■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
【1行で作る】東方1行小説リレー 第12巻【幻想郷】
-
1行の文でリレー小説を作っていきませう
リレーのないように関係ない文には、目印をつけると良いかも
(文頭に#を付ける等)
・1レス原則1文
・東方外の話やキャラの参戦は程々に
あまりにも東方とかけ離れたネタになるのを避けるため
・話がぶっ飛んでも柔軟に対応しましょう
・見慣れない名前やネタがあっても柔軟に対応しましょう
・全年齢板です 話の内容には多少留意しましょう
・みんな楽しく、愛を持って
※>>2からの流れは前スレ>>1000を引継ぎます
◆前巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第11巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1397554919/
-
開始早々、
-
世界は
-
軽音によって
-
チルノ「ストップ!軽音って何よ!お空解説して!」
-
お空「チルノはこんな簡単な漢字も読めないのね。けいおん、って読むのよ。聞いた事あるでしょ?」
-
アンパンマンのあいうえお教室のボード「お空、間違った読み方は行けません。″∃¢⌒£§ΜΨと読むのです」
-
大妖精「うわぁぁあぁ!チルノちゃん達が壊れた夢を見たー!」
-
リグル「いや、昔から壊れてるじゃん」
-
チルノ「あたいったら壊れた霊夢を見た!」
-
霊夢「んほおおおおおお!」
-
慧音「そこへ颯爽と本物登場!」
-
早苗「私が吐霊霊夢です」
-
という夢を見た諏訪子は早苗のことを神奈子に相談した
-
神奈子「諏訪子、お前一度病院の精神科行ってこい」
-
ということで諏訪子は永遠亭の精神科外来へ。「私が担当です」出てきたのはうどんげ先生!
-
うどんげ先生は、諏訪子を連れて永遠亭を脱出し、二人きりでバカンスを楽しんだ。
-
〜Fin
-
輝夜「…とてゐが言ってたわ」
-
妹紅「ふーん」
-
ふーんふーんふーん♪
-
リグル「蜂が飛ぶー♪」
-
射命丸「呼ばれた気がして」
-
リグル「呼んでねーよ」
-
射命丸「ま、呼ばれてなくてもやって来るのが私なんですけどね。てへ」
-
この日、幻想郷のとある烏天狗が霧の湖の底に沈められた
-
美鈴「咲夜さん!湖に天狗の水死体があがりました…はたてさんって娘で」
-
リグル「身代わりだと!?」
-
文「ふふふ、残念でしたね。さあ身代わりはまだ白狼天狗と河童がいますよ」
-
白狼天狗は怒って文のカメラを奪った
-
フィルムを現像してびっくり!なんと妖精たちの入浴場面が…
-
そこへ大妖精が現れ、フィルムは彼女が管理する事になった
-
紫「今だに妖々夢のキャラは出んのか!?想定外だ!藍!東方幻想板の利用者共を集めろ!」何故かスルーされるリグル
-
東方幻想板の利用者は大半が2chの東方プロジェクト板に流れ・・・
-
どころか、ZUNは神ゲーを造ったせいで信仰され、神になってしまったので任天堂に東方を受け渡す事になってしまった
-
【悲報】マリオ兄弟、自機に
-
幻想郷入りしたマリオ兄弟の力はあまりにも強大で、元々幻想郷に住んでいた者たちは次々と敗れ去った…
-
更にカービィや全種類のポケモンも幻想郷になだれ込み…
-
チルノ「なにこの?!寒い、寒いわ!」
-
早苗「やっぱりこのシナリオはいけませんね、ビジュアルノベルの製作は中止しましょう」
-
その時不思議な事が起こった
-
なんと、時間が巻き戻った!
-
そして巻き戻った時代は、東方紅魔郷の異変が起き始めた時代だ。
-
早苗「ま、せっかくの機会ですし、霊夢さん達よりも一足先に紅魔館に乗り込んで吸血鬼さん達を退治してあげましょうかね」
-
同時刻魔理沙「13枚、私は和食派だぜ。」
-
霊夢「見た目とは逆じゃのう」
-
一方こちら布都ちゃん。「次は“妖々夢異変”だな?よし、奴らが春を集める前に秋を集めてしまおう(ドヤ)」
-
その頃の正邪。「よし、“永夜抄異変”をひっくり返してしまうか」
-
神綺「そうは い神崎」
-
誰かさんが秋を集めたり異変をひっくり返したせいで歴史が変わり、ついに幻想郷は魔界に取り込まれてしまうのであった…
-
ゆかりん「ほん魔界な」
-
村紗「そんなアンカーな」
-
魔理沙「もうお笑いやれよお前ら」
-
その時、人里ではプリズムリバー三姉妹がプロデビュー
-
わかさぎ姫「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なこと じゃない」
-
蛮奇「そんな事より、サッカーやろうぜ!私がボールね!」
-
チルノ「世界はカオスとかした…さて、任務を開始しよう」
-
ミッション⑨:狂った世界の元凶を凍らせろ!
-
そしてZUNの脳内サーバーがクラッシュ!
-
幻想郷はバグった。正邪がおしとやかに、天子がサディストに、こいしちゃんがマグマを泳いでいる。
-
早苗が常識人になり、咲夜が熟女マニアになり、魔理沙がウフフと笑っても、霊夢は貧乏だった
-
ついに霊夢が異変を起こした
-
異変を起こした霊夢に立ち向かったのは、なんとあの冴月麟だ!
-
しかし鬼巫女と化した霊夢の力は凄まじく、冴月麟は敗北し幻想郷から存在を抹消されてしまった。
-
その頃ZUNの奥さんが、ZUNの脳にワクチンソフトを打ち込んだ。
-
ZUNは酒を司る神となった
-
そして幻想は現実に具現化する、
-
ZUN「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」
-
紫「わたしが、境界を曖昧にしたわ」
-
メリー「わたしが、境界を見たわ」
-
???「教会に着いたぞ!」
-
???「今日人類が初めて、木星に着いたよ〜♪」??「ついたー!」
-
幻想郷でもWカップがはじまったが、参加者が足りない。サイズ的にいけるのが永琳やゆゆ様などひとにぎりしかいないのだ。
-
所変わって紅魔館…フラン「にとりのタイムマシンで一億年前の木星破壊しようw」咲夜「妹様、手伝「ペプシ買って来いお」 こうして木星を破壊。変わりにペプシのゴミを置いた。それがドラえもんのアニマルプラネットになったのはまた、別のお話。
-
しかしそのとき
-
早苗さんが奇跡を起こし、ブラックホールを作り上げて宇宙ごと吸い込み何もなくなった。
-
そして誰もいなくなった
#>>74
#・・・一行なのか?
-
天地が初めて現れ動き始めた時に高天原に成った神の名は、天之御中主神、次に高御産巣日神、次に神産巣日神、この三柱の神は、みな独り神として、姿は見えません。
-
リリーホワイト「第一部完ですよー」
-
さとり「>>79が第二部の主役になろうとしているのは全ておみとうしだッ!」
-
映姫「という訳で>>79は黒です!判決内容は…」
-
映姫「『甲状腺刺激ホルモン受容体刺激型自己抗体性甲状腺機能亢進症』です」
-
文「号外!第二部タイトルは『第三部完』に決定!
-
いわゆる絶版であった。
-
にとり「絶版したこの話の続きは、NITORI-net.comで公開中だよ!」
-
幽々子「検索したら食べ物ブログだったわあ^〜」
-
妖夢「食べ物と言ってもきゅうりしか無いじゃないですか…」
-
みとり「突然だけど貴方達今から今日一日日本語禁止ね。OK?」
-
チルノ「英吉利牛!」
-
幽々子「>>88若、田和。用務、>>88九女4731」
-
チルノ「ストーップ! Who is mitri ?! 」
-
ルーミア「】@『&(&>『#【…:』『×※…」
-
>>80
慧音先生「おみとうし→おみとおし」
-
デデーン!>>93、アウトー
-
戦時板民「」
-
魔理沙「うふ、うふ、うふフふフ…ふッ…フフ… フフフ… Master Spark , Dead End Shoot!」
-
ぬえ「謚ヲ舁?h繼ケ朞黼$.瓊ッ楙*4?匯ンq.騁フ,/ォ丗\曁ヒ耜」こいし「 <―> 」
-
ちゃんと、言えよ!
-
お空「もっと熱くなれよ」
-
霊夢「お米食べ・・・させてください・・・」
-
真霊夢「あんた誰よ…」
-
こうして妹紅はテニスプレイヤーを目指すこととなった。
-
チルノ「あんた、サムイわよ」
-
さて一方、ここは妖怪の山野球場。9回表、守矢ジンジャーズの攻撃だ。
-
既に聖の殺人野球により、5人の選手が負傷退場させられていた。
-
リトルバスターズの恭介「俺たちの出番だな!」理樹「いやいやいや」
-
星「虎だ、お前は虎になるのだ!」
-
針妙丸「いや、だって私 巨人ファンですし」
-
※進撃の巨人、のBGM
-
が、ルナチャイルドの能力で一瞬で無音に。
-
暴走族が野球会場の回りをドリフトしはじめた!
