■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

悪夢再び

1 : ◆TEXLI27DZU :2014/09/27(土) 12:23:32
2000年頃の異世界?に迷い込む夢で、夢の中で散々「覚めろ!」ってやっても目覚めなかった。
夢の内容からして東京近郊の、どこか違う別世界のようだった。

通学している学校の、保険教諭の女が出てきて、その女だけが僕が迷い込んだってことを信じてくれていて、
夢だということに気付いたのに目が覚めず、夢の中で20分位?泣きわめいて「覚めてくれえ」って喚いていたら目覚めました。


2 : 名無し :2014/09/27(土) 14:44:00
それは睡眠中に魂が異世界(あの世)に行って体験していることですね。


3 : まお :2014/09/28(日) 01:01:20
次は挽肉〜挽肉です〜


4 : ◆TEXLI27DZU :2014/09/28(日) 01:30:33
次夢の続きを見たら永遠に抜け出せなくなったりしてw


5 : Fran :2014/09/28(日) 02:20:32
時空のおっさん


6 : ◆TEXLI27DZU :2014/09/28(日) 03:04:20
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


7 : Fran :2014/09/28(日) 03:48:38
みらいのてx


8 : WnY :2014/09/28(日) 10:09:04
君は未来人なの?


9 : Fran :2014/09/29(月) 01:56:48
あたりまえでしょ


10 : Armitage ◆ThWbCTpqP2 :2014/09/29(月) 17:09:12
>>9
時をかけるおっさん(Fran)


11 : WnY :2014/11/06(木) 18:03:30
時をかける放浪者


12 : Fran :2014/11/07(金) 23:45:55
Fran放浪者じゃない


13 : WnY :2014/11/08(土) 09:59:07
じゃあ神


14 : リヒャルド :2014/11/08(土) 15:42:49
夢の中で、自分が学校にいた。寝た記憶もあり、雰囲気からして、これは夢だと分かった。やってみたかったので、中の自分を自分でつねった。なんと、痛くない。痛くて覚めるのではなく、痛みを感じなかった。つねって夢かどうかを判断するのは正解のようだった。あれは驚いたなあ・・・
夢を見ている途中に、思ったことが実現したこともあった。自分は自分の家の居間にいた。振り向くとお化けが出るようにと念じて振り向くと、実現した。念じたことも含めての夢なのか、夢の最中に故意に念じて夢を操作できたのか・・・今となっては検証することもできない・・・


15 : いぬのたまご :2014/12/02(火) 13:42:11
まとまったお金が欲しい人はこちらへ

http://www.fc-business.net/qgesw/


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■