■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

(n `д‘)ηマダネムイワァ第二十八回放送
1べにづき:2008/09/08(月) 22:14:42
(n `д‘)ηソロソロアタマオキロヤァ 遅いですね

まだ咳が五月蝿いだろうが我慢してちょー

2人目の召使い:2008/09/08(月) 22:23:50
2ゲット

姫様、本日も参上仕りました!ご機嫌いかがですか?

3人目の召使い:2008/09/08(月) 22:24:27
誰に頼まれたの?

4人目の召使い:2008/09/08(月) 22:26:26
「仕(つかまつ)りました」ですぞ、姫w

5人目の召使い:2008/09/08(月) 22:28:24
姫にはまだまだ勉強の時間が必要ですな。
爺やの目の黒いうちは読み間違いなど許しませぬぞ?ヽ(`Д´)ノ

6人目の召使い:2008/09/08(月) 22:31:05
どうやら姫様は「夜の勉強」ばかりされてるようですなw

7人目の召使い:2008/09/08(月) 22:32:00
自慰じゃなかったジイに姫のパソコンのスペックを教えてくだされ
って姫もしかして結核ではありますまいな。

8人目の召使い:2008/09/08(月) 22:35:54
一度、薬師に診てもらってはいかがですか、姫




たぶん姫は薬師を読めないwww

9人目の召使い:2008/09/08(月) 22:38:36
うざいなんてとんでもありません。
姫の御声を聞くだけで爺は満足でございます。

ところで近所のスーパーではガリガリ君 リッチミルク味が¥51で売っておりました。
すっかり秋でございますな。

10人目の召使い:2008/09/08(月) 22:41:08
(´;ω;`)姫・・・1024MBは1Gで表して良いのですじゃ…

姫は秋に何か予定してるのでしょうか?

11人目の召使い:2008/09/08(月) 22:41:33
おお姫様、申し訳ございません。「くすし」で正解でございます。お見事です!
薬師とは昔の医者のことです

12人目の召使い:2008/09/08(月) 22:42:26
はい。
姫がたまに飲まれるアレによく似ております。

13人目の召使い:2008/09/08(月) 22:44:32
>私はクリが好きです

姫様はクリ派ですか、そうですか

14人目の召使い:2008/09/08(月) 22:49:16
途中経過でも大歓迎ですじゃ
進行中の絵もアップしてくだされ

15人目の召使い:2008/09/08(月) 22:49:46
私も高校時代、油彩をやっておりましたぞ。
あれはすごく楽しかったです!

16人目の召使い:2008/09/08(月) 22:53:16
先ほど薬師から咳に効くという薬をもらってきましたぞ!
ささ、早く飲みなされ!

つ 媚薬

17人目の召使い:2008/09/08(月) 22:56:00
こらっ、いつからタイトル変えたのじゃー
気付かなかったじゃないか!!

18人目の召使い:2008/09/08(月) 22:59:20
姫様はボブという外国人の絵描きの動画をご覧になった事はございますか?
神業の連発なので、ぜひ見てくださりませ!

19人目の召使い:2008/09/08(月) 23:17:40
18でございます
今みたところ、ニコ動にうpされてたものは全て削除されたようです
以前は沢山うpされてたのですが、しばらく見ないうちに…(´;ω;`)

20人目の召使い:2008/09/08(月) 23:19:39
姫様かわいいよ姫様

21人目の召使い:2008/09/08(月) 23:22:29
前回放送の「ぐがーーー、ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ーーー」といういびきも可愛いらしゅうございましたw

22人目の召使い:2008/09/08(月) 23:23:50
>>21
桃色寝息でございます。

23人目の召使い:2008/09/08(月) 23:28:39
今はノドを患っておられるので、いびきかいても仕方ありません。お気になされますなw

先ほどの「バカ♡」が可愛かったので、もう一度言ってくださいませ!

