■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

アルゴリズムトーク第29回 〜まいのりてぃーらじお〜
1 名前:れっく 投稿日:2006/11/04(土) 22:49:45
23時間に合わないかも・・・。
とりあえず、今日もgdgdといきますよ

2 名前:ask 投稿日:2006/11/04(土) 23:05:01
こばわ。

もう、ポケモンの対戦が忙しくって色んなラジオ周りまくってます。

3 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:07:36
こんばんわ^^

4 名前:ask 投稿日:2006/11/04(土) 23:08:25
今日は理科のの一分野をノートにカキカキです。
提出あるので。

え!? まちがってることにきがつくのがおそいですよ!!(笑

こbわ

5 名前:とらんく 投稿日:2006/11/04(土) 23:09:27
ttp://xxx.upken.jp/up/download.php?id=00040cd4b794da0945cb6fd69b361ad9b78b9015

6 名前:伊庭(イバ 投稿日:2006/11/04(土) 23:09:48
夢ぇーでぇー終わらせないーー♪

7 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:10:09
www

8 名前:伊各焦しさん 投稿日:2006/11/04(土) 23:12:34
今、誰が喋ってるの?

9 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:12:37
間違えた間違えた まぁきにしないで汗

10 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:14:28
パスワード・・・わかんなぃっ!!

11 名前:とらんく 投稿日:2006/11/04(土) 23:15:08
とらんきらいざー

12 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:15:24
み え たー!

13 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:16:56
tenさんがあれすぐきえるっていってましたよー?タダやから?
私、過去のラジオ聞きたぃ・・・。

14 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:17:37
緑の電話ボタンはおしたら危険
高危険度ウィルスが出ます

15 名前:ask 投稿日:2006/11/04(土) 23:17:50
>>14

まぢで?

16 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:17:57
あれ・・・何状?
栃木

栃木

栃木www

17 名前:伊庭(イバ 投稿日:2006/11/04(土) 23:18:09
伊のイがつく人は容姿が良いらしいけど、とてつもなくヴァカな人が多いぞ。
ttp://12.pro.tok2.com/~buttigiri/katudou%20kiroku/sozai%202/maidwalk7.JPG

18 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:18:50
>>15
マジで
僕にロングバケーションをくれたら解除してもらうように3人に頼んでみる

19 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:21:42
ちゅーかちゅーかトランクさんイメージと全然違ったー!

20 名前:ask 投稿日:2006/11/04(土) 23:23:15
お姉さんは風邪のウィルスにならかかりやすいです。


冗談はあまりききません

21 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:23:21
そう言えばずっと前に宇都宮の温泉の長風呂犯人どうなった
それと昔にやったメイドチェックの名前消えた?

>でねーよ
出るよばーーーか、ゆるさん

22 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:23:54
あーガソスタでバイトするとき有利なんですよね^^
あれって中学のときの写真ですか?

23 名前:伊各焦しさん 投稿日:2006/11/04(土) 23:24:37
乙4とか丙はガソリンスタンドでバイトするとお得

24 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:27:06
いろしろくてぽっちゃりのイメージでした

目きついですか??

25 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:28:59
やばい!他の二人も見たい!!><。

26 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:30:41
>>20
その緑のボタン押すとインフルエンザとOー15Xが発祥するからきをつけてね(はぁt

27 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:32:05
ふりがなをふるかひらがなでぜんぶかけばいいのね
わかりましたすべてをひらがなでかきます
おとこににごんはないですね
ゆうかんでどうもうなおとこのこですものね
でぃーじぇいのおふたりさまは

28 名前:伊各焦(いかくしょう)しさん 投稿日:2006/11/04(土) 23:32:58
其(そ)の禁止令(きんしれい)は不適切(ふてきせつ)だと思(おも)ったのですがどうでしょう?
平仮名(ひらがな)ばっかりだと読(よ)みずらくないですか?

29 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:36:25
↑伊さんもラジオしてるんですか?