-
暴走族「せーのっ!ブンブンブブブン!文々。新聞!」
-
ちゃんと答えられなかったのでにとり他カッパ達相撲軍団に滅茶苦茶にされてしまう暴走族Aだった(元ネタは昔のめちゃイケの奴)
-
関取団にもみくちゃにされて満身創痍になり、タイトル画面へと戻されてしまった。
-
山の神様達「よーし次はめチャギントンをやるぞ〜」
-
けーね「リセット。話が繋がっていない」
-
チルノ「最強のあたいがここで逆転満塁ホームラン決めるよ!(走者0)」
-
だがここで激しい雨が降り始め、結局試合中止に
-
小傘「この雨は私の仕業よ!どうだ驚いたか!?」
-
小傘が降らせた豪雨はまったく止む事がなく、人里は大洪水による甚大な被害を被った。
-
だが何故か藍様が現れると、瞬く間に日本晴れになった。その理由とは…
-
監督「はい、カーッと!ナレーターs「その理由とは」は印字ミスだから無しでお願いしまーす」
-
監督の言葉にナレーターは激怒し降板。新しいナレーターのオーディションを開く事にした。
-
紫「この幻想郷でナレーターが務められるのは私くらいしかいないでしょう」
-
ゆっ!ゆっ!
-
ゆゆっ!ゆゆっ!
-
ゆゆゆっ!ゆゆゆっ!
-
ゆゆゆゆっ!ゆゆゆゆっ!
-
妖夢「もうー…さっきから何なんですかー幽々子様ぁ。晩御飯ならさっき食べたじゃないですかー」
-
幽々子「なんで妖夢あのゆっくりを幽々子と認識してるん?」
-
紫「あら幽々子、妖夢はさっき鈴仙と遊んでいて直に狂気の瞳を見て混乱してるのよ」
-
一方その頃、フランちゃんは…
-
フランちゃんだ
-
太陽の下を平然と歩いていた。
-
そして白玉楼にやってきた
-
妖夢「なんでそんな格好してるんですか紫様……」
-
紫「“鬼ごっこ”してる最中ですわ」
-
萃香「鬼は遊びに使われる存在じゃないんだよ。わかるかい?そのアッーたまで」
-
レミリア「異議あり!」
-
フラン「誰このBBA(コスプレした紫を指差して)」
-
なんと、よく見ると頭に葉っぱが乗っているではないか
-
なんと全員マミゾウさん。そう、これは劇団二ッ岩の公演する演劇だったのだ。
-
きたねぇ足だなぁ!
-
次の瞬間、>>143は巨大化したマミゾウに踏み潰されてしまった。
-
巨大化したマミゾウさんは、怪獣と化して幻想郷を歩き回った。
-
そこへ、巨大化した萃香と神妙丸が!
-
♪size does matter おーっと!萃香がいきなりブラザーフィニッシュ!マミゾウは縮んでしまった!続いて下にいて巻き込まれた人里の人民がスプラッシュブロス!マミゾウを倒した!萃香と人民(だけ)EXPを999999GET!萃香がレベルアップ!lv、74→lv、1086
-
世界の理に反して二行にしてしまったので全員タイトル画面へ戻されてしまった。
-
「SUPER SUIKA SISTERS 6-9」
-
略して「萃香乙」
-
一方その頃、早苗さんが幻想板でスレを立てた。諏訪子「>>1乙」
-
スレタイは「ぷりちーあっきゅんについて語れ!」であった
-
それを見ていたあっきゅん
-
神奈子様に、早苗が長時間パソコンをしている事を言いふらした。
-
神奈子は激怒した。必ず、かの早苗を独占するパソコンを除かねばならぬと決意した。神奈子はデジタルが分からぬ。神奈子は神である。信仰を集め、守矢神社で暮らしてきた。けれども早苗に関しては、人一倍いや神一倍に敏感であった。
-
しかし、二行により神奈子さん含む神々がログアウト。
-
みんな電脳世界に閉じ込められてしまった。
-
にとりが電脳世界に送りこんだウイルスの影響で、閉じ込められた方々が全員河童の姿になり河童の手下になった。
-
だがこの電脳世界も破壊されてしまった…おのれフランドール!
-
私と一緒に…よさこいしませんか?
-
いいえ、ケフィアです。
-
ケフィア「ジャスティスガールが俺を迎えにきーたー♪」
-
フランドール「っていう夢を見たんだ。ところでお姉様、ケフィアって誰だっけ?」
-
レミリア「ホフゴブリンの事かしら?それよりフラン、パチェの楽しいお話が始まるわよ」
-
提供:パチュリ塚 「れみりゃ2」人生も何もかも失った伊藤れみりあ。今回は人生挽回の為に「神食い沼」に挑む。
-
咲夜「の、はずでしたがぁ!!!」
-
レミリア「いッ、痛いっ!ちょっと咲夜、私の髪と羽を引っ張りながら意味不明な発言をするのはやめて頂戴!」
-
おぜうは泣いた
-
真っ赤な雨が降った
-
空を飛んでいた文は真っ赤な雨を浴びた。額から角が生え、飛行速度は通常の3倍になった。
-
そして文の翼が消え、天邪鬼になってしまった。後の正邪である。
-
一旦話を放棄。旧作の方はどうなってるかな?
-
岡崎教授が明羅さんと二人きりで、とある建物に入っていった。
-
「天邪鬼之世界」
-
天邪鬼之世界を築こうともくろむ究極反則生命体となってしまった文を元に戻すため、岡崎教授と明羅は謎の村雨城にやってきたのだった。
-
村紗目場?
-
村紗牧場です
-
ムラサが牝、
-
雲山が牡。
-
小傘が茄子、
-
幽々子が食べる。
-
下痢になる
-
永琳が儲かる
-
その金を使い俺に嫁入りする
-
けーね「消した」
-
岡崎教授「はいはいそれで、>>175からどうなるの私ら」
-
魅魔様と神綺様が仲間に加わり、再び村雨城へ突入した!
-
ちゆり「ぜ、ぜーぜっぜぜーぜ!だぜぜ!」
-
岡崎教授「くっ!突入の際にちゆりの言語中枢が破損してしまったようだわ。だぜ、しか言えなくなってしまった」
-
でも肉体言語があるから大丈夫と、パイプ椅子を振り上げる
-
通りすがりの神主「やめなされ・・・無益な殺生はやめなされ・・・ンフフ
-
通りすがりの神王「やりなされ・・・無益な殺生はやりなされ・・・ンフフ
-
萃香「そこの兄ちゃん、一緒に酒飲まない?もしあんたが私より多く酒を飲めたら酒代全額払うよ」
-
zunと言えども人。勝てなかった
-
萃香「人間にしてはよく飲んだね、すごいよ。でも負けは負けだから、お兄さんには罰ゲームね。
-
罰ゲームは…、話の展開を>>1からリセットする事だった!
-
リセットさん「くらぁ〜!リセットしたらアカンちゅーてるやろ!けいねとか言う奴は無しやー!」
-
そしてここが問題の谷
-
谷はタニでも、そのタニは琉球弁の谷であった
-
むーしゃ♪むーしゃ♪ と食べられて形がいびつになっていた。
-
一方、夏の暑さで溶けかかっているチルノを救出したのは…?
-
キャーイクサーン
-
いっぽう、萃香はリセットさんからずっと説教を受けていた
-
その様子を見ていた咲夜さんは居ても立ってもいられなくなり、おぜうに腹パンを食らわせた。
-
ブボボモワッ
-
おぜう「ええええ」
-
追い討ちをかけるかの如く、おぜうはパチュリーの魔法でどぜう(鰌)の姿にされてしまった。
-
おぜう「おめぇらは俺を怒らせた。敗因はそれだけだ」パチュ咲、即死
-
そして幽々子のもとに預けられた
-
だがパチュリーは白玉楼の階段の三段目で既に力尽きていた
-
そしてパチュリーは、通りかかったお燐に持ち去られた。
-
お燐「にゃーん」
-
橙「にゃーん」
-
ゴウランガ!哀れパチュリーは爆発四散
-
四散したパチュリーのカケラを拾ったのは、お燐と橙と星と後一人は…
-
私だ
-
こうしてものまね四天王が結成された
-
お燐・橙・星「「「ちょっと待て、お前誰だ!」」」
-
「私です」
-
姿は見えないのに声だけが聞こえる…いつしかその存在は幻想郷に住む者達に恐れられるようになった。
-
そして時折「あたしゃここにいるよ!」という幻聴が聞こえるようになった。
-
その幻聴の影響で魔理沙がうふふ魔理沙になった
-
霊夢・・・とみせかけ早苗が旧衣装になった
-
咲夜さんは半人半霊の庭師になり、妖夢は河童になり、鈴仙のウサ耳が猫耳に変化した。
-
ゆっ!ゆっ!
