■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

バナナも茄子もない第二十九回放送
1べにづき:2008/09/10(水) 00:04:57
何にもないけどべにづきは居る( ノ゚Д゚)ヨッ!

ネタがまったくありません故レス頼み・・
サーセンorz

2人目の召使い:2008/09/10(水) 00:07:37
ありがたや ありがたや

3人目の飯使い:2008/09/10(水) 00:13:26
喉が調子よくなってきたって言って、ネトラジやったらまた悪化するのではないでしょうか。
いいぞ、もっとヤレ。

4人目の召使い:2008/09/10(水) 00:13:42
うわっちょっと出遅れた><

姫〜咳は少しは良くなった?

5人目の召使い:2008/09/10(水) 00:14:20
では軽く昨日の励業を教えてください。

6人目の腰使い:2008/09/10(水) 00:16:25
BGM音量を少し下げてくれない?声が聞き取りにくいので

7人目の腰使い:2008/09/10(水) 00:18:25
自動録音だけじゃなく自動再生も含まれてるはずだよ、リスナー数

8人目の飯つっかえ:2008/09/10(水) 00:20:12
喉が痛い時には、幹部を氷とかで冷やすといいそうです。
嘘ですけど。

9人目の召使い:2008/09/10(水) 00:22:57
お気に入りのラジオが始まれば自動的にプレーヤを起動して、放送が聞けるように設定できる
そういう人はリアルタイムでラジオを聴いてるってことだよ

10人目の刀使い:2008/09/10(水) 00:25:50
自動録音はツールの機能で納得するのに、自動再生は心霊現象ですか?
ぼくも、頭の中で何者かのコエが自動再生されるのですが。

11人目の召使い:2008/09/10(水) 00:29:50
オナクール実況wktk!

12人目の召使い:2008/09/10(水) 00:30:44
人参で是非

13人目の召使い:2008/09/10(水) 00:35:08
前にラジオでオナクール実況したおにゃのこDJがいたなーw
でもその人は普通にするのと変わらなかったみたい

14人目の召使い:2008/09/10(水) 00:41:09
XX部のこときいてもいいの?

15人目の召使い:2008/09/10(水) 00:42:50
姫の放送聞くのは3回目だけど、好きなんだぜ!
どんな放送でも楽しみにしてるんだ

16人目の召使い:2008/09/10(水) 00:43:45
姫かわいいよ姫

17人目の召使い:2008/09/10(水) 00:43:53
それは姫で姫であるからでございます

18人目の召使い:2008/09/10(水) 00:45:52
頑張れでござる!!

19人目の召使い:2008/09/10(水) 00:46:40
照れる姫のリアクションが聞きたんだ!www

20人目の召使い:2008/09/10(水) 00:47:47
この浅ましいわたくしめを罵ってくださいませ

21人目の召使い:2008/09/10(水) 00:50:26
姫様ーいきなり喘ぎだすとは、、、、、ふぅ

22人目の召使い:2008/09/10(水) 00:51:15
ワタクシ爺7(じいせぶん・・7時まで寝息を聞いていた)めは第27回 レス60より姫を姫と呼ばせていただいているのでございます。
変態であることは自覚しておりますが爺8様には及びません。

23人目の召使い:2008/09/10(水) 00:51:38
昨日の凸者マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

24人目の召使い:2008/09/10(水) 01:03:50
人_人从_人_人人_从人
爺8だと!それは…

  俺のことか━━!!!!
y⌒ヽr⌒v⌒Υヽ/⌒`
///////ノ
//////゙   ___、_
////ノ  _ -"゙
//r゙ /・ ・
/  /・ ・  rー、
  / ・ ・ /"_(
 |   // ‖
 ト、 、,//  ノ
 「ゝ、j-<O_/'
 /LO  ゙゙゙
,/ ゙ `_r ̄\   -"
/ 二"゙__rー_|   /
|| r"   | U 〈ー
| ト、 ノ)、  |  "゙]
| |\彡>  _|  j_ノ
丶 | "" _ノ |  ゙-
'丶|,r7"  j7 し_/
 丶|r-/ r-゙/  / ミ
  丶|゙゙゙" ノ  //|
  丶 ̄ ̄" // ノ|
   `-__-"// /
   / ゙--゙//

25人目の召使い:2008/09/10(水) 01:04:17
.|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/

26人目の召使い:2008/09/10(水) 01:10:49
ワタクシは毎日3時ごろまでラジオ聞いておりますぞ
姫の方こそ連日のラジオで、学業に支障が出ておらぬのでござりますか?

27人目の召使い:2008/09/10(水) 01:14:04
いいえ、昨日も最後まで聴きました
姫の放送は最後まで聴くのがワタクシのジャスティスでございます

28人目の召使い:2008/09/10(水) 01:17:09
拙者 ナス放送が聴きたいでござる

29人目の召使い:2008/09/10(水) 01:19:09
茄子で思い出したでござる

前に24時間おなぬラジオした女性DJがいて、w
最後に茄子をまんまんに入れようとしたところ、「いたたたたーーっ」と叫んでおりましたw
ワタクシは数分間笑いが止まらなかったでござるよw

30爺7:2008/09/10(水) 01:20:09
かわりのもの・・・
何でございますか!!!!

