■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

OS入れ替えたので
1べにづき:2008/12/08(月) 23:35:44
すべてなくなってから初放送

因みにカメラも壊れました
買いましたよ←

2人目の召使い:2008/12/08(月) 23:41:41
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3爺7:2008/12/08(月) 23:43:40
こんばんわ

4人目のペリー:2008/12/08(月) 23:46:48
こんばんわ
ひさしぶりにやってるなwww

Vistaですか?

5爺7:2008/12/08(月) 23:49:30
Vista使いだけど・・・
あのおせっかいシャットダウンがきたときは
叩き壊そうかと思った。

なんでそんな体調で放送したの?

6人目の召使い:2008/12/08(月) 23:54:55
外伝聞いてなにがやばかったの?

7爺7:2008/12/08(月) 23:56:41
ネタねぇ   
だったら
DJとリスナーの恋愛って成就すると思うか語ってほしい
この前 このラジオに匹敵するすごい放送を聴いてさ・・・ちょっとね。

8人目の召使い:2008/12/08(月) 23:56:59
どうして 今日泣きながら寝なきゃダメなの みんなが話聞くよ!!

9人目の召使い:2008/12/08(月) 23:57:47
6>>外伝の録音もらったんだったら うpしようぜ!!

10人目の召使い:2008/12/09(火) 00:00:11
いまDJと恋愛中だよ  ここだけの話

11人目の召使い:2008/12/09(火) 00:00:45
>>7
多分あの放送だなw
あれはあれで本気で心配になる放送だったな

12人目のペリー:2008/12/09(火) 00:02:08
>>7
お、いいこといったね♪
まあ、基本的にはそういう関係なんだろうね
ただ、今の出会いっていろいろあるしね

13人目の召使い:2008/12/09(火) 00:02:36
カルチャーショック?

14人目の召使い:2008/12/09(火) 00:03:01
ヤックデカルチャ〜♪

15爺7:2008/12/09(火) 00:03:40
4日前の早朝にね
リスナーの彼氏がいれてくれないと女性DJの暴露番組がはじまってな・・・。
おそらくここにも聞いていた人かなりいるはず。

16人目の召使い:2008/12/09(火) 00:03:55
おぉ。ベニーキタね
勉強はかどってるかい?wwwwwww
思い出させるなとは言わないでねw

17爺7:2008/12/09(火) 00:06:20
類は友を呼ぶからね

ちょっと作業中で手が離せないから誰か適当に解説してやってくれ。

18人目の召使い:2008/12/09(火) 00:09:21
( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡
 
( >∀<) きゅ〜っと♪
 ミ⊃⊂彡

  _  
 (∩゚∀゚)∩ ふぃぎゅ

  _ 
 ( ゚∀゚)  あっと♪
  ミ⊃ ミ⊃

19人目の召使い:2008/12/09(火) 00:12:09
おいこら!ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオはフルバージョンじゃないのかよ><

20人目のペリー:2008/12/09(火) 00:12:48
最近は、厳しいですなw
昔は、全然店員も客も気にしなかったもんですがwww

21人目の召使い:2008/12/09(火) 00:14:40
そういうならフルを下さいって言ったな?
覚悟しとけよ。泣いて謝っても許さんからな

22人目の召使い:2008/12/09(火) 00:19:19
あ。くそ。取り込み中だから認識してないのか?

23爺7:2008/12/09(火) 00:19:38
バファリンとナロンAとノーシンどれがいい?

24人目の召使い:2008/12/09(火) 00:24:33
あれ?泣きも謝りもしてくれない><

25人目の召使い:2008/12/09(火) 00:38:29
Spikeの侍かぇ?
3出たんだっけか?
あとオンラインゲームも出るみたいだぞぃ

26人目のペリー:2008/12/09(火) 00:47:44
ん?なに読んでるの?
鍵穴って言う例えはないだろりゃ

27爺7:2008/12/09(火) 01:03:12
アナタのラジオは参考になるよ・・
素直に女の子すぎるところがね。
ま、オレは聞くことしかできないからね。

28人目の召使い:2008/12/09(火) 01:08:00
恋してるの?

29人目の召使い:2008/12/09(火) 01:09:42
どんな所が好きなの?

30人目の召使い:2008/12/09(火) 01:13:14
なんで別れられないのだ?

31人目の召使い:2008/12/09(火) 01:15:00
泣くとかw
めんどくさいタイプだなー

32人目の召使い:2008/12/09(火) 01:17:57
傷つけない別れ方なんてないんだからさっさと別れちゃえばいいのに

33人目の召使い:2008/12/09(火) 01:19:10
叩くの!?

34人目の召使い:2008/12/09(火) 01:21:16
DVじゃん、それ

35人目の召使い:2008/12/09(火) 01:23:11
>殴ってるこっちが傷ついてる
すげー自分勝手な言い分だなw

36人目の召使い:2008/12/09(火) 01:24:36
とりあえず これでも見て落ち着け
( ・ω・)つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2347755

37人目の召使い:2008/12/09(火) 01:28:48
バイトでもはじめたら?
彼氏とあう時間をなくして冷静になってもらうのもいいんじゃない?
むこうもバイトなら文句いえないだろ

38人目の召使い:2008/12/09(火) 01:30:28
お、おこずかい稼ぎだと・・・
なにやってるんだ?

39人目の召使い:2008/12/09(火) 01:30:49
いっかい恋愛からとおざかったほうがいいと思うけどね
恋は盲目っていうけどちょっと長くないかな

40人目の召使い:2008/12/09(火) 01:32:38
新しい恋の人はいったいなにがいいんだ?

41人目の召使い:2008/12/09(火) 01:33:02
スカイプの人とはリアで会ったのか?

42爺7:2008/12/09(火) 01:35:19
おつ

43人目のペリー:2008/12/09(火) 01:36:15
すまん、寝てしまったw
お疲れさま〜
なんか分からんが、良い方向に向かうことを願ってますww

44人目の召使い:2008/12/12(金) 00:23:29
うまいね!><
昼にやる時でいいから本域で唄ってるのも聞きたい!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■