-
ちゅっ!ちゅっ!
-
妖夢「あっ…ゆ、幽々子様っ、やだっ、そんなとこ舐めないで下さッ…
-
パチュリー「skmdy」
-
その頃、岡崎教授とゆかいな仲間達は
-
しんでしまった!!!
-
と思っただろ?残念だったなぁ、トリックだよ
-
そう、彼女達は本編進出を目論んで八雲紫の場所へ進撃中。
-
ちゆり「というわけで マヨヒガに 着いたぜ!」 岡崎教授「こんばんはー。どなたかいらっしゃいませんかー?」
-
233>>いきなりのスキマ送りなう^^…<次々に襲い掛かる恐怖!
-
幽々子妖夢「デデンデンデデン」
-
デデンデンデデン(絶望)
-
チェチェンチェンチェチェン(式神)
-
みょみょんみょんみょみょん(半霊)
-
岡崎教授「うええええええええん」と野々村議員のような声で泣き出す
-
実年齢がバレてしまったからだ。18歳は偽りの年齢だった。
-
本当の年齢は、永琳の年齢をはるかに超えるため、ここでは伏せておこう。
-
※十桁以上はあります
-
まぁ、そんなことはどうでもいいとして、
-
アリスの家にあるドールハウスで過ごしている針妙丸の様子でも見てみよう。
-
針妙丸「アリスにはまだバレテナーイ」
-
(またおやつを置いてあげなきゃ…)気づいていないふりをするアリスだった。
-
ところがもう全然現実はそうでなくて・・・。
-
魔理沙「おぅアリス! 今日もそれ(針妙丸)を使って遊ばせてもらうぜ! ちょっと借りてくぜ!」
-
奇妙丸「やめてください」
-
正露丸「やめてください」
-
射命丸「やめてください」
-
真田丸「やめてください」
-
ネス「シャカチキ下さい」
-
>>240-242 !マークがぬけてたわけだな
-
永琳「めんどくさいので安価で年齢決める、霊夢>>256、魔理沙>>257、咲夜>>258」
-
10000!
-
5!! くらいかな
-
3!!!!くらいだね
-
ちなみに(5!)!>>5!!
-
というわけで針妙丸は5歳ということに決定した。
-
一方、早苗さんは…
-
「ヒマなので霊夢さんのコスプレをしてみました」
-
そして、憧れの1Pカラーとなった。
-
霊夢「アンタねえ・・・なかなかやるじゃない(CV.カンナ)」
-
でた!霊夢さんの賽銭強要コンボだ!
-
霊夢(一万円札を見て)「誰よ!紙屑をお賽銭箱に入れたのは!」
-
その一万円には何故か神子が描かれていた。
-
しかし、偽札だった
-
本物の一万円札は未だに幻想入りしていない。
-
つーわけで2000円札が流通
-
2000円札を見て、輝夜は大喜び。
-
妹紅「二千円札なんかバックドロップだ、。」
-
慧音「お金は大事だって教わった筈だろう!」
-
生徒「でも先生は、お金より大事な人がいるんでしょ〜」
-
発覚する生徒と教師の禁断の愛
-
妹紅「むきーっ!慧音!私というものがありながら(以下略
-
ゆゆこ(パチュリー代理)「そこまでよ〜」
-
ステロイドで造られた偽りの肉体
-
一方、咲夜の代わりにメイド長を勤めているのは…
-
十六夜咲夜である
-
カリスマ性1.5倍である
-
咲夜「胸もお尻も、98、98♪」
-
早苗「ぷっ(私の敵ではありませんよ?)」
-
咲夜「(テレパシーくらい私にもできるわよ)」
-
霊夢「(テレパシーが出来ない人間なんて魔理沙しかいないわ)」
-
魔理沙(あれは…霊夢と駄メイドとミドリムシか。あいつら、見つめ合いながら黙って一体何やってるんだ?いつもは仕方なく付き合ってやってるけど、裏では何考えてるかわからんし本当キモい奴らだぜ)
-
魔理沙(…と、すまない。二行になってしまったのぜ)
-
しかしその実、魔理沙以外は全員偽乳だった
-
東方偽乳録 はじまりはじまりさ〜
-
魔理沙「実は私も、偽乳だったのぜ!」
-
咲夜霊夢早苗「じゃあ本当に偽乳かどうか実際に揉んでみないといけませんね」
-
その時、魔理沙と咲夜と霊夢と早苗の姿が玉兎の衣装に変化した。
-
霖之助「何をやっているんだい君たち・・・?」
-
霖之助「俺も仲間に入れてくれよ〜(衣装的な意味で)」
-
人里に衝撃が走った。制服姿の霊夢魔理沙咲夜早苗そして詰め襟制服の霖之助が目抜通りを横一列に進んでゆく。人妖たちは新しい時代を予感した。
-
その様子を目撃した鈴仙は恥ずかしくなり、てゐの衣装を横取りして着替えた。
-
サイズが合っていないので、服が所々破れかかっている。特に胸のあたりが
-
村人のキノコの里がボリュームアップした
-
反撃のためにたけのことすぎのこが手を手を組んだ
-
そこへこいしちゃんが、トッポを持って現れた。
-
しかし、既にうどんげは複数の村人にキノコの里を無理やり食わされている最中であった。
-
きのこのこのこ 元気の子
-
えーりん、うどんげ、因幡てゐ♪
-
鼻に何本入るかな
-
そしてうどんげの(ピー)から出たキノコの里はとんでもない進化をし、足が生え腕が生え二頭身なみに成長。そしてそのキノコ達は後にキノピオと呼ばれ王国を創るがそれはまた別のo(ry
-
うどんげ「二行なので却下(二行で良かった…unkoがキノピオに進化した何て認めざる負えな|略)」
-
一方、妖夢はピンクボールを拾って…
-
幽々子様と大食い勝負させた
-
うめぇw
-
幽々子「負けちゃった・・・」
-
魔理沙「待てよ…?私は「のぜ」なんて話し方はしない…」
-
魔理沙「…のぜ」
-
のぜ・・・のぜ・・・
-
魔理沙「なんだ…なんなんだ…?これは…!どうしろと言うんだ!」
-
魔理沙「どうすれば…、…うふふ、うふふ…、永い眠りからようやく目覚めたのぜ…、のぜ…」
-
霊夢「奴は…ちゆり?!」
-
魔ゆり「私は魔理沙でもちゆりでもない。私はお前を倒す者だ!…のぜ」
-
パチュリー「魔性の百合ですって?そこまで」
-
魔理沙「パチ百合もそこまでなのぜ」
-
これからの時代はマチョリーである
-
317>> 映姫「鏡で見れば貴方は正真正銘、黒白です!」
-
百合が制限される世の中になり、リリーホワイトがご立腹。
-
リリーホワイト「デー・・・・・デッデン♪デデッデデン♪」
-
リリーブラック「…何やってんのよ」
-
かくして百合という概念は幻想郷から消え去った
-
エーリッヒ「ふっ、どうやら我々の時代がやって来たようだな霖之助君!」
-
霖之助「ええ・・・まあ」
-
秘封倶楽部「そこまでよ!」
-
幻想郷に百合という概念が復活した。ただしその代償に幻想郷から神主以外の男性が消滅。
-
一輪「うんざーん! いないのー? もう、雲山ったら一体どこへ行ったのかしら…」
-
同時刻… うどげ:イナバウアー「大変です!この星に伝説のスーパーサイヤ人が現れましたッ!」
-
更に同時刻… 早苗「大変です!幻想郷に大量のショッ●ーの怪人が現れました!」
-
慧音(仕方ない…そろそろまた歴史を喰う準備をするか。どうせこの先ろくな展開にならないだろうし)
-
先生の体脂肪率があがった
-
むーしゃ、むーしゃ しあわせー!
-
おや? けーねの ようすが…!
-
おめでとう! けーね は はんにゃ に しんかした!
-
はんにゃ「はにゃ〜ん」
-
妹紅「ギコハハハ」
-
はんにゃとなった上白沢はこころのお面の一部となった。
-
輝夜「…という夢を見たのよ」
-
こいし「そう、正夢である」
-
既に慧音を含めた3ボス全員が、こころのお面の一部になっている。次のターゲットは…?
-
、せーがにゃん
-
そして、幽々子である
-
妖夢(ここは見て視ぬ振りをして…)「フハハハハハッ!へぇ?!亞ッー!」
-
妖夢は混乱している!訳も分からずこいしを攻撃した!
-
剣がこいしの頭を直撃!こいしの頭は割れてしまった!
