■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
【1行で作る】東方1行小説リレー 第14巻【幻想郷】
-
1行の文でリレー小説を作っていきませう
リレーのないように関係ない文には、目印をつけると良いかも
(文頭に#を付ける等)
・1レス原則1文
・東方外の話やキャラの参戦は程々に
あまりにも東方とかけ離れたネタになるのを避けるため
・話がぶっ飛んでも柔軟に対応しましょう
・見慣れない名前やネタがあっても柔軟に対応しましょう
・全年齢板です 話の内容には多少留意しましょう
・みんな楽しく、愛を持って
※>>2からの流れは前スレ>>1000を引継ぎます
◆前巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第13巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1407923151/
-
霊夢「魔理沙、観念しなさい」
-
魔理沙「どういう感じでやればいいかわかんないから霊夢手本みせてくれよ」(ゲス顔)
-
霊夢「こうやるのよ、アッと驚くタメゴロー!」
-
霊夢「紫が手本を見せてくれるわ」
-
紫「ということだから藍よろしこ」
-
藍「私がっ…!? がっ… ガ チ ョ ー ン ! 」
-
紫「・・・ふふっ、藍は式神の中でも最弱… 橙、頼んだわよ」
-
ジャッキー橙「^^」
-
ブルース・ユカリー「^^」
-
霊夢「ていうか魔理沙、あんたもはやくしなさいよ」
-
アリス「魔理沙ならあっちに行ったわよ?」
-
魔理沙「諸君、サラダバー!」
-
アリス「あーあ。もう少しここに居たら、ブラウニーでも作ってあげようと思ったのにな。残念ね」
-
ぬえ(聖が話振られないか心配でキョロキョロしている…)
-
こいし「?・・・聖さんそんなところで何やってるの?もしかしてとっておきのギャグをもってるのかしら」(無意識)
-
情けない格好なのでまた封印されてしまうのだった
-
だがとある妖精の手によって復活。
-
チルノ「復活させてやったんだ、ギャグはやくしろよ」
-
こいし「だっふんだーw(無意識)」
-
聖「え、えーと……昔、昔あるところにまんじゅうがこわいと言う人がいまして…」
-
響子「声が小さい!一からやり直し!(大声)」
-
聖「ファミチキください!!!」
-
ナズーリン「さっき買ってやったじゃないか!いい加減にしろご主人!」
-
星「それが全員分なくしてしまったんです…」
-
この日、寅丸星は動物園に輸送された。
-
こいし「あの寅丸星とかいのをうちの新しいペットとして迎え入れよう」(無意識) さとり「そ、そうね」
-
星「あ、あの…こいし様? お呼びでしょうか」
-
こいし「新参ペットには裸に首輪で十分ね♪ぬぎぬぎしましょうね(無意識)」
-
スターサファイア「///」
-
エロって検索した奴「///^^」
-
星「さとり様のサードアイなくしちゃったよえーんヽ(`Д´)ノ」
-
さとりがさどりになった瞬間である
-
なおサードアイはこいしが目玉焼きにして
-
キスメに食べさせましたとさ。めでたしめでたし、目出たし。
-
エントランスに飾ってあげた
-
#流れ切ってスマン、>>35は無かったことにして>>34から>>36につなげてくれ
-
ナズーリン「おいご主人。いつまでそこでくつろいでいるつもりだ。帰るぞ」
-
星(ナズのダウジングとペンデュラムなくしたなんて言えない)
-
本当に失くしたものは何だったのか、星は気づいていなかった・・・
-
聖(星は物を失くしてばかりね…。本当に、頼りにならない子)
-
魔理沙「ん?なんか落ちてるな」
-
魔理沙は みかんの皮を 見つけた!
-
やけにでかいと思ったら星の毛皮で作られた敷物だった
-
ライオンキング「許せぬ」
-
ルーミア「そーなのかー」
-
リリーホワイト「春ですよー」
-
秋姉妹「秋ですよー」
-
その頃レティはハワイにいた
-
その頃うどんげは白衣を着た
-
うどんげはハワイに出かけることにした。
-
レティ「あら奇遇ね座薬さん」
-
うどんげ「あらそうね黒幕さん」
-
てゐ「追っ手が来た!にげるウサ!」
-
うどん「はい、走るのが早くなる座薬あげる」
-
てゐ「黙れロリコン!本当は睡眠薬だってしってる宇佐!」
-
うどんげ「…永遠に眠りなさい、てゐ」
-
ZAPZAPZAP < てゐ
-
永琳「これが後の永遠亭である」
-
豊姫「これが後の儚月抄である」
-
こうしてまた紫様が土下座させられてしまう…
-
ぺ こ り ん
-
ゆ う か り ん
-
「床りんはねえ、月面みたいなねえ、土下座しやすそうな床が大好きなんだよ!」
-
「ぺったんこじゃないか!いい加減にしろ!」
-
しかし床は勇儀のパンチで破壊されてしまった。
-
そしてすきま妖怪は消失した。それを知った橙と藍様は…
-
両親が泊まりがけで旅行に出た時の中学生のような顔をした
-
藍は心の中で思う。ああ、今夜は何をしようかな。紫様のいない今、私の邪魔をする者はいない。グフフフフ。
-
橙は悟った。今すぐ藍様を永遠亭に連れて行かねばと。
-
永琳「去勢するの?高いわよ」
-
お幾らですか?橙が自分のがま口と相談する、
-
そして子供が産めなくなった
-
少子化軽減失敗(^p^)
-
にとり「そんな事もあろうかと、子供を産む機械に改造しておいたよ!」
-
橙は永遠に子供を産み続けるのだ・・・
-
今日もどこかで、橙は里の男達によって
-
なでなでされている
-
実は紫も里の男達によって
-
里の男達「BBAはちょっとなぁ・・・」 その後里から男がみんな消えてしまったのは言うまでもない。
-
暫くすると皆帰って着たのだが、年増女の魅力を自分で語りだす始末
-
いまや神奈子様の人気は鰻登り。その彼女も、スケジュールの合間を縫って会合へ駆けつけます。
-
一方、人気ががた落ちした諏訪子様は…
-
早苗に人気を出す方法を教えてもらっていた
-
早苗「いいですか、諏訪子さま。ロリ属性の男はどの様な状況においても必ず存在します。今は谷の部分ですが、ぶれる事なく機を待つのが最善です。
-
ところがもう全然現実はそうでなくて・・・
-
ロリ属性の男は皆、牢屋の中に入っているのでした。
-
霊夢「第十二部-完-」
-
慧音「この歴史は不味い・・・」
-
紫「美しく残酷にこの大地辛いね!」
-
幽々子「え〜。この展開の部分なんて脂が乗ってて美味しいのに〜」
-
幽々子様、箸休めに蓮子の刺身を味わう
-
メリー「BADENDの予感・・・」
-
某完全で瀟洒な従者「PADENDの予感…」
-
咲夜はこいしのペットになってしまった。「PETEND」
-
しかしこいしは、にとり製の魔法瓶に吸い込まれた。「POTEND」
-
こいし「PADなPETがPOTで淹れたお茶を味わうBADなわたし」
-
にとり「そんなことよりサメの話しようぜ」
-
俺「世界一のロリコンが帰てきたぜ」早速波乱
-
男「皆、少女の魅力とは何だと思う。未成熟な体つきか?爛漫で人を疑う余地もない無邪気な言葉か?違う違う、もっと絶対的な物が有るだろうに」
-
白蓮「…というお話だったとさ、めでたしめでたし。」 完
-
(少女を少年に置き換えたらどうかな?ひじりん?)
-
iphone6ケース
www.geteyesmart.org/eyesmart/style/iphone6pluscase.htm
-
iphone6ケースと化した聖
-
霊夢「Iphone6なんてもう古い、今はIphone6sの時代よ」(何事
-
すると、川上から針妙丸がIphone6sに乗って、どんぶらこどんぶらこ、と流れてきたのでございます。
-
一方わかさぎ姫は、Iphone6sを持ったまま、てんぷらこてんぷらこ、に浸されわかさぎ天になっています。
-
Iphone6sは付喪神化しそうだった。
-
小傘「わちきの友達?」
-
雷鼓「新しいバンドメンバーね!」
-
一方、一輪さんは…
-
雲山「誰だよそれ」
-
オマエモナー\(゜\∀゜;;)
-
橙「逝ってよし!」
-
藍「だいだ・・・おれんじ?」 式が落ちた藍様は橙の文字を読めなかった
-
籃「おい、むらさきババア」
-
これが橙の腹話術であるとは誰も気付かなかった
-
しかしさとりはお見通し。
-
ちぇんの反抗期という記事をブン屋にリーク
-
しかし同じ頃、ババアと呼ばれ涙で顔を濡らしたゆかりんが「藍の蛮行鬼」という投書を送る。
-
乱射魔と化した藍
-
その実態は、にとりに誘拐されてサイボーグランちゃんと化した藍様だった
-
サイボーグランちゃんは自爆装置が作動して砕け散って肉片となった。
-
しかしビッグゲテスターの高度な科学力によって
-
肉片が再び融合し、サイボーグランちゃんは何故かスーパーヤクモ人と化した。
-
だがスーパーヤクモ人の前に更なる強敵が立ちはだかる
-
はずだったのだが・・・
-
ランランボールZは今週でおしまい。来週からは「魔法少女 とりぷる☆EX」をお楽しみに!
