■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

邪魔者第三十一回放送
1べにづき:2008/09/12(金) 21:00:29
兄貴帰らないかな・・・
部屋から出て行かないw

2人目の召使い:2008/09/12(金) 21:02:18
凸者の声が恐ろしく小さい・・・・

3人目の召使い:2008/09/12(金) 21:05:44
今北!
声が重複して聞こえてきてカオスなんだがwww

4人目の召使い:2008/09/12(金) 21:07:04
スマン、>>3はこちらの環境の問題だった
今は正常に聞こえてます><

5人目の召使い:2008/09/12(金) 21:08:20
兄ちゃんとのラジオしてよwww

6人目の召使い:2008/09/12(金) 21:11:50
兄ちゃんは妹のエロさ加減をどれだけ知ってるの?w

7人目の召使い:2008/09/12(金) 21:13:41
お兄さーん、今一番好きなエロゲーは何ですか?

8人目の召使い:2008/09/12(金) 21:15:56
お兄さん、イイ声してるねー!でも声が遠いよ

9人目の召使い:2008/09/12(金) 21:20:11
お兄さん「まっがーれ」って言ってみて

10人目の召使い:2008/09/12(金) 21:23:48
妹から見て兄はイケてると思う?

11人目の召使い:2008/09/12(金) 21:31:00
べにづきたん、萌え声で言ってみて

妹「お兄ちゃん…怖い夢見ちゃった…一人で寝るの怖いから一緒に寝ていい?」
兄(アドリブで答えて)

12人目の召使い:2008/09/12(金) 21:34:13
しかし仲がいい兄妹だなー
オレも妹いるけど、ケンカばかりしてたから羨ましいな

13人目の召使い:2008/09/12(金) 21:36:22
おかえりー

14人目の召使い:2008/09/12(金) 21:38:09
気持ちBGM音量下げてみて

15人目の召使い:2008/09/12(金) 21:39:03
おkです。声がはっきり聞こえます

16人目の召使い:2008/09/12(金) 21:40:46
えーー早すぎ><

17人目の召使い:2008/09/12(金) 21:42:19
じゃあ>>11のセリフを言ってみようかw

もしお兄ちゃんいたら、どんなアドリブを言うと思う?

18人目の召使い:2008/09/12(金) 21:46:57
深夜に第2部フラグ?

19人目の召使い:2008/09/12(金) 21:50:02
>そういえば…
え、何ですか?

20人目の召使い:2008/09/12(金) 21:51:11
お兄さんとは何歳離れてるの?

21人目の召使い:2008/09/12(金) 21:53:15
ご両親は大変だなー同時入学だったらお金かかるだろうしww

22人目の召使い:2008/09/12(金) 21:54:57
べに、兄はオタっぽいけど、お姉さんは?

23人目の召使い:2008/09/12(金) 21:57:15
お姉さんもラジオに出演させてください><

24人目の召使い:2008/09/12(金) 22:00:10
兄妹ラジオはありそうだな
兄を口説き落として実現させようぜ!兄妹セリフ用意しておくからww

25人目の召使い:2008/09/12(金) 22:05:20
録音って?

あるよ!
タスクトレイアイコン化して、プロパティで常に非常時にすればタスクバーから消せるよ

26人目の召使い:2008/09/12(金) 22:09:19
例えばこれ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/12/tasktrainer.html

で、タスクバーを左クリックしてプロパティを選択すれば非表示にできる

27人目の召使い:2008/09/12(金) 22:10:16
乙かれー

28人目の召使い:2008/09/12(金) 22:12:46
もし>>26がわからなかったら、また雑談スレにでもレスしてください

29べにづき:2008/09/12(金) 23:55:36
第二部

レス待って・・なんかないんだからねっ!///

30人目の召使い:2008/09/12(金) 23:58:24
第2部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