-
とみせかけて実は幽々子の頭が割れていた
-
その頃保健所に向かった橙一行は
-
橙の予防接種を受けに来たのだ
-
予防接種の注射の痛みは、橙の想像をはるかに上回るものだった
-
むしろ痛くなかった
-
何故なら獣医師が巧みに橙の意識を違うものに向けさせ、その間に針を刺していたからである。
-
しかし、
-
それを見ていた紫と藍は今世紀最大の絶叫をあげ、逮捕された
-
そして橙は、さとりのいる地霊殿の一員に。
-
なるかと思いきや、
-
ハンターさんのお供になっていた。
-
メイドハンター、十六夜咲夜である。
-
狩りについていったり、料理を作ったりする猫と化した橙
-
咲夜「ああ・・・可愛い」橙「咲夜様・・・」
-
一方レミリアは、そんな咲夜に愛想を尽かし、フランのいる地下室に閉じこもった。
-
フランは地下室から出て、姉のいる地下室を完全に閉鎖し、紅魔館の主となった。そして、パチュリーは
-
白玉楼の階段の三段目で既に力尽きていた
-
外に出て、紅魔館の門番になった。紅魔館から追い出された美鈴は…
-
小悪魔「うーん、この後の展開が思いつきませんねー。どうしましょう、魔理沙さん」
-
魔理沙「『白玉楼の階段の(上から)三段目で力尽きていた』でおk」
-
そして、美鈴の死体は幽々子に食べられてしまうのであった。それを見た妖夢は
-
太陽の畑に避難した
-
妖夢「助けて〜!幽々子が襲ってくるよ〜!何とかしてよ〜幽香えも〜ん!」
-
ビックライト〜!
-
そして巨大化した幽々子は幻想郷の食材を食い尽くした
-
幽香「・・・っていう悪夢を毎晩見るのよ、何とかしてくれないかしら永琳医師」
-
永琳「胡蝶夢丸〜! ……ごめんなさい」
-
結局幽香は入院する事に。幽香は自身の入院中に太陽の畑の仕事をする妖怪を募集した。
-
チルノ「任せといてよ!」
-
大妖精「ご、ごめんなさい!チルノちゃんへは私の方からお仕事の大変さをわかりやすく説明して、やめるように説得しますので…」
-
アリス「私は嫌よ!」
-
魔理沙「心配するなアリス。誰もお前に頼んじゃいねーぜ」
-
そこで魔理沙は「【求人】太陽の畑 管理代行募集中 時給398万ペリカ」という紙を大量に作り、箒でばらまいた。給与は幽香のポケットマネーから支払われる
-
コンパロ、コンパロー。
-
ひぇぇ。
-
いつまで経っても人が来ないので太陽の畑は荒れ放題になっていった
-
やっと退院した幽香は太陽の畑を見て・・・
-
そこには畑自体が無く、守矢神社の分社が建てられていた
-
二柱…とついでに現人神は死んだ 神(笑)
-
幽香も自暴自棄となり、やがて消滅した。 ところで、
-
世界の歪を修正しにいった…博麗霊夢…をご存知だろうか?
-
ルーミア「霊夢ならさっき私が食べたのだー」
-
博麗霊夢「やはりここも…歪が…」
-
霊夢!お前のせいでこの世界も破壊されてしまった!
-
おのれディレイム!
-
そして今までの歴史を無かった事にした慧音は、某議員ばりに大号泣。
-
チルノ「早く結婚したほうがいいんじゃないか?」大妖精「お前が産めばいいだろ!」
-
小悪魔「先生は●●を産む機械なので…」
-
パチュリー「小悪魔、気付いてしまったのね…私が ということに」
-
そう言うと、パチュリーの体がムキムキとなり
-
世界を覆い尽くした
-
パチュリー「筋肉イェイイェーイ!筋肉イェイイェーイ!」
-
こうして幻想郷の階級の基準は、筋肉の量で決められる事になった。
-
1番筋肉が少ないのは
-
雲山だった
-
一輪「大丈夫よ!私と雲山が合体すれば、筋肉の量なんてアッという間に
-
雲山「私はこーりんと合体したい(迫真)」
-
そして雲山とこーりんは合体した。あっけなく合体した。名付けて 雲こー
-
くさそう
-
布都「汚物は消毒じゃ!」
-
一方その頃、秋姉妹が映画館で映画を見ている。レティ「ありの〜、ままの〜♪」
-
蓮刈は「思い出のメーリー」を観ていた
-
テレビ「♪テロンテロン テロンテロン 緊急地震速報です。強い揺れに警戒してください」
-
後に大地震が発生し、幻想郷の新聞は全て天子をバッシングした。
-
大地震の被害で怒り悲しむ村人たちは、天界へ攻め込み天子を取り囲んだ。そして
-
天子「さよーなら」テレポートされた
-
村人「逃がすかぁ!」天子は一緒にテレポートしてきたたくましい数人の村人達にいとも簡単に捕まってしまった
-
衣玖が助けた
-
のは、幻想入りした台風の影響で流されたキスメちゃんでした
-
正邪「ジャジャジャーン、今明かされる衝撃の真実ぅ!」
-
その後ろには身も心もズタボロにされ放心状態となり転がっている天子の姿が。
-
そこにはなかった。天子はキレたのだ
-
そして地上の生き物が一掃されるほどの大地震を起こしたのだった。
-
霊夢はこれを異変とは判定しなかった。なぜか?
-
霊夢「害虫駆除させてるのよ」
-
早苗「ここは行くべきか行かないべきか、サイコロで決めましょう、偶数なら行きます!」
-
だが奇数
-
早苗「やっぱり、やーめた、霊夢さんところで駄弁ってこよっと」
-
待てィ!
-
と言われて待つ早苗ではなかった
-
肝心なところ洗い忘れてるゾ
-
諏訪子様と遊ぶゾ 神奈子様と母ちゃんだゾ の3本です しんのすけ「見るゾ〜」
-
神奈子「なんでこっちに来てるんだあんたは!」
-
しんのすけ「カーチャン・・・」
-
げんこつ(オンバシラ)
-
雛わり「たいやい!」
-
神奈子様が春日部に、みさえが幻想郷にいた。
-
更に天子が幸手に、こなたが幻想郷にいる。
-
そしてタロウが ここにいる。
-
???「ここが幻想郷という世界か…」
-
???「むっ?な、何だお前はッやめrぎゃあああああ」いきなり野良妖怪に食べられてしまった。
-
慧音「リセットだ!」
-
???「ここが幻想郷という世界か…」
-
???「むっ?な、何だお前はッやめrぎゃあああああ」いきなり野良妖怪に食べられてしまった。
-
けーね「無限ループはこりごりだよ」食われたという事実のみを消した
-
???「ん?いま何かに襲われたような気がしたんだが…まぁいいか。さて、
-
???「我々はぐれボスが乗っ取るか…」
-
むーしゃ♪ むーしゃ♪
-
ルナサ「ところで私達の出番くれや」
-
みすちー「お断りします」
-
一方その頃、埼玉に放り出された神奈子様と天子ちゃんは…
-
泉こなたに発見され、泉邸でBL本を読んでいた
-
鷲宮商店会「ぜひお二人にお力をお借りしたい」
-
しかしそれは孔明の巧みな罠だった!
-
でもしかし、
-
そんな罠に引っ掛かりはしなかった
-
そして、飯を喰う話になる。天子「バーmeyanじゃなくてココスにいきたい」と天子。
-
神奈子「私はサ○ゼリヤがいい」
-
そしてやって来たのは、ロイヤルホストだ
-
そこにいたのは
-
ゆゆっ!
-
ゆっかりである
-
星「うっかりしてました」
-
ナズーリン「まーた宝塔に逃げられたのか。駄目じゃないか。ちゃんと繋がなきゃ」
-
宝塔に逃げられ、20%の力しか出せない妖怪に何が出来るのだろう
-
悪どいぞ〜、ヤる事が〜!
-
マミゾウ「お、おぬし…儂の体に好き放題しおって、タダで済むと思うなよ…!」
-
藍「よくやった!ご褒美にきつねうどんをおごろう!」
-
橙「……最悪だね!」
-
紫「藍、クビ」
-
なお、逃げ出した宝塔は生えてきた触手を脚代わりにして幻想郷中をさまよい歩いていた。
-
おいしそう
-
キスメ「いただきまーす」
-
なんと食べたキスメの頭から宝塔が生えてきたのである!
