■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

龍さん!教えて下さい!!!
1 名前: 加藤鳶 投稿日: 2002/11/05(火) 18:41
龍さん!教えて下さい!!!
俺、AV男優になろうと思ってるんです!
その前に、噂で聞いた
「秘技・二本の指を九の字」を極めたいんです!!!
どうか・・・是非
俺に伝授してください!!!!

お願いします!!!!!

2 名前: 海物語 投稿日: 2002/11/05(火) 18:50
 弘前在住の元AV女優、�D泉�Dのぶに聞くがいい!

3 名前: あれあれ? 投稿日: 2002/11/06(水) 17:49
>>1のIP、龍さんと同じだね。

4 名前: 龍さん@管理人 投稿日: 2002/11/07(木) 16:31
>>1
一昨日来た事ばれている。
アウガで必死になって書き込んでいたのを見てました。
ふ○〜ら○す○ーし○んでね。←分かる人には、分かります。
>>2
あのAV嬢、青森へUターンしていたの?
居ないと思っていました。
>>3
ふ○〜ら○す○ーし○んからだね。

5 名前: 海物語 投稿日: 2002/11/08(金) 14:05
 今泉忍(流崎 裕)は土曜日に仙台に引越しだそうです。

6 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

7 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■