■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

なんとなく
1:2012/02/26(日) 01:35:38
いつも通り

2仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:14:30
自転車置けないくらいで涙ふけよw

3仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:21:36
すでに意味分からないとか
どんだけよ 50年前に弾けたとしても意味はわかるよwwww

4仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:22:46
その自転車の上に重ねればよろしいやん
親子亀みたいでかわいいおすやん 多分・・・

5仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:25:36
キーボードは・・・
粗大ゴミ棄てる日に夜な夜な探しにいこうよ
絶対見つかるって 諦めんなって 日本人の底力みせていこうぜ

6仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:27:49
んポストの郵便物が取れないって?!
そのポストの前にある自転車のカゴに、表札を下げておけばよろしいやん
たまにポストが、スーパーとかに出張してる時もあるだろうけどさ

7仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:32:13
じゃあ楽天で買えばいい
いやいや、粗大ゴミの日に・・・

8仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:34:33
>そうだ〜私、抱き枕とか使わないんだった
買いもしないのにいちゃもんを 言っただけですね
わかりますわかいます

9仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:34:57
この前、粗大ゴミに2次元の抱き枕が思いっきり捨ててありました

10仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:36:56
古着屋さんへ行って
自分が中学の時に着てたジャージにめぐり合うとかなしいですよね
900円

11仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:38:19
おまいたちレンジャーに抱き枕を使う権利はない!

12仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:41:44
>あれどうなんだったっけー
絶対、始めっから2次元の抱き枕のファスナーの有無を
調べたこともないだろw

13仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:43:20
田舎のヤンキーってみんなプーマのジャージ着てるよね特にピンクの

14仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:45:39
これ そこの者 今、ファスナーを調べておじゃるのか
ではさっきの話は・・・・

ああ、なるほど! 
絵に描いたような知ったかぶり見事であった!
よは、ひじょーに満足じゃわ

15仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:50:58
白地に黒い線でだぼだぼ?
h ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/ibepara/y-433217.html
あ、これ?! うん似合いそうじゃん
でも流行はすぐ無くなっちゃうよね〜 在庫きれだわ

16仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 02:52:10
デコピンだろ

17仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 03:02:00
犬がいいの?
こちらの落ち武者をリスペクトしたお犬さまはどう
h ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/ibepara/y232-08-4901.html

18仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 03:05:01
大丈夫! 火事になって飛び出ても火達磨になってるから
野次馬の目にも留まらない速さで駆け抜けるだろうから うんうん

19仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 03:06:38
結局は、新爆笑戦隊パーティーレンジャーだけ買うのん?

20仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 03:10:40
フィメールマスクで火達磨と
着ぐるみで火達磨ならもちろん着ぐるみをえらぶだろ
フィメだったら無表情で火達磨だよww
おつかれさま

21仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 03:10:53
遅かったか

22仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 03:12:21
今日は何の話してたの?

23仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 03:13:29
次はお尻の周りにびっしり生えてる毛をライターで燃やしたエピソード
また聞きたいな

24仮オカレンジャー:2012/02/26(日) 03:17:10
桃ちゃんおつかれーちゅっちゅ

25:2012/02/26(日) 03:18:01
おつかれまさーちゅっちゅ

26:2012/02/26(日) 03:18:35
ミスった><;

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■