31人目の召使い:2008/09/13(土) 00:01:37
時報自重wwwそれでプチプチとノイズが入ったのかw

今はノイズないので〜

32人目の召使い:2008/09/13(土) 00:03:54
三連休は何にもございません(´;ω;`)
PCの調子がよろしくないので調査するぐらいで…

33人目の召使い:2008/09/13(土) 00:06:01
姫は三連休には何発なされるご予定ですか?ww

34人目の召使い:2008/09/13(土) 00:07:25
>さあね

いつまでも
待ってます 待ってます 待ってます

35G7:2008/09/13(土) 00:09:22
すっかり忘れておりましたが
姫は読書家でもいらっしゃるのでしたな
最近読んだ本はなんでしょうか

36人目の召使い:2008/09/13(土) 00:10:23
今試しに、マイクを置いてベッドから喋ってみて。BGMは消して。
聞こえるかどうか確認するお

37人目の召使い:2008/09/13(土) 00:11:55
姫のテンションを上げる…

エロ話を用意すればよろしいのですね、わかります

38人目の召使い:2008/09/13(土) 00:16:57
彼氏の声?聞こえてないお

39人目の召使い:2008/09/13(土) 00:19:00
十分聞こえました!

40人目の召使い:2008/09/13(土) 00:22:46
男声いいなー昨日も言ったけど緒方恵美の声できるかも?
碇シンジで「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」って言ってみてw

41人目の召使い:2008/09/13(土) 00:24:51
早速 献上いたします。
お気に召されましたらBGMにでもしてくだされ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm463235

昨晩はとある純情boysDJに聞かせましたが顔を赤らめておりました
姫でしたらどう「軽くあしらうか」楽しみでございます。

42人目の召使い:2008/09/13(土) 00:25:02
緒方恵美(めぐみ)だお

43人目の召使い:2008/09/13(土) 00:25:46
切れた?

44G7:2008/09/13(土) 00:25:54
うむ?

45人目の召使い:2008/09/13(土) 00:28:34
おかえりまさいませ、姫様

46人目の召使い:2008/09/13(土) 00:30:30
おー似てる似てるwww練習すればもっと似せられると思うよ

47人目の召使い:2008/09/13(土) 00:36:26
何ですか今の〜w

ワンスモア!

48人目の召使い:2008/09/13(土) 00:38:18
姫様、彼氏殿とのイチャイチャ生活のために1ついかがですか?www
ttp://jp.youtube.com/watch?v=AgR1bMZiYOs&fmt=18

49G7:2008/09/13(土) 00:39:25
姫・・・
ちXこ音頭が懐かしいとか・・・
本当に女子高生でいらっしゃいますか?

50人目の召使い:2008/09/13(土) 00:44:19
スケベ椅子の通販CMをテレビで放送するとは!福島おそるべし!www

51人目の召使い:2008/09/13(土) 00:45:27
初めて聞きに来てしまいました

52G7:2008/09/13(土) 00:46:50
はじめて鬼気にきました

53人目の召使い:2008/09/13(土) 00:48:24
今宵の姫はどのようなお姿でおられるのですか?

54人目の召使い:2008/09/13(土) 00:50:38
裸にYシャツは文化です

55人目の召使い:2008/09/13(土) 00:51:01
おっきした!

でもそろそろ寒いのではないですか、お気をつけを〜
冬はパジャマですか?

56人目の召使い:2008/09/13(土) 00:52:55
またスカイプミーでキモイおっさんを召喚するのですか?w

57人目の召使い:2008/09/13(土) 00:53:41
え?セーターに裸ですか?それはそれで萌える

58人目の召使い:2008/09/13(土) 00:59:04
カップラーメンよりバナナの方が美味しいですぞ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡  バナナ バナナ
 ⊂彡

59G7:2008/09/13(土) 01:04:38
バナナでございます。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080910/crm0809102156048-n1.htm

昨晩はとある純情boysDJに振りましたが
「エロってタイトルは釣りだったんだ勘弁してくれ」といわれました。
姫でしたらどう「軽くあしらうか」楽しみでございます。

60人目の召使い:2008/09/13(土) 01:06:47
バナナってなんですか?

61人目の召使い:2008/09/13(土) 01:12:16
姫様は何フェチでございますか?