24人目の召使い:2008/09/08(月) 23:31:52
切れるまでずっと寝息放送を聞いておりましたぞwww

ここには書けないような寝言も…いや、何でもないです。忘れてくださいませw

25人目の召使い:2008/09/08(月) 23:33:28
>>24
4時間越えとはすごいでございますな。
ワタクシめは7時まで聞いておりました。

26人目の召使い:2008/09/08(月) 23:34:32
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 

拙者は即寝して早漏。
貴殿らの情熱には頭が上がらぬ思いです・・orz

27人目の召使い:2008/09/08(月) 23:35:03
>>25
実に良い作業BGMでございましたw

28人目の召使い:2008/09/08(月) 23:37:46
>>27
いやぁ
変態爺が多いスレでございますな

29べにづき:2008/09/08(月) 23:40:20
http://www3.uploader.jp/user/m5eetu3/images/m5eetu3_uljp00017.jpg

30人目の召使い:2008/09/08(月) 23:40:56
>>28
姫様に変態道を指南するために参上しました


そうそう、寝言の件はウソでございますwww
ワタクシめが聞いた限りでは何も言ってなかったですぞ

31人目の召使い:2008/09/08(月) 23:41:45


花形見 鶴を思い出しましたぞ

32人目の召使い:2008/09/08(月) 23:43:58
>>29
お見事でございます!なかなかエロイですなー

これは角オナニーをしている姫様の自画像ですね、わかります

33人目の召使い:2008/09/08(月) 23:46:50
角(つの)ではなく角(かど)ですぞw

34人目の召使い:2008/09/08(月) 23:49:17
ソフトはSAIを使ってるのですよね。ライセンス購入したのですか?

35人目の召使い:2008/09/08(月) 23:51:09

あまり厳しくしたら
殿がますます自信なくしますぞ

36人目の召使い:2008/09/08(月) 23:51:43
昨日もなされたのですか。エヴリデイ乙でございます

ではワタクシめが治療をしますので、今すぐ下着を脱いでくださいませ
さ、ささ、早く早く、早くーーーー!

37人目の召使い:2008/09/08(月) 23:55:18
ワタクシはずっPhotoshopを使っておるのですが、SAIも併用してみたいですな

38人目の召使い:2008/09/08(月) 23:58:41
初めてされて恥ずかしかったのですねw
姫様ホントに可愛いですなーーー(・∀・)ニヤニヤ

39人目の召使い:2008/09/09(火) 00:01:10
なんという格好をされてるのですか、姫様!


爺は、爺は………………おっきしますた

40人目の召使い:2008/09/09(火) 00:05:22
ワタクシの使ってるフォトショはかなーり古いバージョンなので、新しいツールも使ってみたいのです
SAIを使ってみようと思った理由は何ですか?

41人目の召使い:2008/09/09(火) 00:17:33
日付が変わったので、ここからは「囚われのお姫様」になってみるかい?姫さんよぉ

42人目の召使い:2008/09/09(火) 00:18:00
ノワールとはまた古風な曲を
まさかここで聞くとは思わなんですじゃ。

ちなみに爺はフォトショ6.0とCORELフォトペイント(稀少ソフト 効果はフォトショより多彩)
背景はvueを使っておりますじゃ。フォトショはCS2もありますが
すぐに落ちてしまいますじゃ。

43人目の召使い:2008/09/09(火) 00:22:54
もちろんリスナーだぜ!

>>42
CORELフォトペイントって初聞きです。ペインターの後継版なのでしょうか?

44人目の召使い:2008/09/09(火) 00:31:06
スカイプセクロス実況の流れですか?w

45人目の召使い:2008/09/09(火) 00:31:58
>>43
絶版ソフトです。WINDOWS2000版が最後だったと思います。
当時はフォトショに対抗できた数少ないソフトです。
(今のペイントショッププロとかとは比較になりません)
フォトショにくらべてフィルターの種類とバリエーションが豊富です。
ただフォトショにある些細な便利機能がないとか使いやすさで
差が出てしまい廃れていきました。

姫・・・
姫からエロ話をとったら何が残るというのでございますか

46人目の召使い:2008/09/09(火) 00:38:12
>>45
詳しい解説ありがとうございます!なかなかの優秀ソフトだったようですね
ちなみに私のフォトショはバージョン5.0ですwww


キモいオサーン?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
オサーンの声がちょっと大きいので下げてくれない?