-
オッス、おらお空!伝説のホウライボールを集めてるんだ!
-
\サットリーン/さとり「ハーイ!さとゆり、はっじまるよー!」
-
こいし「さとりと幽々子って似てなくね?」
-
>>131 ドナルドダック「勿論さ〜」
-
ナズ「ハハッ」
-
こいし「お前ら帰れよ・・・」
-
なんと、小石が喋った
-
さとり「こいしがしゃべったわ!自分から喋ったのよ!うわーん!!」
-
こいしは姉の目薬の中身をタバスコに入れ替えた。無論、無意識なので罪はない
-
さとりは躊躇なくそれをお燐の右目に
-
〜視聴出来ません〜
-
さて御諸兄、さとりは愛するペットに対して非道な行為を行うのか。それとも「あーん間違えちゃっ
た」とお茶を濁すのか?こうご期待。
-
数日後、眼帯姿で出歩くお燐の姿が…黒いハート型の眼帯に地底中の厨二心がくすぐられる
-
黒いハート型の眼帯姿のお燐は、白い髑髏型の眼帯姿の鈴仙と厨二グループを結成。
-
さとり「犬がいれば完璧なのよねこのグループ・・・」
-
そこで椛を誘拐する事に。
-
誘拐されたのはぬえだった。
-
ぬえ「何をする〜」
-
謎の声「ふは、ふはははは。とうとうぬえちゃんをこの手に納めたぞ。これで我が願い成就なりぃぃぃ」
-
ぬえの右目に、強力な接着剤を塗った赤い薔薇の眼帯を無理やりつけた。
-
慧音先生「こらー!ぬえさんにこんなことしたのは誰だー、怒らないから正直に言いなさい」
-
その歴史は昨日食べたので犯人はわからずじまいでした
-
一方、お空ちゃんは…
-
空「BIOHAZD」
-
お燐「(綴りが違うなんていえない・・・)」
-
ちょっとウイルス漏れてんよ〜
-
仕方がないので残りのTウィルスを嫌がるお燐に無理やり投与した。
-
更に嫌がるお燐に脳細胞破壊銃を発射して、身長が縮む薬を飲ませた。
-
するとその時、不思議な事が起こった!!
-
フラン「・・・と思ったろ?クズが・・まずお前から血祭りにあげてやる」
-
遂にスーパーヤクモ人に強敵が現れた。そしてスーパーヤクモ人とフランドールの戦いが始まった。
-
しかし動物愛護団体がクレームを出し、あえなく放送休止に。
-
表現と報道の自由を訴える天狗組織
-
は、鬼と河童の圧力で呆気なく壊滅。
-
だがキリコ・キュービィなみに回避能力の高い天狗がいた。そう、それこそは射命丸文!!。
-
しかし、三歩必殺と三歩壊廃を同時に受けてしまってな・・・
-
あまりのダメージにペースト状になった射命丸。しかしまだ射命丸の命の火は消えていなかった!
-
鉄板で香ばしく焼かれ青のりと紅しょうがを振り掛けられてしまった射命丸文
-
そして霊夢が美味しく召し上がりましたとさ。 完
-
アリス「…という展開の人形劇を考えたんだけど、どうかしら魔理沙?」
-
魔理沙「もうアリスとは関わりたくない・・・ぜ」
-
アリス「ダメならダメって言う代わりに口づけをお願い…////」
-
魔理沙「なあ霊夢、お金あげるからさ、アリスを夢想封印で満身創痍してくれないか」
-
そしてタイトル画面へ戻されたアリス
-
テレレレレレテレレレレレ♪
-
そしてアリスはなぜかGTA5の世界に放り込まれた
-
「パァン!」突如鳴り響く銃声。そのとき、アリスは
-
とあるホテルでCJの知り合いの知り合いの知り合いに助けられていた
-
アリス「ってぃぅのゎぅそでぇ〜」
-
アリスが本性を見せる。根源的撃滅破壊獣、アーリス・マーガトロイドの放つ火が幻想郷を赤く染めてゆく。
-
対アリス最終兵器、メカアリス。発進!
-
アリス×メカアリス×キングアリス 人形使い総攻撃 絶賛公開中! 気になる同時上映作品は…
-
ハリケーンアリス、ミニアリスも登場!
-
同時上映は「魔法少女アリアリアリスー・貴方の心わしずかみー」です。
-
町人A「大変よ〜、先生が倒れたわ〜、食べすぎね(←のんき)」
-
町人B「大変だ!首が取れた(←ばんき)」
-
町人C「大変!アリスはどこなの(←しんき)」
-
町人D「大変だ、東方ってSTGだったんだww超面白いけどさww(←しんき)」
-
町民E「たまに人里に降りてくる早苗ちゃん格好いいよな(←しんき)」
-
超人F「ええじゃないか!ええじゃないか!(←しんき)」
-
鳥人G「クルックー、クルックー(←しんき)」
-
ニート「取り敢えずこのスレにレスした奴、タヒね(←短気」
-
妹紅「私が聖闘士なら…フェニックス?(一輝」
-
農民「秋姉妹に挟まれたこーりんを退治する!(←一揆)」
-
勇儀「酒持ってこーい、ごっくごっくごっくごっく(←一気)」
-
チルノ「ピチューン(←一機)」
-
レティ「私の冬ね!(←一季)」
-
映姫「あなた達全員有罪です!」(←四季)
-
てゐ「このクローバーを見つけると幸せになれるよ(←四葉)」
-
L「どうせ僕なんか…(←ネガティブ」
-
小町「今日のえーき様のパンツは黒レースです(←のぞき)」
-
小町は内勤に回されてしまった
-
早苗はナイキに履き替えた
-
輝夜「私のホムペはヤホー」
-
アリス「くたばれFacebook!」
-
ヤマメ「今日人類が初めて♪木星に着いたよ〜♪」キスメ「Twitterー!」
-
幻想郷に寒波が吹き荒れている。
-
レティの仕業と思いきや…
-
レティ「只の低気圧だよ文句あんなら妖怪山に行」
-
申レN
-
まるで氷河期に突入したような幻想郷。だが、地獄の釜から立ち上がる強者達がいた。
#そそわ作家の人もここに書き込んだりしてるのかね?
-
???「あたいだ」
-
前わかさぎ姫である。来客に割り箸を配った罪で地獄へ落とされていた
-
そして現在、わかさぎ姫に就任したのは…
-
かわさぎ「俺だ」
-
若s・・・わかさぎ姫として八雲紫が最多得票であった事実は闇に葬られた
-
かわはぎ「食われたくないでござる」
-
輝夜「働きたくないでござる」
-
この日、輝夜は村紗ヨットスクールに送られた。
-
さるの(算数をはーじめるよー)
-
チルノ「算数は馬鹿でも国語はノビ犬よりは出来るんだ!」←徹底的矛盾
-
慧音「ならば寺子屋でみっちり教えてやるからな」←徹底的指導
-
キモけーね「みっちり教えてやるよ」←性的暴行
-
パチュリー「そこまでよ。話の続きは貴方が考えなさい、レミィ」←強制的終了
-
レミリア「また私の人形に・・・」
-
空気を読まない里人Z「お、女の子が出てくるスケベDVDをください」
-
霖之助「いいよ。一つ5000万円ね」
-
昆虫の女の子が出てくるスケベDVDである。
-
>>226のビデオを見ていて空気を読まない里人Zは思った。必死なんだと。まるで息が苦しくてもスペルを叫ぼうとするパチュリーの様に。
-
?「じょ、じょじょーじ!」リグル(火星の叔父さんには好評みたいね…)
-
踏み潰されてしまった。
-
?「憎火の焔に焼かれ、今一度この現世に留まろうとする魂よ。その刃は天をも切り裂く!!鬼神召喚!!」
-
チルノ「一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。相手は死ぬ。エターナルフォースブリザード!」
-
大妖精「うわーやられたー(って言っておかないとチルノちゃん泣いちゃうからな…)」
-
大妖精(大戦争)「何で私がいるの?」
-
大妖精(紅魔郷)「それは、妖精だからよ…」
-
文「しかし、選ばれたのは綾鷹でした」
-
あやややや鷹と化した綾鷹が
-
十六夜咲夜茶と化した十六茶に
-
シュュュュュュー!橙!エキサイティン!
-
紫「そんなことより佃煮食べたい」
-
てゐ「そんなことよりうどんげ食べたい」
-
などと口では喧嘩を売っておきながら、てゐは内心次のように思っている
-
なんで永遠亭にはトイレがないんだろう…
-
一方その頃、早苗さんは…
-
魔理沙「そんなことはどうでもいいぜ」
-
チルノ「そんなことより野球しようぜ!」
-
お燐「にゃーん」
-
お燐が鳴く度に、早苗の寿命が
-
3年ずつ減る
-
早苗「笑わせると6年寿命が延びます」
-
そして皆がお燐のアソコをくすぐりはじめた
-
アソコとは足の肉球の事である。勘違いしてはいけない。
-
むーしゃ むーしゃ
-
慧音先生がこれまでの歴史を食べている。邪魔をしてはいけない。
-
しかし、めーりんの飛び蹴りがけーねにクリティカルヒット!