-
頭に生えた宝塔はキスメを洗脳し、キスメの体をコントロールして再び歩き始めた。
-
そしてキスメはタミフルを服用した。
-
更に素っ裸になり、九十九姉妹の前で踊り始めた。
-
九十九姉妹(駄目だこいつ…早くなんとかしないと…)
-
こーりん(くぁwせdrftgyふじこlp)
-
そしてキスメのエロイ本が出回る。
-
しかし買ったのは全てヤマメちゃんでした。
-
それを見ていた橋姫
-
そいつが初心なのが悪かった
-
???「パルスィ、だ〜れだっ?」ギュッ
-
パルスィ「>>482 The end」
-
突然ムキムキマッチョな肉体となったパルスィの手刀で≫482の頭が消し飛んだ。
-
そしてふなっしーのような妖怪ぱるっすぃーに変化
-
>>482の頭が、芳香の口に入り…
-
パッくん、モグモグ。
-
???「これが宮古芳香さんの貴重な排泄シーンです!」※映像と音声は削除
-
おいしそう
-
うまそう
-
早苗「さぁーて、来週のサナエさんは?」
-
神奈子です
-
神奈子「次回、『早苗の朝帰り』『諏訪子ママになる』の2本です。お楽しみに!」
-
魔理沙「ジャンケンぽん!うふふふふふ〜♪」
-
にとり「じゃんけん勝ったぜ!じゃけん鉄腕ダッシュみましょうね^〜」
-
しかし早苗は、とんでもないことに気付いてしまった…
-
なんと早苗は下着を着けていない
-
早苗「げ、幻想卿には常識は通用しないんですよ^^;」
-
早苗のその一言で、幻想郷に下着という概念が消滅。ついでに服という概念も消滅。
-
つまり漢どもも全裸である
-
MURABITO「とりあえず香霖堂でこーりんをだな・・・ぐへへ」
-
そして裏ビデオが流失した
-
そして幻想郷のビデオ開発者のにとりに、捜査の目が向けられた。
-
けーね「まーたややこしいことしやがって…私の腹も有限だからな?」
-
主に彼女の胸に
-
#505は無しで
-
それから、1年後。
-
けーねは死にたがっていた
-
幽々子「私の出番かな?」
-
妖夢「私の出番ですね」
-
魅魔「あたしの出番かい?」
-
妹紅「あんたら私の慧音に何するつもりなの?」
-
岡崎「夢見が悪いって言うから良い夢を見させてあげようと思って」
-
真夏の夜に、淫らな夢を見させられる慧音であった。
-
そこでは、日光浴を楽しむ野獣先輩がもこたんにアイスティーを飲ませる様子が伺えた
-
ああ〜^
-
野獣先輩(気が高まるぅ…高まるずぉ!)※けーねsはリセットsの阻止でリセット能力がクルクルパァ。
-
だが廃人になったけーね先生も、えーりんの薬を飲めばほら元通り!
-
地下室に閉じ込められ、両手が縛られたままの慧音とヤゴコロがいた。
-
文「こんばんは。幻想ニュースの時間です。」
-
そんな声がどこからか聞こえた気がしたその時
-
レミリアお嬢様が、ついにピーマンを食べられるようになりました!咲夜さん大喜び!
-
なお咲夜さんの猫舌は・・・
-
咲夜「ね、猫舌くらい克服しなくても何の問題もありませんよね、お嬢様!」
-
誰に語っているのだろう。誰もいないこの空間…いや、幻想卿にレミリア何ていないend
-
ルーミア「さくや?何それ?美味しい肉?」
-
いぬにくー
-
さくや「イザヨイチャンネルの・・・イザヨイです!(錯乱)」
-
※十六夜チャンネルは1996年、アニマックスに乗っ取られました
-
さくや「うん、OC!」
-
まあ、咲夜くんはハゲみたいなもんやし…。
-
それはそうとして、とつぜん幻想郷に住んでる人間や妖怪の髪が抜ける異変が発生したわけである
-
…という内容のライトノベルを小悪魔が出版!さて売上は?
-
301万円
-
パチュリー「私の方がもっと面白い話を書けるわ」
-
阿求「いえ、当然私の方がより面白い話を書く事が可能です」
-
朱鷺子「いいえ、私のほうが(ry」
-
ルナチャ「何を言うの、当然私よ」
-
こうして、「幻想郷で誰が一番面白い話を書けるか選手権」が開催されることとなった。
-
小鈴「いや私のh(ry」
-
小鈴は屈強な男達に連れ去られた
-
だが小鈴は無事映姫に保護され、男達は逮捕された。
-
と、思っていたのですが、
-
映姫は偽物で実はおっさんだった
-
男達「逮捕するなら映姫たんにたっぷりお仕置きされたいでしゅ。無理なら死ぬわ」
-
映姫「きめえww」
-
しかしそういう映姫も、スイーツの食べ過ぎで太っていた
-
ガシッボカッ男たちは死んだ スイーツ(笑)
-
スイーツは美味しい
-
チルノ「すいーつってのを食べればあたいの胸も大きくなる?」
-
衣玖「んなわけねえだろ・・・」
-
天子「壁|ω・)」
-
文「次のニュースです。通りすがりのカメラマンが天子容疑者のパパラッチに成功しました。逮捕されて、賠償金で数十万請求されたましたが、桃で賠償出来ると考えていた容疑者に報道陣やマスコミは一斉驚愕。心配停止や呼吸困難等の症状が出た被害者もいた模様で警察は容疑者の保護者に賠償金を求めると共に容疑者は保健所に引き取られました。以上、ブンブンニュースがお送りしました。」
-
早苗はテレビの電源を切ると、PCを付け、ニコニコ23時間テレビを見始めた
-
しかしネット回線の不調で見れなかった
-
そこに奇跡が
-
なんと早苗さんが自らネット回線になったではありませんか!
-
そのとき早苗に電流走る――!
-
早苗「こ、これは!私もピカチュウに進化出来ると言うのか!?」
-
その時、ゆかりんが早苗さんに『かみなりのいし』を投げつけたー!
-
次の日
-
『かみなりのいし』のせいで早苗は死んだ。スイーツ(笑)
-
そして早苗は、冥界で幽々子を追い出し、2代目亡霊姫に
-
追い出された幽々子は、神子に泣きついた。
-
神子は幽々子の能力に目をつけ、寺に関わる者全ての殺害を命じた。
-
それを見ていた青娥は
-
青娥「駆逐してやる…」
-
しかしその計画は、寺側に筒抜けであった。
事態を察知した聖は、先手を打って再度神子達を封印しようと試みる。
-
これが冥界、天界、地獄、魔界、外の世界の一部を巻き込む大事変になっていくのである
-
しかし、幽々子は下手に能力を使いたくなかったので、神子の命を断った
-
結局幽々子は、博麗神社に居候する事を決めた。
-
一方、チルノちゃんは…
-
新しい技を開発した。それは
-
はかいこうせん
-
だがしかし、チルノに破壊光線などを覚えているはずが無く…
-
日本語がおかしい、やりなおし
-
慧音「という訳でリセットだ」
-
萃香「ところで新技を開発したんだ。胸だけを巨大化させる技なんだけど…見たい?」
-
文「幼女=ちっぱい、コレこそが正義の方程式、巨乳幼女なんて誰も望んでないのでやらなくていいです」
-
にとり「やあ、そんな事からいかなる巨乳も無乳にしてしまう光線銃を開発したんだ」
-
アリス「ありえん(笑)」
-
コンパロ、コンパロー。
-
ニトえもん〜無乳にその光線銃を撃つとどうなるんだい?
-
馬鹿にされたにとりはついカッとなって光線銃を乱射した。すると
-
古代に、人間の戦士によって封印されていた聖が現代に復活。仲間の妖怪を甦らせ、殺人ゲーム「ゲゲル」を始めた。
-
四季映姫「>>585みたいな発言をすると必ず『呼んダッ!?』ッテデテクルヨ、ソレガ四季映姫って事で貴方は黒デス!」
-
小町「ちなみに四季様の今日の下着は何色デスか?」
-
記録はここで途絶えている。そこには血染めの死神の鎌が無造作に置かれている。
-
主人公「一体ここで何が起きたのだろうか・・・」
-
主人公の名前を入力してください ↓
-
ああああ
-
神奈子「こら早苗!ゲームは一日一時間と約束したでしょ!」
-
早苗「まだ59分35秒しかやってません!」
-
神奈子「スマソwwwww」
-
諏訪子「神奈子、何いちゃついているのかな? (#^ω^)ピキピキ」
-
そんなわけで諏訪子は特急で新宿にやってきた
-
ちなみに特急の名前はヒロシゲである
-
スタジオアルタにやってきて、幻想入りした笑っていいとも!に出演した。
-
霖之助「じゃあお友達を紹介してください」
-
いなかった!どうしよう
-
特急ヒロシゲ「しょうがねぇ、オレが友達になってやるよ」
-
特急かいじ「いや俺が・・・俺が友達になる・・・・!」
-
特急あずさ(私の立場が…)
-
特急しまかぜ「おぅ!」
-
伊勢志摩ライナー「はいはい近鉄の私たちは大阪にかえりましょうね〜」
-
「トッキュウジャーとか興味ないんですよねー」そう言って早苗はテレビのチャンネルを変えた。
-
そして早苗さんは、通販番組を見始めた。
-
通販番組「まず紹介するのは、この全自動卵割機!」
-
通販番組「この卵割機、目玉の付いた帽子にも見えますが、これに卵を入れて頭に被ると、
-
メメタァ!!