62人目の召使い:2008/09/13(土) 01:13:57
例えばどんな手、指が好きですか

63人目の召使い:2008/09/13(土) 01:17:43
全速力でバナナ動が探しましたが、これですか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1680041

64人目の召使い:2008/09/13(土) 01:20:12
姫様、今度これ作ってみましょうぜw
ttp://junpe.s14.xrea.com/bokunarini/event/2002-10-4/oshibori-1.htm

65G7:2008/09/13(土) 01:23:12
【】解説【】
純情boys DJ
昨晩はじめてラジオをはじめた男子大学二人のこと。
いやらしいタイトルをつけてリスナーを釣るも
素朴な芸風が受けて叩かれることなしに朝まで完遂する。
・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・
G7の出現により番組の空気が変わる。
リクエストした「赤色エレジー」をノリノリのJPOPと信じ番組で流し
卑猥ソングを次回BGMにして放送すると約束
リスナーの希望を裏切ってはいけないと真面目にエロに向き合う姿は
すがすがしい青年男子を髣髴させている。

SKYPE IDは不明。

66人目の召使い:2008/09/13(土) 01:23:31
>>64
これの使い道はなんですか?www

67人目の召使い:2008/09/13(土) 01:25:38
>>66
もちろん硬くしてナニにw

今度彼氏殿の原寸大のものを作ってうpしてくださいませwww

68人目の召使い:2008/09/13(土) 01:28:42
>>66
彼氏が遊びに来たときに、さり気なくテーブルに置いておく

OKサイン把握

えちー

69G7:2008/09/13(土) 01:28:43

了解しましたじゃ
今度 彼らの放送があったら
凸するように言っておきますじゃ

70人目の召使い:2008/09/13(土) 01:29:57
ここに彼氏殿の名前を入れて、感想を一言おねがいしますw
http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/

71人目の召使い:2008/09/13(土) 01:33:02
>>70
くだらなすぎワロタwwwww

72人目の召使い:2008/09/13(土) 01:35:02
>>70
わたくしは袋がカレー味、竿がガンダーラ、先端が辛口でございました^^

73人目の召使い:2008/09/13(土) 01:37:05
ワタクシの結果
http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/img/007.jpg

74人目の召使い:2008/09/13(土) 01:37:39
本名だと仮性包茎で絶望した

75人目の召使い:2008/09/13(土) 01:40:28
うむ、たしかに無理

76人目の召使い:2008/09/13(土) 01:43:16
普段どんなラジオ聞いてるんですか?

77踊り:2008/09/13(土) 01:45:01
今からパンツを脱ぎ脱ぎするラジオになります

78人目の召使い:2008/09/13(土) 01:46:09
おにゃのこDJの友達っていますか?
いたら合同ラジオとかも聞いてみたいですねー

79人目の召使い:2008/09/13(土) 01:46:23
>>77
マジですか

80人目の召使い:2008/09/13(土) 01:47:04
>>77
レスしている場合ではござらんぞ!www

まだかなぁ まだかなぁ まだかなぁ

81人目の召使い:2008/09/13(土) 01:48:09
おにゃのこと話すのが苦手だったりしますか?

82G7:2008/09/13(土) 01:49:02
そういえば
姫はプログで服がほしいとおっしゃっていましたな。
姫のお好みのブランドはなんでしょうか。
オカモト、ベネトンあたりでございましょうか。

83人目の召使い:2008/09/13(土) 01:50:08
違います、>>80>>77に対して凸まだかなぁ、の意ですw

84人目の召使い:2008/09/13(土) 01:50:57
これから凸者が来るんですね、わかります。

85踊り:2008/09/13(土) 01:52:32
ははははははは

私なんかより
気持ち悪いオヤジを召喚したまえ

86人目の召使い:2008/09/13(土) 01:54:06
>>85
ネタを準備して待っておりますw

87人目の召使い:2008/09/13(土) 01:55:04
>>86
バナナですか?

88人目の召使い:2008/09/13(土) 01:58:48
二人来ればいい

89人目の召使い:2008/09/13(土) 01:58:48
初めての方を優先すればいいんじゃないかな

90人目の召使い:2008/09/13(土) 01:59:10
3P始まったな

91踊り:2008/09/13(土) 01:59:57
ああ
もう一人を呼ぶんだスネーク

92人目の召使い:2008/09/13(土) 02:02:43
凸者の声がやや大きい。少し調整して

93G7:2008/09/13(土) 02:03:23
凸者へリクエスト

  少年時代

94人目の召使い:2008/09/13(土) 02:06:57
今は何を追いかけまくってるんですか?

