■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

カリオカピンク
1:2009/11/23(月) 00:18:46
一人は寂しいね
よろしくお願いします

2仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:33:43
一人の時間を楽しめるようになったら 人生の負け組みであり勝ち組になるb

3仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:34:50
ももまんまん?(´・ω・`)

4仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:37:53
楽しみ? ヽ( ´ー`)ノフッあるわきゃない

付き合ってる人がいれば その人と一緒にいたりするんだろうけど

一人だもん(*´∀`)

5仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:38:42
人にではなくリスナーに相談してみたら?

何気に話しやすいかもよ?

6仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:40:39
一度、まんまんを開いてみたらどうかな?(`・ω・´)

7仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:41:04
相談が苦手か・・・俺と似てるかも知れんなb

俺も人に悩みとか言えないんだけどさ

俺の場合は 他人に相談したら 変な重荷を他人に背負わせてしまうからってのが一番かもしれん

8仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:43:07
恥ずかしがらなくていいんだよ、開いてみなきゃどうなるかわからないよ!!!

9仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:43:31
夜更かし桃ちゃん濡れ濡れ桃ちゃんダメだお(;ω;)

10仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:48:46
本人が良ければいいじゃんw

別に似合わなくても人が困るわけじゃないしw

11仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:49:13
弄るところはまんまんしかないよね・・・

12仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:50:05
根本的な質問してもいい?

DJさんって♀?♂?

13仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:51:34
♀でも♂でもない、まんまんだよ!!!

14仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:52:25
鼻声ってか 男の人ががんばって声高くして喋ってるような感じがしたから

どっちかな〜って思ったのよb

15仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:53:44
男だったらそれはそれで面白かったんだけどねw

16仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:54:46
オケケは男並みにボーボーだよね桃ちゃん(*´д`*)

17仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:55:52
脇毛女なみに少ないですが(゚Д゚ )ナニカ?

18仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:57:11
脇毛はボーボーに憧れてますが(゚Д゚ )ナニカ?

19仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 00:58:56
昔の彼女で 脇毛が無い事に本気で引いてた子がいましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

20仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:00:52
それが原因で別れましたけど(´;ω;`)ナニカ?

21仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:03:17
自分よりも少ないことがそうとうショックだったらしいよ?

22仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:03:25
彼女いないけどケツ毛ボーボーです。

23仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:05:06
だってさ、桃ちゃんみたいに永久脱毛してもモリモリ生えてくることもあるじゃん;;

24仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:06:13
でもさ エステの人も嫌だろうね・・・・

ケツの毛脱毛するのもw

25仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:09:56
男の人はヒゲとか胸毛とかもするひとおるらしいね〜

DJさんは胸毛濃いのと薄いのどっちが好み?

26仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:12:28
桃ちゃんは毛にコンプレックスがあるから毛を否定するんだね;;
かわいい

27仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:21:37
桃ちゃん、万毛はいつ剃った?

28仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:22:24
中の人が、そういうのを省いたら悲しい数字になるから辞めとくとか言ってたようなw

29仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:25:03
じゃあこの癒しのBGMを聞きながらまんまん弄ってそのまま寝息放送しよう!

30仮オカレンジャー:2009/11/23(月) 01:26:46
乙ぱい

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■