31人目の召使い:2008/09/10(水) 01:24:16
焼いたソーセージwwwww

それはたぶん熱で滅菌消毒したのでござるよw

32人目の召使い:2008/09/10(水) 01:27:05
カップヌードルオナニーで、おちんちんをやけどしたって話はきいたことあるな

33爺7:2008/09/10(水) 01:29:42

爺めは渋谷の芸術舞踏劇場でこぶしをいれたことがあります。
スペシャルストはバット大根当たり前でございます。

34人目の召使い:2008/09/10(水) 01:29:43
飛天御剣流奥儀 こんにゃくホール で ござる

35人目の召使い:2008/09/10(水) 01:34:54
いける雰囲気ではござらん! ピザでも食ってろ!

36人目の召使い:2008/09/10(水) 01:37:11
姫の得意なトランプは何でござりまするか?
拙者は大富豪でござる

37人目の召使い:2008/09/10(水) 01:38:25
姫の声が近くなって聴きやすくなったでござりまする

38人目の召使い:2008/09/10(水) 01:41:22
その子可哀相だな、何で嫌われてんだ?

39人目の召使い:2008/09/10(水) 01:49:55
まー生理的に嫌うのはしゃーないけどあんまイジメんなよ^^

40人目の召使い:2008/09/10(水) 01:50:05
むしろ吐息を聴きたいでござるよw

41人目の召使い:2008/09/10(水) 01:51:07
凸者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

カメムシを鼻に詰める作業に入るんだ!

42人目の召使い:2008/09/10(水) 01:52:22
吐息最高です、ありがとうございます

43爺7:2008/09/10(水) 01:53:20
>>39
せめてイジめない雰囲気にもっていってほしいでございます。

44人目の召使い:2008/09/10(水) 02:02:03
>エロに入るために

やはり姫様、エロ分が足りなかったのですね。そうならそうと…

45人目の召使い:2008/09/10(水) 02:08:15
昨日のようにネタを投下すればいいのでござるか?

46人目の召使い:2008/09/10(水) 02:10:17
カラオケボックスでする人って結構いるけど、監視カメラついてるんじゃないの?
見られた方がいいってこと?

47人目の召使い:2008/09/10(水) 02:12:11
今日もなされたのですか。エヴリディ乙でござりまする

48人目の召使い:2008/09/10(水) 02:17:34
姫様、ワタクシたちにも幸せを分けてくださりませ!(性的な意味で)

49人目の召使い:2008/09/10(水) 02:23:22
ゴム代は姫が出してるの?彼氏に出してもらえよ

50べにづき:2008/09/10(水) 02:25:31
http://igc.seesaa.net/article/26935392.html

51人目の召使い:2008/09/10(水) 02:34:15
ちなみに今の姫はどんな格好してるのですか?
今夜も裸にYシャツ1枚なのですか?

52人目の召使い:2008/09/10(水) 02:42:03
いや、何か投下する流れじゃなさそうだったのでw
今から考えようか?w

53人目の召使い:2008/09/10(水) 02:43:44
裸にニーソがワタクシ的には最強です

54人目の召使い:2008/09/10(水) 02:50:29
正解です、考えてますw

>読んだら終わろうか
なに?しばらく投下するのを待ってみるか…

55人目の召使い:2008/09/10(水) 02:55:09
ネトゲ終わったら、こっそりセッティングすればいいんじゃね?

昼間配信ならPCつけっぱにしないとwww

56人目の召使い:2008/09/10(水) 03:00:36
姫がその気ならwktkせざるをえない!

待ってます 待ってます 待ってます

57人目の召使い:2008/09/10(水) 03:03:02
この流れでもうネタどころじゃねえよ!www
気になってネタも真っ白になったわwwwww

58人目の召使い:2008/09/10(水) 03:04:57
放送で垂れ流すより、リアルタイムで聴いてた人にだけうpするってのどう?

59人目の召使い:2008/09/10(水) 03:08:02
録音ファイルを放送中に流すんでしょ?
自動録音の人もいるから、最後まで放送を聴いた人だけDLできるように、って意味です

60人目の召使い:2008/09/10(水) 03:10:51
最後にDLパスワードを喋って、その何分後かにファイルを削除すればおk
最後まで聴いた人だけのご褒美ってことでwww

61人目の召使い:2008/09/10(水) 03:11:25
  ∧ ∧
 ( ´・ω・)  ふんふん。
 ( ∪ ∪  今北産業
 と__)__)

62人目の召使い:2008/09/10(水) 03:12:27
これで釣りファイルだったら最高だなwww

63人目の召使い:2008/09/10(水) 03:15:17
姫様めちゃ頭いいwwwwww

64人目の召使い:2008/09/10(水) 03:16:49
本番前に姫様のおなにゅを録音してテストすればいいんじゃね?w

65人目の召使い:2008/09/10(水) 03:19:34
まぁあんまり無理なさらぬようwww
お二人とも乙であります!

66人目の召使い:2008/09/10(水) 03:21:11
お疲れっしたぁ〜♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■