-
エレエレ…けーねは歴史をリバースした
-
旧作までリバースし、魔理沙はうふふうふふと笑った
-
その歴史を正邪がひっくり返した後に、ぬえが正体不明にした影響で幻想郷は今…
-
続きはウェブで!
-
パチュリー「会心の出来だわ!ぜひ読んでくれないかしらレミィ?」
-
レミリア「パチュリー、あなたはこれから野宿ね」
-
一人用テントの中で、カプ麺を啜りながらパチュリーは決意した。幻想郷を百合の花咲く楽園にしてやろうと。
-
○○は俺の嫁A「全力阻止だ!床輪を呼べ!」
-
○○は俺の嫁B「全力阻止だ!一輪を呼べ!」
-
はい、よーいゲゲルスタート
-
チルノ「フハハ!このあたいが!宇宙最強だ!」
-
そして幻想郷の中で、音も無くザギバスゲゲルが始まった。勝者に与えられるのは八雲ゆかりん17歳。
-
○○は俺の嫁CDEFGIK「おげえええええええええええええええええええええええええ」
-
ゆかりんは境界を操りロリでもアダルトでも準備万端。「素敵な殿方との逢瀬、ゆかりんドキドキしちゃう」
-
橙「キモッ」
-
ゆかりん「なんで?私はいつも食べごろよ?」
-
幽々子「食べ頃なら、私が遠慮なくいただくわよ」
-
2日間で72人だな?
-
レミィ「ぎゃおー、たべちゃうぞー!」(萌
-
人間を食い殺すというルールで殺人数を増やしていくレミリア
-
だがレミリアは村人達の罠に嵌まり、力を封じられ小屋に閉じ込められてしまう
-
封じられたレミリアの能力は、こいしちゃんの手に渡った。
-
こいし「この能力、お空にあげる!」 お空「うにゅ?」 能力を手にしたお空。
-
その結果、お空の能力が暴発して幻想郷は核の炎に包まれた。
-
○○は俺の嫁EX「おぉっ!小石が能力の書かれた紙を空にかがげているぞ!幻想入り出来ると言うのか!」
-
紫「お前は何をいっているんだ?」
-
藍「紫様ー、晩御飯が出来ましたよー」
-
藍のご飯を食べる紫。だがしかし、その味に何か違和感があった。何だ、何かが違う。そして紫の体に電撃が走る。
-
紫(これ、消しゴムだ)
-
香りつきである。
-
しかもカレーの香り。いやぁ懐かしい
-
更に消しカスはまとまる。
-
消しかすがどんどん溜まり、大きな固まりが出来てゆく。そしてそれは異形の形を形成した。
-
異形の形を形成した消しかすはやがて、2つに分裂し、綿月姉妹そっくりの姿になった。
-
紫(えっ!私超凄い!神かも?)
-
藍「お前は何をいっているんだ?」
-
紫「え?誰に言ってるの?今喋った人何て何処にも居ないわよ^^」←揚げ足
-
さとり「私が教えて差し上げました」
-
お燐「そしてあたいが橙にあたいの能力を分け与えました」
-
紫は綿月消しかす(カレー風)をつかみ取り、さとりとお燐の口へねじ込んだ。
-
つもりだったのだが、実はそれは、ぬえだった。綿月消しかすをねじ込まれたぬえは思った。
-
朝食りんごヨーグルトが食べたい、と。
-
そして謎の白い液体をぶっかけられた
-
いいえ、ヶ府ぃa(ry
-
パチェ「そこまでよ!」
-
とんでもないドヤ顔でケープを翻し、右腕を天に突き上げる魔女。「レミィは死んだ、もういない!!私は紫もやし、パチュリーよ!!」
-
パチェ「私を信じるお前を信じろ。お前を信じるお前を信じろ。このドリルは幻想郷に風穴を開けるドリルだー!!」
-
うどんげ「はぁーい、お薬の時間ですよー」
-
永琳「そう、座薬ドリルである」
-
俺は箱の鍵じゃない、人間だ。そしてお前は、人の力を増幅するマシーンなんだ。
お前はそのために作られた。人の心を、悲しさを感じる心を知る人間のために。だから、
怒りに飲まれるな。
-
幽々子「妖霧が中二廟になったわ〜」
-
妖夢「高2廟だみょん!」
-
妖夢「八丈島のみょん!」
-
妖夢「お前は誰だみょん!」
-
きりさめまりさ、かくごー
-
魔理沙「歹ヒね」
-
幻想郷は爆発した。
-
幻想郷から妖怪が絶滅した。
-
パチェ「これはいいのが書けたわ・・・これでレミィを納得させて、このテント暮らしともおさらばね。」
-
そう、ここはあの幻想郷ではない、これはまだ二人が出会ったばかりの時の話である
-
−紅魔館前−
-
咲夜さんはまだ幻想郷にいない頃のお話です。
-
とてもとても紅く染まったお屋敷に、吸血鬼の女の子が住んでいました。
-
気高きカリスマと腐った紫もやし色の脳を併せ持つ少女、パチュリア
-
ある日パチュリアが子供を産んだ。パチュリアはその子をメイリンドールと名付けた。
-
生まれながらにして、メイリンドールもまた、腐っていた。
-
明倫ドール「>>レミリア 俺を殺してみろw(挑発)」
-
明倫ゼミナールは軍隊だったのだ
-
「今日は四川料理の特訓を行う。鬼のように唐辛子を入れて敵に『この料理チョー辛い』と言わしめるのだ」
-
だがその日に限って入れてたのは唐辛子ではなくただの赤ピーマンだった。
-
敵A(帰ってピーマン嫌いの息子に食べさせようかな…)
-
敵B(帰って今日の料理の鷹の爪を赤ピーマンに変えよっと)
-
はたて「敵達が妄想しているうちに、我々はぐれボスが乗っ取ったー!」
-
非情!時同じくしてはぐれスレでクーデタ!はたての追放が決定した!(首謀者は阿求)
-
はたて「このままでは終わらん。終らんぞぉぉぉぉ」(セルフエコー)
-
終わってしまった。
-
はたてはホタテの姿にされ、宇宙に追放され、そのうち考えるのをやめた…
-
ほたて「普通海だろ」
-
慧音「阿求は御成敗式目違反で打首獄門だな、ついでに宇宙のホタテも食べよう」
-
危機を感じ取った阿球は、人目が及ばぬ場所で脱皮を始める。稗田家の者は天を廻り、力を付けると故郷に戻って脱皮する生態があったのだ。
-
一方阿求の抜け殻は、守矢神社の入り口にオブジェとして飾られた。
-
早苗「なんですかこの汚いオブジェ。捨てておきますね」(まさに外道
-
ゆゆっ!これは美味しそうな物だね!
-
31「三倍アイスクリーイィィィィィィム!」
-
にとり「アイスクリームより、大スクリーンの方が美味しいよ」
-
魔理沙「映像がええぞ〜」
-
その頃、宇宙空間を漂うはたてに、蒼く輝く流星が衝突した。流星は彼女の記憶を飲み込み同化する。そして宇宙超獣『ハターテン』が誕生した。
-
ハターテンは自ら宇宙船を作り、阿求に対する復讐の為に幻想郷に舞い降りた。
-
ハターテンが幽々子とバトルすることになった
-
ハターテンは触覚からマイクロ波シェルと呼ばれる、触れた対象を瞬時に加熱して蒸発させる光線を撃ち出せたのだ
-
ハターテンの光線を受けた冷凍食品が、次々と解凍され美味しい塩梅になってゆく。幻想郷の人々は感謝の意を込めてハターテンランドを作った。
-
その頃チルノは
-
ハターテンの誤射によって、住処である「かまくら」を溶かされ、ハターテンへの復讐を決意する。
-
チルノ「仲間をあつめるぞ!」
-
だが集まった仲間は、大妖精とわかさぎ姫しかいなかった。
-
大妖精(仲間が必要だを英語で言うと・・・なんだっけ?)
-
しかし大妖精はまだ知らなかった。わかさぎ姫がハターテンの仲間であることを。
-
ソルジャーハターテンだったわかさぎ姫は
-
わかさぎ姫は卑劣にも「チルノちゃんの微エロ画像集.exe」を草の根ネットに拡散した
-
それになぜか大妖精が飛びついた、「アウトな画像ください」と
-
わかさぎ姫「計画通り・・・」
-
一方チルノはそんな2人に愛想を尽かし、単身でハターテンへの復讐をする事に。
-
ハターテン「私と戦う?致しません。」
-
チルノの微エロ画像集@2ht掲示板
1:わかさぎ姫:
1990/12/29(土)01:00:05 ID:897jUBvw9
ハタテーンを信仰しない 罰にこのスレを建てる^^
17:大妖精:
1991/1/1(月)17:23:37
ID:7kt8DYCw9
もっと下さい!