-
あべし!!
-
アベノミクス
-
野田総理「許せぬ」
-
野田ミキ「必殺!ノダちゃんオーラ!」
-
ノダちゃんオーラは幻想郷全体を優しく包み込み、やがて幻想郷は消滅した。 -完-
-
慧音「さて、この話の読書感想文を書いてもらうからなー」
-
大妖精が即興で書いた感想文「野田総理はクソ、はっきりわかる」
-
それを躊躇なく破り捨てたチルノちゃん
-
※破り捨てられた感想文は後にスタッフが美味しくいただきました
-
慧音「うまい!」
-
【速報】スクープ!上白沢慧音は牛ではなく山羊だった【衝撃の事実】 文々。新聞
-
その角は大地を割り、その咆哮は耳をつんざくと恐れられている。
-
その新聞を見て、魔理沙は思った………
-
やっぱりアリスと二人きりでいちゃいちゃするのが一番だな、と
-
奇しくも同じ頃、アリスは思った………
-
>>626「そこまでよ!」
-
アリス(うわぁ…あの>>626とかいう奴、また自分に話しかけてる。魔理沙と同じくらい気持ち悪い奴だわ)
-
野生のパチュリーがあらわれた!!
-
ゆけっ! レミリア!
-
パチュリーのはねる!!
-
レミリアのきゅうけつ!
-
パチュリー「あっ///うん・・・///」
-
パチュ「あ、私……あ、…う¨ぅぉぉ!?」
-
おめでとう! パチュリーは パチュリアスに しんかした!
-
ニックネームをつけますか?
はい。
-
アリス「間違えて『はい』にしちゃったけど、ニックネームとか面倒ね…やっぱり要らないわ。レミリア、ボールに戻って」
-
「つまんね」魔理沙はチャンネルをかえた。
-
テレビの画面「正義のヒーロー、チルノマン参上!」
-
第一話「チルノマン死す」
-
チルノはさっき通販で買ったばかりのたまごわり機をとりだした。
-
すると、チルノはとんでもないことに気付いてしまった…
-
チルノ「たまごがない!あ、そうだ!代わりに……………」
-
魔理沙「『ブチッ』ちっ、停電かよ…」
-
にとりがサボってきゅうりを食べていた為、停電が発生した。
-
魔理沙は怒ってテレビに向かってマスパを放った。
-
そして魔理沙は床についた -完-
-
魔理沙は目を覚ますと、何故か咲夜と二人で亜空間にいた。
-
エインシャイント卿「文句があるならガノンに言ってくれ」
-
橙「藍様ー、このテレビチャンネルが変わりませんけどー」
-
藍「ちょっと紫様ー!」
-
紫「テレビは一日、一局しかうつらないから」
-
チルノ「⑨ちゃんねるしかうつらないぞ!さすがアタイのテレビね!」
-
輝夜「私なんかいつも2ちゃんねるしか見ないわよ」
-
妹紅「お前、それテレビゲームばかりしてるって言っているようなものだぞ」
-
まとめ民「かぐやのレスを集中的に載せるぜええええええええええ!!」
-
その後、まとめ民の姿を見た者は誰もいなかった…
-
輝夜「私のアフィリエイト収入は53万です」(グヤァ
-
2cher「アフィは許さん!」
-
#2channelerの方がよかったのかな
-
霊夢「そんなことより、賭麻雀しようぜ!」
-
都合の良い能力と都合の良い薬と都合の良い道具を持った村人A「じゃあお嬢ちゃんの持ち物全部かけてもらおうかなふひひ」
-
霊夢「ひ、卑怯よ、そんな道具を使うなんて!こ、こんな奴にやられるなんて悔しい・・・」
-
さとり「私も混ぜてください」
-
こうして霊夢は身ぐるみをはがされ、紅魔館で495年もの間タダ働きをする事になった。
-
それから50年経ったある日、
-
当然人間である霊夢がそんなに長命である筈もなく、とうに他界していたが、
この度彼女の460回忌の法要が行われることになった。
-
しかし、2行だったので正邪により>>666と魔逆の展開になる刑が執行された。これに対しレミリア・スカーレット氏(500)は折角の>>666を無駄にしたことに遺憾の意を示している
-
そんな事も知らずに、こいしちゃんは白蓮さんの無意識を操って遊んでいます。
-
早苗「それは絶対に許早苗!」
-
今度はアリスの操り人形にされる聖であった。
-
神子「私も操りたい
-
レミリア「ならキョンシーがいるよ、ほれ。」
-
レミリアは 芳香に 首筋を 噛まれた
-
レミリアは 気持ちよさの あまり お漏らしをしてしまった
-
きたねぇ ケツ だなぁ▼
-
レミリアは泣き出した。彼女の大量の涙が原因で大洪水が発生した。
-
レミリアはまったく泣き止む事がなく、人里は大洪水による甚大な被害を被った。
-
そこに現れたのは、水蜜
-
水蜜「いったいどういう事なの・・・って服が透けちゃうじゃない!」
-
こいし「知るかバカ!そんなことよりペロペロだ!」
-
うどんげ「はーい、のど飴1個で500円になりまーす」
-
てゐ「人生舐めずに、これなああめてええええええええええええ」
-
輝夜「うるせーそんなことより耳しゃぶらせろ」
-
永琳は、博麗神社の賽銭箱に匙を投げた。
-
すると、賽銭箱の中から
-
にとり「科学とか常識てきな事言ってるけど、たまには早苗も見習ってみるよ」
-
ブワァンブァン!ブワァンブァン!
地震速報です。強い揺れに警戒してください!!
-
ガタガタガタ・・・
-
また天子の仕業、ではなく…
-
いや、やっぱり天子の仕業でしたわ。
-
天子「はい皆さん、昔話の時間です。」…はい?
-
お燐「にゃーん」
-
お空「にゃーん」
-
こいし「にゃーん」
-
椛「にゃーん」
-
橙「ニャー」
-
てゐ「ぎゃーてー」
-
と、このように今 幻想郷では挨拶に「にゃーん」と言うのがブームなのです。
-
さとり「全員私のペットなんです」「かわいいでしょう?」
-
藍「もちろんだ!」
-
一方、さとりのペットから逃れる為に逃げ出したうどんげは…
-
こいし「っ[座薬)」
-
うどんげ「はうッ!?」 ブボボモワッ
-
さとり「クンクン、なんかこの辺匂うわね……みぃつけた(暗黒微笑)」
-
ウサギの発した強者の匂いが事態を一変させた。
-
さとりはうどんげの上に馬乗りになり・・・
-
うどんげのこめかみを強打した
-
そしてうどんげの耳を引っこ抜いて食べた
-
しかし引っこ抜いたと思ったそれは耳袋であった
-
そのなかから…………
-
小傘ちゃん登場
-
神妙丸「(´・ω・`)やあ」
-
妖夢「凄く嫌な夢を見ました…」
-
フラン「という夢をみたのだー」
-
こいし「ところがどっこい夢じゃありません」「現実…コレが現実」
-
変な夢の証言が相次ぎ、「退廃だ」と非難の声が拡大。明治〜昭和初期のロマンモダンだった幻想郷が、第2次対戦的雰囲気に支配される
-
蟹見えた
-
静葉「なんで私をジロジロ見るのよ」
-
全員「穣子が“静葉がえっちなサービスを始めた”って言ったからだよ
-
村人たち「というワケなんだ。さぁ静葉さん、早く早くぅ」
-
静葉のえっちはhellのH
-
それから数分後、静葉の周囲は血の海と化していた。
-
えっ血
-
静葉「キタネェ血ダナァッ」
-
こうして幻想郷は深刻な血液不足に陥り、人妖神関係なく血を分け合う策が実施された。
-
だが血液は全て、謎の力でトマトジュースに変化した。
-
にとり「塩分取れればへーきへーき」
-
輝夜「つまりカップ麺ね」
-
728>>の血は絶対に分け合っては行けません。不死身になってしまいます
-
結局その策は廃止され、一回休みで済む妖精の血液を大量に採取する策に変更。
-
そして妖精の排液(意味深)を大量に採取する策に変更。
-
これには暢気な妖精も猛講義
-
霖之助「ここは僕の出番かな」
-
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
-
黒塗りの高級車からチルノが降りてきてこう言った
-
「やーい。お前んち、おっばけやーしきー」
-
おいゴルァ!降りろ!学歴持ってんのかコラ!