トランクさんにはオタクルックであってほしかった・・・笑

30 名前:ask 投稿日:2006/11/04(土) 23:36:40
すいません、WiFiポケ対戦いってきます。
こっち聞けません(´;ω;`)ブワッ

31 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:37:47
いってらー

32 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:38:57
今日やばいwPCの前でずっと爆笑してますww

33 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:39:26
WiFiと聞いて思い出した
DSのポケモンの値段探してきた後にゲームしてくる

34 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:39:59
どいつもこいつも目が根っこかぐるぁ

35 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:43:15
ワーイ♪ブルースさんきたぁ♪=見れるーww

36 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:43:25
あーあ、みどりでんわのあくまおこしちまった

37 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:47:17
トランクさんの顔じゃないよー?!ww

38 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:50:14
うぷ

39 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:50:35
あはははhwww

40 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:51:35
見たい見たーい!!!!!><。

41 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/04(土) 23:56:02
今日ですね、6時に寝たら夢でアルゴ聞こうとしたらネットが全くつながらなくて
すっごいアセった夢見た!むっちゃあせったぁ泣 ほいで起きたら9時やって朝かと思って
聞き逃したかと思ってまたあせった!!それだけ〜♪♪♪

42 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/04(土) 23:59:18
自分はぶらかすのもいいけどまずは新しいアルゴリズム計算のプログラムを晒せ
ちょっと申請とりにいってくるから

43 名前:ask 投稿日:2006/11/05(日) 00:04:11
はいはい惨敗惨敗。

計算キライ・・

44 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/05(日) 00:05:08
うわああああああ帰ってきたお帰りなさいませ

45 名前:ask 投稿日:2006/11/05(日) 00:05:33
>>44

ただいまでございますござるませ。

46 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 00:07:49
今日ですね、6時に寝たら夢でアルゴ聞こうとしたらネットが全くつながらなくて
すっごいアセった夢見た!むっちゃあせったぁ泣 ほいで起きたら9時やって朝かと思って
聞き逃したかと思ってまたあせった!!それだけ〜♪♪♪

47 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/05(日) 00:08:14
アルゴリズムが何かのリズムって馬鹿あぁw
計算アルゴリズムだな、逆だ、訂正

48 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 00:08:20
↑きも 間違えた

49 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/05(日) 00:10:01
↑?

50 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 00:11:15
違う違う><; 自分にきもっていった^^;

51 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/05(日) 00:11:26
DJ、ゆるさん!

52 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 00:12:28
昨日ラジオしたらレス111で終わった^^♪

53 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/05(日) 00:14:43
誰かが壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/05(日) 00:15:17
訂正;DJ全員ぶっこわれ照る

55 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 00:20:01
黒子さん??

56 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 00:34:52
あー笑ったww先輩マジかわいいんですよーww

57 名前:ask 投稿日:2006/11/05(日) 00:38:50
ごめんなさい。
土曜日は2年前後やってたゲームのラジオの聞き方がようやく分かったので
そっちを聞きます(´・ω・`)

金曜日にまたorz

58 名前:ask 投稿日:2006/11/05(日) 00:42:37
RadioJAOというやつです。

RadioSBOっていうやつだったんですが、
SBOが作り直しでJAOになるので改名したみたいです。

またあいましょう^^*

59 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 00:43:16
昨日マンガ読みの実況をしたw

60 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 00:45:56
すんげー不評だったーwwww

61 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 01:11:11
じゃー写真期待しときマース♪
おやすみなさぃZZZzz ぷんすこりん☆
今度99%チョコのおいしさを聞かせてくださぃwwアレありえないですよww

62 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/11/05(日) 01:11:29
おわったみたいだな
ウィルス乙

63 名前:かぁこ 投稿日:2006/11/05(日) 01:13:28
http://58.81.209.138/servlet/BBSmsg?bbsid=119012&threno=39199885&msgno=41897820&msgkb=1

↑オススメの曲♪ またRADWIMPS・・・。前言ったかもしんない。ほいじゃ☆

64 名前:ぶるーす 投稿日:2006/11/05(日) 01:18:04
おつかれ。
レックもトランクも放送後もなにかと忙しいようで。
ま、がんばりやがれ。

じゃあな。

65 名前:れっく 投稿日:2006/11/09(木) 21:43:20
99%チョコは、チョコと思わないで食べるべし。
ついでに甘い飲み物とかそえて〜
鼻とかつまめばきっと美味しく感じますよ♪
私は、何もしなくても普通に食べれちゃったりします(爆

えっと、予定通り明日(今週の放送)はお休みということにさせて頂きます。
ぶるーすorとらんくが放送してくれる可能性もありますが
とりあえずは休みという方向で考えてます。

それでわ、ハワイいってきまs

66 名前:れっく 投稿日:2006/11/09(木) 23:00:52
ttp://xxx.upken.jp/up/download.php?id=00041ba16b901c6960638f8b177660be18b4eb78
とらんくも顔出しちゃったんで、自分もUPしときま〜
5人まで? っつーか何日か経ったら消えるのかな?
PWは名前ですよ! んでわ、生きて帰れたらまた会いましょうw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■