571:性欲のある名無しさん:1991/11/18(日)18:57:19 ID:C17sk98Pz
やべぇおっきトマンネェ 治療費払え
572:性欲のある名無しさん:1991/11/18(日)18:59:52 ID:7kt8DYCw9
吹いたw(下)
573:チルノ:
1991/11/19(月)00:18:31
ID:Cw9y7ntE3
>>1と>>17は死ね
574:性欲のある名無しさん:1991/11/19(月)05:07:47 ID:3kEXsh3w1
このスレはなりきりが多 いのか?(笑)
-
針妙丸「やべぇおっきトマンネェ 治療費払え」
-
輝夜「誰得だよ」
-
慧音「このスレはなりきりが多いのか?w」
-
これには流石の永琳も、匙を月に投げた。
-
輝夜「もこた〜ん、永琳がおかしくなった!」
-
もこう「元からおかしかった気もするが、まあ今回は相談にのるよ。ややっ、何だかでかい影がやってくるぞ」
-
え〜りん「でんでんででん・・・・でんでんででん・・・」
-
今、俺は永林だ!@2ht掲示板
1:aリン:2001/05/09(火)18:59:52 ID:7kt8DYCw9
やったぜ遂に憧れのaリ
ンに…
172:>>1が永林になる事を許さない:2001/05/14(日)12:38:14 ID:k99jw1rsX
全国のgayが反応する
だろう
198:蓬莱ニート:2001/05/17(水)00:33:09 ID:3333333j3
ざけんな>>1
200:貧血魔女:2001/05/17(水)01:59:37 ID:8TyUR11EE
skmdy!!!!!
239:>>1が永林になる事を許さない:2001/05/23(火)05:21:05 ID:8989jjjjj
>>1www久しぶりだなw
www
293:蓬無レス莱:2001/06/31(木)23:50:12 ID:mokou977w
働け無職。
307:>>200いつも本を有難な:2001/07/08(土)03:03:32 ID:marI3TTTT
お前ら仲良いな
-
>>345
なにそれ可愛い
-
星「なんですか?」
-
ナズーリン「ご主人が可愛いという意味だよ」
-
ナズーリン「ご主人、いやわが君よ。今だから打ち明けるが、私は貴女が幻想郷に来た時から常に見ていた。24時間監視体制で。おかげで立派なストーカーになれたよ。はっはっはー」
-
星「ストーカーって美味しいんですか?」
-
バックします・・・バックします・・・
-
なず「ストーカー探そうぜ!」
-
ナズーリン「むむっ…!このダウジングロッドの反応は……!!」アリスマーガトロイドゥ
-
上海人形「バカジャネーノ」
-
パチュリー「そこはレミリアストーカーでしょう・・・」
-
※スレの表示が定まり難くなるエラーが発生しましたので緊急メンテナンスが入りました。
-
「それはブラムストーカーであろう。我の読書量を見くびるな」空気が読めないふとちゃんが乱入した。
-
空気を読めない里人Z「そんな事より女の子が出てくるドスケベDVDを下さい
-
霊夢さんによる制裁が行われました
-
がしかし
-
「餓死か死」 霊夢に容赦はない
-
ふとちゃんポカーン
-
(´》ω《`)そんな… 生きて帰ると約束したのに!!!
-
死にました。 -完-
-
ああ^〜生き返るわ〜
-
一日と持たぬ結界の牢獄の中で、泥を啜り空腹に耐える空気を読めない里人Z。「す、全ては女の子の出てくるドスケベDVDのためにぃぃ」
-
諏訪子「天罰どーん」
-
空気を読まない里人Zの牢獄が破られた。だがしかし、ロリ成分が不足していた男は、迷う事無く諏訪子様に飛びかかったのだ。「ロリコンでもいいよねー」
-
諏訪子は容赦無く殺した
-
笑えないよ!
-
早苗「あれが・・・最後の空気を読まない里人Zだったのでしょうか?」彼女の予感は的中した。
-
幻想郷の万年氷壁を突き破りながら巨大な影が現れた。「ヲンナノコノスケベデーヴイディー!!」奴の本体。それは『グレートシング』だったのだ。
-
最初にチルノが狙われた
-
次にレティが狙われた
-
最後に狙われたのは……
-
同人作家パチュリー氏だった。
-
そこまでよ!
-
同人作家パチュリーは迫りくるドリルミサイルをかわしながら、『グレートシング』に語り続ける。「貴方にとって少女とは何かしら?」
-
ZUN「大学生まで」
-
ゆかりん「帰ってください」
-
そう言われると骨になってしまった
-
おりんりん「レーダーが過敏に反応してる!」
-
おくう「えっ、花瓶に反応?」
-
一方、こいしちゃんは…?
-
小石「………」
-
何お前小石の癖に服着てんだよ
-
無意識で服を投げ捨て、犬に乗った
-
魔理沙「そんなことはどうでもいいんだぜ!」すると神主が・・・
-
楽曲の盗作疑惑が浮上し、ゆっくりの大群に食べられてしまった
-
慧音「リ セ ッ ト だ」
-
霊夢「今日も良いペンキ☆」
-
慧音「やめろ やめろ」
-
妹紅「もこたんinしたお///」
-
慧音「ヤらないか///」
-
フランドーは狂いながら迫ってくる慧音の胸に鉄パイプを突き刺した。
-
と、思ったらそれは人形!実は慧音、忍者の通信教育を受けていたのだ
-
サヮ「そんな事はどうでも良い!まず俺の名前o(ry」
-
にとり「嫌な予感がする…」
-
早苗「…という夢を見たことありますか?」
-
早苗「私はありまぁす!
-
早苗「えぇ〜? みなさん、そんな夢も見れないんですか?」
-
神奈子「早苗、その辺にしておきな」
-
早苗「ああ、神が私に直接命令してくるぅ〜!!誰か助けて!!」
-
諏訪子「>そっとしておこう」
-
最初はそのつもりだったが、あまりにも声がうるさいので、
-
記憶を消すことにした
-
そして早苗の記憶を全て消し、コピーしたうどんげの記憶を刷り込んだ。
-
…ってこれレイセンの記憶じゃねえか!
-
てゐ「っていうのは嘘うさ」(ドヤァ
-
諏訪子「神奈子〜、早苗がおかしくなった〜」
-
早苗「スワコサマスワコサマスワコサマスワコサマキモチイイイイイ」
-
そのころアリス邸では
-
誰もいなかった
-
そう 人間は誰ひとりとしていなかったのである
-
?「今日から此処をスタジオアリスにするッ!」
-
スタジオアリスとは何か?説明しよう。愛くるしい少女を写真に撮って撮って撮りまくる、変態スタジオだ。
-
文「幻想郷をレズ一色にしてやります!」
-
はたて「だが待って欲しい。雲山はともかく森近霖之助はどうするの?」
-
大天狗「人間界に返せばいい」(ドヤァ
-
大天狗「そして人間界の女子を全員幻想入りさせるのだ」
-
しかし返す方法がわからなかった。
-
紫「と、思うじゃん?あるんだなこれがwwww」
-
藍「その方法とは?」
-
橙「藍様を人間界に送り込む事です!」
-
藍「おのれBBA、道連れにしてくれるわ!」
-
幽々子「そう、死にたいらしいのね?」
-
妖夢(…家出しよう)
-
妖夢(・・・牛丼食べてから考えよう)
-
残念、牛丼は無かった。と言うより食べられていた。
-
ルーミアの仕業だ。
-
ルーミア「ごちそーなのかー」
-
妖夢はどうしても牛丼が食べたかった
-
冥界の長い長い階段を走りながら、妖夢は悩む。吉田屋にしようか。それとも好き屋にしようかと。
-
悩んだ末に、妖夢は決めた。牛丼次郎に。
-
しかし妖夢はなぜかラーメン次郎に入っていった。
-
しかしそこは吉野家であった
-
「へいらっしゃい!!」 店員は良く知ってる顔だった
-
その店員が足音もなく近寄ってきた。名札には魂魄妖忌と書かれている。
-
しかし幽々子であった
-
妖夢「うわぁぁあぁ」妖夢は目の前が真っ暗になった。
-
一方、うなぎ丼が売れなくなったみすちーは…
-
もこたんの竹炭を買い占め
-
外が寒いので窓を閉めて竹炭に火をつけた。
-
火が移り屋台は全焼。
-
後日、みすちーの亡骸が見つかった
-
おりんりん「また仕事か」
-
映姫「なぁみすちー、天国ちゅうもんはそんなに甘いもんやおまへんのや。もっと、真面目にやれー(棒)」
-
小町「いやお前誰だよ」(死刑確定)
-
魅魔「……」
-
足が付いていないようだが
-
あんなのは飾りです!
