■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

softalkでしゃべるラジオ
1ひらこ:2008/08/16(土) 02:01:09
この放送は、合成音声ソフト「softalk」を利用しレス読み、トークしていくラジオです。

発言に時間のかかる場合があります。ご了承ください。
誹謗中傷、悪質な書き込みなどは削除します。

2ななしさん:2008/08/16(土) 02:10:56
2げと

softalkすげぇな

3ななしさん:2008/08/16(土) 02:14:36
設定は難しくないんだろうか?

4ななしさん:2008/08/16(土) 02:17:56
ちゃんと話しになってますねー。すごーい

5ななしさん:2008/08/16(土) 02:18:14
とりあえず言わせて見たくなる言葉


ら、らめぇぇぇええぇぇ

6ななしさん:2008/08/16(土) 02:19:18
Σ( ̄□ ̄;)びっくりした<こんな声

7ななしさん:2008/08/16(土) 02:19:45
ら、らめぇぇえええ〜〜は、高い声でお願いします(笑

8ななしさん:2008/08/16(土) 02:21:25
長文いってみようか

今日午前一時くらいに岩手にいるダチ(黒人)から電話があった。
ちなみに俺は東京人。お互い23。
「マイガッ!○○ヘルプミーsdfghrvbんm、。・¥jkl;」
落ち着け、聴き取れん。
「アパートが!アパートが揺れた!!」
ん?地震?(ネットで確認する)・・・あー俺寝てたから気付かなかった。結構デカかったぽいね。
「結構!?結構なんてレベルじゃghjkl」
OK落ちつこう。なんかケガとかした?物壊れた?
「本棚から大量のゴーストスイーパー美神が落ちてきた。あとパトレイバーも。」
サンデー厨乙wwwwまぁ一応ガス漏れとか気を付けろよ。
「ちょ、え、そんだけ!?すっごい揺れたんだよ!?チャイニーズレベルだよきっと!」
四川省の?確かにそうかもね。
「あれで何万人も死んだんだ!きっと大学の同級生も・・・(´;ω;`)ウッ…」
大丈夫だと思うよ。
「俺もきっと明日から生活できないよ・・・水も食べ物も無くなるだろうし電気だっていつ止まるか・・・このアパートは大丈夫かな?倒れたりしないかな?」
俺には分からないから明日大家さんに聞きな。水と食べ物は不安なら今から買いに行ったら?
「やだよ!今外出たくないよ!危ないよ!(米ではこういう時暴動が起きたりする)」
まあ、流石に今はコンビニも商品が散乱してるかもな。まあ、とにかく大丈夫だから。
落ちついて寝ちゃいな。
「うぅ・・・パパァーママァー地震マジこえーよー(´;ω;`)」
23歳児かおまえは。
「〇〇、助けにきてくれよマジで…ほんと地面が揺れたんだよ…なんでまだ建ってるんだよこのアパート・・・」
おやすみー。なんか困ったらまた電話して。(ガチャ

んで、今朝9時ごろ。
「〇〇、近所の小学生共が登校してる。お前らの国どうなってんの。」

9ななしさん:2008/08/16(土) 02:22:26
英語を言わせてみたらどうなるんだろう?

10ななしさん:2008/08/16(土) 02:24:53
>>7
了解☆彡 ハスキーな声のほうじゃなければ十分に萌えます♪(ぁ

11ななしさん:2008/08/16(土) 02:25:48
上の英訳です。(エキサイト英語翻訳しよう)

