■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
【1行で作る】東方1行小説リレー 第10巻【幻想郷】
-
1行の文でリレー小説を作っていきませう
リレーのないように関係ない文には、目印をつけると良いかも
(文頭に#を付ける等)
・1レス原則1文
・東方外の話やキャラの参戦は程々に
あまりにも東方とかけ離れたネタになるのを避けるため
・話がぶっ飛んでも柔軟に対応しましょう
・見慣れない名前やネタがあっても柔軟に対応しましょう
・全年齢板です 話の内容には多少留意しましょう
・みんな楽しく、愛を持って
◆前巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第⑨巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1375967819/
-
◆過去の書庫
前々巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第8巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1364973293/
前々々巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第7巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1348503551/
前々々々巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第6巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1342069246/
前々々々々巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第5巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1336922575/
前々々々々々巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第4巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1294915145/
前々々々々々々巻
【1行で作る】東方1行小説リレー 第3巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1279606973/
前々々々々々々々巻
【1行の】東方1行小説リレー 第2巻【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1270608075/
前々々々々々々々々巻
【1行でできる】東方1行小説リレー【幻想郷】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1264765207/
-
ナズーリン「何故私が追いかけられないといけないんだ!」
-
阿求「だが私は謝らない」
-
じゃじゃじゃーーん!今明かされる衝撃の真実ぅぅぅぅぅ!
-
それはなんと、小悪魔が書いた小説でしたー!
-
慧音(細川・小泉元総理がタッグを組んだらしいな。…よし!)
-
妹紅「けーね、部屋の中で明後日の方向に向かって、
『ワタシの歴史は世界一ィ!!』て言うのいい加減にして。ねぇ。」
-
輝夜「それより妹紅次はジブリの高畑さんの映画みましょうよ」
-
火垂るの墓に号泣
-
妹紅「燃えてる……町が……」輝夜「人が……ゴミの様だ……」慧音「うわぁぁぁぁぁぁん清太節子ぉぉぉぉぉぉ!!!」
-
輝夜「・・・さて、次はジブリの私の出演作品でも見ますか」
-
わかさぎ姫「さぁ 誰がつくか 分かったね♪鐘だよ ノートルダム♪ 心優しい青年が〜♪」
-
しかし、慧音は“清太節子のカタキだ!”と魔理沙と紫を襲撃した!「滅、鬼畜米英ッ!」
-
しかし霊夢が間に入り…
-
霊夢「鬼畜じゃないわ、こいつら“家畜”よ!」魔・紫「ブーブー」
-
慧音「ならこいつらは、“駆逐”しなくてはならないようだな…」
-
わかさぎ姫「優しい音色がうっとりと 響き渡るよ ♪鐘だ〜よ〜♪ノート〜ルダァァァァァァァァァァァ…」
-
一週間後。三月精は何かを企んでいた。
-
サニー「ムフフフ…」
-
そして一週間、何もしなかった
-
はたて「三月精が何もしてないうちに、我々はぐれボスが乗っ取ったー!」
-
はぐれボスとはハグを迫る友愛集団の事である
-
幽々子&妖夢「はぐれボス・・・丁度いい経験値稼ぎになりそうね(ですね)」
-
廃洋館ではルナサと弁々がベッド上で夜のセッション(意味深)を展開していた。
-
メルランがその事実を知り、リリカと八橋には内緒である所に出かけた。
-
そう、白魂楼である
-
むろん白玉楼とは何ら関係ない一般的な楼閣である
-
と思ったら普通に幽々子と妖夢がいた
-
更にそこには村紗と屠自古に加え、その他大勢の幽霊の種族の仲間が!
-
魅魔「やあ、ここはゴースト・オブ・ハウスだよ」
-
知名度を高めるため魅魔さまはお化け屋敷として開放することに
-
小傘「ここを拠点にして皆を驚かせてやる!汚名返上よ!」
-
それがこのざまである。
-
霊夢が通過したあとのお化け屋敷は、廃墟とぼろぼろの小傘が残ったが、それを見てほくそ笑むものがいた
-
ルナサ・プリズムリバーと九十九弁々である。
-
一方リリカと八橋は鳥獣伎楽と出会い、ある提案をした。
-
リリカ「野球をしよう!チーム名は・・・リトルバスターズだ!」
-
???「そんな事より、サッカーやろうぜ!」
-
『マリサストライカーズチャージド・ファミリーベースボール』開幕!
-
開幕戦の組み合わせは、リトルバスターズVSスカーレットデビルズだ。
-
チームリトルバスターズの勇義「私の筋肉がうなりを上げる!!」
-
チームスカーレットデビルズの紫もやし「そこまでよ」
-
そしてなんだかんだで9回表。
-
レミリア「33−4・・・勝てないンゴ・・・」
-
スカーレットデビルズ戦意喪失!リトルバスターズ勝利!二回戦進出!
-
リトルバスターズの2回戦の相手は、⑨フェアリーズ。選手全員が妖精のチームだ。
-
⑨フェアリーズのチルノ「かかってこいや!!強いほうが本物だ!」
-
応援の大妖精「チルノちゃん頑張ってー!(正直面倒だなあ…)」
-
応援団「かっ飛ばせー!!チルノ!(鬱)」
-
お見事ホームラン!しかしボールはゆうかりん邸の窓ガラス直撃…
-
幽香「よくも割ったわね!私も飛び入り参加させてもらうわよ!」
-
はたて「じゃあはぐれボスチームとして飛び入り参加よ!」
-
霊夢「えっ!はくれぃチームって?」
-
急遽、はぐれボスチームが緊急参戦!さぁ、面白い展開になってきたぞー!
-
ここで対決が野球から野球拳に変更された
-
こうして、幻想郷の少女全員がすっぽんぽんになる異変が発生。
-
小町「四季様、あのジプシーが逃げました!」
-
幽々子「ハックション!下着だけってのは辛いわね・・・
-
映姫「もうよい、小町。探しだすのです…。例え、パリ中焼き尽くしても!」
-
霊夢「うーん、嫌な夢だったわね…」
-
紫(ベッドの中から)「あら?霊夢どうしたの?」
-
霊夢「物部布都が博麗神社とパリを燃やす正夢を見たのよ」
-
紫「霊夢…きっと『ノートルダムの鐘』の見すぎよ(汗)。フロロー判事をどうにかしないとね(汗)」
-
魔理沙「ついでにドゥーム判事も何とかしようぜ」
-
萃香「半紙がどうしたって?」
-
星「阪神がどうかしましたか?」
-
にとり「全く感心しないなぁ」
-
ナズ「寅丸さん、33−4ですよ」
-
チルノ「分かった!答えは29だ!」
-
ナズ「なん…だと…!?」ガタッ
-
星「なんでや阪神関係ないやろ!あとチルノネキはある意味不正解、最初からいらんかったんや!」
-
チルノ「だいじっこ!」
-
慧音「という訳でこの歴史は無かった事にした」
-
その頃、地霊殿では…
-
お燐(外界で細川元首相が話題だねぇ…。そうだ!忠興の死体を探そう!)
-
ところが出てきたのは鳩山一郎!
-
そして次の瞬間!
-
株価暴落!!
-
ヤマメ「しかーし!アベノミクスで、すぐに景気回復!」
-
そして幻想郷にバブル景気到来!幻想郷の資産価値が大幅に上昇した!
-
さとり「地価が高すぎて地下に移住する方々がふえましたか…」
-
そして、紅魔館が495階建てのビルを建設!!
-
占有する土地は49.2平米
-
青娥「『ソープ・娘々』へ、いらっしゃ〜い♪」
-
※普通の石鹸屋さんです
-
そしてなんと、あのイアン・ソープが来店!
-
イアン「オネーサン♪コノ石鹸、どれ程の効果ガアルノカ、試して見たいデス♪」
-
意外ッ!それは『弱酸性ビ●レ』ッ!
-
青娥「ビオレママになれるレヴェルです♪おーいかあさーん」
-
一方ビル最上階にいるフランも開業して店を始めた。その店とは……
-
宝石屋『フォーオブアジュエリー』である。早速お客としてこいしちゃんが来た。
-
こいし「この正体不明の原石をいい感じに加工して」
-
出来上がったのはダイヤモンドピッケル
-
慰安ソープ選手は早速装着、こいしちゃんを背負って地霊殿まで掘り進む
-
丸の内線「!!なんで軌道内に人が!?」
-
紫「幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ」
-
雷鼓「せやろか?」
-
そして丸の内線の電車はソープ選手とこいしを轢き殺してしまった!!
-
こいしちゃんの残機が1個減った。慰安夫石鹸さんは日本のコインを持っていないためゲームオーバー。
-
星「罪の無い人を殺すのか 尊い ノートルダム♪」
-
一方亡霊になったソープは、屠自古と遭遇し…
-
桃色亡霊と出会い、亡霊トリオを組むことに
-
屠自古「さぁて…。手始めにフロロー判事を亡霊として復活させるか!」
-
布都「うむ!ならば判事つながりでドゥーム判事も復活させようではないか!」
-
そして幻想郷中に、全ての創作作品の悪役キャラがはびこった。
-
ムスカ「まずは神霊廟の奴らを私の手篭めにするのだ!!」
-
フロロー判事「紅魔館を焼きつくしてやる…。そして、ジプシーを探しだすのだ!」
-
布都「燃やすのは我におまかせを!存分にジプッシーとやらをお探し下さい!」
-
幻想郷は大炎上。そして誰もいなくなった。
-
アックーム「幻想郷ガ、ワタシノ前ニヒレフス時ガ、キタギ…」
-
私の考えた最強の幻想郷 著:稗田阿求
-
その本がまさかの芥川賞受賞 取材に対し阿求の放った衝撃の一言とは!?
