■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

突然ですが・・・  6月9日(土)
1ななこ:2007/06/09(土) 19:43:14
珍しい時間におじゃまします♪

よろしかったら、お付き合いください^^



BGM使用曲:deslavさんの水風船、上原哲衆さんの君の澄んだ瞳

放送中使用曲:YKPさんのソングスアルバム http://ykpsongs.go2.jp/kasi/

2ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 19:49:45
飯ぐらいつくれやぁぁぁああああああ

3ミケ:2007/06/09(土) 19:49:58
こんばんわん!

4ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 19:51:17
今日のテーマ 一週間に一回は食べたいもの

5ミケ:2007/06/09(土) 19:51:31
こんな時間の放送は珍しいですね。夕食は未だですよね。

6ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 19:52:38
>>4
答え:ななこさん(*ノノ)キャ

7ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 19:53:09
財布から虫の声が

8奈々氏:2007/06/09(土) 19:54:06
今日彼女ができました。

9ミケ:2007/06/09(土) 19:56:13
コーンフレークの上にアイスクリームをのせて、その上に
桑の実のジャムをのせると美味しいそうですよ。

10奈々氏:2007/06/09(土) 19:56:14
昨日、告白してOKがでましたが、
ロックの日から付き合おうって事になりました。

11ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 19:56:56
>>8
よかったですねぇ〜♪ウッハウッハですなぁ〜
グフフフフ(ヤラシスギw

12ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 19:57:43
コーンフレークの上にアイスクリームをのせれば
何でも美味くなるに決まってるだろ

13ミケ:2007/06/09(土) 19:58:11
ななこさんの桑の実マフィンが美味しそうですね。
ネトラジでは食べられないのが残念です。

14奈々氏:2007/06/09(土) 19:58:18
ありがとうございます!!
大事にします。
来月、彼女の誕生日なので、温泉旅行をプレゼントします。

15ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:00:41
>温泉旅行
そんな下心全開な

16奈々氏:2007/06/09(土) 20:02:16
ブーツと温泉旅行どちらがいい?って聞いたら温泉旅行がいいってことになりました。

17ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:03:31
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/c01_070503.htm

18ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:11:50
今日2人目の愛人が出来ました

19ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:15:31
>>奈々氏氏
彼女誕生おめでとう!
もうやった?

20ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:17:24
初デート覚えてるってかわいらしい(・∀・)
どこいったのー?

21ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:19:39
ダンナとの馴れ初めを聞かせてくれ!
こくった?こくられた?自然発生的?

22ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:39:05
だんなさんとの初ちゅうはどうだった?

23ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:39:23
初デートで山で遭難して山小屋でハダカで抱き合ったと聞いてきますた

24陥没LOVE:2007/06/09(土) 20:41:30
初めてが3人で山に寺とは随分とシュールな初デートですねぇw

25陥没LOVE:2007/06/09(土) 20:45:03
照れてる姿が可ゎ愛い〜w

26ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:48:23
初デートでのった豪華フェリーが氷山で沈没したと聞いてきますた

27ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:48:57
山男にゃほれるなよ〜

28ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:49:21
>>電話だけで苦労
そういうときめきみたいなのは
便利になった分薄れたのかもしれないよねえ





で、キスはどういう流れで?(・∀・)
海の夕日とかみてて盛りあがっちゃった?ニヤニヤ

29ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:52:34
ご主人と初めて出会った時の第一印象は?

30ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 20:55:33
もててます発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウラヤマスイ

31陥没LOVE:2007/06/09(土) 20:57:25
シュールな人生を歩んで来られたんですね〜w
ご主人はさぞご苦労をさ(ry

32ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:00:28
初めてのデートで作ったベーコンが超美味くて胃袋がとろけたと聞いてきますた

33ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:01:23
おばたまただいま
飯食ってくる

34ミケ:2007/06/09(土) 21:06:20
ご主人もギターを弾いたりするのですか。

35ミケ:2007/06/09(土) 21:15:01
ななこさん、夏はウクレレが良いですよ。

36ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:18:08
こんばんわ^^
桑の実マフィンおいしそー
是非ご馳走におあずかりたいものです♪

37ミケ:2007/06/09(土) 21:19:04
デートで行った場所 + 何を食べたかまで覚えているななこさんに感動。

38ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:26:42
あれ・・・今日はBGMなしですか?
新たなゲストさんでも登場したのかなー(^^;
旅行の思い出話しいいですね♪

39ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:27:47
おばたまばいばい
はらだしていびきかきながらはなほじりながらはらかきながらねるなよ
かぜひくぞ

40ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:29:39
うちのハネムーンはオーストラリアでした。
ツアーではなく フリーで行きました。
トラブルもありましたが 結構楽しかったですよ。
飛行機だけ事前に予約しておいて 現地に着いてからホテルを予約するんです。
ツアーのように 時間に拘束されることもありませんでした。
今では良い思い出です。

41陥没LOVE:2007/06/09(土) 21:30:16
誰かおやすみなさいの歌詞をォォ!!!

42ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:32:02
YKPさんのゲスト出演のご予定はありますか?
話題が多くて 楽しい番組になりそう。^^

43ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:37:09
放送お疲れ様でした^^
今日もいいお唄聞かせていただきました
またね♪

44ミケ:2007/06/09(土) 21:39:02
なないろ〜
http://ykpsongs.go2.jp/kasi/

45ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:41:01
俺は潔癖症だからそんなことしませんおばたま><

46ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:43:32
>40
韓国もいいかも。。
ななこさん宅からだと近いよね。

47陥没LOVE:2007/06/09(土) 21:43:42
カエルの合唱の中、気持ちのいい放送お疲れ様でした〜。

48ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:45:20
YKPさんwithボディーパーカッションおばたまコーラス部隊(1人)

49ミケ:2007/06/09(土) 21:47:59
お疲れ様でした。

50ミケ:2007/06/09(土) 21:49:28
YKPさんと、ななこさんのコラボも聴きたいですね!

51ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/06/09(土) 21:49:46
>46
AMラジオで韓国の放送が聴けるのでは?
韓国は町並みが日本と変わらないので楽しいかも。
ぜったいに はまりますよ。

52ななこ:2007/06/09(土) 22:18:28
今夜は突然の気まぐれ放送にもかかわらず
長時間お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんも一日お疲れさまでした
ゆっくり ぐっすり おやすみなさい〜☆

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■