It had a telephone call from the asshole buddy (black) who existed in Iwate at about 1 AM today.
By the way, I am Tokyo people. Each other 23.
「Maigatsu. ・* Helpme sdfghrvb m. ・\jkl;」
It is not possible to quiet, and to catch it.
「The apartment. The apartment shook. 」
?Earthquake?(Confirm it with the net. )・・・ It encountered and it ..ー Orene.. did not notice. Dumping to drive deca considerably.
「Considerably. ?It is very ghjkl at the level considerably. 」
OK settles down. Did you injure?Did the thing break?
「A large amount of ghost sweeper Bicami has dropped from the bookshelf. Patorabar also :. 」
It is a putting furnace as for the gas sundae Criya wwww one respondent leakage or the nature.
「It is, and gets, and is. ?It was. ?Chinese level. 」
Sichuan. Is it certainly so?
「Tens of thousands of people also died in that. The classmate of the university also surely : ・・・ (´;ω;`) Utsu etc.」
I think it is safe.
「I cannot also surely live from tomorrow ・・・ Will water and food disappear and when does electricity stop? ・・・ Is this apartment safe?Do not you fall?」
Because I do not understand, . ..asking to the landlord tomorrow.. ..... Do when water and food go for the purchase now if it is uneasy?
「. There is not going out now ..cooking... It is dangerous. (The riot occurs in rice at such time. )」
Oh dear, the commodity is indeed scattered in the convenience store and . now. Oh dear, because it is anyway safe.
It settles down and sleep ..
"・・・ The Papaamamaa earthquake Mage excess is (´;ω;`). " 23-years old child or you :.
Help..come..true..ground..shake..why..still..be built..apartment..take a rest.When it embarrasses what it is, it calls again. ..(.. clicking

And nine about o'clock of this morning.
About 00 school children ..".. go to school.

12ななしさん:2008/08/16(土) 02:29:14
読み方がおかしい所は読み方の辞書登録とかしないと駄目かな?

13ななしさん:2008/08/16(土) 02:29:27
「や…やめてください…」
「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」
「いやぁ!だめ、フタを開けないで…!」
「ひゃっはあ!なんて嫌らしいノンフライ麺だ!」
「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
「そ、そんなんじゃありません…!」
「『食べる直前に入れてください』だぁ?待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」
「や、やめてー!ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」
「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
「そーれ、お次はお湯だ!中にたっぷり入れてやる!」
「あああ!ぬ、ぬるい…!……て、れてえ!」
「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
「せ、線まで!きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」
「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ!ははは!」

ガタッ

姉「……見てた?」
俺「いや…」

姉ちゃんカップラーメンとしゃべってました。

14ななしさん:2008/08/16(土) 02:31:25
それもいい!<中性声

15ななしさん:2008/08/16(土) 02:32:42
英語めっちゃ不自然w

16ななしさん:2008/08/16(土) 02:37:29
先生!オチ、おちー

17ななしさん:2008/08/16(土) 02:38:12
男声でどうぞ。

ウホ、いい男。やらないか

18ななしさん:2008/08/16(土) 02:38:17
ちゃんと声に感情が見えたのがすげぇww

19ななしさん:2008/08/16(土) 02:39:51
中性声へたれすぐるwww

20ななしさん:2008/08/16(土) 02:39:57
>>13
中性声バージョン・・・BLの香りが(ぽ

21ななしさん:2008/08/16(土) 02:40:47
この間ラーメン屋で、お姉ちゃんが注文を取りに来たので
「ミソラーメンにネギ、モヤシ、コーンのせて」と頼んだら
姉ちゃんカウンターの奥に向かって

「ミソ1丁!ネギ、コヤシ、モーン!」って叫んだ

その後「きゃー!」って顔を真っ赤にして逃げてった

22ななしさん:2008/08/16(土) 02:43:42
ソフトトークで歌は歌えるのかの実験☆

やばいところは適当にカットでもしてください


バラライカ いさじVer.