-
阿求「記憶にございません」
-
クリみたいな口した妖精「やはは〜著名を稗田阿求にして私が書きましたー☆彡」
-
ΩΩΩΩΩΩ『『『ナンダッテー!?』』』
-
何も知らないサニーミルク。ちなみに印税はスターサファイアが何故か独り占め。
-
巨利を得て博麗神社を買収す
-
しかし全ては印刷技術をもつかっぱの手のひらの上だった
-
こうして幻想郷は河童に征服された
-
勇儀「幻想郷は皆の物…。河童ごときには、任せておけないね!」
-
そのころ博麗神社では
-
巫女が天井から輪のついたロープを下げていた
-
霊夢「賽銭奉納か、魅魔様に会うか。選びなさい。」
-
魔理沙「魅魔様に会えるのか!?」
-
魅魔「あたしゃここにいるよって何度も何度も叫んでるでしょおがああああああああああッ!!!」
-
魅魔が登場したせいで自動的に賽銭奉納じゃないほうの選択肢になってしまい、霊夢激怒
-
霊夢は紫に頼み込み、某猫型ロボットの秘密道具『税金鳥』を手に入れた。
-
まず自分からとられた
-
固定資産税払えなかったので10万円コース複数回払いで手打ちに
-
青娥「今度は石鹸屋のソープじゃなくて、私の体でご奉仕するソープを開こうかしら」
-
芳香「醤油とかソースをかけるメイドさんの仕事は私にもやーらーせーろー」
-
次の瞬間、芳香がバランスを崩し青娥の身体に醤油とソースがぶっかけられた!
-
更に謎の妖怪が調子に乗って、青娥の身体に砂糖と酢と塩と味噌と油もぶっかけた!
-
芳香は食べ物とまちがって青娥をたべてしまった
-
芳香は食べ物とまちがって青娥をたべてしまった
-
屠自古「大事なことなので、二回言いました」
-
神子「さて、新しい芳香の保護者を募集しますか」
-
幽々子「何かと私と似てるし、私が保護しましょう♪」
-
パチュリー「S K M D Y!!(食費・食料の意味で)」
-
しばらくすると、予め施しておいた術により青娥はキョンシーとして蘇った
-
だが術が暴発!幻想郷の住人全ての種族がキョンシーになってしまった!
-
早苗「これはルイージマンションでお馴染みの、オバキューム…!」
-
神奈子「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!を吸いこむ機械がどうしたって?」
-
諏訪子は激怒した。必ず、かの下品な神様を除かねばならぬと決意した。
-
諏訪子様(とりあえず二人の秘蔵のおやつたべちゃおう)
-
おやつは確かここに・・・戸棚を開けると、中から針妙丸が飛び出してきた!
-
所変わって、ここは紅魔館・・・
-
紅魔館の住人がなんと全員パチュリーになっていたのだ。
-
パチュリーと反パチュリーは対消滅して消え、そのとき発生したエネルギーで幻想郷の結界にひびがはいった
-
パチュリーとおっパチュリーが対消滅して おっ が残った
-
一方その頃、永遠亭では…
-
輝夜「いやん♪ばかん♪うふ〜ん♪ そこはお耳なの〜♪ いやん♪ばかん♪うふ〜ん♪ 吐息熱いわよ♪」
-
輝夜(…一人でなにやってんの私)
-
輝夜は2chでなぞの自演を行っていた、当然、そのスレの住民はイラついていた
-
一部始終を見ていた妹紅は、輝夜を是非曲直庁に通報した。
-
映姫「さぁ、お前の罪を数えろ!」
-
罪の数は114514810893402983349800だった
-
あまりにも罪の数が多い為、罪の一部をてゐ・鈴仙・永琳・綿月姉妹・レイセンが一部肩代わりする事に。
-
映姫「面倒なので黒で」
-
映姫「彼女を求め この身は燃え上がる♪ 気も狂わんばかりに♪ 地獄の炎が この身を焼く♪」(曲・罪の炎)
-
小町「…なんだ夢か」
-
一部始終を見ていたゆうかりんは、ある行動に出た。
-
そして、三十年が経過・・・するわけがなかった
-
藍しゃまが紫のケツをしばいていた
-
霊夢「第一部完」
-
第二部・アリス、ロサンゼルスに行く
-
アリス「せっかくだから、同じ3ボスの皆も誘いましょ♪」
-
慧音「すまない、誘ってくれたのはありがたいが最近忙しくてな。」
-
結局、アリスとにとりの2人で行く事になった。
-
2人はロサンゼルスへ行く為に幻想郷→ロサンゼルスの航空券を予約した
-
と思ったらラスベガス行きだった
-
ラスベガスで大儲けしたにとりとアリスは、あるものを開発することに・・・
-
髪の毛とか爪とか身長が伸びる人形である。
-
それは無限に伸びまくって頭部は宇宙にまで到達し、爪や手足は地球を一周してしまっていた
-
幻想郷にまで届いた爪や手足に、布都ちゃんが火をつけた
-
これにより発生した大火災で、地球上の植物の95%が焼失した
-
にとり「河童の科学力で再生余裕でした」
-
などと意味不明な供述をしており
-
河城にとり被告とアリス・マーガトロイド被告に対し、懲役495年の判決を言い渡した。
-
映姫「神よ 許したまえ♪ 彼女は私の物…♪それが嫌ならば♪ 炎の中にいぃぃぃぃぃぃぃぃ…」(罪の炎)
-
修造「炎か!!炎はいいぞ!!炎と一体化すれば君も今日から富士山だ!!」
-
修造の幻想入りで幻想郷の平均気温は44.3℃上昇した
-
更にゼットンも幻想入り。幻想郷の温度があっという間に1兆度を超えた。
-
幻想郷は炎に包まれた。だがチルノは息絶えてはいなかった。
-
しかも炎精アチルノとして生まれ変わっていたのだ「気温200度?あたい涼しいと思ったよ!」
-
むらさはなにげなくアチルノに水をかけた
-
一瞬にして半径50メートルがサウナ状態になったのは言うまでもない。
-
その惨事から1年4ヶ月・・・。
幻想郷は元の姿を取り戻していた
-
チルノ・小町・お燐のあたい三人衆はというと…。
-
ATI03というアイドルグループを結成し人里の人気者になっていた
-
親衛隊もヲタ芸を習得し、月間CDの売上が1位に
-
やがてプロデューサーの秋元姉妹は億万長者となった
-
秋元姉妹「さ〜て、次はBBA88でも作るか・・・」
-
という秋姉妹の妄想に一人嫉妬するパルスィはというと・・・
-
「ねたみ雪」でまさかの歌手デビュー。演歌部門で新人賞を!
-
里人「でもパルスィの歌ならちょっと聞いてみたいかも」
-
パルスィ「では、ファンの方々の声にお応えして、イッツ・ア・ショータイーム!」
-
その歌声はまるで女神のようだった。
-
そう、魔界神、神綺様の美声であった
-
パルスィ「歩いてお帰り」
-
神綺はタクシーで帰っていった
-
一方、こいしちゃんは…
-
リリーフカーで地底に帰って行った
-
帰る途中で前を走るお燐を掟破りの地元走りでぶち抜こうとするが・・・
-
スピード違反で呆気なく逮捕。
-
映姫「地元走りで爆走するとは、言語道断です。…ん?この車、中々のレア物ですね。ちょっと貸しなさい」
-
映姫、ドラテクを駆使しまさかのタイム更新!
-
証拠品として押収、調査の名目で私物化する映姫様
-
閻魔王「おしおきだべぇ♪」
-
閻魔王のお仕置きにより車は針妙丸サイズにされてしまった
-
閻魔王のお仕置きにより車は針妙丸サイズにされてしまった
-
小さくなった車は、後にトミカと呼ばれるのだが、それはまた別の話。
-
早苗「さ〜て、来週のサナエさんは?」
-
文、ノイローゼになる。ライコ・ホリズムリバー。小町の笑点放送の三本です。
-
早苗「来週もまたみt・・・・ちょっ永井さん!?どうしてここに!?」
-
??「いやワシは阿笠じゃよ」
-
と、情緒不安定な発言をくりかえしているレミリア被告の初公判が、今日行われました。
-
弁護団の十六夜咲夜さんは、被害者のフランドール・スカーレットさんにこう訴えました。
-
咲夜「今日からフラン様が、紅魔館の新しい当主です!」
-
そしてレミリア被告に、月の都への島流しの刑が言い渡された。
-
ところ変わって、ライコ・ホリズムリバーはというと…。
-
ライコ・ホリズムリバー「暴れるなよ・・・暴れるな、お前のことが好きだったんだよ!」
-
永遠亭印の媚薬「サーッ!」
-
鼻血が止まらず
-
鼻血がうどんげに直撃。赤いぶっかけうどんの誕生である。
-
おしまい。第三話「小町の笑点放送」
-
小町は考える
-
ふとると膝がいたくなるのか
膝が痛いからふとるのか
-
映姫「2行なんで>>229はアウト」
-
小町「さぁ、お待ちどうさまでした。大喜利のコーナーです。まずは月の都へ島流しになった、皆様方のご挨拶からどうぞ」
-
文「番組の途中ですが、ここで臨時ニュースです」
-
妖怪の山ファクトリーを建設した怪談が好きなはたてが鬼巫女によって爆破されました
-
ついでにニコニコ本社も爆破されました
-
小町「山田君、文さんの座布団全部持っていきなさい」
-
映姫「くっ…覚えていなさい小町…!」
-
おや?映姫の様子がなんか変だぞ?ま、まさか!映姫が伝説のキングボンビーに変身しようとしているのでは!
-
3 2 1 ゴー!!
-
穣子「あぁほいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!あぁぁぁぁぁ!!!!」(雨乞いの儀式)
-
勢い余って暴風雨にしてしまった
-
小傘「ヒャッハー!雨だぁー!」
-
幻想郷水没
-
※この水はあとでスタッフがおいしくいただきました
-
小町「山田君、穣子さんの三枚持っていきなさい」
-
映姫は激怒した
-
必ず、かのわがままボディの助手を取り除かねばならぬと決意した。
-
映姫「『式神』桂歌丸!」
-
桂歌丸「呼ばれて来てみれば、なんじゃこのクソガキは」
-
桂歌丸「山田君!幻想郷の住人全員の座布団、全部持っていきなさい!」
-
小町「じゃああたいは、式神『五代目三遊亭圓楽』!」
-
旧波平「わしを呼んだかい?」
-
木久扇「そんなわけないじぇりあ」
-
魔理沙「という夢を見たんだぜ」
-
萃香「イカ炭焼き?(適当に相槌)」
-
霊夢「第二部完(適当に完結)」
-
第三部 ?雷鼓とルナサの秘密の恋愛?