-
偉い人にはそれが分からんのです
-
寒空の下ひとりジオングごっこに夢中な魅魔に対し、魔理沙は500円玉を置いてそっと立ち去った
-
500円で魅魔はパーフェクトになろうとした
-
五百円で両足を付ける、その為にはどうしたらよいか?魅魔の脳に光が走る。
-
義足を作るんだと
-
魅魔は霊夢に500円を渡し、完璧な義足を作るように命じた
-
霊夢「あんた足あるじゃない、いらないでしょ?」
-
屠自古「こんにちは!」
-
足がついてないようだが…
-
ある日野原を歩いていると突然地面が爆発して、気が付くと
-
身体が縮んでしまっていた!
-
更に頭にはうさ耳!
-
屠自古inてゐ「なんだこれはウサ」
-
魅魔in鈴仙「あたしゃどうしちゃったの…」
-
アリス「そんなことはどうでもいいのよ。アリスゲームを始めるわよ」
-
芳香「がおー」
-
「アリスゲームだと!!」「知っているの魔理沙!!」「アリスゲームとはな・・・」めーりん書房人形達のパラダイスに言及された古のゲームである。
-
やると上海とか蓬莱とかになれるゲームだ!
-
一方その頃、三月精の皆さんは…
-
三人で自動車の運転を練習していた
-
最大の課目はペダルに足が届くか、だった
-
長い脚がついていないようだが
-
>>454
松屋は見捨てたのかT.T
-
幽々子「しらんな」
-
チルノ「おーい」
-
霊夢「お茶」
-
霊夢「ぷはーっ」
-
霊夢「・・・これは青酸カリ!」
-
(ま、いっか)霊夢は一眠りした
-
全身黒タイツの人が ニヤリとした
-
霊夢は黒タイツをボコした。
-
そして黒タイツの人の正体が暴かれた。
-
…死んでる
-
おりんりん「最近忙しいなあ」
-
死亡推定時刻は13:30〜14:30の間 死因は棒状の物での殴打と推測されます
-
文「棒状のモノ(意味深)」
-
映姫「逮捕状をダス(意味深)」
-
これは夢なのか現実なのか・・・暑い真夏の夜、過熱した欲望は遂に危険な領域へと突入する。
-
大妖精「チルノちゃんと子作りしたい(意味深)」
-
チルノ「大ちゃん・・・」
-
大妖精「チルノちゃん…」
-
わかさぎ姫「この泥棒妖精め…」
-
パチュリー「そこまでよ!」
-
パチュリーは メガシンカした!
-
自然とレズがyてきた((
-
パチュリー「サーフィンしようぜ!光るネットの波をくぐって!」
-
レミリア「サーフィンなら館の海ででもしてたら?」
-
なんと!!紅魔館の中には入浴する事でネットサーフィンできるお風呂があるのだ。
-
NOTORI製である
-
にとり「これが本当のネットー風呂!なんつってww」
-
変な事を言ったので、にとりは聖のゲゲルに巻き込まれてしまった
-
その間に、にとりの研究所は転売された。落札したのは…
-
小傘だった
「ここなら人を驚かす何か特別な物を作れる」
そして完成したのは
-
一人でに喋るモトラドだった
-
小傘だった
-
小傘、おまいだったのか。いつも栗をくれたのは。
-
小傘に数十発の銃弾を撃ち込み射殺したうどんげはそうつぶやいたのだった。
-
小傘「うっらめっしや〜!!」
-
子機(女の子の方)を失った小傘(本体)は、突如うどんげの体に憑依しようとした!
-
するとアリスがうどんげを魔界に連れ去った!
-
魔界に連れ去られたうどんげを取り戻す為に、今、勇者てゐの冒険が始まる。「本当の闘いはこれからだウサ」
-
てゐ「イカれた冒険パーティーメンバーを紹介するぜ!」
-
パーティーメンバー一覧
・ウドン毛
・矢後頃
・蓬莱ニート
・バーニングホームシック居場所なし
以下略…
-
輝夜「いい加減ニート呼ばわりするのやめてくれない?」
-
スイカ「うるせえニート」
-
勇儀「燃えるほどヒート」
-
雷鼓「演奏するのはビート」
-
雛「」
-
こいし「お前ら誰だよ」(無意識
-
レミリア「私は咲夜の知り合いです」
-
こいし「me too」(無意識)
-
パーティーにこいしが合流し、魔界を進み続ける一行。それを遥か彼方から見続ける者がいた。
-
さとりである。
-
さとり「勇者てゐよ まずは伝説の兎杵を手に入れるのです セーブしていきますか」
-
しかし聞こえるはずもなく
-
食べられてしまいました。
-
「まずは集落を見つけて情報収集するのが基本よ」「流石、蓬莱ニートだウサ。このネトゲ漬けめ」」
-
町人A「助けて勇者様〜。九尾の狐を操る悪〜い老女に、お団子盗み食いされたの」
-
ちなみに町人Aとは幽々子である
-
てゐ「唾液垂らしながらこっちくんな喰う気だろ」
-
無視して次の町へと向かった。
-
しかし、まわりこまれてしまった!
-
アリス「と思うじゃん?」
-
上海&蓬莱その他「「「「オモウジャン?」」」」メディスン「思うでしょ?」雛「思うじゃん?」
-
コンパロコンパロー
-
ジャン「じゃじゃーん」(凍 その日、幻想郷は凍りついた。
-
だが「いーじゃん!いーじゃんスゲーじゃん(略)かなえたーいゆーめがあーるならー(略)」突如始まったプリズムリバーの生ライブが幻想郷の凍結化を防いだ。そして、魔界にいるてゐ達は。
-
てゐ「魔界神に、私はなるっ!!」
-
座薬兎「2行がほざくな!」(座薬ビーム
-
新規「ならば私を倒してからにする事ね!」
-
慧音「もう滅茶苦茶だ!この歴史は無かった事にする!次の主役は私だ!(強引)」
-
妹紅「慧音に滅茶苦茶にされたあげく、なかったコトにされちゃった。ぐすん」
-
輝夜「何こいつwいとをこがまし」
-
永琳「ウフフ、私も姫様を滅茶苦茶にして無かった事にしないで、更に滅茶苦茶にしたいわ」「何それ怖い!!」
-
てゐ「ねぇ鈴仙、私も無茶苦茶にしていい?」
-
おじさん「はい それじゃあね これからメチャクチャなことするからね 五人で整列してほしいのね」
-
この後滅茶苦茶スマブラした。
-
鈴仙は追放されて、人間の姿で人里を彷徨い…
-
そこでついに出会ってしまったのだった...
-
身も心もすっかり人間になってしまいましたとさ
-
ーーーーーーーここまで輝夜の夢ーーーーーーー
-
「おい輝夜!ボサっと寝てるんじゃねえ!弾持ってこい!弾!!」
-
誰か弾をよこせぇ!早くっ!
-
はいらねぇ、何でこの弾はいらねぇんだよう(涙声)あぁ最後にチョコレート食いたかったなぁ・・・・・・」
-
うどんげ「ざまぁwwwwww」
-
てゐ「アパーム!!座薬持ってこい坐厄!!」
-
雛「ニフラム!ニフラム!えんがちょ!えんがちょ!」
-
ニフラムによって1面と2面のボスが光の中に消え去った。(唱えた雛を含む)
-
芳香「3ボスだから助かった」
-
村紗「4ボスだから助かった」
-
妖夢「5ボスだから助かった・・・・・・、あれ、半霊どこ行った?」
-
幽々子「私は6ボス、むしゃむしゃ・・・(半霊マジうま!)
-
幽々子に半霊をかじられるたびに、妖夢の体に衝撃が走る。半霊と魂が繋がっている妖夢には、半霊が受けた感触がダイレクトに伝わってくるのだ。「ダメ、いやあぁ〜」妖夢の叫びが木霊する。
-
妖夢「二行のくせに・・・」
-
妖夢「こんな事もあろうかと ダミーの半霊はたくさん用意してある」
-
しかし次の瞬間!
-
半霊「200、右直角ドントカット!次、イージーレフト!コーション、ドロップ!キープセンター!」
-
アスファルト タイヤを切りつけながら 暗闇走りぬける
-
モンスターハンターの主題歌を歌うゆっくり
-
影狼「こんにちは…」
-
オルガロンかな?
-
ブリガロンかな?
-
ブルガリアから来たのかな?