やらないか やらないか (低音)やらないか
ゆらり ゆらり 揺れている 漢(おとこ)心ピーンチ☆
かなり かなり ヤバイのさ 助けてダーリン くらくらりん (やらないか)
何もかもが 新しい 世界に来ちゃったZE☆
たくさんの ドキドキ☆ 乗り越え 踏み越え イクぞ☆ (やらないか)
やらないか やらららいか やら やらかいかい
この想いは 止められない♪
もっと☆漢(おとこ)チック♂パワー☆きらりんりん
ちょっと危険な KA・N・JI (やらないか)
やらないか やらららいか やら やらかいかい
もう ドキドキ 止められない♪
もっと ドラマチック 恋 ハレルヤ
2人だけで やらないか♂
(よかったのか?ホイホイついてきて...)
すごく... すごく... 大きいです 漢(おとこ)心チャーンス☆
ハート『とか』 飛び出そうv お願いダーリン♂ ハラハラりん (やらないか)
お前だけを 見つめてる 俺には 知らんぷり...
気付いて欲しいんだ ☆ときめき☆ ☆くそみそ☆ ☆好・き・さ☆ (やらないか)
やらないか やらららいか やら やらかいかい
そのヒ・ミ・ツを教えろよ☆
もっと☆漢(おとこ)チック♂モノ♂ ぶーらりんりん
やっぱ笑顔が ス・テ・キ (やらないか)
やらないか やらららいか やら やらかいかい
よそ見してちゃ ダメダメよ☆
もっと ロマンチック 恋 シャーラランラ♪
奏でたいぜ やらないか♂
(Oh...)
(Ah...)
(Oh Yeah...)
漢(おとこ)の子はいつだって 夢見る『漢女♂(おとめ)』なの☆
ピュア☆ピュアな心で 恋して 愛して S..O.. SO(アーーッ♂)
やらないか やらららいか やら やらかいかい
この想いは 止められない♪
もっと☆漢(おとこ)チック♂パワー☆きらりんりん
ちょっと危険な カ・ン・ジ (やらないか)
やらないか やらららいか やら やらかいかい
もう ドキドキ 止められなアーッい♪
もっと ド♂エロチック 恋 ハレルヤ
2人だけで やらないか♂
(お前、俺のケツの中でションベンしろよ)
(それじゃとことん悦ばせてやるからな...)
(やらないか)
(腹ん中がパンパンだぜぇ☆)
(俺はノンケだって構わないで喰っちまう人間なんだぜ...?)
(やらないか)

23ななしさん:2008/08/16(土) 02:43:54
ひらこ!ひらこ!
放送ないから寂しかったよ><

24ななしさん:2008/08/16(土) 02:46:33
最初のガチフォモさん。 もう一度プリーズwww

25ななしさん:2008/08/16(土) 02:55:28
いつまでも待つわ
ひらこの声変わりが治るまでww

26ななしさん:2008/08/16(土) 02:55:35
これは是非読んで欲しい


猫飼ったことある人なら共感してくれると思うんだが、飼い猫っていうのは本当に可愛い

まず、「ただいま〜」と玄関を開けると
真っ先に駆け寄ってきて「にゃ〜ん(おかえりなさい)」
家族の誰よりも早く迎えてくれんのwwタラちゃんかよwww

ご飯食べようと食卓に付くと、トコトコやって来て隣に鎮座
いつもだらけてる癖に、飯の時だけ姿勢いいのなw
じぃーっと見られるもんだから、おかずを少しあげる。
食べる。また見る。じぃーっ… おかずあげる。
オレは唐揚げの衣しか食ってねえwww

部屋でPCしてると、ドアをカリカリ引っ掻く音が聞こえて
ドアをゆっくり開けると、頭をぶつけながら入ってくる
いつも頭ぶつけてるからそんなに馬鹿なのか?w
あと、キーボードの上を歩くのはやめて下さい。
黙って膝の上で寝ててくれw頼むww

寝ようと思ってベッドに入ると、腹の上に飛び乗ってくる。
不意を突かれるとマジで苦しい
「一緒に寝るか?」と布団をめくっても
無視して足の間で丸くなる。
邪魔くせーwww寝返り打てねーwwww
オレが夢の世界に一歩目を踏み込んだあたりに、顔の近くで「にゃー…」
布団に入りたいなら最初から入れwww


でも、やっぱり猫可愛い。 何をされても憎めないんだよな。
あぁー、猫飼ってみたい。

27ななしさん:2008/08/16(土) 02:55:42
棒読み萌えっvv

28ななしさん:2008/08/16(土) 02:57:26
折角なので女性声で歌えるのかテスト☆
ふいんきからして
ミクよりこっちだよねえ・・・やっぱり


ぼっこぼこにされてるよ
歌詞/CAFFEIN
原曲/ika様作『みくみくにしてあげる♪』


科学の限界を超える
以前にフルボッコ
どんなに調教しても
ロボ声直せない
もうねパソコン
窓から投げるよ
どうしたの?
DTMにまだ未練残ってる

僕の曲
ぼっこぼこにされてるよ
ツマンネって言われてるよ
緑字で埋まってる
才能ってなんぞ?
それおいしいの?
ぼっこぼこにされてるよ
最後までね、がんばれだと?
ぼっこぼこにされてるよ
だけどそれが俺の限界(MAX)だ