-
は、謎の出版社ハクタク社と紫糵社による差し止めによりこの世に出る事はなかった。
-
にとり「さて、ここからはゲスの世界よ」
-
魔理沙「空を飛んでタイムを競うの?」にとり「下(道)もだよ(ゲス顔)」
-
正邪「真のゲスは誰か…。トプシー・ターヴィー開催だよ〜!」
-
立ち上がったぬえに白蓮は、白蓮「ぬえちゃんはここに正座しなさい」と言った
-
ぬえは悟った。
「ここで正座をする定めではないと・・・」
-
しかし二行になってしまったので、正座せざるをえなくなった
-
結局誰も立ち上がらず…
-
9年座禅しつづけて手足が腐ってしまった。
-
何故か手も腐るという正座の噂に幻想郷民は恐れおののくばかりだった
-
そして幻想郷で逆立ちが大ブームを巻き起こした。
-
正邪(トプシー・ターヴィー!)「全てが逆さま♪」(トプシー・ターヴィー!)
-
幻想郷で見せドロワが一大ブームに
-
※男も
-
男の見せドロワ目当てに、全世界のホモが幻想入りすることに
-
野獣先輩「このへんにい、うまい見せドロワやってる店主、来てるらしいんすよ」遠野「あ^〜いいっすね」
-
そこは非合法に収集されたドロワを更に3ヶ月以上熟成させたものを鑑賞・テイスティング用として提供する店だった
-
香霖「いらっしゃいませ、どのドロワをお探しかな?」
-
道下正樹「ウホッ!いいドロワ…」
-
事態を重く見た紫はイスラム教を布教し、同性愛を撲滅しようとした。
-
しかし幻想郷での、特に少女たちの同性愛文化は根強かった
-
紫のイスラム教布教計画も、根強い同性愛文化および白蓮達による宗教弾圧によりおじゃん。
-
幻想郷は、幻想入りしたSTAP細胞による同性間生殖の実現により、むしろ男がいらないイヴ達の楽園になった
-
しかし、プーチンが幻想入り。プーチンは同性愛を弾圧する異変を起こす。
-
しかもプーチンは黒髪ロリ好き!(実話らしい)。KGB(KAGUYA Great Beautiful)を立ち上げた!
-
ぬえ「黒いから私でもいけるやろww」
-
USA「家具屋が堕ちたようだな…」 STAR「あやつは黒髪ロリの中でも最弱・・・いやロリ枠ではない・・・」
-
プーチンの強硬な政治に対するレジスタンスのGRU(Guyayori Reimu Union)が設立される
-
だが、流石はプーチン GRUを自らのカリスマ性と得意の空手でなぎ倒していく
-
そして遂に、霊夢が立ち向かった。
-
「10万ルーブルあげよう」プーチン独特の迫真空手とオイルマネーによる裏技により攻略される霊夢
-
しかしその霊夢は、にとり製のロボットだった!そして幻想郷大爆発。
-
爆発して炎上してる最中、格好良く椛が出てくる・・・
-
椛「爆発を起こしたという事は爆発から逃げる術も知っているはず。つまり犯人はこの中にいる」
-
と、唯一人虚空に向かって呟いた
-
某烏天狗に聞かれているとは知らずに…
-
真・第三部【幻想郷ヴィランズ(東方Projectの悪役達)、集結!】
-
しかし、集まったのは正邪ただ一人。
-
神奈子「正邪よ、共に幻想郷を変えようではないか!私も参加するぞ」
-
正邪「若くてたよりにならなさそうだし、参加してもいいぞ」
-
豊姫&依姫「私達も参加していいかしら?」
-
雷鼓「参加させてもらいまーす♪これを機に、道具達の楽園を開こうじゃないの」
-
幽香「当然私も参加していいわよね…」
-
そして正邪の主導権はどんどん無くなって行った。
-
そこで仲間を全員解雇した
-
「私がいる限り、悪は栄えさせない!!」と早苗によって悪は滅びました。そして、物語は続く。
-
当の正邪本人は早苗の手で電子ジャーに封印され、三途の川の奥深くに沈められました。
-
そして300年の時が流れた
-
のちの妖怪の山である。
-
幻想郷ヴィランズ達『皆で祝おう♪乾杯しながら♪今夜から悪役が 主役♪』(曲・悪役の館)
-
一方、咲夜さんはその頃…。
-
おぜうの歯みがきの仕上げをしていた。
-
射名丸「おーっと咲夜選手、歯磨き粉を補充したー!!」
-
おぜう「ちょっ咲夜!補充しすくぁwせdrftgyh」
-
幻想郷ヴィランズ達『『『『さぁ、この隙に紅魔館を乗っとれ!!!!』』』』(ゲス顔)
-
慧音「そんな事は私が許さない。という訳でこの歴史は無かった事にした」
-
正邪「くそー!」雷鼓「また失敗したわね(涙)」青娥「次の作戦を練らないと」神奈子「左様、まだ諦めぬからな」
-
一方その頃永遠亭ではとある二つの勢力による戦いが行われていた、それは…
-
永琳&輝夜VS妹紅&慧音のスマブラであった
-
てゐが電源コードでころんだ
-
(そもそも電気があるウサか?)
-
そしててゐが逃亡。そばにいたうどんげに罪をなすりつけた。
-
うどんげ「もう怒った。リグルぎったんぎったんにしてやる」
-
直後嘘がバレる。その間2秒。
-
輝夜、無言でキンチョール(リグルに)
-
リグル「なぜだー!やめろおおおおおお!やめろお・・・お・・・」 BAD END
-
リグルは気が付くと、三途の川の小町の船の上にいた。
-
しかし、書類ミスが発覚し、リグルは現世に戻されたのであった。
-
さぁ、正邪・雷鼓・青娥・神奈子らの幻想郷ヴィランズ達は、ある計画を実行に移そうとしていました。
-
しかし、その計画が元メンバーの幽香によってバラされた。
-
正邪(おのれぇ…!)雷鼓(余計な事を!)青娥(…キョンシーにするしかないわね)神奈子(…排除あるのみ…!)
-
幻想郷ヴィランズは幽香を排除するため、現世に戻ったばかりのリグルを人質ならぬ虫質にし、以下の要求を求めた。
-
1.キョンシーになる 2.地底へ移住 3.外界で永久生活…の3つだった。
-
幽香「あえてムシするわ」
-
観客 \ドッ/
-
リグルをキョンシーにした幻想郷ヴィランズは、次のターゲットを霊夢・魔理沙・咲夜・早苗の人間4人に向けた。
-
さとり「惨敗したの覚えてないの?ぼっこぼっこのズタズタにされたの覚えてないの?思い出す?」
-
お空「幻想郷ヴィランズよ、燃えて灰になれー」ドカーン
-
お燐「見て欲しい。私達が稽古をつけたお陰で火力の調節ができるようになっている。つまり幻想郷は滅びる必要は無いの」
-
お空「東北地方を中心としゅる夏緑樹林がどうしたって?」
-
一方、こいしちゃんはというと…
-
こいし(Zzzzz....)
-
幻想郷ヴィランズ達『これといった計画が全て失敗続きだよ。…ん?あれは確か…』
-
幻想郷ヴィランズ達「少しの巨乳も許さない幻想郷の少女達の秘密組織、SKY会じゃないか!」
-
アリス「やっとゴリアテ試作ver0.031の試運転ができるわね。いい標的いないかなー」
-
にとり「地球破壊爆弾が完成したぞ…、量産して幻想郷を爆破してやる…」
-
パチュリー「素でメドローアが五連発まで連射出来るようになったわ。消しても問題ないターゲットって無いかしら」
-
フラン「あー、誰かきゅっとしてドカーンしたいなー」
-
幽々子「・・・?何かしらあの集団?話しかけてみよう」
-
正邪「そんな事より」雷鼓「幻想板で」青娥「他スレを吸収する」神奈子「異変が起こってるのだが」
-
その異変はのちに解決。ここからは熟睡中のこいしちゃんの夢の中の話をどうぞ。
-
こいしの夢の中(ズオウとヒイタチ…ズオウとヒイタチ…。蜂蜜泥棒…。用心だ、用心だ…♪)
-
魔理沙「蜂蜜ではないが、泥棒ならここにいるぜ」
-
小町「良く分からないから蜂蜜酒を持ってきたんだが・・・」
-
こいし(起きた)「そんなことより釣りしようずw釣具は紅魔館にあるはずだからw」
-
こうして、幻想郷わかさぎ姫釣り対決が幕を開けた。
-
わかさぎ姫「花壇のお花、そろそろ蕾が開きそう! 来週にはいっぱい咲いてるだろうなあ、楽しみ!」
-
正邪「他の奴等に」雷鼓「釣られる前に」青娥「我々の物にして」神奈子「セフレ嬢にしてしまおう」
-
文「さて釣り大会は、幻想郷ヴィランズ・はぐれボス軍団・紅魔館チーム・妖精選抜団の4チームで争われています」
-
水を渡れないトラブルにより紅魔館からはパチェと門番から選ばれた美鈴のみが参戦
-
正邪「紅魔組は二人だけだから圧勝」雷鼓「妖精ズも赤子の手を」青娥「ひねるようなもの…」神奈子「問題ははぐれだが」
-
幽香「はたて、あそこの4人組を念写してスキャンダル記事を作りなさい」
-
わかさぎ姫「きゃっ・・・コップにヒビが入った・・・」
-
その頃、諏訪子様は…
-
諏訪子「うう・・・股が濡れて、力が出ない・・・」ぬえ「ひぁひぁひぁwカエルの神もこの程度かw」クチュクチュ
-
正邪「そこの鵺!我々幻想郷ヴィランズに入らないか?」
-
ぬえ「残念だったね!私は【幻想郷黒幕連合】の一員だ!」
-
レティ「その【幻想郷黒幕連合】のリーダーは私よ!」
-
騒動の一部始終を見ていた小傘はヴィランズに入団するか黒幕連合に入団するか迷っていた
-
正邪雷鼓青娥神奈子『こっちへいらっしゃい!!』レティぬえリリカ八橋『いーや、こっちよ!!』
-
小傘は悩んだ末、てゐが幹部を務める第三の団体・幻想郷悪戯の会に入る事にした。
-
入団試験は博麗神社に突撃する、であった
-
それがこのざまである。結局小傘は、ヴィランズ・黒幕連合・悪戯の会の事を是非曲直庁に訴えた。
-
一方その頃命蓮寺 響子「ヴィランズと黒幕連合ってどう違うんですかー! ですかー! ですかー!」
-
白蓮「みんな同じ悪なんです、あんな所に入ってはダメですよ。めでたしめでたし」
♯そろそろこの展開やめにしないか?
