■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

男子高校生17歳と女家庭教師がラジオ
1ぐりーん ◆sSOINEEInc:2008/06/29(日) 00:23:54
やるよ!
遅れてごめんね

2仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:42:45
やっぱり性的な関係なの?

3仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:42:51
しょっぱなからいつもの雰囲気ですねww
桃ちゃんかわええ(*´Д`)ハァハァ

4仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:43:24
去年から聴いてるよ!
もっと放送頻度ageてほしいw

5仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:44:10
「○○くん」って呼んであげて

6仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:46:21
また釣る気マンマンなラジタイなんだねww
最近は緑とピンクタンは何してたんですか?

7仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:48:51
専ブラで見てたから、ブログはじめたの知らなかった。
結構実生活のこと書いてあるんですか?

8仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:49:54
やべえっぇえぇぇええ
桃ちゃんの後輩なりてぇええええええええええ!!!

9仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:51:37
桃は男からアプローチされても気づかなそう
ニブそうって意味で^^

10仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:52:43
どんな会社なの?後輩に何を教えてるんですか?
後輩は男だって言ったけど、どんな男なの?DQN?イケメン?

11仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:54:02
緑は後輩の女の子より、先輩の女の子が好きそうw

12仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:56:02
エロを感じて飛んで来ました
違いましたら飛んで帰ります

13仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:56:57
そういや今日はまだエロの流れじゃないねww
まともな放送聴いたの初めてかもww


m9(^Д^)プギャー

14仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 00:59:36
桃ちゃんの「ちょー」がカワイイw

15仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:00:23
パンヤでクーの初音ミクコスでたよね

16仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:01:17
ネトゲーって課金しないと
基本楽しくないよね〜

17仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:03:26
桃「お姉ちゃんのパンツで興奮するなんて、ちょー緑きもいー♪」

緑「姉ちゃんだって、俺のパンツでオナニーしてるだろ!」

桃「なんで知ってるの?覗いてたのね!ちょーきもいよー!!」

18仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:05:28
僕みたいな貧乏人はネトゲするなってことですか・・・
よくアイテム課金ってあるけど、課金しないとシナリオが進めないシステムなのかな?

19仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:05:50
緑が言ってるのはCLANNADじゃね?

20仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:07:59
アイテムの課金代を稼ぐ為に援交するんですね。わかります。

21仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:09:25
結局ネトゲ運営者の思うつぼ
になったらネトゲ廃人決定です

22仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:10:18
エロ朗読がいやにこなれてきた件について

23仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:13:33
アイマスも嵌ると課金でお金が大変らしいね

24仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:13:58
やる前の緊張とな!?

25仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:15:56
桃ちゃん結構ゲーマーなんですねw
緑と桃ちゃんのいままでやって面白かったコンシューマーのゲームは?

26仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:18:15
君たちの絡みなかなか絶妙だね
初聞きだけどいいと思うよ

27仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:18:20
ToHeart中学でやってたとか一瞬びっくりしたw

28仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:20:12
wiiでもパンヤ発売してたけど、PCで無料で出来るものを売るって・・・

29仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:21:20
>最近のゲーセンは素人に優しくない

ゲーセン評論家ですね

30仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:22:56
桃ちゃんは緑のことそいねタンって言うけど、緑は桃ちゃんのことなんて呼ぶの?
あんまり名前で呼ばないよね。

31仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:25:17
ゲーセンは戦場だぜ?
吉野家ですらいつ喧嘩になってもおかしくない。
女子供は引っ込んでろ

32仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:26:00
ぼ、ぼ、ぼくが、やさしくしてあげるからね!!

33仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:26:50
何を隠そう俺は太鼓の達人

34仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:28:00
彼女連れでゲーセンきてる男の「いいとこ見せてやる」ってやる気まんまん
でも彼女はつまんなそうにしててもう見てらんない。そして僕は童貞です。

35仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:29:45
今のゲーセンのメインは
カードオンラインです
三国志大戦が人気だと思います

36仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:29:57
吉野家って女性一人では入りにくいだろうねw
桃ちゃんはそーゆーの気にしないの?

37仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:31:16
この吉野家の女の人有名だよね。ニコニコのエロ動画の釣りとかで。
ttp://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/1-14-4.jpg

38仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:32:14
カードオナニーに聞こえた

39仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:32:28
桃ちゃんは角オナニーですか?

40仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:34:45
吉野家に1人で行けないだと?
カマトトぶってんじゃねー!明日モスいけ

41仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:38:00
こすりつけるwww
場所?わかります^^

42仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:38:44
俺は吉野家とかは平気だけど、1人でカラオケに行くのは無理だ。

43仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:39:17
吉野家おいしいけど、アメリカ産だからなー。
しかも、アメリカじゃ絶対に人が食わない部位。
家畜の餌にしかならないショートプレート。

44仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:39:47
僕もヒトカラ挑戦したいけど恥ずかしいよねw

45仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:42:19
すき屋のねぎ玉牛丼が俺のハートを貫いたァ!

46仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:42:51
吉野家の牛丼に玉子を載せて、紅ショウガを大量にかけて食べるのが好きです。
でも、桃ちゃんの事はもっと好きです。

47仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:43:53
すき家の牛丼に桃たんの腋毛をトッピングして食べたいです。

48仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:43:57
つーか吉野屋に限らずどこの
ファーストフード屋の素材
なんてそんなもんだろ

49仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:46:21
すき家でいま牛丼とうな丼が一緒になった「うな牛」ってやってるんだな

ttp://www.zensho.com/menu/

やっぱり、牛肉はアメリカ産の狂牛病
うなぎは中国産の毒うなぎでしょうか?

50仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:46:53
じゃあ、俺は桃ちゃんのツバをトッピングで

51仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:47:59
憎らしい肉の味ってどんな味ですか?

52仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:48:09
憎らしい肉w

53仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:49:18
緑の憎らしい肉はいつ「憎らしい状態」になるのか

54仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:49:44
じゃー俺
桃ちゃんの女体盛りで
豪勢にいきます^^

55仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:49:45
憎らしいよ桃チュアン(*´Д`)ハァハァ

56仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:51:08
肉の話ばっかですね。このラジオを肉ラジに名を改めるべき

57仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:51:12
え、もう終わりなの?今日は早いな

58仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:51:41
次回タイトルは「桃と緑の肉欲らじお」ですね!!

59仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:52:19
男子高校生と女家庭教師の設定が空気な件についてww

60仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:52:58
ゆでたまご先生を呼ばないとな

61仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:53:17
緑テストがんがれ!!
桃ちゃんはいつも道理かわいかったです(*´д`*)

62仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:53:52
肉棒と聞いてとんできました!

63仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:54:02
心の贅肉を削ぎ落とす筋肉ラジオに期待

64仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:54:19
>>58
確実に100越えだな

65仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:54:28
「肉っぽい2人のらじお」

66仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:55:09
脳筋になるまで鍛えましょうラジオ

67仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:55:22
桃の肉体放送だって?>

68仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:55:59
肉が染みてきたね

69仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:56:37
前回放送のレス数は427ですよwwww

70仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:56:54
お2人の自慢の肉は何ですか?

71仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:57:43
桃ちゃんの太ももの音・・・
おっきするだろこれは・・・

72仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:58:23
ピチャピチャって音がした

73仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:58:43
胸は肉じゃなくて脂肪でしょ!

74仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 01:58:59
桃ちゃん!君いいよ!最高にいいよ!
また聴くよ!
緑!勉強しろ!

75仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:00:10
はやくフェイトの下敷きに射精する作業に戻るんだ!

76仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:01:03
緑のおちんちんで壁を叩く音が聞こえる・・・

77仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:01:38
桃ちゃん叩くとそんな音するんだぁ
えへへぇ〜

78仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:01:58
セイバーはもう妊娠しましたか?

79仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:03:00
所で、何の教科教えてるの?
勿論、保健体育ですよね!

80仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:03:28
僕も桃ちゃんを叩く仕事に就きたいです!

81仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:04:04
早く国語辞典のエッチな言葉に赤線を引く作業に戻るんだ桃ちゃん!

82仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:05:41
辞書でエロい単語を調べるのっていいよね

83仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:05:46
桃ちゃんMっぽいから叩かれたら感じそうw

84仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:06:14
一生エロマンガ島で暮らしたいです

85仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:07:08
肛門とか陰茎とか膣口ですね。わかります。

86仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:07:18
緑の息子はどれくらい?

87仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:09:22
リオのカーニバルの練習に戻るんだ、桃ちゃん!

88仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:09:30
やっぱりMかww
いままで叩かれたり、言葉でなじられて興奮したことありますか!
僕もイジメられると興奮します。

89仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:10:38
桃ちゃん歌ってる……かわいい……

90仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:10:47
Mでも褒められたいタイプとなじられたいタイプがいるよね。
桃ちゃんはどっち?

91仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:12:06
アナリスクやってみたけど、癖になるお
ふたりはやったことある?

92仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:14:10
緑の15センチマグナムに期待

93仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:14:55
僕の場合は、Mの女性にたどたどしく「ぶ、豚ヤロウ・・・!」って
なじられて、ケツ穴ほじられたい。そんなM男です。

94仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:15:46
桃ちゃんの本性が
徐々に・・・・  ウハッ♪

95仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:15:52
桃さんを優しくイジメたい(;´Д`)

96仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:16:27
耳の裏の匂いってどーよ?

97仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:17:31
>逆にイジメるの苦手

それがいいんですよ!苦手なのにやってるのがいいんですよ!!
それですよ!

98仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:18:15
足の裏の匂いってどーよ?

99仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:18:17
逆に緑は女性のどんなところに興奮するの?
やっぱりうなじとか肛門?

100仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:18:51
女の子にいきなり肛門見せられたらかなり興奮する

101仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:20:10
織田信長は癇癪持ちで乳母の乳首を噛み千切っていたそうですが
桃ちゃんなら、桃ちゃんならきっと何とかしてくれる!

102仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:20:12
桃「ほ〜らそいね、お姉ちゃんの靴下好きなんでしょ?」

桃「私のすっぱい靴下の匂いで射精しなさいっ!!」

103仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:21:22
桃ちゃんのアンダーヘアーがジャングルという噂を聞いたことがある。

104仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:21:40
緑のいつも乗ってる列車は痴漢列車なの?
緑は通学中に痴漢したいと思ったことある?かわいい子いる?
桃ちゃんは痴漢されたことあるの?痴漢してもいいですか?

105仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:22:37
桃ちゃんは兄萌えですか?それとも弟萌えですか?

106仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:22:49
桃さんに質問です

何でザラザラするんですか?あ・そ・こw

107仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:24:30
乳首は噛み切るんじゃなくて、ふやける程に吸うものでしょ!!

108仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:24:43
緑は早くストリーキングの性癖を直しなさい。

109仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:26:18
桃ちゃんの声や態度が能登麻美子に似てるな
要するにエロエロ天女って事です

110仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:26:58
エナメルって質感いいよね。好きだわー。

111仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:27:13
え、舐める?どこを?性器を?

112仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:27:50
>>109
そういえばww
かわいくてエロいよ!

113仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:28:43
フラグか

114仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:30:01
僕も桃ちゃん見たいなやさしくてかわいいお姉ちゃんが欲しいです!

115仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:31:08
細菌学的には口内は肛門の数十倍の細菌がいるらしい。
要するにキスするならケツにしろ

116仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:31:28
>あかちゃんにおっぱい吸われた事ないからわかんないけど

つまり彼氏には吸われたことがあるっていう(´・ω・`)

117仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:32:58
外人は抗議活動をする時に全裸になる事がよくありますが
桃ちゃんも見習うべきだと思います。

118仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:35:31
エナメルの質感は光の具合でキラキラとして水を連想させるので
人間は本能的にそれを好むらしいですよ。
デザインでも、ヒトが好む自然のものとか結構商業的に
取り込まれてるそうですよ。

119仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:35:34
緑のブリーフを重ね着する癖はどうにかならんのか・・・・・黄色い染みに萎えます。

120仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:36:43
初めて行った風俗でケツにキスされていらいトラウマです。
おしりにキスされると、なんだか自分の全てを晒したようで抵抗できなくなるんです。

121仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:39:30
母親の干してあるパンツをみると性器の形に黄色い染みがついてるんですけど
女性ってみんなそうなんですか?

122仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:40:13
君たちの素性は調査済みだ。
風俗店の常連客と主婦だろ。

123仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:40:40
        −−−−−−−
       /::::::::::  u\       深夜の保健体育じゃーーー
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\       すごい所に迷いこんじゃった
    /:::::::::: ( ○)三(○)\     勉強していこう・・・・
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  ________
     \:::::::::::   ` ⌒´   ,/   | |          | 
    ノ::::::::::u         \   | |          |
  /::::::::::::::::::       u        | |          |
 |::::::::::::: l  u              | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、    | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ-  ̄   | |  |

124仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:41:25
もっとエロい話してくれ

125仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:41:34
おりものって透明なの?へぇー。
愛液ってどうなの?透明なの?
あ、僕童貞です!

126仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:41:51
先生、立ちションが得意技なんですか?

127仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:42:21
女性は男よりも尿道が短いから、驚いたりするともらすって聴くよね。

128仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:43:24
先生かわいいの??正直にいってくれ

129仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:43:57
愛液が白いのって性病なんでは?

130仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:44:43
人間は驚くと泡を吹いて倒れるって聞きますが
特に女性は潮を吹いて倒れるって本当ですか?

131仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:45:30
桃ちゃんが保健体育の先生だったら、生徒はみんなおっきおっきだろうね

132仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:45:39
はっきりいってなんの家庭教師??
ただの知り合いだろ??

133仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:45:59
なんか女の人ってデカイのあんま
好きじゃないみたいですね
男はデカイの憧れるんですけど
桃ちゃんはデカイのどうですか?

134仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:46:13
桃ちゃんの愛液は甘いって聞きました。
どうみても糖尿病です。本当にありがとうございます。

135仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:46:27
えっちな家庭教師です!
いったい何を教えてるんですか!もっとやってくだdさい!!

136仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:46:44
お姉さんの声はふつうにきこえるけど主の声がこもってるんだがなおせないか?

137仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:46:45
桃ちゃんキスも甘そう

138仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:46:58
いっきにレスが香ばしくなってきたなww

139仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:48:22
桃ちゃんの愛用してるコンドーさんは元気ですか?

140仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:49:48
家庭教師さんのこと処女って信じてたのにーーー

141仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:50:10
精液ってどんな味がするんですか?苦いって聴きますけど、本当でしょうか?

142仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:51:17
兄弟いるの?

143仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:51:33
>>141
そりゃ味見しないとな!!

144仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:52:48
緑のAV女優語りに飽きてきたので
桃ちゃん自慢のバイブコレクションについて教えてください。

145仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:53:52
桃たんはAVなんて見るの?
女性ってあんまり見ないイメージあるけど、友達とかで見る人いる?

146仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:54:12
えっちはどんなシチュがいいですか?
やはりレイプですか?

147仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:54:28
破瓜の痛みって奴を実況してください。

148仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:55:13
桃ちゃんかわいすぐるww

149仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:55:48
そういうのしないって
今まで、指とチンコ以外で入れたことあるもの教えて

150仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:55:48
>資料で見てたことがあるかな

汁男に聞こえた

151仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:56:10
好きな男性がエロ本を部屋に溜め込んでるのを知ったらどうしますか?

152仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:56:42
同人誌を見てる男をどう思う?

153仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:57:09
桃ちゃん絵かくの?
まさか本業ですか!

154仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:58:11
ベッドの上では積極的な桃ちゃんに憧れます。
やっぱりマグロなんてだめですよね

155仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:58:12
指入れたことないって、入れられたことはあるだろw

156仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:58:18
緑かわいすぐる

157仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 02:59:38
僕はオシリに自分で指を入れて自分をいじめて楽しんでます。
こんなこと人には言えない。

お2人お性癖はなんですか?

158仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:00:52
MってどこまでのMなの?
ひどいレスしたほうがいい感じ?

159仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:01:13
桃ちゃんはセックスレスの関係に耐えられますか?
そこにいるケダモノの緑には堪えられないと思います。

160仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:01:21
緑(のアレは)かわいすぐる

161仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:02:41
緑バイブをケツ穴に入れてるとかマジかよ・・

162仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:02:49
桃ちゃんの性癖はたぶんラジオじゃ言えないようなスゴイ感じだと思う
緑とリスナーがドン引きしちゃうから秘密でいいよ

163仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:03:02
桃ちゃんみたいに理解してくれる子
と付き合いたい
そしてYARITAI
これが今の心境です
引かないでね(^ω^)

164仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:03:18
緑の粗チンは清潔に守られてますか?そろそろ魔法は使えそうですか?

165仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:03:24
桃ちゃんは妄想でお兄ちゃんにイジメられるラブラブおセックスが好きなのか

166仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:03:46
妄想にもいろいろあるが、内容はすごいんだろうなあ

167仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:04:19
お兄ちゃん中はダメェ!とか妄想してるのかしら

168仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:04:37
>>163






縦読みかとおもたw

169仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:04:54
>>168
俺かと

170仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:05:02
求められたらなんでもしちゃう感じかあ

171仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:05:18
桃ちゃんへ
緑を誘惑しないで下さい。彼に手を出すとガチムチ兄貴におしおきされますよ?

172仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:05:28
性器拡張には興味はありますか?

173仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:06:09
精液臭いラジオだなw

174仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:06:29
緑の息子は何センチなの?

175仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:07:40
桃ちゃん緑が一回だけお願いって言ってきたら何回してあげる?

176仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:08:25
緑が真性包茎である限り、世界は何事もなく平和に過ぎていくのであった。

177仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:08:45
みんなだって

桃ちゃんレベルといっしょにしないでw

178仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:09:28
女の人の処理って大変なの?どんな風に大変なの??

179仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:09:32
処理が簡単に出来るww

180仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:09:39
桃ちゃんはもっとオープンになって沢山味見するべき。性的な意味で。

181仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:10:07
男は射精すれば終わりですよ。えー、どうせそうですよーだ。

182仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:10:21
桃「あー」

ラジオ中にバイブにスイッチ入れるのはやめてください><

183仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:11:00
逝っときますけど って、緑ラジオで逝っちゃうのかよ

184仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:11:22
玉ーに

185仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:12:35
これマジで桃さんに聞きたいんですけど
(仮性)包茎の男どう思います?
やっぱかっこ悪いですかね?
手術した方がいいですかね?
ちなみに勃起時は正常です

186仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:12:52
家庭教師ってどんなことを教えてるんですか?

187仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:13:26
ラジオ中はオッキしてないんでって
オッキしても大差ないくせにw

188仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:14:31
己の酒量の限界を見極めるのは人生において大事な事なのと同様に
自分がどこまで気持ちよく連続でイケるか知っておくのは重要かと。

189仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:14:34
包茎じゃないって、ズルむけなのか。
桃ちゃんは包茎の方がいいよね?

190仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:14:50
仮性を手術とかメディアに騙されすぎだろw

191仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:15:01
ずる向けちんこ=まっ黒
仮性包茎=ピンク色
真性包茎=くさい

いちばんカッコイイのはどのちんこ?

192仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:15:33
処理したことないからわかんないけどって
今度緑に処理してもらえば(・∀・)イイ!!と思うよ

193仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:16:56
会社の人とか学校の人とどんなエッチな会話をしますか?
いままでしな中で、一番エッチな会話はなんですか?

194仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:17:03
イった振りをするなんて女の風上にもおけませんよね。
失礼、常にイキまくりの桃ちゃんに確認を取るまでもありませんでした。

195仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:17:32
今北 どんな関係かkwsk

196仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:17:55
>>195
姉弟

197仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:18:31
桃ちゃんにおっぱい押し付けられながら勉強教えてもらいたい

198仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:19:35
>>195
SとM

199仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:20:16
てか、ラジオ中はオッキしないって
桃ちゃんの声聞いてオッキしてるリスナーのチンカスを煎じて飲みなさい

200仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:20:43
このラジオでは本番はありですか?
その場合、前戯と後戯はどれくらいやるべきですか?

201仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:21:33
桃ちゃんの声と性格で思い出した。小学生の高学年のときにすごく優しくて大好きな近所のお姉さんが
いたんだけど、ある日「オナニーしたことある?」って突然聴かれてすごく興奮したのを。

202仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:21:39
>>196 把握 つか京大で仲いいとかレアだなw
しかもかなり濃い話

203仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:21:44
見たことがない・・・って言いかけて、
見たことがあったことを思い出す桃ちゃんワロスw

204仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:22:53
桃たんはどんな男にときめくの?
緑はどんな女の子を妊娠させたいとおもうの?

205仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:22:59
あんまり体験したことない感じでしゃべってる桃ちゃんが
本当は経験人数3桁だったら泣いちゃうぉw

206仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:23:17
日本の女性の3割はクラミジア持ちだそうですが
桃ちゃんもちゃんとベッドインする前に検査しておくのが礼儀じゃないですか?

207仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:23:56
桃ちゃんの包茎でもいいと思うって答えを聞いて密かにガッツポーズする緑

208仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:24:29
僕のおちんちんもぴんくです!
まっくろ遊び人のちんこなんていやだよねー!

209仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:25:06
桃ちゃんお酒強そうだね。
会社とか友達とか彼氏と飲むときは何を注文しますか?

210仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:25:35
みんな性女だから

211仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:26:50
桃ちゃん普段セックルしてないならひとりエッチしたほうがいいと思うよ
女性ホルモン出さないと婦人病とかになりそうだし

212仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:27:00
富竹さんみたいな声ですね

213仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:27:20
>>211
なら俺が

214仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:27:56
女性は30歳を超えるあたりで男性ホルモンが増えてきて
嫌が応にも淫乱になる定めなのです。
桃ちゃんがどれだけ聖女の振りをしようと時間の問題です。覚悟してください。
そして思春期の男性の苦しみを味わいなさい。

215仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:28:40
>>201
桃ちゃん小学生にそんなこときくなよw

216仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:29:49
ネット上でいっぱい見たことがあるとカミングアウトw

217仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:30:01
男らしい男ってガチムチが好きなの?

218仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:30:44
男らしい男が好き

ケダモノのように後ろからがんがんしちゃう男ですね わかります

219仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:31:13
桃ちゃんの性器が黒いのはどういう事ですか?説明責任を果たしてください。

220仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:31:17
好きな異性にならなんでもしてあげられますか?
たとえば、一日中性器を舐め続けるとか

221仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:32:36
緑は酒のんだらまずい年齢だろww

222仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:32:47
真っ赤になっちゃう桃ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ

223仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:32:58
酔ったら寝ちゃうなんてレイプされてしまいます><

224仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:33:19
桃ちゃん酒飲みに行こうぜ


寝た桃ちゃんのお持ち帰り(゚д゚)ウマー

225仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:34:00
桃は抱きごこち良さそうだな

226仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:34:59
桃ちゃんの言う男らしい男ってのは
水戸黄門見ながら酒飲んで血管が切れる程力んで真っ赤になって寝てしまう男の事ですね!

227仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:35:00
一人暮らしなんですか?

228仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:35:11
>>219
未使用ですが黒人なんで許してください(うそ

229仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:35:21
>>226
だれだよwww

230仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:35:38
>>228
黒人女性も性器はピンクですよ

231仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:37:41
する相手なんて、かわいい女の子だったら
ラジオやスカイプですぐ見つかるでしょ

232仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:37:41
桃ちんカワイイし性格もいいから男いるだろ・・・・(´;ω;`)

233仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:38:20
見るよね、みんな? 

珍しくリスナーに同意を求めてきたw

234仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:39:36
平成はナヨってしてイヤ
大正生まれが好きな桃ちゃんかっこいいw

235仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:40:17
緑が放置して、桃ちゃんがひそひそ話すのいい感じだな(*´Д`*)

236仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:41:16
好きな男にはなんでもしてくれるなんて、桃ちゃんは女神様です

237仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:41:17
>>232
でも、調教してくれるようなドSじゃないとダメなんだぜ

238仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:42:10
リスナーというオタクに合わせてしゃべってる。
それも含め壮大な釣りですね、わかります。

239仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:42:34
ゲームやってるからこんなんじゃ引かない
やってるそのスゴクエッチなゲームkwsk

240仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:43:01
エロゲマスター桃

241仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:44:27
桃ちゃん家族いるよって、まさか旦那と子供ってオチじゃないでしょうね

242仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:45:14
ラジオする相手が見つかるんだから、エッチの相手もすぐ見つかる

243仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:46:29
桃ちゃんの大好きなエロゲー
ランスですね、分かります。

244仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:46:29
>>241
正解!!

245仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:46:41
富竹さんとミクルちゃんですね!

246仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:46:48
緑は放置というSに目覚めたw

247仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:47:05
ミクルビーム!頼みます!

248仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:47:45
良くするのはpcゲー?

249仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:48:02
桃ちゃん今どんな格好してるの?

250仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:48:21
緑は当然全裸に靴下だよね

251仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:49:06
好きなブランドが肉球だなんて、つくづく肉欲らじおですね。

252仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:50:53
作戦

 ガンガンいこうぜ
 じゅもんつかうな
→めいれいさせろ(桃を調教)
 いのちだいじに

253仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:51:43
料理するん?得意料理は

254仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:52:37
桃エロー電鉄 って痴漢すごろくゲームの発売はいつですか?

255仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:54:10
作戦

 バックからガンガンいこうぜ
 コンドームつかうな
 めいれいさせろ(桃を調教)
 ティッシュをだいじに

これだと作戦悩むぜw

256仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:54:33
だんだん放置が気持ちよくなってきた桃ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ

257仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:54:48
>>255
 コンドームつかうなでお願いします

258仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:55:04
桃ちゃん下着は白か薄ピンク
たまにベージュですよねwわかります^^

259仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:55:50
「す、涼宮さんやめてください!そんなとこ・・・舐めちゃ・・・汚いですよ・・・・。」

260仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:55:51
ミクルビーム自信ないなら、チクビームで(ry

261仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:57:22
鼻歌で隣のトトロをちょっとだけ歌ってください

262仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:57:34
桃ちゃんが緑に依存しているように見えて
このラジオを支えているのは桃ちゃんだという事実に泣いた。

263仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:57:37
桃ちゃんポッチが透けてますよ ノーブラですね

264仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:58:00
緑に対抗して脱ぎだす桃ちゃん

265仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:58:28
桃に手料理つくられたら、男なんてイチコロだろ。

266仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:58:58
洋食和食よりも 好色ですね わかります

267仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:59:02
桃ライス食べたいヨ」11「

268仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 03:59:34
>>255
オレはバックからガンガンいこうぜでお願いしますw

269仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:00:56
桃さん癒されるww
公園ベンチで一日中手を繋いでたい感じ

270仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:01:02
女はいつも料理をする時に味見とか全くしないで出してきますが
桃ちゃんはまさかそんな事はしませんよね!

271仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:01:31
今なんだろ・・・・・・今は黄色かな

確認してる(*´Д`*)

272仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:01:35
黄色wwwwwwwwwwwwwwwww
は?黄ばんでるってことか??・

273仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:02:00
あの僕達かませ犬的に
なってますね。わかります

くやしーーーーーです(泣)

274仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:02:04
ひまわりおぱんつ?

275仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:02:47
吐息たまんないお

276仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:02:53
これは、わたしがミクルってこと?
桃ちゃんもう寝てるだろw

277仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:04:01
>>259
桃ちゃんがどこを舐められてると想像してやったのかが気になるw

278仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:04:18
鼻歌カワユス(*´д`*)

279仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:05:08
どこを一番舐められたくないの?

280仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:05:36
桃「はいはい、このラジオはおまいらの為の釣りですたwwww」

281仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:06:20
>>269
一日中ベンチはイヤだろw

282仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:07:22
>>279
桃ちゃんには舐められたくないとこないだろ

283仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:07:31
その料理は誰に出すんですか?
男だったら吊ってきます。

284仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:07:51
自分で味見して出さないと

桃ちゃん自分のも舐めちゃうんですか><

285仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:08:50
>>272
黄ばんではないよ ちょっとシミはついてるけどw

286仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:09:03
エロゲ主人公で桃ちゃんの琴線に触れるようなキャラはいましたか?

287仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:09:09
僕は梅しばが大好きなんですが、好きなお菓子ってなんですか?
また、好きな犯しはなんですか?

288仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:09:43
マイク近くていいんだよ 
むしろ、口にくわえたり舐めたりしてもいい(変態

289仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:11:09
両親とは仲いいですか?

290仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:11:44
オンスパ!

291仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:11:58
寝る時に電気を消す派ですか?
でも消されると見えなくてプレイしづらくないですか?

292仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:12:44
寝るときにニコニコとかで稲川淳二の動画をイヤホンで聞くとすぐ眠れるよ!

293仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:12:50
かるくマイクふ〜ふ〜って
吹いてもらえます

ん〜〜〜たまらんですたい!

294仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:13:03
楽園へのksk

295仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:13:20
>>292
ねーよw

296仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:13:22
桃「おぱおぱだお〜〜」

297仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:14:14
子供は何人欲しいですか?
つまり、何回中田氏されたいですか?

298仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:14:41
ち○こバットは好きですか?

299仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:15:08
うまい「棒」 が好きとか、桃ちゃんはほんと好きですねw

300仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:15:46
うまい棒なら緑の専売特許だなw
やっぱめんたいとサラダとコンポタが美味いよね

301仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:16:14
え、中がいいの? 
あんまり経験がなさそうだからクリの方がいいと思ってた

302仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:16:47
野外でしたことありますか?
公開録音をお願いしたいんですが。勿論、ラジオ的な意味で。

303仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:17:01
明るいと恥ずかしいって、恥ずかしいのがスキでしょw

304仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:17:24
こんな純粋な女の子ちかくにいないよ!

305仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:19:40
>>298
緑さん・・。
フライング〜〜ww

306仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:20:50
肉棒を味わうにはどこで食べるのが一番ですか?

307仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:20:52
うまい棒納豆味はもう作ってないよwww

308仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:21:15
言われてるのはって、桃ちゃんがどうかって話だしw

309仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:21:54
桃ちゃん付き合って;よ!

310仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:21:55
桃「でも・・・、一番敏感だって言われてるのは・・・○○なんじゃないかな・・。」

RECしたw

311仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:22:18
くり?

312仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:22:23
暗いと相手の男の顔がわからないから
他の男を想像してやれていいよねw

313仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:22:30
>>309

      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      /
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /         _|_ \
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'             |____
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |         /|    ヽ
  / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\   |.   l       (_ノ  _ノ
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |.   |
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !  l       lヽ│/ /
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |   ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |          |./│ヽ l  |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|  ー┼─ └── l  |
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |   ー┼−
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    _⊥_     l   |
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |         |   (__丿 ヽ    レ  |
     λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        |              l
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>      _|   __|_       _ノ
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´            \    ._|
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l             |  .(_|
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ                 |    ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.                ',

314仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:23:35
>>309
付き合うのはおれだよ あ、間違った、おれは突き合うだけだった

315仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:24:30
自分でうまい棒買って、納豆まぶせばいいと思うよw

316仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:25:33
納豆味より、桃ちゃんの味のほうがちょっと美味しいぞ

317仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:25:46
うまい棒工場 萌えた
ttp://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20080628ddlk08040088000c.html

318仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:26:07
吉野家の話してたんで、もうちょいしたら豚生姜焼定食をたべにいきます。
ttp://www.yoshinoya.com/shop/menu/butasyouga_tei.html

319仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:26:34
浮気は文化だと思いますか?

320仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:26:53
わたしは好きな人とするから

HのあとにIはあるんだぜ?

321仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:27:38
けんちん汁ってやらしい響きだよね。

322仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:28:47
桃ちゃん汁の方がいやらしいw

323仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:29:20
汁自重wwwwwwwwwwwwwww

324仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:29:58
桃「らめえええええええええええええ」

325仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:30:08
桃ちゃん汁いっぱいお願いしますw

326仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:30:13
夏休みはどこいく?

327仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:30:35
桃の汁とかw
これからは桃の缶詰もやらしいね

328仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:30:35
え、終わるなんて悪い冗談だろ?

329仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:30:54
   |┃三 ガラッ
    |┃  ____ 桃ちゃ〜ん
    |┃/⌒  ⌒\      おいはぎにあっちゃったよ〜(;;)
    |┃(●)  (●) \   
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\  
    |┃  |r┬-|     |⌒)    パンツ貸して!
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

330仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:31:06
夏休みないなんてどんな会社なの?
代休とかで後から休みのもないの?

331仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:31:38
さて今日も桃を買う毎日ですよっと

332仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:31:38
おれの所に永久就職だから夏休みないんだよな

333仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:31:43
ウーロンと亀仙人だったらどっちが良いですか?

334仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:31:47
このままじゃ桃ちゃんがえっちな男の後輩と

335仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:32:43
寝る前に、ちょっと汚れたパンツは着替えようか?

336仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:32:55
桃屋のごはんですよもやらしかったんだね

337仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:33:00
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~「桃、先にシャワー浴びてこいよ。」

338仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:33:05
桃ちん会社辞めちゃうの?
やっぱり>>322の言うように永久就職なの?

339仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:33:23
やっぱり亀を選ぶ桃ちゃんwww

340仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:33:45
すもももももももものうちですか?

341335:2008/06/29(日) 04:34:29
あ、ゴメン ヨゴレはちょっとじゃなかったみたいだね><

342仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:35:08
栗と亀が出会った
後ろの正面だーれ?

343仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:35:19
じゃ、永久就職じゃなくて アルバイトでいいんで時間作ってw

344仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:35:56
桃「344さん、愛してるよ!」

345仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:36:05
緑のパンツレスリングで最後は締めてください

346仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:36:12
寝たら死ぬぞ!

347仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:36:16
寝ちゃうのか?

348仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:36:27
344を前に終了ワロスww

349仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:36:39
「や・ら・な・い・か・?」

350344:2008/06/29(日) 04:37:04
おばあちゃんの遺言なんです!
>>344お願いします!!

351仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:37:25
このあと、ももちゃんのパンツ履き替えショーが始まります

352仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:37:47
次回は「肉染みは愛の裏返しラジオ」で

353仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:37:56
終わるのか・・・
とりあえず乙です
また聴きます

354344:2008/06/29(日) 04:38:10
おわらないで!!

355仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:38:23
5時まで!!

356仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:38:33
桃ちゃんまだやりたいのかw

357仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:38:52
桃ちゃん緑乙カレー!
面白かったお( ^ω^)

またやってね!!

358仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:39:41
お疲れ様です。また運が良ければ聞きたいと思います。

359仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:40:23
次回も土曜深夜放送?
来週あたりくるー?

360仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:42:58
ニワトリが鳴いてるお。
またニワトリが産んだ無精卵を回収する作業が始まるお(´;ω;`)

361仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:47:53
みんな乙

もちろん次回はいつになるか分からないよ!

362ぐりーん ◆sSOINEEInc:2008/06/29(日) 04:48:09
すまん俺だ

363仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:49:01
ちと早朝ソープ行ってくるわ

364ぐりーん ◆sSOINEEInc:2008/06/29(日) 04:50:00
姫がかわいそうなのでオナニーで我慢してください><

365仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:51:29
わかりましたw乙

366仮オカレンジャー:2008/06/29(日) 04:54:50
桃ちゃん絵うまいねw

367:2008/07/03(木) 00:16:46
>>366
ありがとうございます><

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■