■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

さむ〜い朝でした〜 1月21日(日)
1ななこ:2007/01/21(日) 09:17:50
寒いはずですよね〜 昨日は大寒だったから・・・

というわけで、にっこり笑ってあたたまりませんか?

よろしかったらお付き合いください♪

10時頃からスタートします^^

BGM使用曲:deslavさんの水風船、上原哲衆さんの君の澄んだ瞳

2K:2007/01/21(日) 09:54:13
聞きたいけどスーパーに納豆買いに行ってくる。

3ykp:2007/01/21(日) 10:09:08
おはようございます
こんにちはベエビー

4ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 10:09:44
お姉さんきたああああああああああああ
なんか久々に聞く

5お・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 10:18:15
お早う御座いますw

きょうは、お家でまったり聞かせて頂きます。

6K:2007/01/21(日) 10:42:29
ただいま!

7K:2007/01/21(日) 10:50:22
先週までアレほど品薄だった納豆ですが
偽造が発覚した今日は山のように売ってました。

買い物後の財布の中身130円。
危なかった。(´ー`)

8ねんのねん:2007/01/21(日) 10:54:13
おはよう日曜の朝から放送が、かさなっているのねんのねん
いったりきたりでてんてこまいまいやー
納豆は毎日食べているので高くなると困るのねんのねん

9ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 10:57:02
レジで凄いドキドキした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000000-maip-soci
納豆偽造

10あ・ん・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 11:00:01
ななこさん、おはようございますペコリ(o_ _)o))
先日はデュエット熱唱放送、楽しく聴かせて頂きましたぁ^^
今日も何か歌っちゃいますか?(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

11ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 11:00:20
自然いっぱい、いいっすねー。

川魚確かに独特な匂いがありますよね。しかも鮎とか高い。
嫌いじゃないけど、海の魚の方が好きです。

12ykp:2007/01/21(日) 11:00:32
ふとんから抜けだして
朝ごはん食べてきますぅ
またねんイエイ

13カツヒコ ◆4GmfEsSfOQ:2007/01/21(日) 11:03:50
こんにちは 千葉県でも椎の実を食べてたよ。

14お・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 11:06:34
椎の実は、沢山食べると糞詰まりになると、ばっちゃんが言っていたww

15K:2007/01/21(日) 11:10:01
釣りしてぇーーー!

自分も昔屋久島に長い事居て、
山で山菜とったり
海で釣りしたり、
シュノーケリングして魚とか伊勢海老とか突いたり
磯でトコブシ取ったり

ってな事してました。
懐かしいわー。

16K:2007/01/21(日) 11:13:07
納豆ダイエット知らないなんて ななこ さん遅れすぎww
あるある でこれが放送されてから全国で納豆が品薄状態になってたんだよ。
んで、偽造が昨日(?)発覚して今日は沢山売ってた。

納豆は悪くない。悪いのはテレビ局だわね。

17たんたんたぬき:2007/01/21(日) 11:22:06
お久しぶりです
ひと仕事終ったので聞かせてもらいます♪

18K:2007/01/21(日) 11:27:05
山陰にも多分イセエビ居るよ。

トコブシ、岩にくっついてるやつですよ。
アワビの小さい感じのやつ。
http://www.tbs.co.jp/seibutsu/zukan/museki/htmls/museki_17.html
刺身か、網で焼いて食べてた。酒の肴に最適でした。

屋久島行きたいよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

19ななこ:2007/01/21(日) 11:32:52

        ∧∧  ミ     _  ドスッン
        (   ,,)┌───┴┴───┐
       /   つ 今日は、ここまでね ♥
     〜′ /´ └───┬┬───┘
      ∪ ∪          ││ _ε3
                    ゛゛'゛'゛

20ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 11:34:55

        ∧∧  ミ     _  ドスッン
        (   ,,)┌───┴┴───┐
       /   つ 再開します ♥
     〜′ /´ └───┬┬───┘
      ∪ ∪          ││ _ε3
                    ゛゛'゛'゛

21あ・ん・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 11:35:47
もう終わりなんですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
また次回聴きにきますねー^^お疲れ様でした(* ^ー゚)ノ

22あ・ん・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 11:39:21
>>20
あ、再開してるwwwwwwwwwwwwwwwww

23K:2007/01/21(日) 11:43:47
トコブシ・アワビ採るのは密漁です 
って看板がある所にはトコブシ・アワビが居るって事。(・∀・)

アワビと一緒ですよ。背中だけが貝です。
写真は岩にへばり付いてる様子です。

お疲れでした!!!

24ひ・み・つ・ないしょにしてね♪:2007/01/21(日) 11:48:20
歌はロック希望。

25ねんのねん:2007/01/21(日) 11:49:04
放送お疲れ様のねんのねん
今日も納豆がう・ま・い・ぜ
では まったねぇ〜♪

26K:2007/01/21(日) 12:06:37
お疲れでした!!
まったねー。

27ななこ:2007/01/21(日) 12:29:53
>>26 Kさん
ありがとうございました。まったね〜♪

今日もこんなこんな放送にお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
気持ちだけでもあたたまってもらえたかなぁ〜
私はぽかぽかです♪
この勢いで午後の仕事、がんばります!

みなさんにとって今日が素敵な一日になりますように〜☆

29ななこ:2007/01/23(火) 16:56:35
28番さん 申し訳ないのですが、私の独断と偏見で削除させていただきました。ご了承ください。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■