-
ゆゆこ「ニャー@」
-
所変わって白玉楼では何故か捨て猫が大勢集まり、妖夢や幽々子は世話に追われていた
-
その捨て猫の中には、橙とお燐も何故か混ざっていたのだ。
-
おや、橙とお燐の様子が・・・?
-
ナズーリン(なぜバレた!?)
-
星「にゃおーん」 ぬえ「にゃーん」
-
てゐ「ウサウサ」うどんげ「ぴょんぴょん」レイセン「…」
-
妖夢「ちょっと際どいのと明らかに違うのが混じってます!」 幽々子「妖夢は心が狭いわね〜お腹に入れば一緒よ」
-
幽々子「そこの動物さん達〜、この壺の中のクリームを顔や手足に塗って、この瓶の香水を頭によく振りかけて頂戴〜」
-
わかさぎ姫「こんなところでなにをしている!!早くエビフライを揚げるsささg作業に戻るんだ!」
-
ルナサ「お仕置きだべぇ♪」
-
メルラン「今週のビックリドッキリメカ、発進!」
-
リリカ「リリカ、リリカ、リリカ」
-
東方新参(リリカ?メルランって誰?)
-
映姫「と思った>>385は黒、地獄行き確定です」
-
東方新参「アッハイ(映姫って誰よ?妖々夢に出てた?違う?)」
-
映姫「ヴぁかは艦●れでもやってなさい」
-
早苗「とそれはさておいて。さぁ〜て、来週のサナエさんは?」
-
魔理沙「いつからこんなていたらくになっちゃったのぜ?」
-
神奈子「気にするな!」
-
諏訪子「という訳で次からは、私が主役の話だよ!」
-
魅魔「というお話だったのさ」 の三本です
-
早苗「はい、三本です。では来週もまた見てくださいね!や〜きゅ〜す〜るなら〜」
-
???「後楽園遊園地で僕と握手!」
-
第三部・魔理沙、成長する
-
アリス「さて問題です。鬱・毒・厄・嫉妬の4つを合わせると、何が出来るでしょう?」
-
魔理沙「うーん、正体不明か?」
-
ルナサ・メディ・雛・パルスィ『『私達が解説しましょう』』
-
続きはWebで!
-
早苗「html使える人なんて私以外いますか?」
-
にとり「ここにいるぞ!」
-
しかしにとりのPCのOSはMeだったのでhtml作ろうとした瞬間青画面に(プレスコpenにも関わらず)
-
にとりは激怒した
-
藍「そんな時は、この狐のコンピューターを使うんだ!」
-
にとり「ちぇえええええええええええええええええええん!!じで。」
-
にとりには8がわからぬ。にとりは、谷の河童である。発明をし、尻子玉を抜いて暮らしてきた。けれどもOSに対しては人一倍敏感であった。
-
にとり「8って、何だよ!8ー!8、8?8…8…。……。!!そうだ、マリオカート8!」
-
こうして、幻想郷マリオカート大会が開かれる事に。優勝賞金はなんと8億円!
-
首位を独走していた文が黒塗りのセンチュリーに追突!
-
萃香「おいコラァ!降りろ!免許持ってんのかコラ!…おい免許みせろォ!」
-
文「免許証返してください、オナシャス、センセンシャル!」
-
萃香「やだよ、とりあえず土下座しろお前、あくしろよ」
-
小町「はい、警察です。とりあえず事情を聞きたいので全員署までご同行願います。」
-
とその時、スーパースターで無敵状態の八橋が爆走してきて…。
-
萃香のケツに突っ込んだ
-
八橋「わっほほーい!・・・あれ、なんだろう・・・?」
-
そして文と萃香と小町は宇宙のかなたにふっとばされ、月の都に着地。
-
依りによって依姫さまの部屋に!しかも少年愛本を熱読中だった…
-
依姫[tikyuusyoujyohasukebenakotosikakanngaenainoka,aa,irassyai]
-
依姫「地球少年はスケベなことしか考えないのか・・・(困惑)あ、お嬢さん方、いらっしゃい」
※420はなかったことにしてください
-
文「エッチな看護してください!」
-
野獣先輩「Foo!気持ちいい〜(AYを脱がせる)」
-
道下「ウホッ!いい女と男…」
-
そして文と野獣が●●した結果、ひでが生まれた
-
小町「仕事を増やすな・・・。とりあえず鴉天狗一人に鬼一人、月の姫一人に幻想郷外からのお客様2名。全員署まで強制連行だ。」といって計5名を警察署まで連行した。
-
映姫「お前らには、正義の鉄槌で、その、腐った心を矯正してやる」
-
そして5人は妖精に変えられてしまった。幻想郷マリオカート大会で優勝したのは結局魔理沙だったとさ。
-
これを機に、心が腐った腐女子を映姫様が直々に矯正する事件が多発
-
そして幻想郷から薔薇と百合が駆逐され、数ヶ月がたったある日の事・・・
-
存在意義を失いつつあつ秘封倶楽部の二人は、映姫相手に提訴する事にしたのだった
-
映姫「私の懐に収まるか、それとも死か…。さぁ、選べ…!」(松明を近づかせながら)
-
蓮子「」コクッ メリー「」コクッ 蓮メリ「バルス!」
-
映姫「ファッ!?ンアッーーー!」
-
映姫「…と思っていたのか?すり替えておいたのさ!」
-
映姫(狂気に満ちた笑みで)「やがて神は、幻想郷の平和を乱す悪魔どもを、地獄に叩き落としてくれるのだ…ッ!!!」
-
諏訪子「呼んだ〜?(“神”と書いたシャツを着て)」
-
映姫「SWK IS NOT GOD」
-
科学世紀に生きるメリーと蓮子は逆に真実を見ぬいた。「あ、あなたは唯一神スパゲッティモンスター?!」
-
諏訪子「私は唯一神ではない、唯一王だ」
-
夜神月「いや、僕が新たな幻想郷の王になる!」
-
正邪「よろしい、ならば下克上だ!」
-
そして集まった、幻想郷ヴィランズ達。
-
正邪「今までとは違うのだよ、黒幕連合と悪戯の会のメンツもヴィランズに吸収合併したからな」
-
そう!面子は正邪、雷鼓、青娥、神奈子を筆頭に、レティ、ぬえ、リリカ、八橋、てゐ、小傘等のそうそうたる面子だった!
-
魔理沙「またか。やれやれだぜ」
-
幽々子「・・・という夢をみたの」
-
青娥「(そうそうたる・・・?)」「
-
チルノ「(めんこ・・・?)」
-
その頃ナズーリンと影狼と鈴仙とはたては、鳥獣伎楽の新メンバーに何故か選ばれ、担当楽器を決めていたのだ。
-
怪人66面相「楽器は全て、この怪人66面相が頂いたー!」
-
しかしそこにはPCしかなかった
どうやらPCで演奏するようだ
-
鳥獣伎楽改め、CMO(チョウジュウ・マジック・オーケストラ)の誕生であった。
-
そして一週間後…
-
そこにはダンスフロアを盛り上げるメンバーの姿が!
-
…とそんな事を一人で勝手に想像して魔理沙はキノコを食べている。
-
CMO『今夜からは 悪役の館?♪ 泣いてもムダさ♪ ドアを閉めろ!ドアに鍵♪』
-
レミリア「ダアシェアリアス!駆け込み乗車はおやめください!次の電車をお待ちください!」
-
フラン「さくやー、お姉様は何のマネをしてるのー?」
-
咲夜は無言で、フランに睡眠薬入りのケーキを食べさせた。
-
こあくま「さくばんは おたのしみでしたね!」
-
チルノ「そんなことよりラグビーしようぜ!」
-
リグル「あーあ、めんどくせー、ラグビーってなんだよ」
-
ルーミア「リグル!落ちろ!・・・落ちたな(確信)」
-
ミスティア「…というお話だったのよ〜♪めでたしめでたし〜♪」
-
???「*す*す*す」
-
幽々子「お酢?」
-
にとり「お寿司?」
-
かーぱっかっぱかっぱのマークの(自 主 規 制)
-
幽々子「かっぱ寿司って不味いから嫌なのよね〜」妖夢「おまけの付いてくるくら寿司のほうがいいです」
-
霊夢「第三部完(スシローの寿司を食べながら)」
-
店員「イェニラク(トルコのカッパドキアのお酒)」八橋「ゑ?」店員「イェニラクです(汗)」リリカ「圓楽?」
-
スレイマン大帝「あちらのテーブルにこれを…あ、代金はうちに付けておいて」
-
藍「いなり寿司が入ってないじゃないか!」
-
橙「藍様〜>>472ってルール違反じゃないですか〜」
-
藍「1行なのでいいことにしましょう」
-
と思っていたのか
-
紫「一行なら何人喋ってもいいのよ。それがこの幻想郷小説のルール・・・」
-
早苗「私が許します!」
-
許されるか許されないかは、幻想郷の住人による投票で決める事になった。
-
有効投票数のさらに1/10以下の票もあつまらず、投票は無効となった
-
霊夢「第四章 橙『チェックメイトだ。』」
-
チルノ「馬鹿な…この最強のアタイが…」
-
チルノ「スターサファイアを相手に弾幕ごっこで惨敗するなんて…」
-
お燐「あたいがやられたようだな・・・」
-
小町「奴は四天王の中で最弱…」
-
萃香「次はわたくしがお相手しましょう・・・ククク」
-
妖精は全員逃げ出した!
