■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

アルゴリズムトーク第61回〜森へ行きましょう娘さん〜
1tranqu:2008/11/02(日) 22:39:02
さぁて、今週もやるぜ『アルゴリズムトーク』

『想イヨ届ケ愛シキ人ヘ』と願いを込めて
今宵も貴方の為に放送します!

2ここ:2008/11/02(日) 23:00:53

来ましたぁー!!!!
今日もよろしくお願いします(*´∀`*)

3ここ:2008/11/02(日) 23:12:28

ほんとぶるーすさん久しぶりですね!

4ここ:2008/11/02(日) 23:43:15

やばいwwwwwww
かわいい!!!!

5ここ:2008/11/02(日) 23:48:36

れっくさん頭みたいなーw

6ここ:2008/11/03(月) 00:45:06

見た目大事、、、、死のうかな

7ここ:2008/11/03(月) 00:50:36

れっくさんは切腹w

8ここ:2008/11/03(月) 00:55:10

タバコ吸う人好きです!

てか、とらんくさんがすk(ry




9ここ:2008/11/03(月) 01:16:44

髪が長い人はー別に気にしないかな
似合ってればいいと思います^^

10ここ:2008/11/03(月) 01:44:57

えーここも参加したいw

11ここ:2008/11/03(月) 01:46:22

れっくさんは好みの小学生を探せばいいと思いますwwwww

12ここ:2008/11/03(月) 02:31:22

とらんくさん寝ちゃうんですかね・・・・
れっくさんの頭見れなかったのが心残り・・・

13ここ:2008/11/03(月) 02:33:51

かぁこさんって何歳なんですか?

14相対性理論:2008/11/03(月) 02:37:46
21歳です ここさんは?

15ここ:2008/11/03(月) 02:38:42

17歳です!

16相対性理論:2008/11/03(月) 02:39:18
わっけえええええええええええええええええええええええ
制服とか来てるの!?素で?!

17ここ:2008/11/03(月) 02:41:52

制服きてますねww
でも、高校生に見えないかも?笑

この前小学生に間違えられたし・・・
あ、れっくさんここどうですか?
小学生じゃないけど小学生に見えるっていう・・・

18相対性理論:2008/11/03(月) 02:42:49
↑いいなー♪
セーラー服?
今って靴下どんなの?

小学生に見えるここサン、きになる・・・(。・ω・。)

19相対性理論:2008/11/03(月) 02:46:38
地域もあらわれる

にーそは21歳が履いたらこすぷれじゃ

20ここ:2008/11/03(月) 02:46:57

靴下は普通かな
ここの学校はおやじうけがいい制服らしいですw

21相対性理論:2008/11/03(月) 02:47:08
地域もあらわれる

にーそは21歳が履いたらこすぷれじゃ

22相対性理論:2008/11/03(月) 02:48:01
ここさん、制服姿upしてくあさい
ぜひ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

23ここ:2008/11/03(月) 02:50:11

いやーださいから無理です(;д;)

24ここ:2008/11/03(月) 03:04:41

ぶるーすさんは寝ちゃったんですか?

25ここ:2008/11/03(月) 03:25:39

制服絶対無理(´;д;)
似合ってないしださいしキモイし・・・・

26ここ:2008/11/03(月) 03:29:19

デブだしブスだし・・・
デブスってのはここの為にあると思います
デブス=ここみたいな

最悪だ・・・切腹しようかな

27ここ:2008/11/03(月) 03:38:46

2人で遊ぶってのはないんですか?

28ここ:2008/11/03(月) 03:46:29

れっくさん普通によくないですかw
てか、あたま・・・・(´・ω・`)

29ここ:2008/11/03(月) 03:54:12

れっくさんもとらんくさんも全然死ななくて大丈夫じゃないですかー・・・
ここはとらんくさんが好きです///笑

30ここ:2008/11/03(月) 04:02:57

てか、れっくさんの顔昔好きだった先輩に似てるwww

31ここ:2008/11/03(月) 04:18:29

とらんくさん寝てる?

32ここ:2008/11/03(月) 04:21:41

やばいwww
本気で照れてる自分がきもいwwww

33ここ:2008/11/03(月) 04:28:02

れっくさん頭見たいー

34ここ:2008/11/03(月) 04:36:25

え・・・んー寝たいけど寝たくないような・・・

35ここ:2008/11/03(月) 04:43:44

何時までする予定なんですか?

36ここ:2008/11/03(月) 04:46:28

まじですか?
えーバイト(´・ω・`)

37ここ:2008/11/03(月) 04:47:48

一緒に寝ますか^^?笑

38ここ:2008/11/03(月) 04:49:08

7時半には起きないといけないからどっちでもいいんですけどねー笑

39ここ:2008/11/03(月) 04:52:20

自分が好きで聴いてるからいいんです!
てか、聴いたら頑張れるし!

40ここ:2008/11/03(月) 04:56:28

ぶるーすさん寝起きエロいwwwww

終わっちゃうんですか・・・・

41ここ:2008/11/03(月) 05:03:32

お疲れ様です!

何か・・・ごめんなさい(´;ω;)
気をつかってくれてありがとうございます
バイト頑張ります^^

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■