■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【テスト放送】8月29日
1 名前:ななこ 投稿日:2006/08/29(火) 14:15:33
またまたテストやってみます。今日はうまくいくかな?ご意見・ご感想をお願いします!

2 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:17:57
こんにちは
とりあえず聞こえてます

3 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:19:23
今ノートで聞いてますが、極端に小さくはないとおもいます

4 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:20:05
飽和まで行くと音われします^^

5 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:22:03
マイクを口にもう少し近づけてみてください
ノイズはありますが、この程度なら個人的には問題ないと思います

6 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:25:05
マイクのコードのそばに、電源アダプターはありませんか?
もし離せるなら、離してみてください
どうも電源周りから拾っているように思います

7 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:27:11
ななこさんお宅にひょっとして座敷わらしでも飼っているんですか?

8 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:30:20
やっぱり飼ってたんですねw
ぶー音の原因はおそらくそのせいだと思われるのでそのままでいきましょう
座敷わらしが居れば家族繁栄するので

9 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:31:41
ヘッドセットのメーカーと型番とか判りますか?

10 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:32:37
BGMを流せればある程度、ごまかせますねw

11 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:34:59
放送タイトルもしくは掲示板に、ぶー音がするのは座敷わらしが遊んでいるんで
大目に見てねって書いとけば問題ナッシングですよww

12 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:40:58
あたしゃ、先生じゃないですよん♪
何処に座敷わらしのことを聞かれたら今チョッと他のうちで遊んでるとでも
いっておけば。。

13 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:45:04
中学生とは思えない詩ですね
私も、ちゃんと勉強しておけばよかったのかな

14 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:48:59
今日は何時まで放送するんですか

15 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:53:00
生徒会長も学級委員長もやった事はありません
放送部の部長をやってましたが、内緒でオリビヤニュートンジョンを流して
先生に怒られていました
私は、別に聞きにくいとはおもいませんよ^^

16 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:57:28
中学のときは、お昼に音楽を流してて、クラッシックしか流せないのに
友達がテープを持ってくるんで流してました
ばれたら放送事故といって言い訳してましたww

17 名前:hiro ◆hiro/4dYXw 投稿日:2006/08/29(火) 14:58:39
放送お疲れ様でした
楽しいひと時をありがとう^^

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■