-
そこで代わりにちぇんがやってきたのだ
-
ジャッキー・チェン「ふぉおおおおおおおおおおおおおおう!」
-
ちぇんはジャッキー・チェンと化した!
-
ちなみに橙がビーフジャーキーをもっしゃもっしゃ食べているだけである
-
影狼「私にも分けてよ」
-
にとり「ほれ、きゅうりジャーキーだ」
-
ちぇん「太くて、大きい///ほおばってみよう」
-
早苗「里までお買い物いってきまーす。あれ?誰か倒れて・・・タスケテーヒトガシンダー!」
-
そこに倒れていたのはZUNだった。
-
彼は年一回ネタと珍しい酒を仕入れに幻想郷に進入するのだが
-
無理がたたったのか、過労で倒れてしまったのだ。
-
早苗は早速守矢神社にZUNを連れて帰り、次回作の自機にするようにZUNを洗脳した。
-
しかしZUNはなにを思ったのか「21本21本!!」と叫びながら早苗を押し倒した!
-
と、そこへパチュリーが爽快に現れて一言。
-
パ「小さい方のアリス、後は頼むわ」
-
早苗「skmdyと言ってくれるじゃ、なかったんですかぁ!!(涙目)」
-
神奈子「早苗がマッチョになってマチョ谷早苗になったらいいじゃない」
-
パチュリー「正直skmdyって疲れるのよね〜」
-
紫「じゃあ私が。skmdy・・・すきまだよ!」
-
結果、早苗はZUNとの愛の(?)結晶を生み出すことに成功した
-
しかし、この流れは>>505の流れを完全に無視したものだったため、なかったことになった
-
慧音「まさかZUNが来ていたとはな…。ちょっと対談してこよう」
-
ZUN「次回の主人公は霊夢からこの娘に変更しよう!」
#投稿の間隔を見れば投稿が被ったと推察できるだろうに
なぜそこまでむきにならないといけないのか
-
一方元主人公の霊夢と魔理沙は、2人共々何故か2面中ボスに降格させられ、チルノにからかわれていた。
-
魔理沙はチルノのからかいに耐えられず、泣きはじめた
-
魔理沙「(わたしは誰よりも、誰よりも努力してるつもりだった!それが甘かった・・・悔しい、悔しい!)」
-
大妖精が通りがかりにその様子を見て思わず一言:
-
「ほっぺにあんこ付いてますよ?」
-
オレマリサ「てめーはおれを怒らせた」
-
霖之助「っは!夢…?」
-
信号機が皆殺しにやってきた
-
というタイトルの本を枕にして寝ていたので、霖之助は悪夢を見ていたのだ。
-
信号機「と、思うじゃん?」
-
ムラサ「いないと思ったらこんなところで油売って、帰るよぬえ」
-
そのとき水蜜に電流走る
-
#ショウセツジャナイヨー@信号機って誰だよ
-
記録はここで途絶えている。何者かが電流を流した事による影響であった。
#ここではたまにそういうのがある
-
電流を流したことにより、幻想郷でなぜか大停電がおきるが、それはまた別のおはなし
-
※博麗神社はランプなので影響なし
-
大停電により地下で核融合炉が暴走するかと思いきや、
-
※地下はランプなので影響なし
-
結局停電の被害を受けたのは、にとりの家のみだった。
-
にとり「うわー、熱帯魚が死んじゃった(ゲス顔)」
-
ニ○リ(ホームセンター)「そこまでだっ!」
-
にとり「人間もこんなんで生活してるんだ・・・外の世界もたかが知れてるなあ」
-
メリー「甘いぞ」
-
蓮子「辛いわよ」
-
妹紅「…カレーの話かしら?」
-
慧音「なんだ、カレーが食べたいのか?」
-
紫「ナンとも言えない話ね」
-
霊夢「カレーを食べるとカリカリーっとグレイズしやすいのよ」
-
村紗「よし、そこまで言うならカレーバイキングを開こうじゃないの♪」
-
魔理沙「やったぜ。」
-
橙「はようカレイバイキングしようぜ」
-
そのころ命蓮寺では、寺に行きたくないお空が御柱で逃走する事件が発生
-
放射能を垂れ流しつつ人里に突撃!
-
お空は人里を火の海にして、紅魔館の地下室へ避難した!
-
―空は―二度と地上へは戻れなかった…陽子と中性子の中間の粒子となり、永遠に紅魔館の地下を彷徨うのだ
-
だがそれはフランが許さなかった
-
フランはお空の粒子を吸収し、核エネルギーが体内にあふれ出た。
-
レミリア(うふふ…閉じ込めておくのに丁度いい理由ができた…うふふふ…)
-
咲「また閉じこめていらっしゃる!」
-
フラン(どうみても閉じ込める場所に毎度毎度どこかへ抜ける道があるのはなんでだろ?)
-
たまたま泥棒に来た霧雨氏「カリスマ(笑)がドジだからだろ」
-
フランちゃんは高熱の放射能ビームを泥棒に浴びせかける。ロースト・マリサ、最高の焼き加減だった。
-
ロースト・マリサは後にフランの手で幽々子の家に届けられ、幽々子のディナーにされた
-
魔理沙は亡霊と化し、妖夢に取り憑いた。
-
妖夢「霧雨魔理沙、かくごー!」
-
その頃、博霊神社では、霧雨魔理沙の死亡で、1つ空いた自機を狙った戦いが繰り広げられていた。
-
妖夢にとりついた魂魄魔理沙が勝ち残った
-
更に咲夜さんと早苗さんが謎の失踪!
自機の座がまた2つあいた。
-
こころ「私と自機の座をかけて、戦え!」
-
???「あと30分・・・。」
-
そのときだった。突如、空から爆弾が落ちるという奇跡が起きて、博麗神社付近が消え去った。
#>>557訂正。博麗神社な。
-
そこには、「明蓮痔博麗支社予定」と走り書きされた看板が立てられた
-
爆発に巻き込まれた霊夢は、魂が射命丸のカメラに乗り移った。
-
#>>563
命蓮寺な。人死にすぎだろwどうしてこうなった
-
それはそうと、博麗神社後には巨大なビルが建設されはじめた
#>>565
寅丸が間違えて書いてしまったようですって設定です、言葉足らずですいません
-
慧音はあまりにも酷い幻想郷の歴史をなかったことにし、妹紅を主役にした歴史に書き換えた。
-
映姫「歴史を無価値としなかったことにする。黒です。」
-
慧音はあまりにも酷い幻想郷の歴史をなかったことにし、妹紅を主役にした歴史に書き換えた。
-
#すまん、バグって連投してしまった、>>567と>>569はなかったことにしてくれ
-
映姫は激怒した
-
必ず、かの歴史抹消のレスを除かねばならぬと決意した。
-
だがすぐに機嫌がよくなり、小町を説教した。
-
映姫「またスレを吸収する異変が起こってるじゃないですか、やだー!!」
-
小町ついにキレた!「やかましいこのちんちくりんの貧乳野郎が!」
-
映姫は怒り、貧乳に悩む少女を引き入れ巨乳を討伐する『乳誅』を行う事を決意。
-
小町「とりあえず胸大きくしてやるから服脱げ!」
-
えーき様「ふぇぇ、、そこ触っちゃうの、、、らめえぇぇぇぇぇぇッ!!」
-
しばらくパチュリーのままでお待ち下さい(少女自粛中…)
-
こうして映姫様はマチョリー並みの胸筋と胸回りを手に入れた
-
映姫「みろやこの筋肉ゥゥゥゥゥ!!!」
-
勇儀「いい体してんねぇ!」
-
映姫母(これでまた婚期が遅れる…)
-
えーき「これは・・・・筋肉革命だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
-
小町(ちょっとした悪戯のつもりだったのにどうしてこうなった…)
-
小町は出家することにした
-
小町は出家する為には坊主にならなくば、と思い床屋を探している。
-
なかったのでぬえのハサミっぽいとこで切ることにした
-
ぬえ「そこ触られるとくすぐったいよ・・・」
-
だが小町はその言葉を無視して髪を切り続けた。ショキショキと音が響く。
-
真っ赤なモヒカンヘッドの出来上がり
-
その頃俺は踊っていた。
-
??「ククク・・・馬鹿な男よ、私に踊らされているとも知らずに・・・フフ」
-
そんな?嬢様は「太鼓の達人」を楽しんでいる。
-
太鼓の音を聞きつけてイカれたメンバーが集まってきた
-
太鼓「みんなーチルノの算数教室(ry」
-
太鼓の声の正体は、雷鼓さんだった!