-
オマエモナー
-
by慧音
-
by HUDSON
-
byKDDI
-
byKBTIT
-
諏訪子「バハハーイ!」
-
にとり「携帯電話を作ってみたよ」
-
EX三人娘「 iPhone6はよ」
-
お燐「いーホネ6ならあるよ」 つIIIIII
-
EX三人娘「「「それじゃねえ!!」」」ドカバキグチャリ・・・お燐はボコボコにされてしまった
-
お燐が目覚めると、そこには同じくボコボコにされたうどんげと二人きりで紅魔館の地下室に閉じ込められていた。
-
お燐「どうしてこんなことに…6個じゃ足りなかったってことか」
-
お燐は隣でまだ気絶したまま横になっているうどんげをチラッと見て、ある事を思いついた。
-
(この兎の脇に落ちている睡眠薬と男体化薬を使ってSEXしよう)
-
しかしその様子は、幻想郷中に実況生中継されていた。
-
お空「えっ、ウソ…? お燐なにやってるの… 最低だよ…」
-
さとり「何この猫キモい」
-
こいし「やっぱりうちのペットの猫は橙だよね!」
-
こうしてキッチン猫を解雇されたのだった。
-
しょうがないのでお燐はあたいつながりで、妖精の血を売って大儲けしていたチルノのところへ面接に来たのであった
-
だがしかし門前払い。結局あたい繋がりで小町の仕事を手伝う羽目になった。
-
そしたら何故か犯された
-
そして子猫の家族ができた。
-
そして映姫にしばかれた。
-
子猫は一匹残らず解体されてしまった。
-
そしてa季、小町容疑者はこう主張「体の中が見たかった」
-
さすがにシャレにならない時事ネタはちょっと…
-
文「続きまして、各地の今日のお天気です。」
-
にとり「今日の天気は、キュウリ時々鰻でしょう」
-
その頃、人里では
-
何故か小傘ちゃんが一躍人気者になっていた
-
彼女がデザインを手掛けた浴衣が、可愛いと大評判である。
-
デザインはあのナスビ傘が担当!
-
それもそのはず、小傘の本体はあのナスビ傘なのだから。
-
にとり「きゅうり傘もデザインしてくれたと聞いて」
-
一方少女の方は早苗さんに…
-
取り込まれてしまった!
-
ナスビ傘が無事だったので、特に支障は無かった。
-
ナスビ傘は強かった
-
そのブームに乗っかろうとしたぬえは…
-
紫と幽香の傘を、ナスビ傘の色に染めて逃げた。
-
紫「あら!」幽香(素敵じゃない…!)
-
幽香は花模様の弾幕を展開した
-
花火のようだということで、夏の風物詩になった
-
一方、夏の風物詩のアイデンティティを奪われたリグルは…?
-
弾幕に巻き込まれて自らが花火と化していた
-
そして、花火の絶景ポイントに陣取ったパルスィは…?
-
おのれを嫉妬の炎で焼き尽くした
-
文「突然ですがニュースです。紅魔館の魔女兼女性弁護士に殺害予告したとして、アリス・マーガトロイド容疑者が逮捕されました。」
-
アリス『頭に灯油をぶちまけようと思った』
-
布都「万が一火気が近くにあったらどうするのだ。」
-
屠自古「全くだな(バチッバチッ)」
-
布都「あっ・・・」 と思ったのも束の間
-
アリスが脱獄し、紅魔館の地下室で気絶してたはずの鈴仙とすり替わっていた。
-
しかし鈴仙はまったくその事に気付いていない。
-
そしてポケットから偶然見つけた咲夜のへそくりをルーミアに渡し、再びすやすやと眠った。
-
その日は咲夜さん180日ぶりの休暇!人里に出たところで無一文なことに気づいて…。
-
咲夜さんは時間を止めて、香霖堂の金銭を全て盗んだ。
-
霖之助「おいおい。君ともあろう者が時を止めて金なんか盗んで、一体どこへ行こうというんだい?」
-
「ホテル」
-
そんな事したら身体で払わせるだろうよ、労働的な意味で
-
その頃おぜう様は…
-
人里の子ども達「吸血鬼のおばちゃん!今日も一緒に遊ぼうよー」
-
そしていつの間にかカリスマを置いて来てしまった。
-
置いてけぼりのカリスマは、芳香が食べてしまい…
-
ここでまさかのロリコン登場!レミリアは食べられて仕舞った!(アッー♀
-
咲夜「マジっすかww」
-
前代未聞のスキャンダル!「紅魔館の主」あのカリスマが「レズビデオ」に出演!
-
もちろんレ(ー)ズ(ンを作る)ビデオのことである
-
美鈴「このビデオ、何が面白いんですかね…」
-
穣子「あら、私には需要があるわ」
-
静葉「私の出番はよはよ」
-
いつのまにか幻想郷で大流行するレ(ー)ズ(ンを作る)ビデオ
-
にとり「レーズン苦手だわー」
-
そんな事を言う悪い輩は収容所送りにされる幻想郷となった
-
後に幻想郷でレーズン以外の食べ物を食べる事が禁止になる法律が施行され…
-
たりするはずもなく…
-
法律を施行しようとした>>813が処刑になった。処刑内容は…
-
口に入れた物全てががレーズンになる能力が与えられた
-
レーズン以外の食べ物を食べること禁止 因果応報・自業自得であった
-
やがて>>813はレーズンの姿に変えられ、ルーミアに食べられて存在が無くなりましたとさ。めでたしめでたし。
-
しかしルーミアはレーズンを食わない
-
そこで幽々子がレーズンを食べた
-
と思いきや、芳香が食べた
-
第一次レーズン戦争の勃発である
-
レーズンを大量消費する様になり、レーズンの需要が高まったことを知った四季映姫は、地獄経済回復を狙いレーズンを高値で幻想郷に売りさばいた。
-
やがて幻想郷でのレーズンの値段が高騰し、遂に自分の住む土地を売ってまで購入した少女が現れた。
-
そう、霊夢である。
-
文々。ニュース「最近腋巫女服を着た少女にレーズンを法外な高値で買わされる事件が多発しているそうです、皆さん気をつけてください」
-
文々。ニュース「以上、ニュースをお伝えしましt…って、うわっ!?れ、霊夢さんっ!?これは、そのっ…い、いや…やめtぎゃあああ」
-
霊夢「さて、幻想郷の場所が書かれたクジを引くわよ。引いたクジの場所に私がレーズンを売りつけるわ」
-
霊夢『まず始めは・・・
霧雨魔法店ね*』
-
魔理沙「二行だから無効だぜ☆」
-
その後も何回か引くものの、全て断られた霊夢が最後に引いたのは…
-
守矢神社だ
-
ったが、何をどう間違えたのか、月の都へと来てしまった。
-
守矢神社についたはいいものの、誰も居らず、帰ったら博麗神社が火の海に
-
そして霊夢はレイセンと激突!2人の身体と心が入れ替わってしまった!
-
# >>834を無かったことに。
慧音さんよろしく
-
一方、正邪ちゃんは…
-
体がレーズンに
-
なれば楽になれたのだが
-
乳首の色がレーズンになってしまった
-
やっぱりアリスが作るレーズンは美味いな。しっとりとしていて、それでいてべたつかない。
-
ブドウはカリフォルニアのものを使用したのかな?
-
…と魔理沙がコメントしています。それに反論するのは…
-
偶然通り掛かったふわふわエレン。
-
エレン「…よう 5年ぶりだな…」
-
フラン「という夢をみたのだー」
-
ルミーア「という夢をみたのだー」
-
マミゾウ「儂にも昔夢があってな…少し長い話になるが良いか?」
-
妖夢「じゃあいいです」
-
次の日、マミゾウは姿を消した。理由は、誰にもわからなかった
-
次の日、藍様が幻想郷全土に超大量のお赤飯を無料で振る舞い、大喜びした。
-
さて場面を切り替えて、ここからはわがさぎ姫の生態でも見てみよう。
-
朝、普通に目を覚ました姫は食事を取る。今日のメニューは
-
亡霊姫の女体盛であった
-
そこに颯爽と従者の庭師が!
-
赤眼の玉兎に捕まった!
-
と思ったら胡散臭い妖怪が全員まとめて隙間へ拉致った!
-
…という夢を橙は見た。
-
という妄想をして楽しんでいる藍であった。
-
という噂を広めて大爆笑する紫であった。
-
という物語を思いついた小鈴であった。
-
という歴史を無かった事にした慧音であった。
-
という夢を見たフランちゃんなのでしたー。
-
という記事を考えていたはたてであった
-
という小説を書いていたさとりであった。
-
というスレを立てた輝夜であった。
-
という書き込みをした小兎姫であった。
-
という嘘をついたてゐであった。
-
豊姫「ここまで私の自演」 依姫「さすがだな姉者」
-
という説法を説いた白蓮であった。
-
その後、白蓮は肉体強化魔法を使って、
-
パチュリーをマチョリーにして…
-
大☆爆☆発
-
という小説を書いていた小鈴であった。
-
せっかく書いた小説なので、出版することにした。
-
という歴史を無かった事にした慧音であった。
-
あまりにも【という】なる言葉が蔓延しているのに呆れた映姫は…
-
閻魔を辞めて地蔵に戻り里帰りした
-
という話を思いついたんですが四季様どう思いますか?