ぼっこぼこにされてても
歌を、まだね作っている
みっくみくにしてやんよ
だけどすぐに弱音はきだすよ

29ななしさん:2008/08/16(土) 02:58:24
そして冬は凍って動けないんですね。わかります

30ななしさん:2008/08/16(土) 03:00:28
じゃあ、オーシャンカップの放送楽しみにしてるよwwwww
次は来年かwww
先に言っておくね。おつかれさま
おやすみ〜ノシ

31ななしさん:2008/08/16(土) 03:00:33
妄想ねこw<26番

32ななしさん:2008/08/16(土) 03:03:25
とっても…弱音ハクですw

33ななしさん:2008/08/16(土) 03:05:50
もう、しょがりいいね
しょがりうまいよね(藁

34ななしさん:2008/08/16(土) 03:11:31
もう、ゴール…してもいいいよね?


ゴール

35ななしさん:2008/08/16(土) 03:11:35
もし両親がしょがりしたらどっちにつくか、という話を妹としていた。

妹「うーん、しょがりかな…」
私「あれま、私もしょがりだな」
父「奇遇だな!俺もしょがりだ!」

母しょがり。

36ひらこ:2008/08/16(土) 03:14:19
カキコミしてくださったみなさんありがとうございます
次回はちゃんと競艇ラジオやるのできいてくださいwww

37ななしさん:2008/08/16(土) 03:16:36
おもしろかった
おちかれさまー

38ななしさん:2008/08/16(土) 03:18:40
おつかれー

39ななしさん:2008/08/21(木) 14:18:20
ひらこキタ!

40ななしさん:2008/08/21(木) 14:20:06
さっそくきたって言ってくれたレスが↑こんなのでごめんねw

41ななしさん:2008/08/21(木) 14:21:36
締め切り3分前のはずなのにのんびりしてしまいそうな曲だねww

42ななしさん:2008/08/21(木) 14:27:33
舟券の調子はどうだった?びわこ遠征できるぐらい勝てた?w

43ななしさん:2008/08/21(木) 14:31:10
スランプ?以前は勝ててたの?w
いっその事3連単で勝負してよw

44ななしさん:2008/08/21(木) 14:32:26
マイナスだったのかぁ。せっかく奢ってもらおうと思ったのにw
あ。だからといって、まんしゅう取っても他人には言わない方がいいよww

45ななしさん:2008/08/21(木) 14:34:22
ttp://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20080820&jyo=12&race=12
これ?

46ななしさん:2008/08/21(木) 14:35:14
勝率5割はすごい!
弟子にして下さい><

47ななしさん:2008/08/21(木) 14:36:13
ちっ。俺にぐらい奢れよwww

48ななしさん:2008/08/21(木) 14:38:18
40倍か。やるね。ビギナーズラックとは言うけど、それでもすごいよ
分かってくると考えすぎちゃうからねぇ(^^;

49ななしさん:2008/08/21(木) 14:41:45
ひらこのせいなのかww
じゃあこれからひらこの本命は公表して。その人外して買うからww

50ななしさん:2008/08/21(木) 14:42:27
よし。次は松井選手を外して買うよ!ww

51ななしさん:2008/08/21(木) 14:45:26
今はへっぽこ師匠なのかw
じゃあ、舟券買った事無い俺がひらこを弟子にしてやるよw

52ななしさん:2008/08/21(木) 14:49:20
初心に戻るより、サイコロ転がした方が当たったりしてww

53ななしさん:2008/08/21(木) 14:56:31
サイコロやった事あるんだw
その時の結果はどうだったの?w
ひらこ予想より当たってたんじゃない?ww

54ななしさん:2008/08/21(木) 14:58:05
空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相

55ななしさん:2008/08/21(木) 14:58:21
ttp://kyotei.laff.jp/ningen/2008/07/post-6bca.html
これかい?