47人目の召使い:2008/09/09(火) 00:39:22
俺の1/3位、きもいおっさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

48べにづき:2008/09/09(火) 00:40:24
47人目の召使い!
次の凸のじゅんびしなさい!!(´∀`*)

49人目の召使い:2008/09/09(火) 00:42:02
きもいおっさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

50人目の召使い:2008/09/09(火) 00:46:36
きもいおっさんの音量が7割、姫の声が3割なので、耳元がすごく…キモいです

51人目の召使い:2008/09/09(火) 00:47:09
俺が次の凸準備をしましょう。

52人目の召使い:2008/09/09(火) 00:48:25
スカイプ切った後、すごいバッファがw

53人目の召使い:2008/09/09(火) 00:48:58
途絶えた・・・ですじゃ

54人目の召使い:2008/09/09(火) 00:51:04
バッファがひどくて姫の話がブチブチだお(^ω^;)

55人目の召使い:2008/09/09(火) 00:52:55
放送切れたー

56人目の召使い:2008/09/09(火) 00:53:22
切れましたじゃ

57人目の召使い:2008/09/09(火) 00:56:59
おかえりなさいませ姫様
まだブチブチしてますなー

58人目の召使い:2008/09/09(火) 00:57:35
再起動を進言申し上げます

59人目の召使い:2008/09/09(火) 00:58:25
PC再起動してみればいかがでしょうか?待っておりますので

60べにづき:2008/09/09(火) 01:00:09
>>58
>>59
再起進言感謝

再起いってきます><
>>51
凸忘れてないから帰ったらしませう!


でわノ

61べにづき:2008/09/09(火) 01:06:48
再開です!
どうも、ダメだったらおわりますので、レスお願いしますね><

62人目の召使い:2008/09/09(火) 01:06:53
あら おひさ

63人目の召使い:2008/09/09(火) 01:07:11
おかえりなさいませ!正常に聞けてますぞ

64人目の召使い:2008/09/09(火) 01:17:07
じゃあ凸が来るまで昨日のク○ニについてもう少し詳しく話してくだされw
ん?まさか恥ずかしいのですか、姫様?w

65人目の召使い:2008/09/09(火) 01:20:41
ちょwwwIP見たなーwwwww
そんなことしちゃらめえぇぇぇぇぇ

66人目の召使い:2008/09/09(火) 01:20:55
今夜 機嫌が斜めなのはいたいから?

67人目の召使い:2008/09/09(火) 01:25:34
だったら>>64 お願い お願い お願い

68人目の召使い:2008/09/09(火) 01:26:58
お願い お願い お願い

69人目の召使い:2008/09/09(火) 01:30:23
もっと もっと もっと

70人目の召使い:2008/09/09(火) 01:31:32
もっと もっと もっと


そのときの快感を思い出しながら話して!

71人目の召使い:2008/09/09(火) 01:32:24
>>51は凸準備はしたけど、凸はしないってことだったりしてw


申し訳ありません、ワタクシはスカイプ入れておりません><
OSの異常か、インストーラがエラーを起こすので、XPをクリーンインスコするまで凸は無理です

72人目の召使い:2008/09/09(火) 01:32:29
男と女
どっちが気持ちよかったですか>舌

73人目の召使い:2008/09/09(火) 01:34:09
ラジオ止めちゃらめえぇぇぇぇ

74人目の召使い:2008/09/09(火) 01:35:33
やめないでぇ・・

75人目の召使い:2008/09/09(火) 01:35:42
1:30なんて中途半端です、せめて2時までにしましょう、姫!




でも眠いなら無理はしないでね

76人目の召使い:2008/09/09(火) 01:37:10
やった やった やった

77人目の召使い:2008/09/09(火) 01:38:05
ありがたや ありがたや

78人目の召使い:2008/09/09(火) 01:39:34
うわあああー凸者の声でかすぎ!ミミガーーーーー!

79人目の召使い:2008/09/09(火) 01:40:16
今度はどこのヒト?

80人目の召使い:2008/09/09(火) 01:40:41
凸者の声>主の声
主の声がこもって聞こえる
ちょい小さい

81人目の召使い:2008/09/09(火) 01:41:13
姫の声がほとんど聞こえない><

82人目の召使い:2008/09/09(火) 01:41:23
(*・д・ノ)ノ

83人目の召使い:2008/09/09(火) 01:41:43
凸者の声がかっこよくてしょうがない

84人目の召使い:2008/09/09(火) 01:42:49
凸者の声がまだまだデカいな

85人目の召使い:2008/09/09(火) 01:43:25
あ、今いい感じになった!

86人目の召使い:2008/09/09(火) 01:43:31
声大きくなった
イイね 主

87人目の召使い:2008/09/09(火) 01:45:04
姫様の今夜のお相手をしろ、ということでござるよ凸者どの

88人目の召使い:2008/09/09(火) 01:45:20
お 時代劇コトバ
空気読んだか?