-
雷鼓「イカレたメンバーを紹介するぜ!」
-
雷鼓「生けるメトロノーム、優曇華院!」
-
雷鼓「荒れ狂うハイカラビート、一輪!」
-
雷鼓「使い捨てハイハット、布都!」
-
雷鼓「ニコニコで歌い手やってる、ミスティア!」
-
雷鼓「私と同じパーカッションであらゆる楽器のスペシャリスト、リリカ!」
-
雷鼓「あと正邪!」
-
嬉しそうな正邪「なーんで私だけオマケみたいなんだよー」
-
このライブはニコニコ生放送で放送された。結果は大成功だった
-
しかしハブられた響子が激怒。響子は九十九姉妹にある提案を持ちかけた。
-
それは響子の反響と九十九姉妹の演奏を組み合わせることで人妖の魂に同じ音楽を永劫回帰させることであった
-
一方、霊夢と魔理沙は何故か要石に封印されていた。
-
要石の中、封印された霊夢と魔理沙はここから脱出する為に頭を捻っていた。
-
要石から脱出したくても出来ないので、そのうち霊夢と魔理沙は考えるのをやめた
-
残されたのは目の前のお互いの体だけ。考えるのをやめた霊夢と魔理沙は
-
何もしなかったのでしんでしまった
-
霊夢の排除に成功した天子だがすぐに自分におこった異変に気づく。博麗の巫女の継承法を悟ったときには既に服から脇の布は消えていた
-
???「金髪の子かわうそ…」
-
新章「衛星軌道上狙撃」
-
なんやかんやの間に魔理沙と鬼神長の戦いが始まった
-
その間に神主が、霊夢と魔理沙に代わる新しい自機を募集開始した。
-
のちのビール子である。
-
しかしビール子は飲んでばかりで異変になど興味が無かった。
-
そして萃香と勇儀を世に産み落としたのである
-
萃香「よし、私が巫女やるから勇儀は魔法使いな」勇儀(角で帽子が被れん…)
-
すると二人の前に謎の人影が現れた。
-
影は膨れやがて闇が幻想郷を包んだ
-
闇「そーなのかー」
-
ルーミア「誰だよてめーはいきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」
-
チルノ&大妖精(闇の正体)「すいません許してください!なんでもしますから!」
-
インド人「ン?ナンデモシマストイイマシタネ?インドヘイッテ、ナンヲツクリナサーイ」
-
衣玖「こちらトルコの白いお酒・イェニラクです。(圓楽声で)つーちゃあ、圓楽じゃないよ(酔)」
-
にとり「くお〜!! ぶつかる〜!!ここでアクセル全開、インド人を右に!」
-
椛「了解!!ここでインド人を右に84飛!!やべ、将棋の駒指しちゃった。テヘペロ」
-
にとりは思わずハンドルを手放し椛にツッコミを入れた
-
にとり「ドジ踏んでる場合か!…って、うぉいぃぃ!?」
-
ドジ踏むまえにブレーキ踏め!眼前の崖っぷちほんの五?b前
-
にとりはシート射出機能でベイルアウトしようとしたが、オープンカーではなかったために頭を強打
-
頭を打ったにとり。目覚めると豪族になって神子の家来になっていた。
-
にとり「麻呂は一条三位の位を賜っ・・・時代違う?」
-
椛「…なんだ夢か」
-
文「真夏の夜の淫夢・・・ヴォー」
-
はたて「そこまでよ!」
-
魔理沙「…なんだ霊夢か」
-
魔理沙「真夏の夜の霊夢」
-
神子「霊夢殿大祀廟」
-
マルク「上からウゴメモの蛙が降ってきた」
-
一方霊夢は火照っていた、なぜなら
-
なぜならそれは♪幻想郷にバス♪ない〜♪
-
風呂ならあるよ
-
風呂ならある。しかしそれは五右衛門風呂だ。可憐な少女が入って良い物ではない。羞恥心と欲望の狭間で霊夢は葛藤した。
-
早苗「霊夢さん、恥は投げ捨てるものですよ」
-
そのまま2日が経過した。
-
とりあえず賽銭箱をチェック、すると霊夢大絶叫
-
賽銭箱の中が、針妙丸の住宅と化していたのだ
-
しかもロフト付き
-
針妙丸「先週の鬼灯の冷徹見ました?元一寸さんマジイケメンww。あ、これどうぞ(一万円)」
-
霊夢「偽札ね。こんなに0の付いたお金が有るわけがない。でも直感にしたがって貰っておくわ」
-
布都「これは太子様のブロマイドではないか!我の持ってるこの金一封と交換しないか?」
-
すると突然賽銭箱の下から煙がふきだし、賽銭箱が真っ二つに割れました。
-
賽銭箱の下には怪しい機械が。にとりの仕業だ。
-
針妙丸「あああああああ」
-
針妙丸「おうちなぐなっぢゃっだあああ!どうじでごんなごどするのおおお!」
-
???「それは、坊やだからさ…」
-
2日後、妖怪の山から河童が消えた。
-
と、思ったら地下旧地獄に集団移動していました。
-
地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
-
ヤマメ「さぁ、じゃんじゃん寿司を作れー!モタモタするんじゃないよ!」
-
カービィ「かつて、生きたブラックホールと呼ばれた俺の実力を思いしるがいい!ビッグバン吸い込み〜!」
-
幽々子「…という夢を見たのよ〜」
-
迫真秘封倶楽部〜こっこの裏技〜
-
幽々子「真夏の夜の妖夢(の半霊)は(ひんやりして)気持ちいわね」
-
殺りました:投稿者魂魄妖夢
-
なんという事でしょう!これぞ下剋上。幻想郷に激震走る。そして上司に不満を持つ者達が立ち上がり始めた。
-
そしてそのリーダーに、うどんげ就任!
-
しかしそこでも下克上の応酬であった
-
いっぽう、里では間一髪で逃げ切った幽々子がとりあえず就職先を探していた
-
ゆゆ(きゃばくら、ってどんなお仕事かしら?)
-
幽々子が足を止めた場所、そこには「キャバレーミョウレンジ」の看板があった。
-
白蓮「亡霊は成仏しなさい」
-
しかしそこに村紗が割って入った
-
その時不思議な事が起こった
-
白玉楼に居た妖夢の半霊がパンッ!したのだ
-
そしてその爆風は幻想郷中を襲った・・・
-
のかも知れないだけで、この被害妄想は信用しきれない
-
そして時は、六年前に遡る…。
-
そして更に古生代まで遡り…
-
いつまで遡ってもなにもないので そのうち半霊は考えるのをやめた
-
一方、一輪さんは…
-
お腹を空かせて倒れていた
-
すると空から一つの人影が、一輪の傍に降り立った。人影は無言のままゴソゴソと道具を取り出す。暫くすると付近に良い匂いが漂い始めた。
-
トイレマジックリンの詰め替え用を、トイレマジックリン本体に入れているようだ
-
目の錯覚でした
-
人影は詰め替えたマジックリンを一輪に噴射してゴシゴシ洗い始めた
-
すると、側にいた雲山がみるみるうちに青年の姿に変わっていった
-
雲山(青年)「(人影に向かって)やらないか?」
-
人影「遣螺内出過」
-
お燐&さとり「本当にすいませんでした!うちのお空が…」
-
こいし「…というお話でした〜」
-
フラン「さっっっっぱりわからん!」ぬえ「激しく同意」
-
青娥「じゃ、打ち切りね、にゃんにゃん♪」
-
華扇「次回からは華扇による青娥の悶絶調教日誌が始まります」
-
幽々子「なんか巻き込まれた・・・これが現代の日本と中国の関係なの・・・?」
-
聖「とりあえず座って…あなたが今日からここで働きたい幽々子さんですね?」
-
幽々子「違うわ〜。私は、町人Aよ〜」
-
紫「あら、幽々子もここに来てたのね」
-
「悶絶調教日誌〜淫らな仙人達の性欲に溢れた毎日」
#次の人よろ〜
-
慧音「けしからん!こんな卑猥なタイトルは、生徒の教育によろしくない!という訳で、無かった事にする!」
-
慧音「これなら問題ない『五大老〜熟れ過ぎた果実』」
-
妹紅「私は・・・慧音になら調教されてもいいかな・・・」
-
えっ、と顔を赤らめる慧音。その顔は何故か微笑ましかった。
-
霊夢「はっ!ラブコメの波動!これは異変ね!」
-
早苗「異変ですね!魔法使いさんやメイドさんには内緒で解決しましょう!」
-
魔理沙「恋がらみの異変でこの私をハブるとはいい度胸だな早苗」
-
幽々子「う〜ん故意ねえ・・・」
-
チルノ「…」←無言でカープボールを差し出す
-
こいし「呼ばれた気がしたので」
-
って呼んでもないのに
呼んだッ?!?!って出てくるよ、それがコイシ、コイシ、コイシスキー。
↑コッシー「帰れや」
ヨッシー「激しく同感」
-
こいし「自己紹介が遅れたわね。私、古明地こいし!心を閉ざして早数百年、今日も元気に放浪中よ!」
-
永琳「とりあえず幻想郷の少女たちを妊娠させましょう」
-
その結果・・・妖口が激増し幻想郷のバランスが崩壊
-
なので紫は、シムシティのごとく住宅地を増やし、住民税を減らし、人口を増やそうとした。
-
そしてすべてのゴムに針で穴をあけた
-
そして現代の人間の子供を全員拉致して、幻想郷に放り込んだ。
-
その結果人間の子供達も妊娠、無事に幻想郷のバランスが保たれるように
-
しかし、334万9800人を突破した幻想郷の人口は、幻想郷で養えず、結局外の世界に返す羽目に。
-
だが外の世界に間違えてスカーレット姉妹を送り込んでしまった!
-
これはいけない、と咲夜が外の世界にスカーレット姉妹を探しに行く部隊を募集する
-
一方、外の世界の南極に送り込まれたスカーレット姉妹はというと…
-
フラン「寒いけどここどこなの…」
-
レミリア「うおおおおおおおおおお雪だるま作るぞおおおおおおおおおおお」
-
寒さで頭がやられたレミリアはひたすら雪だるまを作りたい衝動に駆られていた。
-
そこにペンギン登場
-
おぜうとペンギンは左右対称に動くぞ
-
ペンギン「すベッカム!!!」
-
フランは激怒した
-
キュッとしてバーン
-
※ペンギンはフランとレミリアがおいしくいただきました
-
そうするとペンギンが包丁をもってゆっくり近づいてきて、なぜか姉妹はコマンドをいれないと動けなくなってしまいました
-
ペンギン&包丁「合体!」
-
おめでとう!ペンギンはトンベリに進化した!