-
影狼「ルーマニア出身の影狼=レミリアンです」
-
???「通りすがりのジョニーでーす」
-
???「通行人のフランクリンでーす」
-
レミリアン、ジョニー、フランクリンは全員ルーミアに喰われてしまった。
-
ルーミアは食後に お墓を作ろうと思いました
-
そこで天子も喰って、要石で全員のお墓を作った。
-
だがお墓は大地震でめちゃくちゃになってしまった
-
目出たし、目出たし
happy end
おや、美鈴の様子が…
-
永琳「行が多すぎ、実験体になる?」
-
>>603は改造され
-
そ…そうだったのか…
-
霊夢「…という小説を書いて一攫千金を狙うわ!早速出版社に持ち込みよ!」
-
慧音「・・・授業でも受けろ、知識が増えたらもっと書きやすくなるぞ」
-
パチュ「糞みたいな小説書いてんじゃないわよ!これからの時代はBLよ!!」
-
射命丸「ほほぅ、興味深いですね。どうでしょう、私の新聞で連載小説を書いてみませんか?」
-
パチェ「だが断る!」 代わりに霊夢が書くことになった。
-
霊夢「えーっBL? めんどくさいなあ 適当でいいか 攻めはマスオさんで 受けは・・」
-
霊夢はBody Languageのみで読者に面白さを伝える前代未聞のサイレント漫画執筆にとりかかった
-
その結果、『リンとナズーリン』というタイトルのドタバタ漫画が生まれた。
-
霊夢「という夢を見たのよ」
-
蓮子「えっ」メリー「えっ」
-
藍「ちぇぇぇぇん!」
-
橙「さんをつけろよデコ助野郎ぉおおお!!!」
-
橙(おれんじ)「様つけろよ化狐」
-
赤蛮奇「親戚?」
-
影狼「従妹?」
-
わかさぎ姫「天ぷら?」
-
新聞記者「このわかさぎの天ぷらは出来そこないだ 食べられないよ」
-
幽々子「いただきまーす」
-
静葉「・・・」アームロック
-
と、いうわけで地球は滅びました。皆さんも気を付けましょう。
-
ふたりはリリキュア!この後すぐ!
-
だがリリー白黒が活躍できる春が地球に再び訪れることはなかった
-
この世界、売上が全てなのだ。リリー達は春を売るため
-
学生時代にタイムスリップし青春を満喫することにした。
-
しかしタイムマシンが誤作動を起こし、聖徳太子の時代にタイムスリップ。
-
リリー達はそこで ヤマタノオロチと戦う!
-
ヤマタノオロチは全身に結界を張っており、イザナギの血を引く子孫にしか倒せなかったのである。
-
リリー黒「こんなクソゲーやめて別のゲームしようぜ」 そこでリリー白が選んだのは・・・
-
スーパーマリサブラザース2
-
ん?ブラザースじゃなくてブラジャーズでは?
-
パチュリー「…という内容の小説を書いたのよ。どうかしらレミィ(のぬいぐるみ)?」
-
何お前犬の癖に服着てんだよ、おう
-
>>637
ったく幻想郷ってのによ、シリアスにならねぇのか…まぁ良い、引きこもってないで珠には外で運動しろ。窒息?酸素ボンベを口ん中突っ込め
-
オフの映姫様はタメ口が多くなるという噂ウサ
-
私服も開放的だという噂ウサ
-
小町「ふーん」
-
「こらー小町!!」「ひゃん!!」そこに黒と白が交差したマイクロビキニを着た映姫が現れた。
-
小町「今日はアメフトの全国大会に出場すると言ってませんでしたか」
-
既にアメフト全国大会一回戦の紅魔館対永遠亭の試合が始まっていた。
-
オーエン オーエン にわかが声をあげる
-
きゅうり きゅうり にとりが声をあげる
-
雛「きゅうりの出番ないよ?」
-
雛「でもゴボウの出番はあるかも・・・?」
-
紅魔館側の応援席には、チアリーダーのユニフォームに身を包んだ妖精メイド達がいた。「めーりんさまー、がんばってー!!」クオーターバックの美鈴に黄色い歓声が浴びせられた。
-
めーりん(あいたた、足折れた)
-
「全く医者の不養生ですね」と言って、レイセンは師匠の足を数本のゴボウで固定した
-
うどんげは、人参をかじって一言申した。
-
人参はおいしい
-
キャロットしゃぶってる姿が明らかにフa(略
-
一方、こころちゃんは…
-
こころ「モグモグ、明太子うま」
-
うまい棒中毒である
-
こころ「添加物まみれのふわさくスナック菓子がサクサクとお口の中で翼を広げてアルカディアへ行くのです」
-
そしてこころはイスラム国にたどり着いた
-
(イラン・)イスラム(共和)国にたどり着いたこころちゃん。
-
しかし急に幻想郷が恋しくなり帰京する。
-
船に揺られるこころちゃん
-
うぷっ、おえええええ
-
※うまい棒は幻想郷にありません。ですから、香林堂からの物です。幻想入りするような物ですから道端に捨ててあった物です(結論:腐っていた)
-
慧音「はいここテストに出るぞー」
-
うっ、出るっ
-
ブriririririri(中略)紫「あースッキリした」 ※……スマン
-
紫「罪人No.668はこの世から消しておいたわ」 橙「そんな事よりお腹が空いたよ」
-
今日は藍が有給を取ったため食事は出ない。「スズメかネズミでも狩るか」
-
そして橙は、ミスティアの屋台で食事をする事に。妹紅の隣に座る橙。
-
「お前さん、ここのオススメを知ってるかい?」妹紅が橙に尋ねた。橙は首をふるふると動かす。「この店はな、料理も旨いがおかみさんの歌も絶品なんだよ」妹紅はお猪口の酒をぐいと開けた。
-
「巫女巫女レイムッ 巫女巫女レイム〜♪」
-
あら、霊夢。またサボり?
-
霊夢「バンホーテンのココアでブラウニーのクッキーでありがとうなのよ」
-
きっと今日は終戦の日なんだよ
-
そう、ミスティアの屋台はココアやらクッキーやらを出す店に変貌していたのだ
-
妹紅「喫茶店なのに全席禁煙とはどういう事でぇ!」
-
輝夜「もこたんいんしたおwwww」
-
永琳「これは全員強制入院ね」
-
みんな入院してしまい、幻想郷は閑散とした。
-
しかしここで一つの疑問が生じた。
-
お燐「全員にトドメを刺せば、あたいも自機になれるんじゃ・・・?」
-
「それはない」とサナトリウム古株のメリーさん
-
「その通りね」とサキュバス新株の蓮子さん
-
お燐(自機以外に言われても全く説得力無い気がする)
-
バン! 正邪「なんで私だけ呼ばれてないんだ!」
-
正邪は腹いせに皆への嫌がらせをする事にした。取りあえず博麗神社に雑草の種を沢山まいた。
-
霊夢「これ、何かに使えるかしら」 霊夢は雑草を刈り取って皆に配った
-
その雑草は実は薬草だったので大変喜ばれ、霊夢の株が上がった
-
一方、ある事をやらかして株が大幅に下がったのは…
-
便乗して雑草をばらまいたらそれはミントだった!星である
-
収穫した葉を使いミントティーを作る星。味に満足し一言つぶやく。「これは売れるぞ!!」
-
星「星ミンティーき(庶民的)なお茶だ!」
-
星くん、茶は見世物でもないし、そんなむやみに使う事は許されないんだ。
-
星「たなびたいことがあるんだ」
-
聖「日本語でおk」
-
そんな様子の星を見て、ナズーリンは転職を決意。すぐに職業安定所へと向かった。
-
輝夜「あらお寺のネズミじゃないどうしてここへ」
-
ナズーリン「ニートに用はねぇんだよ」
-
輝夜「失礼ね今そのニートから抜け出そうとしてるのよ!」
-
ナズーリン「ふーん(゜ヮ゜)」
-
その後、ゲゲルの途中で警官隊に包囲され爆発した。
-
霊夢「第十三部-完-」
-
早苗「さぁーて、来週のサナエさんは?」
-
「ン・ダグバ・ゼバのコスプレをした聖です。最近、豊聡耳の奴が調子こいてるのでザギバスゲゲルをしようと思います。ボーボー燃やしたるわ」
-
布都「もっと燃えるがいいや!」
-
針妙丸「次の願い事は、奴隷が出来ますようにで決まりね!」
-
衣玖「さあ願いを言え。どんな願いでも一つだけ叶えてやろう…」
-
聖「究極の闇を、始めるよ」
-
屠自古ゴウラム「バグゼバンゾ」(注・ヤッテヤンヨ)
-
文「番組の途中ですが、ここで緊急ニュースです」
-
文「聖白蓮の、ザギバスゲゲルによる命蓮寺への入信者数が1万人を突破しました。現在も入信しようとする人々は絶えないようです。BBC天狗放送からのお知らせでした」
-
[番組終了後] 文(・・・計画通り)
-
早苗「ここで早苗ちゃんの時間で〜す!」
-
文(1万人でゲゲルに挑めば必ず一人は優勝するはず。賞金は俺のモソダwww\(^w^)/ ウィナー笑笑笑)
-
早苗「あのう……文さん?」
-
フラン「グダグダだから展開ごとみんな壊しちゃえ!きゅっとしてドカーン!」
-
正邪「と、思っただろ。実は違うんだな〜」
-
てゐ「というのは嘘ウサ」
-
ナズ「どうしたの?もっと強くなって、もっと僕を笑顔にしてよ」 聖「」
-
ナズ「なれたんだね、究極の宝塔を持つ者に」
-
その頃、わかさぎ姫は…
-
「あれ、この石から不思議な力を感じるのです」わかさぎ姫はその石を魔理沙に渡した。
-
魔理沙はその石を指輪にしてみた。すると。「シャバドゥビビタッチヘンシーン!!シャバドゥビビタッチヘンシーン!!」
-
なんと!!魔理沙は魔法ライダーウィザードに変身してしまった!!
