■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

アルゴリズムトーク 増刊号@すてぃっかむっ 2008 10/26
1れっく:2008/10/26(日) 00:31:36
0時50分位から始まったら ・・・ 良いなっ

2かぁこ:2008/10/26(日) 01:05:51
3200?

3声主:2008/10/26(日) 01:06:34
車ですか^^

4かぁこ:2008/10/26(日) 01:07:10
↑こえぬしじゃねえええ;ω;
すみませぬ

5かぁこ:2008/10/26(日) 01:11:47
閲覧数すごいですね!!

6かぁこ:2008/10/26(日) 01:12:40
いたいたいたい;; 
>とらんくさん

7かぁこ:2008/10/26(日) 01:13:11
そのけいじばん
いいなー

8ここ:2008/10/26(日) 01:15:13

来ましたぁー!!!!!!!
久しぶりですね(*´∀`*)

9かぁこ:2008/10/26(日) 01:23:36
こっちに書いたほうがイイですよね?^^
あまりうらやましくない芸人ですねw

10かぁこ:2008/10/26(日) 01:25:37
学祭行かない人多いですよね^^
サークル入ってくださいwww

11ここ:2008/10/26(日) 02:16:35

とらんくさんにはここがいるじゃないですかあ!w

12ここ:2008/10/26(日) 02:54:22

ドライアイ、、、、死にますよね。

13ここ:2008/10/26(日) 04:04:48

今日は何時までする予定ですか^^?

14ここ:2008/10/26(日) 04:07:38

もう終わっちゃうんですか;;
てか、ナンパ・・・・笑
詳しく聞きたいです!

15ここ:2008/10/26(日) 04:09:16

え、、、今日も最後までいるつもりですけどwww

16ここ:2008/10/26(日) 04:48:14

れっくさんロリコンだったんですかw笑

17ここ:2008/10/26(日) 04:51:13

とらんくさんは、、、もうロリとかショタでも分かるような気がしてw
ロリコンでもいいと思いますよ?笑

18ここ:2008/10/26(日) 05:04:43

博愛主義だからしょうがないですよね
ここの気持ちは封印します(´;ω;`)



19ここ:2008/10/26(日) 05:08:27

ここはとらんくさんが好きでとらんくさんはれっくさんが好きで
れっくさんは二次元の小学生の韓国系の人が好きなんですよね?

20れっく:2008/10/26(日) 05:09:35
ここはとらんくさんが好きでとらんくさんはここさんが好きで
れっくさんは二次元の小学生の韓国系の人が好きなんですよね?

21ここ:2008/10/26(日) 05:18:26

れっくさんはBLの世界無理っぽいですね

22ここ:2008/10/26(日) 05:31:24

ネカマ、、、ここが男ならBLですね!
大佐さんの希望通りになりますねwww

23ここ:2008/10/26(日) 05:41:44

ここも最初2人はガチホモだと思ってましたw

24ここ:2008/10/26(日) 05:53:28

聴いたことありますよーww

25黒い子:2008/10/26(日) 06:35:09
というわけで有難うございましたー
グダグダするのは最早、そういうコンセプトって事ですので御免なさい!

ではでは、朝までサンクスです!
ここさん、ありがとね!おやすみ

26ここ:2008/10/26(日) 06:35:46

お疲れ様でしたー
今日長かったですねー^^
そして今日も楽しかったですw
ほんとありがとうございました(*´ω`*)

次は3人だといいな、、、笑

27tranqu:2008/10/26(日) 06:35:48
黒い子って俺だね
分かってたのに事故ったか…

28ここ:2008/10/26(日) 06:37:15

とらんくさん、れっくさん
おやすみなさい^^

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■