカーでよかったような・・・
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そもそもメイジがピックに出てこなかったのが悪い
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なんで? ソイツの本気がウィンドフューリーとパワー+1
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5/2で殴らないのはド甘えですよ
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6ターン目まで手札1枚腐ってた サンウォーカー
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相手ミスったかなぁ
ジャグラーは本体で殴ったほうがオイシイ
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相手アグロ目指した感じか
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あ・・・
ここマイトとディバシで良かったような
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マイトとディバシいけー
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あー足りないのかマナ
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あ、シークレットは次のターンのほうが・・・
結果オラーイ
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ドルイド 8マナ ここから連想されるクリーチャーを考えよう
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まぁヘルス1出して潰されるのがキッツい欠点ですわ
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いやだからミニオン殺さないと・・
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ブルーギル潰さないし当然
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君本当不用意に4体並べるのやめようぜ
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4体並べるなら5体並べても同じなんですよ?
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Elementalは切り札的な感じで取ってたつもりなの?
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ジャグラーでバリアー全部取っちゃえ
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博打打つならジャグラー→ヤンプリあったかな
ディバシ剥がれたらマイト付けて突っ込めた
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おやじー、仕事せえよー
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ハズレましたね
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ディバシ剥がれたところでマイト使わないんだもの
死んで再生する時もナイフ飛ぶのに
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これにて終了です
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さんすうできないやつ
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あるあ…ねーよ
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そしてスワイプ爆アド場面作っちゃった件
飛ばなくてよかったわー
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いやこうなったら意地でもWarlord出しなよ
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そのカードケチってヒーロパワー使う癖やめろって
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4/2で盾転がしてからなら一掃できましたが・・・
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ちょっと配置が不味かった
今の倒せてたっしょ左のチビで3/2
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わらわら復活するw
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あかん
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確かにクワガタに見えるなw
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グルバシクワガタ 微妙にいそうな名前やな
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どう見てもgg
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アリーナもスレも終わってしまった
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