95人目の召使い:2008/09/13(土) 02:08:13
凸者はどこに住んでる人?

96人目の召使い:2008/09/13(土) 02:08:50
これからクイズ大会ですね、わかります

97人目の召使い:2008/09/13(土) 02:10:22
出場してたのかwww今年はつまらなかったので、ほとんど見てなかったわ

98人目の召使い:2008/09/13(土) 02:11:01
大学デビューしちゃったりするタイプですか?

99人目の召使い:2008/09/13(土) 02:13:59
関西人なのに関西弁は出ない?出身は違うところなのか

100踊り:2008/09/13(土) 02:14:15
わたくし見ておりました。東大寺とか・・把握しました

101人目の召使い:2008/09/13(土) 02:18:05
ガクトで「我は毘沙門天なり!」をお願いしますw

102G7:2008/09/13(土) 02:19:59
つい最近
参加者の高校生が日テレの演出に
抗議記事をプログに書いたニュースがありましたのう。
爺は見てないから詳しくはありませんが。

103人目の召使い:2008/09/13(土) 02:25:53
ガクトさん、こんな感じで喋ってみてww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1303576

104人目の召使い:2008/09/13(土) 02:29:05
ガクトさん、ガンダムについて語ってくださいw

105人目の召使い:2008/09/13(土) 02:31:02
振っておいてなんだが、マジなのかネタなのかわからんなw>ガンダム語りw

106人目の召使い:2008/09/13(土) 02:34:37
じゃあガクトさん、ご自身がカバーした哀戦士を歌ってくださいw

107人目の召使い:2008/09/13(土) 02:37:25
ガクトさんの好みの同姓はどんなタイプですか?

108人目の召使い:2008/09/13(土) 02:45:26
姫の熱帯雨林は生い茂っておりますか?

109人目の召使い:2008/09/13(土) 02:53:32
姫「あ、あんたたちのためにラジオやってるんじゃないんだからね!ただの暇つぶしなんだから…/////」

こうですか、わかりません><

110人目の召使い:2008/09/13(土) 02:54:59
今起きたっと!!
まだやってたのか?
そして、リア充ののろけトークか??

111人目の召使い:2008/09/13(土) 02:57:24
セリフ読んですぐに、姫「虫が…」

これがデレですね、わかります

112人目の召使い:2008/09/13(土) 03:04:13
ガクト乙でした

113G7:2008/09/13(土) 03:07:07


姫は寝デレラでございます。

114人目の召使い:2008/09/13(土) 03:09:09
ガクトの曲しらねw

115人目の召使い:2008/09/13(土) 03:13:27
>>113の寝たつぶしカワイソスww

116人目の召使い:2008/09/13(土) 03:17:23
ナニ、Yシャツを脱いだでござるか!今すっぽんぽんなのですね

117人目の召使い:2008/09/13(土) 03:33:34
妹におなにゅ見られたワタクシですが、兄妹モノなんてありえませぬ!

118G7:2008/09/13(土) 03:40:34
兄妹がないのはわかりますが
姐弟はありそうな気がするでございます。


例の純情BOYS DJの番組が始まりましたじゃ
(大学生と30歳でしたじゃ)
姫のことを書いたらいつでもいいのでぜひ凸してほしいとのこと。
一段落したら立ち寄ってやってくだされ。

ヒント さだまさし

119G7:2008/09/13(土) 03:53:37
番組はきちんと進行したほうがいいですじゃ。
むこうは朝までやるはすなのでゆっくりでいいでございます。
参考までにあちらはこちらのスレは知らないです。
ちなみに二人は姫を百戦練磨のベテランDJと想像しております。

120人目の召使い:2008/09/13(土) 04:01:59
踊り殿、姫おつかれさまー

121G7:2008/09/13(土) 04:06:02
乙・・・
あらら先客様が来たばかりですな。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■