-
レミリア「この最強の体術ってコマンドなんだろう…なにか思い出しそう…うっ頭が痛い」
-
ふと気づくと、秋葉原のど真ん中に二人はいた
-
二人はコスプレイヤーと間違われて、合法ではないコスプレ喫茶に連れて行かれ…
-
ウェイトレスになってくれと頼まれ仕方なくウェイトレスに
-
―そして春の暖かい陽射しの中に二人の吸血鬼は消えていった
-
ザオリク!
-
そして数年後、二人は三鷹にいた
-
さらに数年後、二人は更に東へ進み奥多摩町に引きこもっていた。
-
各地で報告される吸血鬼の噂、そう吸血鬼の存在は幻想ではなくなった
-
―そして文明という光の中に紅き月達は消えていった
-
しかし、方角が違った
-
そして紅魔館の住人も次々消えていき、唯一の生き残りとなった咲夜さんは記憶を失い竹の中。
-
妹紅「迷子かい?案内するよ」
-
咲夜「うん!ありがとう!(幼女声で)」
-
蓬莱山 咲夜の誕生であった
-
蓬莱山 咲夜はすくすくと育ち妹紅や輝夜、永琳、優曇華院、うさぎたちとたのしく暮らした、が、それを許さない人がいた
-
てゐである。兎だが。
-
てゐ「私より目立つなんて許せない…排除してやる」
-
それがこのざまである
-
「チクリ魔咲夜だ おい行こうぜ」「誰がチクリだって?くっ、てゐだな…私の不利なデタラメを吹き込んだんだ」
-
復讐の時を待つ咲夜。その時は意外に早く来た。
-
紅く輝く満月の夜であった。ゆうらりとした風が竹林の中を流れてゆく。何かが起こると感じさせる夜であった。
-
いつものように里の人間を騙し楽しんだ因幡てゐは、夜風に揺れる竹林をひときわ分けた道を通り帰宅する。
-
咲夜「やぁ、月がきれいですね。まるで血の色みたい」
-
「あ〜楽しかったうさ。人間達のあわてぶりったら堪らなかったうさ〜」上機嫌で永遠亭への道を歩くてゐ。
-
スルーされた咲夜は、てゐの前に回り込みタックル、もみくちゃになる二人。それは、お互いを認め合う手助けとなったが、代償としてお互い泥だらけで、服がヨレヨレになったことである。
#長文、むちゃくちゃ文章すまん。あとはたのむ
-
「なんなんだうさ、あっ、お前は咲夜じゃないかうさ。一体全体なんなんだうさ」一人切れるてゐ。
#オーケイ、後は任せろ。
-
「貴女が仕込んだ虚偽を訂正しにきたのよ」彼女の手元に銀の光が現れる。「これでおしまいよ」
-
そのとき イデは はつどう した ・・・!
-
てゐ「イデデデデ…」
-
イデの発動は、全銀河を、全宇宙をまきこんだ。それは地球にある幻想郷とて例外では無かった。
-
いやそもそも幻想郷は地球にあるのだろうか
-
あるのだ、あるのである。幻想郷を信じる者の為に存在するのである。それが刹那であっても存在するのだ。
-
例えそれが「あった」としか言えない存在でも、確かに「あった」のだ。
-
…と、ここまで書いて阿求は自分が完全なスランプに落ち込んでいることを悟った。
-
「このままではいけないわ、よし夜雀の屋台に行きましょう。何かネタがしこめるかもしれない!!」
#連投ごめん
-
しかし夜雀は、既に幽々子に食べられていた。
-
咀嚼されずに丸呑みされたおかげで夜雀は幽々子の腹の中で奇跡的に生きていた
-
紫は阿求の依頼で、幽々子の腹の中の夜雀と河童製の時限爆弾をスキマで入れ替えた。
-
しかし爆弾は爆発しなかった。
-
代わりにニコニコ本社が(ry
-
ついにニコニコ本社は幽々子の体に取り込まれてしまった。
-
ニコニコ本社(YUYUKO)は以前より読み込みが良くなったので多くのユーザーから支持を受けた
-
それを睨んだYoutubeは、守矢神社と手を組んだ。
-
早苗「…つまり、私の奇跡を起こす力で利用者を増やしてもらいたいということですね?そんなの楽勝ですよ!任せてください!」
-
結果ユーザーも増えたがアンチも増えることに
-
アンチ「YouTubeキモイもんCMとして出すなや」
-
結局ますますアンチが増え、ニコニコ本社(YUYUKO)になだれ込み幽々子の胃袋の中身が増えた。
-
妖夢「…という夢を毎日見るんですよ。どうすればいいですか?」
-
永琳「精神的病気の可能性もあるわね、この薬が効くわよ」
-
鈴仙(あれは確か・・・媚薬!)
-
妖夢「ありがとうございます早速家に帰って飲みますね」
-
えーりんからもらった薬を幽々子の味噌汁にサーッ!!と流し込む妖夢
-
おや!?妖夢のようすが…
-
しかし気にせずそのまま味噌汁を食ってくスタイルの幽々子
-
今日も幻想郷は平和です。さて、次の話は何かな…?
-
「星熊勇儀の一日」
-
星熊勇儀の一日は物干し竿バット素振り1000回から始まる
-
それはおよそ一分半で終わる
-
星熊勇儀は乙女ちっくな姿で地底を歩こうか考えている
-
しかしたんすをあさってもイメージにあう服を持ってなかったので そのうち勇儀は考えるのをやめた
-
するとそこへ雛がゴスロリ服を持ってきて勇儀に一言
-
雛「こっちへいらっしゃい。」
-
言われるまま、雛の後をホイホイついていく勇儀。しばらく歩くと
-
パルスィと目があった
-
おや?パルスィのようすが…
-
まさかのマジ泣き!パルスィは泣きながら走り去った
-
パルスィは勇儀にビビって泣いただけだった、そのうち漏らしはじめた
-
そして雛のあとをついて行った勇儀は…。
-
とある店に入った。看板には「女装酒場」
-
そこでは霖之助が女将として働いていた
-
「あら、いらっしゃい。雛ちゃん、今日はその子なの。店の物は勝手に使っていいから、今度はどんな風になるのかしら。楽しみね」
-
あれこれあって3ヶ月後…
-
勇儀はその店の常連になっていた
-
「今日も元気だ。ご飯がうまい」
-
ショタ坊やレ○プ!野獣と化したHSGMYUG
-
「獣の扱いならまかせなさい」ここで、さとり様が登場。
-
更にこいしちゃん乱入!
-
迫真読心!〜心の裏技〜
-
勇儀「馬鹿野郎お前私は勝つぞお前!」
-
チルノ「馬鹿って言ったな〜!」
-
傍から見れば大人のお姉さんと幼女の喧嘩である
-
そして何故か幼女優勢の展開に。
-
これは宗教戦争の時の人気システムとは全く別のシステムのせいだった
-
などとワケのわからない事を言ってると突然、勇儀の頭のツノが
-
チルノに鋭く突き刺さった。
-
尻に。
-
チルノは、きあいのタスキでもちこたえた!
-
にとり「…という夢を見たんだが、盟友」
-
勇儀のツノに貫かれて半死半生のチルノVS誰もいない空間に話しかけるにとり
-
てゐ(これは薬を売りさばくチャンス・・・)
-
そんな事を考えているてゐに忍び寄る、謎の人影が
-
布都(この薬を献上して、太子様に永遠の命を与えてやろうではないか!)
-
はたて「…とグダグダしているうちに、我々はぐれボスが乗っ取ったー!」
-
てゐ&布都「なんか出てきたけど無視しよう」
-
はたて「てゐ!てゐ!てゐ!」
-
布都「…うるさいし燃やすか」
-
はたては燃やされた。そして一部始終を見ていた紫にはたては幽香のひまわり畑に放りこまれた。
-
幽香は激おこぷんぷん丸になった。
-
幽香「花ぁ大事に育ててたのよねぇ!?見なさいよこれぇ!この無残な姿をねぇ!?種から育ててたのよぉ!?どう償うのよぉ!?」
-
はたて「なんでもするんで許してください・・」
-
幽香「今…『何でもする』って、言ったわね…それじゃあ…」
-
幽香「495年間、四つん這いになって猫耳つけて、にゃーんだけ言いなさい」
-
危険を察知したはたては一目散に逃げ出した。
-
はたてが逃げて着いた先は有頂天。そこには天子しかいなかったので…。
-
すぐ見つかった
-
天子が。天子「不法侵入者排除」幽香(スルー)天子「T.T」
-
はたては考えるのをやめた
-
考えるのをやめたブームにより仏教勢力が拡大、白蓮はうっはうはになった
-
白蓮「イイゾ〜コレ」
-
ついに早苗までもが仏教勢力の手に。頭を痛めた神奈子と諏訪子は、ついに宗教戦争を仕掛けた。
-
この戦争により、
-
第二次心綺楼大戦が行われたのは、また別のお話。
-
さて次のお話は、「リリーホワイトの受難」です。
-
幽香「あなたもあの鴉天狗のように495年間、四つん這いに(ry
-
幽々子&妖夢「なんだこいつくっせえなあ・・・」
-
春が来たものの争いが絶えない幻想郷に、リリーホワイトは困惑していた。
-
10時間困惑した末、リリーホワイトは次の考えを実行に移した
-
リリーホワイト「知るか馬鹿!そんなことよりオ.ナニーだ!」
-
ぱっちぇ「そこそこまでみょん!」
-
永琳「いいからドーピングだ!」
-
紫の魔女は高々と魔導書を掲げ叫んだ。「私の目が黒い内はそんな事は許さない!!」
-
紫。
-
藍。
-
チュウ
-
アッー♂
-
こうして藍は紫の子を授かった。
-
橙はその事実を知って絶望し家出した。家出先は…?
-
紅魔館である
-
小悪魔「ひゃ、ひゃううう…」
-
橙はショックを受けすぎたためか小悪魔を一心不乱に舐め回していた。
-
更にフランちゃんにも。
-
フラン「羽はダメなのー///」
-
するとフランのカラフルな羽根が溶け出した
-
溶け出した羽の中から
-
夜っホッホッの本意!!