-
映姫「つまらないですね、地獄に行きです」
-
映姫「あっ噛んだ…」
-
これには水鬼鬼神長も思わず苦笑い
-
文々。速報【スクープ】簡単に言える文章を噛んでしまい恥辱に耐える四季映姫を激写!(画像は有料版の方のみ閲覧できます)
-
その噂が広まり、映姫は【かみまみたエイキッキ】と呼ばれるようになった。
-
赤蛮奇「かみまみたばんきっき?」(難聴
-
神綺「違うわ、正しくは【かみさまのしんきっき】よ」
-
アホ毛「神と聞いて……何だ、もう分身が居るのか」
-
という悪夢を見てうなされているアリスであった。
-
真夏の夜の悪夢
-
???「やらないか?」
-
屠自古「殺(や)ってやんよ!」
-
布都「彼にオカマ背を!」
-
魅魔「やっと私の出番ね…」
-
しかし誰にも気付いてもらえない魅魔様なのでした。
-
そして魅魔様は現代の秋葉原へ旅立った…
-
そしてとある同人ショップで東方を発見した
-
魅魔様は知ってしまった。最近の東方作品に、自分の居場所は無い事を…
-
東方に無いなら西方に求めればいいじゃない
-
魅魔様は真西の方角へ旅してみることにした
-
And that was the start of their pilgrimage west.
-
In Gandhara, Gandhara. They say it was in India.
-
魅魔様には英語はわからなかった。西方に行くのもあきらめようとしたその時、
-
秘封倶楽部に会った
-
そして足をつけてもらい、完成度80%から100%になった。
-
しかし魅魔様は普段から飛んでいて歩行しないので足はただの飾りでしかなかった
-
屠自古は驚いた。見も知らぬ誰かが“足”をくれるというのだ
-
足がついていない者に足を授けて、パーフェクトにする計画のようである。
-
だが付けて貰った足は、足が速くなるようにとの理由でダチョウの足だった。
-
ドードーと化した屠自古
-
布都と神子と合体し、ドードリオに進化した!
-
合体して、元に戻れなくなってしまった。
-
こころは マスターボールを つかった!
-
しかし、ドリルくちばしであえなく粉砕。
-
反則を犯したので、魔界に封じられてしまった。
-
魔界に封じられたが、こいしちゃんが無意識に天子の要石に埋め込んで…
-
いると思いきや天子をいじめているではありませんか。
-
こいしちゃんが無意識に繰り出す腹パンが、天子のお腹に深く突き刺さる!
-
そして薄い本な展開へ
-
移行する事は慧音先生とパチェさんが許さなかった
-
おのれマチョリー!お前のせいでこの世界も破壊されてしまった!
-
天子「壁|д゚)アワワ」 こいし「( ´ρ`)。o ○(今日の晩飯なんだろう…)」
-
夕飯は寺でごちそうになることになっていたのだが…
-
全て星ちゃんがうっかり食べてしまいました。
-
檀家のお布施を浪費した星くんは破門される事に。
-
破門された星君から、幽波紋が…
-
ジュラル星人め、今度という今度は許さないぞ!
-
ナズーリン「キャーホシクーン」
-
星「ナズー、野球しようぜー」
-
ナズーリン「ご主人様…また宝塔を失くしたくせに野球をやりたいだって?」
-
星「ホームランです!」
-
ジュラル星人が寺に忍び込んでいますね・・・。
-
文(実況))星の打ったHRボールが寺に忍び込んでいたジュラル星人に直撃。
-
その瞬間、ジュラル星人は爆発した。その爆発で幻想郷は消滅した。 完
-
満身創痍projectの始まりである
-
登場人物はゲーム開始から血まみれの姿である。
-
芳香「・・・」
-
プレイヤーは吸血鬼に血を吸われないようにしつつ、弾幕で攻撃だ!
-
たとえ血を吸われても死には至らない事がわかると、自分から吸血鬼に弾幕を仕掛けに行く者が続出した。
-
レミリア「呼んだかしら?」
-
フラン「地下室|д゚)」
-
満身創痍projectの自機選考会が開かれ、選出された選ばれし4人の名は…
-
三妖精と⑨であった。
-
自機はアレだがプレイヤーの腕前が凄いため、吸血鬼が妖精に敗れるシーンがよくみられるようになった。そして、おぜうは
-
吸血鬼を辞めて、魔女になった。
-
そんな姉を見た魔法少女フランドールは
-
魔女を吸血鬼に戻す魔法を教えてもらうために…
-
ZUNの元を訪れた。
-
ZUN「君に魔法を教えてあげてもいいけど、タダで教えてあげるわけにはいかないねぇ」
-
フランドールは泣きそうになるのを堪えて服のボタンに手をかけた
-
のだが、神主は幼女に興味がなかった。
-
フランは悟った。仏門に入る事を。
-
神主「やはり酒。鬼に襲われたら鬼殺し。俺のはワイン(酒)。でも2pならいいかな。それもお前の姉だ。多分運命を見るかなんかしてどっかに逃げると思うが、どのみちお前の能力で『運命を操る程度の能力』を破壊すれば良いと思い。まぁ酒の方が楽だと思うがお前でも苦戦する程の鬼が襲って来るだろう。性的ではなく自分のために。つまりは自己中であって他人の事など考えない。まぁせいぜい頑張りたまえ。あ、そうそう。君の所に新しいキャラが幻想入りするように俺が仕向けた。後、旧作キャラがかなり紅魔館に澄むことになりそうだと君の姉に伝えといてくれ。あ、そういえばk(ry」
-
フラン「これがお経ってやつかしら?」
-
そして数年後、
-
フランは新たな宗教を開いた、その名も・・・
-
幻想なかよし協会
-
一方その頃、秋姉妹は…?
-
>>956に対抗する為、神教を猛勉強していた。
-
その名も・・・
-
秋の味覚を味わう会
-
秋までのタイムリミットはあとわずか。宿題に追われる生徒より切実な秋姉妹
-
ナレーター紫「そして、幻想郷に長い冬が訪れるのでした…」
-
リリーホワイト「そんな事は私が許しませんよー」
-
そして各地を武力行使で春にし、何と月の都まで攻め落とした。
-
レミリア『よし、月にもう一度行こう』
-
調べてびっくり!なんと月の都は埼玉県に移転していた!「よし、大宮に行くわ!」
-
これには野原さんも泉さんもびっくり
-
春日部激怒不可避
-
浦和・川越・川口・秩父・深谷・上尾・越谷・蕨・幸手「少し、頭冷やそうか…」
-
色々あって埼玉県そのものが幻想郷入りする事態となった。
-
サイ(犀)「此所は」タマ(猫)「一体」ケン(犬)「何処?」
-
さい「ヒカル…」たま「木星に着いたよ〜♪」けん「アイーン!」
-
その頃隣の群馬県では幻想入りした埼玉を取り戻そうととあるプロジェクトが進行していた、その名も・・・
-
「グンマー原住民幻想郷侵攻作戦」
-
その情報を手にしたさらに隣の栃木では
-
「宇都宮ギョーザ」を使って幻想郷を征服する計画を立てていた!「日光のゆばも使うべ!」
-
幻想郷を我が物にしようと、とある科学者を呼び寄せた。
-
その頃茨城県では、華扇ちゃんの現代入りに成功し…?
-
たと思いきや、ここで邪仙の登場
-
男を垂らしこんで人体改造をしていた
-
これでアンパンマンの視聴率が1.1%になったと言う。まさに『外道』
-
しかし何故かドラえもんの視聴率は大幅に上がった。
-
スタンドバイミードラえもんの影響である
-
そしてなんだかんだで関東地方が幻想入りし、その跡地にカントー地方が舞い降りた。
-
後にジョウト地方も舞い降りるがこれはまた別のお話。
-
関東では…神奈子様がスラムキングとして君臨していた(早苗さんが“スラムダンク好きですね”を勘違いしたため)
-
その頃、諏訪子様はとあるケロン人と出会い…
-
洗脳されてしまった!
-
諏訪子「へ胃!そこのyou!諏訪粉って言うのン見かけなかったぅああ?」
-
俺は神だ
-
魔界神「神と聞いて
-
」
-
「
-
玄爺「亀と聞いて」
※次スレ誰かお願いします
-
早苗「現人神と聞いて」(再臨
-
にとり「きゅうりと聞いて」
-
はたて「乗っ取りと聞いて」
※誰も立てそうに無いので無断になりますが、次スレを立ててきました
【1行で作る】東方1行小説リレー 第13巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1407923151/
-
アリス「私の話を聞いて」
-
一青窈「あのねでもね、ただ訊いてキイテキイテ…」
-
アリス「1000なら私が幻想郷を支配してあげるわ!」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■