-
魔理沙「ごめん知らない」
-
そこに小傘が現れた
-
更に蛮奇の頭が現れた
-
ばんきっき頭「ゆゆっ!ここをゆっくりぷれいすにするよ!」
-
ゆっくり一同「だが断る」
-
蛮奇「妖怪からは半ゆっくりと呼ばれ、ゆっくりからは半妖と呼ばれる。それが私」
-
くるみ「しかたないじゃない・・・」エリー「しかたないじゃない!」
-
ついに有価燐が鼻を(`ヘ´)で絞まった!
-
雲山「一致燐!」一輪「ハーイ!」
-
こいし「二人ともハイカラだね!」 さとり「あんなの見ちゃ駄目よ、こいし」
-
メリー「ねえ蓮子、ハイカラの語源って知ってる」 蓮子「それ前にも聞いたなあ・・・」
-
幽々子「ねぇ妖夢、朝ごはんはまだ」 妖夢「昨日食べたでしょ!」
-
永琳「ねえてゐ、新薬どこか知らない?」てゐ「知らないうさ」
-
パチュリー「と言うの考えたけどどう?」レミリア「素晴らしいわね、貴女を入院させたくなったわ」
-
パチュリー「忙しくて病院なんていけるか!病院が来い!」
-
病院「待たせたな!」(スネーク風 パチュリーは無事入院した。そしてレミリアは・・・
-
レミリアはお見舞いの品物を買いに出かけました。だが、今は昼だ!!
-
レミリア「ああー、焼ける焼けるーー、死ぬーーー」
-
レミリアは生命活動を停止…死んだのだ…
-
そこへ偶然通りかかった青娥は・・・
-
レミリアの灰を抱えていた籠に集めて枯れ木に撒いたそうな
-
覇無再火爺の術である
-
姉がどうなったかも知らず、フランちゃんは遊んでいます。
-
フラン´s「「「「きゅっとしてドカーン!」」」」
-
その時、イデが発動した
-
???「んなわけねぇじゃん!」
-
さらに、イデホが発動した
-
正邪ちゃんが現れた。「イデの力の反対は無発動なんだよ。あはは」
-
BAD END ゲェイムオゥヴアー
-
その頃、入院したパチュリーは…
-
1UPキノコを食べて 二人に増殖した
-
むーしゃ むーしゃ
-
むーきゅ むーきゅ
-
しゃーきゅ しゃーきゅ
-
わかさぎ姫「また寝てる間に誰かにお腹を食べられてしまったわ」
-
ばーか ばーか
-
ぽーく ぽーく
-
ちぇーん ちぇーん
-
藍「こら、ちぇんお母さんの言うことが聞けないの」
-
橙「だって、本当のお母さんじゃないもん」
-
藍「!?な、なんてことを言うの?あんたって子はぁ!」
-
お燐「ママ、私が本当の娘よ!」
-
橙「あ、お母さん」 お燐「橙じゃない、ちゃんと元気にしてた?」 藍「ということは?」
-
さとり「どうも、お婆ちゃんです」
-
空「こんにちは、姉です」
-
こいし「三波春夫でございます」
-
テンテケテテケテテン!!
-
慧音「こんな歴史で大丈夫か?」
-
裏慧音「大丈夫だ、問題無い」
-
もこたん「慧音・・・誰よそいつは!」(修羅場
-
慧音「ああ、そいつは満月の方の担当だよ」
-
もこたん『両手に花、という言葉もあるわね・・・』
-
小傘「両手に傘?」(難聴)
-
白蓮「両手に蓮?」(寂聴)
-
レミリア「復k((>>779達の話題の威圧」レミ>(゜ДΣ((Ξ(・∀・⊂;)《ドゴォ!
-
「ところで今は毛の生え変わり時期である。幻想郷にはモフモフ系の少女達が多数いる。そんな彼女達のムダ毛処理に、わたくし射命丸が突撃取材!!
-
椛「そういう下らない取材するのはやめて下さい」
-
にとり「そんな事より将棋をしよう」
-
天子「…という夢を見たのよ」
-
永琳「そうですか。お薬増やしておきますね」
-
衣玖「もっとやれ!!(総領娘様、ほどほどにしてくださいよ?)」
-
天子「いやお前誰だよ」(アルツハイマー
-
桃玉「ヴぇぁはたはきたらかなまひにたさかさま!」((タミフル服用
-
カービィと化した天子
-
だがそこへ幽々カービィがやってきた
-
幽々子は妖夢をヘルパーにしていた。
-
いつでももちもちした半霊が食べ放題だ
-
DEDEDEっていうが現れた!
-
魔理沙「どうでもいいていう」
-
霊夢「第何部かわかんないけど完」
-
勝手に終わらせたのでゲゲルで殺害されてしまった
-
ザオリク!
-
カドルト!
-
エクステンド!
-
パルプンテ!
-
ザラキ!
-
妖夢「ここらで流れをぶった斬る」
-
出た、はくろうけんによる迷いを断つハラキリだ!
-
ケジメ案件である。
-
針妙丸「いぢめる?」
-
ゆっくり「ゆっ♪ゆっ♪(ゆっこっていうの、よろしく!)」
-
ルーミア「お先真っ暗な展開ね・・・」
-
布都「どうだ 明るくなったろう」
-
チルノ「うっ 寒いよォ…」
-
布都「寒いのか。ならば我の体で温めてやろう」布都はチルノの体を抱きしめた。チルノはその体の暖かさに思い出す事があった。「おかあさん・・・」
-
脳裏に浮かぶチルノの母。一体どんな姿だったのか。
-
チルノ「冷・蔵・庫、・・・」
-
大妖精「こんなのチルノちゃんじゃない!」
-
大妖精「チルノちゃんは・・・我儘で、自分勝手で・・・王様気取りで・・・。でもでも、そこにハアハアしちゃうんだからー!!」
-
「そこからよ!」 パチュリーは生えるクスリを提供した
-
チルノは大妖精にまで抱き着かれ、暑さで溶けてしまった
-
大妖精、未遂!
-
チルノ「残機がなければ危なかった」
-
一方、一物を持て余した大ちゃんは・・・
-
大妖精「どうしよう、こんな物付けてたらチルノちゃんに嫌われちゃうかも?でもいいチャンスかもしれない。よーし、三月精でためしてみよー」
-
その後、光の三妖精は射程外からの火焔直撃砲を喰らい、一回休みとなった。
-
ヒェェーイ
-
ルーネイトエルフにこんな技術が・・・いや、ありえん!
-
マジカル咲夜ちゃんスター「…………」
-
この展開に責任を感じたパチェリーから謝罪会見がある模様です
-
ポチャリー「反芻してまーす」
-
その後、紅魔館は壊滅した
-
レミリア「ようやく目が覚めたわって、お家がない!咲夜あぁぁぁー」
-
放置済みのテント「ソコの餓鬼かくまってオクレヨwww」
-
レミリアは目の前が真っ暗になった!
-
レミリア「あぁ、私また死んだんだ・・・。もう一度ペヤングが食べたかったわ」
-
フラン「吸血鬼の弱点破壊してなかったら蒸発だった♪」
-
レミリア「あら フラン。あなた、足が無いようだけど…
-
パチュリーは生えるクスリを提供した。
-
するとあら不思議!フランちゃんが、くらげさんになりました!
-
「おねーさまー、何だかフワフワするのー。あれ、一杯足があるね。ウフフ、おねーさまと遊びたーい「」フランに生えた触手がレミリアに襲いかかった。
-
※何でR18ネタを提供するんだ by.慧音
-
何だこのオッサン!?
-
何だ何だと聞かれたら!
-
何だかんだ叫んだって!
-
※世の情けは答えてくれませんでした
-
文「番組の途中ですが、ここで開票速報です」
-
不正票多数により今回の選挙は見送りとなった。
-
上海「サンカスルワケネージャン ギカイトカイウアソビハチュウネンガヤッテロヨks」
-
霊夢「つまり私が1位ってことね」
-
何お前、米粒一発で即死する癖に威張ってんだよ、おう。
-
霊夢「五穀豊穣ライスシャワー対策は万全よ!」そういうと麻袋をいくつも広げ始めたではないか。
-
おっと、手が滑った『コ○スのビーフハンバーグステーキチケット』
-
だが霊夢は平気な顔。「私はコ●スよりサ●ゼ●ヤ派よ」
-
こまちの、ヒガンルトゥール(麻袋etc...対策ok)!