-
所変わって魔法の森
-
今日もキノコを物色する魔理沙だったが・・・
-
リグルの背中から怪しいキノコが生えているのを発見
-
更に所変わって霧の湖
-
湖の周辺に、背中にキノコが生えた妖精の大群が飛んでいるので
-
その湖の名ははキノ湖と改称された
-
魔理沙「すごいお!!ここは天国かお!(゜∀。)」
-
マリオ「ここは俺の私有地だ!」
-
マリオは霧雨家に婿入りし霧雨マリオとなった
-
これが後に言われる応仁の乱の全容である
-
???「ウソダドンドコドーン!」
-
謎の声が天に響き渡った次の瞬間、
-
雷鼓・ルナサ『私達、結婚します!!』
-
弁々・メルラン『私達も、結婚します!』
-
八橋・リリカ『私たちも結婚するよ!』
-
八橋・リリカ『私たちも結婚するよ!』
-
八坂・白蓮「私たちも結婚(ry
-
こころ・こいし「私たちも(ry
-
蓮子「…同性愛が不毛だってわからないのかなぁ?(煙草フーッ)」
-
メリー「えっ・・・」
-
メリーは秘封倶楽部脱退を決意。蓮子は新メンバーを募集する事に。
-
メリーの目からは光が消え、彼女は暗黒面へと落ちていったが、
-
落ちる途中で、横から飛んできたルーミアにパクッと食べられてしまった。
-
……・ここは、ルーミアの胃の中。
-
メリー「わたしメリーさん。今あなたのお腹の中にいるの。」
-
一方蓮子が新たに迎え入れた秘封倶楽部のメンバーは…
-
蓮子「あ、あなたはっ!」
-
紫「ごきげんよう。貴女が宇佐見蓮子さんね?」
-
蓮子「助かったわぁ〜紫さんをヤーさんに売り渡せば大金ゲットだわ〜」
-
紫(スキマで蓮子を針山地獄へ転送)蓮子「アーッ!」 蓮子そくピチューンだお(・ω・)
-
紫は霊夢を強引に蓮子に仕立て、紫自身はメリーになって新秘封倶楽部を結成した。
-
メリー「ユメもキボーもありゃしないわね」
-
しかもバレた。メリーが老けすぎだ!
-
ここはメリーをリリーに代えて再挑戦
-
しかしリリーは逃げ出した。仕方ないので、エリーに変えた。
-
おめでとう! エリーは エーリッヒに しんかした!
-
ところがエーリッヒはエイリンに進化してしまった!
-
そしてどんどん訳がわからなくなる永遠亭
-
輝夜もついにキレた
-
輝夜「体を元に戻して欲しいZOI」どうやら体が切れてしまったようだ
-
賞味期限も切れた
-
ルーミア「この人間の肉古くておいしくない」ガジガジ
-
するとルーミアは蓬莱人になってしまった
-
一方リグルは、改造人間になっていた
-
改造したのは青娥にゃんにゃん!実は屠自古を首領とする秘密結社ショッカーの一味だ
-
リグル「やめろぉ、ジョッカー!!ぶっとばすぞぉ〜!!」
-
「レッツレッツゴォ〜、敵ーはふーじーみー!!リグルー、キック!!リグルーパァアンチ!!
-
開始早々青娥娘々にブッ飛ばされジョッカー団員の食糧となるリグルであった。 < 完 >
-
早苗「神奈子様、諏訪子様、チャンネル変えてもいいですか〜?」
-
その頃、針妙丸は…
-
守矢神社で飼われていた
-
早苗「フロローとドゥーム、どっちがとても優秀な判事でしょうか」
-
神奈子&諏訪子「早苗大変だ!ノリタケが盲腸で倒れたんだ!特番でやってる!」
-
早苗「え〜そーしたらー大事な所の毛、剃られちゃうんですか〜?」その言葉に引く2柱。
-
なぜか唐突に2柱の目の前で大事な所の毛を剃り始めた早苗、そして
-
毛を一本一本ロケットペンダントに入れ聖遺物として販売
-
※即完売でした
-
にとり「買ったこれで早苗のクローンを作れば・・・」
-
数日後、河童の高度な科学力によって幻想郷にもう一人の東風谷早苗が誕生した
-
もう一人の東風谷早苗は幻想郷の住人全ての毛を採取し、幻想郷で最強の存在を作り上げた
-
そしてすぐに溶けて無くなった。その間2秒
-
仕方がないのでもう一人の東風谷早苗は自分が幻想郷最強の存在になるために旅に出る事にした
-
手始めに妖精を手懐ける事にした早苗は妖精最強だと自称している氷精のところへ向かう事にした
-
そこに大妖精が立ちはだかり、早苗をあらぬ所にテレポートした
-
そこは「ホテル紅魔館」と呼ばれる、いかがわしい場所だった。
-
が、もう一度見るとクッパ城だった
-
が、もう一度見るとクモクモキャッスル(クラッシュバンディグーレーシングに出てくるやつ)であった
-
もう一人の早苗は次々と移動して、最終的にハナダの洞窟に住み着いた
-
にとり「クローンの早苗は常識が無さ過ぎる…。ダメだ、私の手には負えない!」
-
にとりはクローンの早苗を倒すために、もう一人クローンを作った
-
じつはすでに無数のクローンが製造されてしまっていた。早苗を一人みかけたら10人はいるとおもわなければならない。
-
そしてにとりは常識に囚われなくなった
-
一部始終を見ていた永琳は、鈴仙とレイセンのクローンを超大量製造して幻想郷に放った
-
クローンの優秀さに目をつけたのは革新大好きな神奈子であった
-
神奈子は手始めに自分のクローン(但し17歳相当の姿)を大量生産した
-
1体20万円ほどで売れた
-
ちょっと自信を持った神奈子は、現在の自分のクローンを限定5体で作ってみた。ワクワクしながら出来上がるのを待つ。
-
そして何とか完成。だが微妙に野原み●えに似てしまった。
-
神奈子は激怒した。
-
一方諏訪子は、口から自分のクローンを託した卵を7個幻想郷に吐き出した
-
神奈子は怒りのあまりの激しさに固めた拳を地に叩きつけた。その一撃で
-
幻 想 郷 大 爆 発
-
にとり「河童の科学力で再生余裕でしたwww」
-
だがしかし、幻想郷中の少女達が爆発の衝撃でアフロになってしまったwww
-
前女子の髪型が均一化されたことにより、結果的に平均的な見た目女子力を手に入れた神奈子様は
-
性格も均一化すべく、全女子に洗脳教育を施した
-
そして服も統一し、全女子の髪をスプレーで紫色にした
-
ただ、それにより金髪系キャラがなぜか白蓮みたくなってしまった
-
魔理沙「白蓮だぜ」アリス「白蓮よ」ルーミア「白蓮なのかー」
-
一方、ひじりは魔理沙やアリスのコスプレをしながら鏡の前でポーズ
-
文「ムフフ。これはスクープになりますねぇw」
-
文がカメラを撮ろうとすると幽々子が現れて妨害。「遺影〜、見てる〜?」
-
これが後の大寒波異変である
-
文他マスコミ達「そこの亡霊さがって〜〜!!フラッシュ炊くな〜!!(某大宮っぽく)」
-
その頃、秋姉妹は…
-
稔子「っていう夢を見たの」静葉「病院行け」
-
穣子「お姉ちゃん!そいつは私の偽物よ!」
-
マミゾウ「よくぞ見破ったのう!」
-
怒りの秋姉妹によってマミゾウは口や鼻の穴にキノコを窒息するくらい詰め込まれて湖にゴミのように捨てられた
-
(ふうっ、身代わりの術がなければ危なかったわい…)間一髪の親分。捨てられたのはなんと星さま!
-
捨てられた星ちゃんは、芳香ちゃんがこの後美味しく頂きました
-
食べられた星ちゃんは、芳香二号にされました
-
♪8時ちょうどの〜 芳香二号で〜
-
ナズーリン「ご主人!目を覚まして!」
-
星ちゃんはあの世で目が覚めた。何故かあの世にはナズーリンもいる。
-
聖「後追い自裁は大罪です!滅っ!」←地獄まで追ってきた
-
ナズーリン(えー…お前も来たのかよ。来なくていいのに)
-
聖「会いたかったのに!やっと会えたのに!そんなこと言わないでえ!」
-
えーき「ここはじーごーく、じーごーく、たーのーしーいじーごーく、じーごーく、じーごじごじごくだよ〜」
-
なんと、えーきの背後には星とナズーリンのクローンの大群が!
-
白蓮「嫌な夢でしたね…」白蓮が見た悪夢だった。
#次スレどうするの
-
目を覚ました白蓮。周りを見てみるとそこには
#次スレは1000いったらでいいんじゃない?
-
なんと、敷地を埋め尽くす程のオムレツが。星「いや〜聖の大好物を沢山作ろうと思いまして」
#次の人あたりに次スレたのむ。
-
聖「私の好物はお団子ですが」
#立てる?
-
星「いいから食えや」そういうと星は強引に聖の口にオムレツを流し込んだ
-
聖「んー!」熱々の半熟とろふわオムライスが聖の喉を焼いた
-
聖は激怒した。必ず、かのオムレツを寅丸星に完食させようと決意した。
-
しかしオムレツの作り方がわからない聖
-
作り方が分からない聖は、生卵763個を星ちゃんの口に流し込んだ。
-
星「うごあああ!?」星ちゃんは窒息死してしまった。
-
そして冥界で目を覚ます星
-
冥界で星は、小町と二人きりの閉じ込められた空間にいる。
#そろそろ次スレ誰か頼む
-
兎に角、ここから脱出せねば、と二人は思った。そこで自分たちのいる空間にあるものを確認すると3つ物が見つかった
#ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1397554919/
#次スレ>>2はこのスレ>>1000を引き継いで下さい
-
まず扇子
-
次に早苗さん
-
正邪「>>1000なら、私の天下だ!!」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■