89人目の召使い:2008/09/09(火) 01:50:02
よし、ネタを用意してくるから二人で読んでもらいたく候w

90人目の召使い:2008/09/09(火) 01:50:11
姫の萌えコトバも
たまに聞く分には悪くないでござる

91人目の召使い:2008/09/09(火) 01:58:35
もっと もっと もっと

92人目の召使い:2008/09/09(火) 02:01:53
凸者殿、GJでござる!

93人目の召使い:2008/09/09(火) 02:06:23
すべり台でござるか?w kwsk

94人目の召使い:2008/09/09(火) 02:06:30
凸者殿は変態道においては師範クラスですな、いやはや敬服いたしましたw


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もっと もっと もっと
 ⊂彡

95人目の召使い:2008/09/09(火) 02:07:17
ネタ投下するより姫の話の方が面白いでござる

96人目の召使い:2008/09/09(火) 02:13:32
リコーダーwwwwwwwwwwwwwwwないわwwwwwww


ゴボウじゃ物足りないと姫様はお怒りでござるよ

9793:2008/09/09(火) 02:17:38
ごめん・・・本人じゃないんだ(´・ω・`)くすん…
言わないでね 後でもじゃられるからwww
こっそり初めから聞いてるお♪べにちゃん・おどりんがんば。

98人目の召使い:2008/09/09(火) 02:20:59
「遊んでたんですよ


服脱がすときにぃ・・」

どんな遊び?オレ死ぬの?

99人目の召使い:2008/09/09(火) 02:21:15
野外プレイ経験済みの姫様は、どんなアブノーマルプレイに興味ありますか?今後どんなプレイをしてみたいですか?

100人目の召使い:2008/09/09(火) 02:21:43
三島由紀夫も真っ青でござる>しょうじ
文学的絶対エロネタになるでござる

101人目の召使い:2008/09/09(火) 02:22:03
穴から誰か・・・身内ってのが嫌すぐるww

102人目の召使い:2008/09/09(火) 02:27:01
一人暮らししてたときに、妹に見られたことがあるでござるw
勝手に鍵を開けて入ってきたでござる。集中してたので全く気づかなかったでござるよ(^ω^;)

103人目の召使い:2008/09/09(火) 02:37:16
よしそろそろ投下してみるか!どうぞw

(エロい萌え声で)
姫「ね、しよ!しようよ!早く〜私、もうガマンできないよ〜お願い〜」
凸「またかよーもう疲れたから」
姫「やだ!もう一回!ね?いいよね?(チュパチュパ音)…」
凸「お、おい、ちょ…うっ、あああああー」
姫「あはぁ、ほ〜ら、その気になったでしょ?んふふふ」

(普通の声で)
姫「ほら、準備できたよ!人生ゲーム、勝つまでやるんだからね〜」




こんなんで申し訳ない><

104人目の召使い:2008/09/09(火) 02:41:41
ニヤニヤ

105人目の召使い:2008/09/09(火) 02:42:57
何事もなかったかのように対応されたよwww>妹
その後しばらくはビクビクしてたなー

106人目の召使い:2008/09/09(火) 02:43:58
人生ゲームよりも、彼氏との2回戦についてあったら話してもらいましょうか、姫様

107人目の召使い:2008/09/09(火) 02:44:50
>>105
おしーえてほしい♪ おしーえてほしい♪ おしーえてほしい♪
ミステリー♪

108人目の召使い:2008/09/09(火) 02:46:51
福山さんw

109人目の召使い:2008/09/09(火) 02:47:32
今北。
男の人は谷原章介でおk?

福山の途中で帰ってくるところ吹いたでござるw

110人目の召使い:2008/09/09(火) 02:51:55
>>107
あとは特に何もなかったでござる

違うでござる。妹に弱みを握られたワタクシが妹にビクビクしてたってことです
でも男なら当たり前じゃない、って感じの冷めた対応だった

111人目の召使い:2008/09/09(火) 02:53:45
>>110 >>107詳細 知ってたらごめんね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm485476

112人目の召使い:2008/09/09(火) 02:57:02
>>111
面白そうでござるなーw後でじっくり観させてもらいます!

