■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

風呂上りゲーム配信第三十三回放送
1べにづき:2008/09/20(土) 21:18:50
水も滴るいいお姫

ちっとやりたいRPGがあるからそれを実況もどきしようとおもうんだけど・・・
画面は見せられないから不満があれば直ぐに取りやめ

ここは基本どんな事もやるラジオだよ!

2人目の召使い:2008/09/20(土) 21:30:12
今日はずいぶん早いお出ましなのですね
声は多少は聞きやすくなったかな

3人目の召使い:2008/09/20(土) 21:36:11
姫のお風呂時間は何分ぐらいですか?
私は1時間ぐらい入っております

4人目の召使い:2008/09/20(土) 21:40:42
今の格好は、いつもの裸+ニーソなのですか?

5人目の召使い:2008/09/20(土) 21:45:55


6xボッキーナx:2008/09/20(土) 22:14:42
ここで俺の登場
ちんk
といっておk(死

7れがー:2008/09/20(土) 22:15:06
ゲーム配信やめたんですね?w

今日は何をやるの?

8人目の召使い:2008/09/20(土) 22:24:20
スイマセン、軽〜く寝てしまってました><;

937:2008/09/20(土) 22:28:40
ジュンさんこんばんわーラジオしたんですか?
全く知らなかったです〜聞きたかったな(´;ω;`)

10xボッキーナx:2008/09/20(土) 22:29:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
junさんってあのjunさんかな?

11れがー:2008/09/20(土) 22:30:32
怒ってくれるラジオ?ww
いいなw

12ジュン:2008/09/20(土) 22:34:09
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2728/
よろしくねv

1337:2008/09/20(土) 22:35:28
放送?聞こえてますよ

1437:2008/09/20(土) 22:39:09
無洗米は使わないんですか?

1537:2008/09/20(土) 22:42:26
(´;ω;`)ウッ

16xボッキーナx:2008/09/20(土) 22:43:59
しょりしょりしょりしょり・・・・
包丁を研いで・・・地雷を踏んだリスナーを殺す準備をしてるんですk?

17xボッキーナx:2008/09/20(土) 22:47:01
今ワインの栓を開けた音が鞭でたたいた音に聞こえてちょっと感じてしまった

1837:2008/09/20(土) 22:52:00
スイマセン、今のセリフBGMを止めてもう一度お願いしますwwwwww

1937:2008/09/20(土) 22:57:54
ジュンさんありがとうございます!!!(;´Д`)ハァハァ



ひ、姫様、決して浮気してるのではございませんので!!!

20れがー:2008/09/20(土) 23:08:01
なにこのマニアックな放送ww

2137:2008/09/20(土) 23:08:27
(U^ω^) わんわんお!ペットになりますお!

2237:2008/09/20(土) 23:09:20
そろそろ百合ラジオの流れですか?w

23爺7:2008/09/20(土) 23:09:36
ほっほっほ

24れがー:2008/09/20(土) 23:12:03
爺7さんキターw

凸は・・・・うん、がんばってくださいw

25爺7:2008/09/20(土) 23:15:26
>>24
いきなされ
姫 どうですかの

2637:2008/09/20(土) 23:17:11
ジュンさんぬこ好きですか!実はワタクシも!w(いや、マジで!)
お二人はペットは何を飼ったことありますか?


そろそろ百合セリフ投下しましょうかwww

2737:2008/09/20(土) 23:24:25
まだスーパーエロエロタイムじゃないかもしれませんが、お願いします

ネコ「お、お姉さま〜私、まだ初めてなので…優しくして下さい…」
タチ「初めてで私と手合わせするなんて、ずいぶん生意気ね!
  まぁいいわ、たっぷり可愛がってあげるから…」
ネコ「あ、ああんっ、お姉さま、やっぱりスゴイ…うっ…あっ…」
タチ「ん?ここ?ここが弱いのかしら?でもまだこれからよ」
ネコ「あっ、そこは…んっ、ハァハァ、私このままじゃ…」
タチ「やっぱりここが急所なのね。んふふ、徹底的に責めてあげる」
ネコ「いや、そんな…私、もう…ハァハァ…あっあっああん」
タチ「可愛いわね。これから私が教育してあげるからね
  さて、そろそろ終わらせてあげるからね」
ネコ「あっ、あっ、あっ、もうダメダメ…いっちゃういっちゃうーああああああー」


ネコ「やっぱりお姉さま、囲碁強すぎます〜私じゃ勝ち目ないです〜」
タチ「あなた才能があるから、手取り足取り教えてあげるわよ」

2837:2008/09/20(土) 23:29:54
ありがとうございます〜復帰されたらぜひリバでお願いしますww


さすがに6時間の放送を聞き返すのはツライですwww

2937:2008/09/20(土) 23:31:21
ジュンさん、一旦乙です〜ノシ


姫、やはりかなりバッファきてますwww

30べにづき:2008/09/20(土) 23:35:32
再起いってますノシ再開するときにまたおあいしましょう!