-
サイ●リヤ派の霊夢は小町をあきたこまちにした。
-
あきたこまちはスーパーこまちに進化した。
-
スーパーこまちはこまちにしきに変化した。
-
そんな小町も今では子持ちです
-
そしてサボタージュの時間もいつもの100倍に。
-
映姫はついに左遷されてしまった。
-
元の地蔵にされてしまった映姫様は、無念のあまり血の涙を流す地蔵として有名になりました
-
血は赤い絵の具として有効活用された
-
月日は流れ、小町が映姫のことなどすっかり忘れてしまったある日のこと、
-
血の涙で描かれた一枚の絵が、里のギャラリーに展示されました。
-
作品名『エイキの嘆き』
-
てな訳で有名になりモナリザの隣に展示されたo
-
翌日。その絵をある少女が購入。
-
早苗「これは……奇跡です!」
-
諏訪子「こら早苗、展示してるものを盗んだらいかんでしょ」
-
神奈子は土下座した。
-
リグル「どうしたの?もっと強くなって、もっと僕を笑顔にしてよ」
-
幽香「そう、なら笑顔になってもらうわよ?(ニヤリ」
-
こちょこちょこちょこちょ…
-
ちょこちょこちょこちょこ……
-
リグル「ヤマメ(蜘蛛)はチョコの味がするってほんと?」
-
ヤマメ「チョコっとね」
-
リグル「チョ、コれ下らなすぎるw(物扱い)」
-
映姫「寒いから死刑で」(適当
-
なんと、映姫様が蘇ったのだ。それを見ていた罪袋達が叫ぶ。「エーイッキ、エーイッキ!!」
-
既に地蔵に戻ってしまった映姫に死刑を執行できる能力はなかった…
-
誰もがそう諦めかけていた次の瞬間!
-
映姫さまは妖怪ニッカリ青江になって動き出した!
-
小町「>そっとしておこう。」
-
パルスィ「>しっとしておこう。」
-
こいし「>……?。」
-
ヤマメ&リグル「死刑とかチョ、コろす気かよ映姫さんwww」
-
妖夢?「ワガハイに何か用ナリか?」
-
場所は変わってここはライブハウス。九十九姉妹は悩んでいた。
-
八橋「雷鼓さんはやっぱりスパンキング派なのか、それとも乳首つねり派なのか」
-
しかしそこにいたのは雷鼓ではなく
-
雷神グサンがいた
-
北京原人もいた
-
そして天子もいた
-
天子「私はスパンキングの方が好みよ!」
-
天子「私はスパンキングの方が好みよ!」
-
追記・大事なことなので二回言いました。
-
北京原人「乳首つねられてあひぃんあひぃんしたい!」
-
うーたん「ワハハ!」
-
わーたん「ウー!ハー!」
-
えーりん「匙を投げでもいいかしら」
-
橙「銀の匙、なげるくらいならちょうだいな」
-
藍「私の橙の頼みだ、聞いてやってくれBBa…ゲフン、永琳」
-
えーりん「そうね。あなたの尻尾1本と交換してあげてもいいわよ」
-
ここで颯爽と登場したのはなんと
-
うどんげ「どうも…」
-
藍「このうどんげの耳と交換はどうですか?悪い話じゃないと思いますが…(暗黒微笑」
-
えーりん「そうね。せっかくだからそっちの猫の子の耳を頂いていくわ(無表情」
-
橙は地霊殿に逃げ出した!
-
えーりんはお燐の耳を頂いていってしまった。
-
耳を取られた燐は、ショックのあまり泣き続け、黄色の塗装が剥げて青色になってしまった。
-
お空「ドラえ燐〜!なにか道具だしてよ〜!」
-
さとり「お空!またこんな点数取ってきて!」
-
空に国立大は無理だったのだ。
-
しかし、米国のミスカトニック大学に合格した
-
空は叫ぶ 「憎悪の空より来たりて、正しき怒りを胸に、我は魔を断つ剣を取る!!」
-
こいし「次に書く小説のセリフ、これにしようかな…」
-
さとり「(こいしの書いた小説を読んで)この娘・・・天才だわ!!」
-
お燐「(霊夢に向かって)お姉さん!助けて!」
-
しかし博麗神社には誰もいなかった。なぜなら、
-
霊夢達は、紅魔館でリッチな生活をしているからだ。
-
レミリア「ねぇ咲夜。サンタさんはいつ来るの?」
-
咲夜「サンタさんは、良い子のところにしか来ないそうですよ。お嬢様のところには…
-
ライダー助けて!
-
その呼び声に応え、大量のリグルの眷属が
-
リグル「ぶわはははははは!!!!!」
-
つ「殺虫剤」
-
リグルは魔界に封印されてしまった。
-
???「こっ……これは…!!!」
-
希望の面!
-
しかしこいしが無意識で踏んで割ってしまった
-
さとり「やめなさい、こいし」
-
こいし「だが断る!」
-
そのまま川に投げられて数回跳ねた後に沈んでしまった。
-
その後こいしは、わかさぎ姫の接吻で目が覚めて…
-
わかさぎ姫を食べてしまった。
-
もちろん余剰残機がなくなったらリリースしてあげました。
-
その後、こいしは吐き気、頭痛、眩暈などの症状が発症
-
その後、てゐが持ってきた薬を飲んで…
-
STEMに接続されました
-
そして月日は流れ、翌日
-
霊夢は号泣した。何故なら、
-
聖がこころを道具に戻してしまったからだ。
-
霊夢「泣いチン毛ール笑笑うはへへへへへへへへ((ドゴォ!<くぁwせ(以下略」
-
霊夢のドゴォ! で幻想郷は崩壊した。 -完-
-
だが、そんな幻想郷を救おうと思う存在がいた。右手を掲げ唱える。「産めよ、増やせよ」
-
鬼人正邪だ。
-
霊夢「正邪>>ドゴォ!正邪は儚き幻想郷のためにう〜ん残念!!!正邪「オグフッ ラインになりますた」
-
その頃魔理沙は華仙を便所に連れ込んでいた
-
暴れんなよ・・・暴れんな
-
うーっ!うーっ!
-
うー!にゃー!
-
れみりゃに迫る危機
-
便所符「ビデ」
-
早苗「そこで私の出番ですよ」
-
早苗「私は最近まで外界にいましたから、この様な事もわかりますの。そしてビデを取り出した。
-
しかし間違えて取り出したのはビデオ!東方風神録の頃に戻ってしまった。
-
前代未聞のスキャンダル!あの女子高生がホモビデオに出演!
-
???「オラ、はやくしゃぶれよ」
-
早苗「ハァハァ、もう許して」早苗は納豆味のうまい棒をくわえ込む。美味しくてウマーイ!!
-
…というテレビ番組を流し見しつつ、幽々子様は年越しそばを食べている。
-
早苗の痴態が公共の電波に乗って流れる。
-
早苗「ピーマン汁ブシャー!」
-
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を 負った東風谷に対し、 車の主、暴力団員聖に言い渡された示談の条件とは・・・。
-
聖「私のセフレになってくださいね」 アリスは絶叫した。
-
アリス「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!!」
-
魔理沙「…ちょっと博麗神社行ってくる」
-
アリス「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!!」
-
霊夢「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!!」
-
村人「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!!」
-
響子「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!!」
-
にとり「これじゃどうにもならないな」
-
優曇華「お師匠様にお薬を作ってもらわないと」
-
その後にとりと優曇華院は、幻想郷の住人を元に戻すべく天竺へ二人だけで旅に出た。
-
旅「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!」
-
永琳「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!」
-
優曇華「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!」
-
三蔵法師「ヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!」
-
天竺の橙「なにこれ・・・」
-
アリス「くぁwせdrftgyふじこlpからのヌゴホヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェ!!!!!!!」
-
にとり「幻想郷破壊爆弾〜♪」
-
紫「それ使ったらあとはどうなるのかわかるわよね」
-
にとり「えーっと、、、ゆかりん爆発しろヌゴ』pm:2.5」
-
幻想郷破壊爆弾は爆発してしまった…
幻想郷の住人は残らず肉片と化した。
-
緑髪の人「本当に使ってしまったのか?(ニヤリ」
-
※もう地球上には緑髪の人は居ません。
-
ここまで正邪の妄想
-
正邪「さて、針妙丸で遊ぼ」
-
だが針妙丸は霊夢の手のひらの中にいる。
-
そうだ、霊夢の手のひらごといただこう!
-
いただきません!
-
なんだっていい! 針妙丸を握りつぶすチャンスだ!
-
霊夢は、何故か正邪の保険金をいただいた。
-
「針妙丸を守るために仕方なくやった」
-
正邪「す、全て霊夢の正邪〜!」
-
正邪はお金がなくなってしまい
-
多重責務からホモビデオに出演する羽目になった。
-
さとり「という夢だったのよ」
-
こいし「そうなんだ。じゃ私霧の湖に遊びに行ってくるね」
※次スレは?
-
1行の文でリレー小説を作っていきませう
リレーのないように関係ない文には、目印をつけると良いかも
(文頭に#を付ける等)
・1レス原則1文
・東方外の話やキャラの参戦は程々に
あまりにも東方とかけ離れたネタになるのを避けるため
・話がぶっ飛んでも柔軟に対応しましょう
・見慣れない名前やネタがあっても柔軟に対応しましょう
・全年齢板です 話の内容には多少留意しましょう
・みんな楽しく、愛を持って
※>>2からの流れは前スレ>>1000を引継ぎます
◆前巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第14巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1413371240/
-
しょうがないにゃぁ・・・どうぞ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1420345625/
誤投稿スマンカッタ
-
レミリア「>>997お疲れ様、それじゃお茶にしましょうか。咲夜お茶を入れて来て頂戴、三人分ね」
-
フラン「咲夜なら、魔法の森に出かけたよ?」
※>>997乙です
-
アリス「魔法の勉強って面白いわ!」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■