■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

突然ですが第三十五回放送
1べにづき:2008/09/30(火) 23:35:03



放送開始でごわす

相変わらずネタ無し(´∀`*)

2邪GUY:2008/09/30(火) 23:40:49
姫様ご無沙汰してますー

いきなり腰痛いってw今日も激しかったのですね

3しゃちょう:2008/09/30(火) 23:41:25
こんばんわ
音ちゃんと聞こえてますよ!!声が少しちっちゃいかな??

4れがー:2008/09/30(火) 23:43:10
頑張ってくださいね

録音寝落ちっす

申し訳ない

5人目の召使い:2008/09/30(火) 23:43:52
俺は音聞こえてないよ
放送聞いて無いからw

6邪GUY:2008/09/30(火) 23:49:37
体調はもう回復したんですか?

7邪GUY:2008/09/30(火) 23:50:15
このラジオにゲストで呼んでくだしあ!

8人目の邪GUY:2008/09/30(火) 23:52:15
違うwwwww今日のおにゃのこDJのことだよーゲスト

9人目の邪GUY:2008/09/30(火) 23:54:44
あ、でも変態リスナーいっぱいのこのエロラジオに呼んでいいものかwwwww

10人目の邪GUY:2008/09/30(火) 23:58:53
姫さまとそのDJさんの百合放送wktk!

11人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:03:17
マイク買うのにいちいち許可取らないとダメなの?

12人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:05:39
聞いてましたw相変わらず喘いでたしwww
最近結婚式したらしいよ♥

13人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:07:03
録音キタコレ!あの続きが聞けるのですね!!!wktkせざるを得ない!

14人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:10:59
明日から10月ですが、文化祭や体育祭はこれからですか?

15人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:14:54
凸者さんの声がちょっと大きい

16人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:16:42
おkです!姫様の声がデフォで小さいからかも
早くマイク買って下さいねー

17人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:18:20
アマゾンなどのネット通販でこっそり買って、普段は隠しとけば?

18人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:20:44
マイクとバイブと電マのエロラジ3点セットを買うんですね、わかります

19人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:23:51
配送先を変えるのはイイ方法ですね。支払いはコンビニで先払いすればいいし

20人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:27:36
掃除機wwwリコーダーwww
あなたたち、ワタクシの想像のはるか右上を行ってらっしゃるwww

21人目の召使い:2008/10/01(水) 00:29:31
マイクは諦めてマイケルって名乗ればいいよ

22人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:33:34
姫様にはぜひこれを加えて4点セットで!w
流行ってるらしいし試してみましょうぜww
http://www.puccho.jp/dt/list/pucchogumi/index.html

23人目の召使い:2008/10/01(水) 00:37:34
ロケットペンシルって何?
浣腸鉛筆なら知ってるよ

24人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:38:21
実際にオ○ニーに使用してる人がwww
http://www.new-akiba.com/archives/2007/08/post_10909.html

25人目の召使い:2008/10/01(水) 00:40:32
んじゃ、マイケル・ベニータンおやすみ〜ノシ

26人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:41:59
姫様とジ○ンさんにコテを名づけていただきました
以前の放送でセリフネタを投入して、踊り氏と姫様に読んでもらった者ですww

27人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:45:40
踊り氏は早速自分のアナルに試すんですね、わかります

28人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:50:01
ワタクシはリコーダーを使うまでは行かない、まだまだ変態修行の身でございます

29人目の邪GUY:2008/10/01(水) 00:57:24
姫様もなかなかエロネタの宝庫ですな

30人目の邪GUY:2008/10/01(水) 01:03:06
ユー、放尿プレイしちゃいなYOU!見せつけてやりなYOU!

31けんちゃん:2008/10/01(水) 01:10:08
ばるらじ終わったからきたぜ☆

32けんちゃん:2008/10/01(水) 01:17:03
20前半だなw

33人目の邪GUY:2008/10/01(水) 01:17:32
放尿と聞いて作ってみた!ww久々にお願いしますww

姫「だ、だめ…それ剥いちゃ…そこ刺激しちゃ…あ、液体が、出る、出ちゃう…」
踊「いいんだぜ、ガマンしなくても…一杯出しちゃいなよ」
姫「そ、そんな…あっあっあっ、もうダメ、出る出ちゃうーーーーー」

姫「すごい涙出てきたーー目が痛いー!」
踊「やっぱりタマネギ剥くとな。ほらこっち向きな、涙拭いてやるから」

34人目の邪GUY:2008/10/01(水) 01:20:02
テレポーテーショーン♪

ドラえもんと同じシンエイ動画製作なので、
しずかちゃんの絵柄のキャラがヌードデッサンしてると思えばいいw

35人目の邪GUY:2008/10/01(水) 01:21:27
3×3EYES知ってますよ。アニメは観てないけど漫画は好きだった

36人目の召使い:2008/10/01(水) 01:22:32
ぼくは
キューティハニー変身シーン
一瞬見えるおっぱいのために全神経を集中していた世代です。
ビデオなんてなにそれ?の時代です。

37人目の邪GUY:2008/10/01(水) 01:28:49
探してきたw
http://jp.youtube.com/watch?v=Q5NqvKrIuLY&fmt=18

38人目の邪GUY:2008/10/01(水) 01:37:06
エロイといえば、ドロロンえん魔くんの雪子姫にはかなりドキドキさせられましたw

えっ、>>37って18歳以上?
こちらはTubePlayerってソフトで見てるので気づかなかった
TubePlayerをダウンロードすればようつべもニコ動も見れますよ

39人目の召使い:2008/10/01(水) 01:37:16
お邪魔ユーレイ君ですね

40人目の召使い:2008/10/01(水) 01:42:51
コロコロ>正解
踊りさんはオレと同年代だね
金メダルシリーズとか知っているはず。

41人目の邪GUY:2008/10/01(水) 02:03:18
途中で切れたのは何故?容量不足?
ビットレート192kbpsは大きすぎですねw64ぐらいでもおkでしょう

42人目の邪GUY:2008/10/01(水) 02:06:48
まずは新マイク買ってからですねw

43人目の邪GUY:2008/10/01(水) 02:17:24
ワタクシは大好物でございますが何か?w

44人目の邪GUY:2008/10/01(水) 02:22:37
さっきのシチュエーションでまた彼氏を釣って、それを録音すればいいのでは?w

45人目の邪GUY:2008/10/01(水) 02:26:57
とりあえず姫様は次回放送までにぷっちょグミを買っておきましょうw

46人目の邪GUY:2008/10/01(水) 02:31:16
踊りさん、姫様、楽しかったです
長時間乙でした!

47人目の召使い:2008/10/01(水) 02:34:40


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■