■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

(`・ω・´)第三十回放送
1べにづき:2008/09/11(木) 23:12:59
30回記念

フェイント
引☆退

2人目の召使い:2008/09/11(木) 23:14:31
こ、こんばんわー

3人目の召使い:2008/09/11(木) 23:18:27
姫様の歌、始めて聞かせていただいております

4人目の召使い:2008/09/11(木) 23:21:19
咳はかなり治ったみたい?

5人目の召使い:2008/09/11(木) 23:28:15
体調が悪いのでしたら、今日は早めにお休みになられた方がよろしいですぞ

6人目の召使い:2008/09/11(木) 23:28:56
引退しちゃらめええええええええーーーー

7人目の召使い:2008/09/11(木) 23:32:22
???ワタクシなにか勘違いしておるのでしょうか???

8人目の召使い:2008/09/11(木) 23:35:19
え?ワタクシ、姫様に釣られたのでござるか?w

9人目の召使い:2008/09/11(木) 23:41:03
く、くやしい…ビクンビクン



ってこともないのか…
ねとらじ(もしくは録音w)がバレて引退かと思ってたw

10人目の召使い:2008/09/11(木) 23:47:42
ひとつ確認してもよろしいですか?
彼氏とは今も続いておるのですか

11人目の召使い:2008/09/11(木) 23:52:01
姫の話し方が可愛すぐる!!♡♡

彼氏は幸せ者ですなー。あ、彼氏の声は聞こえなかったよ

12人目の召使い:2008/09/11(木) 23:56:37
久しぶりに聞きに来た
何かいも聞かれてるかもしれないけど引退すんの?

13人目の召使い:2008/09/11(木) 23:56:48
変態なのは姫のデフォなので、今さら驚きませんw

14人目の召使い:2008/09/12(金) 00:01:19
彼氏ともまだ別れてないんだな
あれだけ行ってたからてっきりもう別れたのかと思ってた

15人目の召使い:2008/09/12(金) 00:03:44
もう少しBGM下げてくださいな。姫の声が聞き取りづらいです><

16人目の召使い:2008/09/12(金) 00:05:41
今度の三連休はどこかに行く予定あります?

ワタクシはひょっとしたら仕事の可能性が…ヽ(`Д´)ノウワァァン

17人目の召使い:2008/09/12(金) 00:07:44
温泉街なら日帰りで行けばええじゃないか

18人目の召使い:2008/09/12(金) 00:08:19
地元の温泉に行っても嬉しくないよねwww

旅行に行ってみたいところってある?

19人目の召使い:2008/09/12(金) 00:11:42
ん?リスナーさんでチャットしてる人がいる?
できたらこちらに書き込んで欲しいんですけど

20人目の召使い:2008/09/12(金) 00:11:49
オレのキャンピングカーで温泉行こうよ!
ベットでせ○くすもできるよ。

21人目の召使い:2008/09/12(金) 00:13:28
その方がスレが活性化するので、チャットよりスレにお願いします

22人目の召使い:2008/09/12(金) 00:14:31
修学旅行大阪!大阪人のワタクシがお供いたしますぞ!w

京都はともかく大阪って観光するところが少ないんだよねー><;

23人目の召使い:2008/09/12(金) 00:18:02
>ユニバ行ってセクロス

wwwwww
姫様ご乱心!姫様ご乱心!www

24人目の召使い:2008/09/12(金) 00:20:26
年上の俺から修学旅行の件、ひとこと、
俺の行ったあのときは、寺なんか見たってー興味ねーよっ、とか言ってたけど、
10年たってプライベートで行ったら感動した。
べただけど、清水寺とか感動した。
あのとき、なんであんなに興味がなかったんだろうと、寺をバカにしていて
反省したことがあった。

25人目の召使い:2008/09/12(金) 00:22:21
おみやげ 買ってきてね。

26人目の召使い:2008/09/12(金) 00:23:50
山のほうで殺人事件あっの知ってるか??

27人目の召使い:2008/09/12(金) 00:24:22
>>24
全く同意!昔の建造物って存在感がもの凄いですよね!鹿苑寺とかは美しさもあるし

東北だったら中尊寺を見てみたいなー

28人目の召使い:2008/09/12(金) 00:24:56
服かよ??修学旅行のお土産??

29人目の召使い:2008/09/12(金) 00:26:13
大阪土産だったら、551蓬莱の豚まんがオススメですよー

他地方の何人かに勧めてきたけど、全員リピーターになるほど評判いいので!

30人目の召使い:2008/09/12(金) 00:28:28
26だけど、
山形に出張してさ、山の上で殺人事件あって巻き込まれたんよ。
知ってれば、おまえんちそのへんかなーと思って・・・

31人目の召使い:2008/09/12(金) 00:31:52
初めて行ったから、場所とかわかんねーんだけど、
山形市内に向かう途中だった。

32人目の執事:2008/09/12(金) 00:33:35
執事への昇格、恐悦至極に存じます!

あと大阪にはイカ焼きというのもあって、
阪神百貨店では行列ができる名物なので食されてはいかがでしょうか?

33べにづき:2008/09/12(金) 00:34:19
http://www3.uploader.jp/user/m5eetu3/images/m5eetu3_uljp00018.jpg
http://www3.uploader.jp/user/m5eetu3/images/m5eetu3_uljp00019.jpg
http://www3.uploader.jp/user/m5eetu3/images/m5eetu3_uljp00020.jpg

34人目の執事:2008/09/12(金) 00:38:01
>>33
これは可愛いなー!特に二枚目が好きだなー
マンガは描いたりする?

35人目の執事:2008/09/12(金) 00:41:16
寝落ち放送wktk!

36人目の執事:2008/09/12(金) 00:43:51
そちらはかなり寒くなってきましたか?
こちら大阪も昼はまだまだ暑いですが、朝晩は少しずつ寒さを感じるようになって来ました
風邪ひかないようにお休みくださいませ

37人目の執事:2008/09/12(金) 00:46:51
今日は全くエロイ流れにならなかったですねーwww
姫様もの足りないですか?w
たまにはこんな放送もありですね

38人目の召使い:2008/09/12(金) 00:56:44
歌声初めて聴いたけど、いいですねー
姫とカラオケ行って生歌聴いてみたい

39人目の執事:2008/09/12(金) 01:10:27
低音で歌ってるときの声は緒方恵美に似てる気がする

40人目の執事:2008/09/12(金) 01:11:59
乙でした

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■