■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

お彼岸ですが・・・ 9月22日(土)
1ななこ:2007/09/22(土) 08:13:15
いつまでも暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

というわけで、ちょんぼし放送させていただきます^^

8時30分くらいからスタート予定ですが、よろしかったらお付き合いください♪



BGM使用曲:deslavさんの水風船、上原哲衆さんの君の澄んだ瞳

放送中使用曲:YKPさんのソングスアルバム http://ykpsongs.go2.jp/kasi/



【おしゃべり放送をお聴きいただくリスナーの皆様方へ】

☆この放送は、時間が出来た つかのまに次のように放送させていただいています

  ・土日祝日の午前中  : おはよう放送
  ・不特定日の昼下がり : ほっとひとやすみ放送
  ・不特定日の宵の口  : おやすみ放送

☆特別話題は決めていなく、リスナーの皆様からの書き込みを素に、おしゃべりさせていただいたり
 ブログの紹介や時には歌ったりしてる放送です

☆一度おしゃべりすると止まらなくなってしまうことがあるため
 リスナーの皆様のレス読みに多少お時間がかかる場合があります

 以上がおしゃべり放送と ご理解いただき、楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

2ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/09/22(土) 08:27:29
今だ!2ゲットォオ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

3ZZR ◆MdbWjt5eU6:2007/09/22(土) 08:33:45
おはようございます。朝の身支度をしつつきかせていただきます^^

4ミケ:2007/09/22(土) 08:33:54
おはようございます。秋なのに、まだ暑いですね。

5ミケ:2007/09/22(土) 08:43:46
倉敷チボリ公園?

6ミケ:2007/09/22(土) 08:45:52
いつもと音質が違いますね。何故?

7ZZR ◆MdbWjt5eU6:2007/09/22(土) 08:46:12
7ゲットですw

8陥没LOVE:2007/09/22(土) 08:46:47
おはようございます。仕事をしつつ聞かせて頂きます。
なんだか随分と久しぶりな気がしますw

9ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/09/22(土) 08:57:19
おばたんおやすみなさいるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

10ミケ:2007/09/22(土) 09:02:03
吉備国(岡山)と出雲国(島根)は仲がいいんですか

11ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/09/22(土) 09:08:47
おっはらっきー
おひさー
げんきー

12ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/09/22(土) 09:11:42
今から眠るですか

13陥没LOVE:2007/09/22(土) 09:13:44
結構自分は夏風邪をひくタイプなんですが
今年はなんとか大丈夫みたいです。
ななこさんも体調には十分、気を付けて下さいねw

14ZZR ◆MdbWjt5eU6:2007/09/22(土) 09:25:24
持っていく物をまとめているのですが、結構あったりして整理整頓で大童ですw
別に引越し業者がとりに来るのですが、貴重品とかは自分で運びたいところです。

15陥没LOVE:2007/09/22(土) 09:29:10
自分もこのラジオは数少ない癒されるラジオですよ。
お互い癒されるなんてなんか不思議ですねw

手洗いとうがいは大事ですよね。自分も風邪はいつも喉からなんですw

16陥没LOVE:2007/09/22(土) 09:46:23
あの裁判を見てると意地と意地のぶつかり合いにしか見えないです。
彼にとってはあの裁判が終わらないと前には進めないんだろうなあって思いました。

17ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/09/22(土) 09:52:29
今北。
DJさんの声、オカーサーン!って感じがした。
なぜだろう。。。。
ってことで、スペック希望。

18陥没LOVE:2007/09/22(土) 09:55:59
チャン♪リン♪シャン♪
おぉっと平成生まれには分かりそうもないネタ〜w

19ZZR ◆MdbWjt5eU6:2007/09/22(土) 09:57:13
なかなか終わりません><体が思うように動かないです。
おっと、10時だw

20陥没LOVE:2007/09/22(土) 09:58:58
ボンッ、キュッ、ボンッですね?w了解しました!!w

21お・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/09/22(土) 09:59:44
ボンキュボンと聞いて、つい書き込みをしてしまいましたwww

では、仕事に戻ります。

22ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/09/22(土) 10:03:26
ボン ポンポコポンですね?w了承しました!!w

23244:2007/09/22(土) 10:05:59
BGMキコエナイ

24ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/09/22(土) 10:08:05
BGMキコエルヨ

25ななこ:2007/09/22(土) 10:08:47

        ∧∧  ミ     _  ドスッン
        (   ,,)┌───┴┴───┐
       /   つ 今日は、ここまでね ♥
     〜′ /´ └───┬┬───┘
      ∪ ∪          ││ _ε3
                    ゛゛'゛'゛

26陥没LOVE:2007/09/22(土) 10:13:11
パソコンの重い中、お疲れ様でした〜。
しっかりと癒されましたよw

27ZZR ◆MdbWjt5eU6:2007/09/22(土) 10:15:35
乙でした。今日も一日お元気で!
家業繁栄w

28香川のヒロノブ ◆XksB4AwhxU:2007/09/22(土) 10:18:58
おはようございます。
さきほどはありがとうございました。
もうおしまいですか?

今夜 録音で聴きます。
おつかれさまでした。

29ななこ:2007/09/22(土) 10:27:08
>>27 ZZRさん
ありがとうございました!
交通安全w

>>28 香川のヒロノブさん
今朝は久しぶりにライブで楽しませていただきました。
ありがとうございました♪


久しぶりの放送でしたが、最後までお付き合いいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの今日が、素敵な一日になりますように〜☆

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■