113人目の召使い:2008/09/09(火) 02:58:30
しかしガリレオの最終回はヒドかったね

114人目の召使い:2008/09/09(火) 03:03:50
バナナを銜え舐める動画はかなりエロイでござるよ
途中でバナナが溶けだして、白濁したものが口の周りに〜www

115踊り:2008/09/09(火) 03:04:45
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4267488

こんなん出ましたけど( ゚д゚)

116人目の召使い:2008/09/09(火) 03:05:09
中尾アキラw

117踊り:2008/09/09(火) 03:06:04
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1680041

あッ

118人目の召使い:2008/09/09(火) 03:07:42
>>117
ちょwすげええええええーまさにその動画でござるよwww

119人目の召使い:2008/09/09(火) 03:09:12
姫様、すぐにバナナの用意をするんだ!

120人目の召使い:2008/09/09(火) 03:10:31
じゃあバナナが必要となるネタを投下するでござるwww

121人目の召使い:2008/09/09(火) 03:10:52
>姫

あなたは台所に行きたくなーる
あなたは台所に行きたくなーる
あなたは台所に行きたくなーる

122人目の召使い:2008/09/09(火) 03:15:09
.○⌒\
 .(二二二)
.ξ(,, ・∀・) ヤア
/ .o   つ
(_;し―J

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・∀・ ,,) ξゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J


 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
.ξ(,, ・∀・)
/ .o   つバナナ
(_;し―J

123人目の召使い:2008/09/09(火) 03:16:54
フゥー

124人目の召使い:2008/09/09(火) 03:20:32
よし、ネタは作ったぞ!!さあ姫様!

┌─────┐
│バナナだ ぞ│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

125人目の召使い:2008/09/09(火) 03:23:31
おねがい
おねえちゃん

ぱなな
やって
ぱなな
やって

126人目の召使い:2008/09/09(火) 03:24:16
最後にやってくれ

姫「んっ、ふぅ…す、すご…い、んっ、んっ(チュパチュパ)んっ、んっ
  …ハァハァ…まだ…ダメだよ!もうちょっと我慢してね」
凸「あ、ハァハァ…うっ…あぁ、もうオレ…い、いいだろ?」
姫「こらー、まだダメだったら〜(チュパチュパ)…美味しい
  …ハァハァ…(チュパチュパ)んっんっんんんんんんーっ」
凸「も、もう限界だ…うっ!!!ああああーーー」

(普通に)
姫「よし、味見終了!完璧だよ!」
凸「もう腹へりすぎて死にそうだよ〜」
姫「できたよ、夕食!美味しそうでしょ!」

127人目の召使い:2008/09/09(火) 03:24:27
変態おつです

128人目の召使い:2008/09/09(火) 03:27:28
またきてくれ 乙

129人目の召使い:2008/09/09(火) 03:27:41
おどりん乙ござった!

130人目の召使い:2008/09/09(火) 03:28:41
スカイプ切った後は常にバッファになるのなw

131人目の召使い:2008/09/09(火) 03:29:39
またバッファだ
再起動 再起動 再起動!
その間に
台所 台所 台所!

132人目の召使い:2008/09/09(火) 03:32:06
ブチブチすぎて何を話してるのかわからないなー><

なんならもう放送切って、レスで終了の挨拶すればいいと思うよ

133人目の召使い:2008/09/09(火) 03:33:32
それからブログに書いてたけど、雑談スレがあった方がいいと思うんだけどどうでしょう?
前回のようなときにでも利用できそうだしw

134人目の召使い:2008/09/09(火) 03:35:47
切れたね。再接続はあるのかな?

135べにづき:2008/09/09(火) 03:35:57
はい、バッファはデフォかいな(’A`)
長時間にわたる放送にお付き合いしていただき有難う御座います><
朝、しごとがんばってねおどりw

矢張り変態トークはイイネ!(´∀`*)今後とも宜しゅうデス
次回の放送ですが、あさってらへんだと思います
告知板をのぞいてやってくだしぁ><

でわ、お疲れ様でした( ノ゚Д゚)ヨッ!
(つ∀-)オヤスミー

136人目の召使い:2008/09/09(火) 03:36:32


137人目の召使い:2008/09/09(火) 03:37:04
長時間ラジオお疲れ様でした!
楽しかったよ。また次回も楽しみにしてますので〜

138べにづき:2008/09/09(火) 03:37:46
>>113
作ってみましたw
皆さんも利用してみてくだしぁ!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■