3137:2008/09/20(土) 23:44:42
おかえりまさいませ、お姫様

32人目の召使い:2008/09/20(土) 23:47:21
再起と聞いて飛んできますた!

33爺7:2008/09/20(土) 23:49:14
放置プレイとはなんと
せめて寝息を聞かせてくだされ

34べにづき:2008/09/20(土) 23:49:34
再開だけど暫しお待ちを・・・

3537:2008/09/21(日) 00:04:29
ここは純情boyの出番でしょうか?w

36しゃちょう:2008/09/21(日) 00:05:37
こんばんわ☆
覚えておりますか?遊びに来てみましたw
勉強させていただきます><

37爺7:2008/09/21(日) 00:13:54
 姫 最近声があでやかになりましたな
ため息にも色気が漂ってきましたぞ

3837:2008/09/21(日) 00:16:31
こんばんわ、変態のリスナーです

39れがー:2008/09/21(日) 00:18:32
今北産業

PCが爆発してて・・・

40人目の召使い:2008/09/21(日) 00:19:38
噛みまくりワロタwwww
変態のお兄さんがんが!!

4137:2008/09/21(日) 00:23:03
ドSのジュンさんもいいなーw
いっさ氏にこの前のセリフを言ってやってください
「氏ねよ!キモオタ童貞がっ!臭いチ○ポが匂って来るんだよ!近づくんじゃねーよ!」

4237:2008/09/21(日) 00:24:44
くそーいっさのヤツ、なんというタイミングで落ちるんだww

4337:2008/09/21(日) 00:29:19
wktk!ジュンさん最高っす!

44れがー:2008/09/21(日) 00:31:15
なんでBLラジオなってんの?w

4537:2008/09/21(日) 00:33:45
ジュン姐さん、Sキャラで姫の恥部をガンガン掘り起こしてくださいw

4637:2008/09/21(日) 00:49:14
二人のBL性的嗜好は下のどれに属しますか?

やおい穴
 │
 ├→ やおい穴あるよ派
 │  │
 │  ├→ ちんことアナルの間にあるよ派
 │  │      │
 │  │      └→ ピンク色の綺麗なま○こがあるよ派(危険思想)
 │  │                │
 │  │                └→そこで妊娠するよ派(過激派)
 │  │
 │  ├→ セクースの時だけアナルがやおい穴に変化するよ派(急進的ご都合主義派)
 │  │
 │  └→ やおい穴とは呼びたくないよ派(新興勢力・実質ないよ派?)
 │
 ├→ やおい穴ないよ派
 │  │
 │  ├→ あるのはアナルだよ派
 │  │     │
 │  │    ├→ セクースするとうんこつくよ派(現実派)
 │  │    │       │
 │  │    │       ├→腸内洗浄必須だよ派(洗浄推奨派)
 │  │    │       │
 │  │    │       └→うんこついたままで平気だよ派(うんこ原理主義派)
 │  │    │
 │  │    └→ うんこつかないよ派(ビューティー派・最大派閥)
 │  │
 │  └→ 穴なんかどこにもないよ派(中立派・少数)
 │
 ├→ やおい穴は関係ないよ派
 │  │
 │  ├→ やおいはファンタジーだよ派(穏健的ファンタジー派・第二勢力)
 │  │
 │  ├→ 必ずしも挿入を必要としないよ派(プラトニック派)
 │  │
 │  └→ そういう考え方は否定しないけど、現実を見ようよ派(素人的傍観派)
 │
 └→ やおい穴の定義を決めてよ派(概念的慎重派)

4737:2008/09/21(日) 00:53:53
申し訳ない、話の腰を折って。
ジャガイモをアナルにぶちこむ話を続けてください

4837=邪GUY:2008/09/21(日) 00:56:50
こうですか、わかりません><

49爺7:2008/09/21(日) 00:58:39
それでは戴冠式にいきますじゃ

50邪GUY:2008/09/21(日) 00:58:54
コテ命名、ありがとうございます!

みんなもレスすればコテつけてくれるよ!くれるよ!

51邪GUY:2008/09/21(日) 01:03:32
今宵はこれでお祝いしとうございます
http://blog23.fc2.com/k/kony2kony/file/20071108212215.jpg

52邪GUY:2008/09/21(日) 01:09:43
おかしいなぁ…こちらでは見れるんですが

貼りました
http://www.imgup.org/iup692913.jpg.html

53邪GUY:2008/09/21(日) 01:19:13
お二人とも乙でした!

54れがー:2008/09/21(日) 01:19:25
お疲れ様〜

55ぶろえむっぽい:2008/09/21(日) 01:20:29
乙でございます

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■