56ななしさん:2008/08/21(木) 15:04:35
くうそくぜしき じゅそうぎょうしきやくぶにょぜ しゃりし ぜしょほうくうそう ww

57ななしさん:2008/08/21(木) 15:05:47
ttp://kyotei.laff.jp/ningen/umeda.html
あれ。17日付の方?詳しくはこれ?

58ななしさん:2008/08/21(木) 15:12:20
イベント会場に行って、
「大阪からお越しのひらこ様、ねとらじリスナー様がお待ちです。至急受付前までお越し下さい」
ってアナウンスしてもらってもいい?w

59ななしさん:2008/08/21(木) 15:13:16
おつかれさまー

60ななしさん:2008/08/21(木) 15:15:17
おつかれさま。のど大事にしてあげてね

61ひらこ@softalkDJ:2008/08/21(木) 15:16:53
一時間のお付き合いありがとうございました。

うめだ花月の「よしもとの競艇人間」
びわこ競艇の「お笑い新鋭王座決定戦」
ぜひ見に来てくださいね、

次回は25日の競艇ラディオ〜どんとこいモンキーターン〜
「MB記念直前でもgdgdトーク」
でおあいしましょうw

62ひらこ@softalDJ:2008/08/23(土) 02:53:01
なぜかやってます。
書き込みしてねー

63ななしさん:2008/08/23(土) 03:02:42
ひとりなの?相方はいないの?

64ななしさん:2008/08/23(土) 03:05:22
BGMが素敵すぎます

65ななしさん:2008/08/23(土) 03:05:56
こんな時間にカキコ期待しないでよw
BGMがほんとに関西人ホイホイだねw

66ななしさん:2008/08/23(土) 03:09:42
そういえば、もうひらこの声忘れたよww

67ななしさん:2008/08/23(土) 03:10:52
マリオカートやらないんですか

68ななしさん:2008/08/23(土) 03:11:07
シレン有名だよね。やった事ないけどw

69ななしさん:2008/08/23(土) 03:13:07
ラブアタックww

70ななしさん:2008/08/23(土) 03:18:28
ほぉ。俺の中の人はえび道楽の曲が一番好きだって言ってるよw

71ななしさん:2008/08/23(土) 03:19:50
やめてくれw寝れないじゃないかww
じょ!じょ!じょ!じょーしん!

72ななしさん:2008/08/23(土) 03:21:52
そういえば、今はもう無いのかな?w<えび道楽

73ななしさん:2008/08/23(土) 03:23:23
日本橋でならわざわざmp3で聞かなくても原曲聞けるんじゃないのか?ww

74ななしさん:2008/08/23(土) 03:26:36
いっその事、CDにして各電機屋のCDプレーヤーで大音量再生すればいいんじゃない?

75ななしさん:2008/08/23(土) 03:28:16
ニノミヤってホビーショップも潰れたの?

でんでんタウンの中のマンションだったらやはりひらこ系。。。じゃなくてオタク系が多いかもねww

76ななしさん:2008/08/23(土) 03:34:15
関西系はあっというまに消えたね
近くに大型スーパーが出来て地元の商店街が廃れたようなもんだね

77ななしさん:2008/08/23(土) 03:37:53
スカイプはあんまりオンしないの?
オンの時見つけたらチャット送っていいの?
てか、寝ていい?

78ななしさん:2008/08/23(土) 03:40:12
ありがとう。寝かせてもらうね(^^;
先に言っておくね。おつかれさま。おやすみ〜ノシ

79ななしさん:2008/08/27(水) 14:54:37
ひらこちゃんのラジオ初めて見つけましたこんにちわ

80ななしさん:2008/08/27(水) 14:56:56
競艇のラジオはやらんのですか

81ななしさん:2008/08/27(水) 14:57:57
乙です

82ひらこ@softalkDJ:2008/08/27(水) 14:58:15
>>79
あー。終わり間際にありがとうございます〜
次回は気が向いたら肉声でおおくりしますww

83ひらこ@softalkDJ:2008/09/10(水) 14:52:52
9月10日。ソフトークでしゃべるラジオやりまふ
なんでもかきこみなしゃい。

84ななしさん:2008/09/10(水) 15:20:39
いいねぇ〜いいねぇ〜〜ひらこちゃん
“我が道”行ってるねぇ^^
そんな ひらこちゃん大好き

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■