■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

アルゴリズムトーク増刊号 9/13
1 名前:れっく 投稿日:2006/09/13(水) 23:31:03
今日は、ヤフーニュースでも読んで盛り下がりましょうか
ってわけで、皆さん書き込みお願いします!

2 名前:來那 投稿日:2006/09/13(水) 23:47:53
今晩和ー。
なんていうか、すかいぷしながら聞いております。
んでもって、なぜかこの時間にお気に入りがもう一個引っ掛かってる・・・
悲しいわぁ・・・。

3 名前:かぁこ 投稿日:2006/09/13(水) 23:52:51
きいてくださぃよ さっき兄にブリーチしてもらったんですよ

4 名前:來那 投稿日:2006/09/13(水) 23:53:25
今日はどのくらいまでする予定なんですか?

いいんです、もう一つのラジオのDJさんには
幾度か(´∀`)ノ⌒`ポーイされましたから。

5 名前:かぁこ 投稿日:2006/09/13(水) 23:53:41
なんかめっちゃムラがあるんですけど 怒怒怒怒怒 ・・・(泣)

6 名前:かぁこ 投稿日:2006/09/13(水) 23:55:15
色抜くやつです

7 名前:來那 投稿日:2006/09/13(水) 23:58:11
え、4分ですか?マジですか?
あ、違うんですか・・。よかったww
ていうか、楽しそうですねw

ブルースゥさんあんなに頑張ってましたもんね(ノω・*
(参照:チャット)

8 名前:かぁこ 投稿日:2006/09/13(水) 23:58:53
あー!今髪乾かしたらうまく行ってたぁ↑↑(*>v<*)やったぁ!!染めたりんぐらいやぁ・・・^^

9 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:02:08
ボクの今の状況。
アルゴリズムトークを聞いている
聞きながら書き込み
んでもって
2人からチャットがくる
そして、返す。

一人スカイプつなげっぱなしで 寝てる → いびきが(ブッ、切れよッ!?)

10 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:08:05
マジっすか!シジョタンの放送聴いてましたか!
面白かった?
ここと同じくテスト放送から聞いてたラジオなんだよー。
まぁ、(´∀`)ノ⌒`ポイされたからどうでもいいよーですけど(嘘)

ひげのお方はあなた方の・・・!(死滅
えと、その人じゃないです。今繋いでるのは。
あん人はいびきとかないッスよー。
無音が続くーって感じですわ、ひげのお方は。

11 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:11:59
あの人はボクとあなた方の真ん中ですよー。

12 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:13:22
>>11 ..._o(・ω・;)消し消し

13 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:16:48
んぁ!HPのお気に入りを見て探して聞いてるのかぁ・・・Σ(・ω・*)
更新するように努力するわぁー。

14 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:18:51
狭いとこ大好き!
うんうん。
ネコとかそーだよねー(ぇ、そこ!?)

15 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:23:09
見てるって聞いたら、更新するしかないじゃないですか!!(*´ω`*)

16 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:24:01
ギャグ漫画日和〜‥・・
小野妹子が出てくるのが楽しいんですがw

17 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:26:21
>あの辺は興味ないなぁ・・・

ブッ・・・!!
ごめんなさい、掃除しときます。

18 名前:來那 投稿日:2006/09/14(木) 00:27:02
ボクしか、書き込みしてないんで
そろそろなにかに紛れておきますね(・ω・`)

19 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 00:29:44
銃は持ったことないです!
むしろ、刀がすきです!!
手にしたことは・・・・ありますが!

20 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 00:41:15
マジギレして本物の刀で死合したことがあります。
んでもって、それが日常的に行われてた時期がありました。

まぁ、ボクじゃないですけどねー。後者は。

21 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 00:42:56
今、かみましたね!>各焦しさん

22 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 00:47:38
悠仁 で ひさひと なんですか・・・?
読めない・・・わ。

23 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 00:49:57
ブルブル君って名前になったんですかw

にゃんこ こにゃんこ まごにゃんこ
絶対無理!!

24 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 00:50:38
じゃー、ボク

ピンボールしながら聞いてますねぇー。

25 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 00:51:24
(・ω・)ノ 置いておきますね。

トランクさん、ガンバv

26 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 00:54:18
Σ(・ω・)!

意外なものは知ってるんだぞ!読めるんだぞ!
いや・・・わかんないけど。。。

27 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 01:00:15
2,739,500でやめて帰ってきた・・・orz

28 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 01:05:27
Σ(・ω・ノ)ノ ピンボールw音が凄いねー。

スカイプ相手、時々・・・反応してくれるんですが
「切って寝る?」って聞いたら「グー・・・スゥー・・・」とやら
聞こえてくるのは仕方ないことなんですか!?

29 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 01:09:55
オハコそれくらいわかるよ。
歌の話でそれならそーじゃん。

30 名前:ぶるーす 投稿日:2006/09/14(木) 01:10:27
明日木曜日だな 一週間早いな

31 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 01:10:54
え、今日はれっくさんがk(死滅

32 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 01:11:32
じゃあ、皆さんの十八番はなんですかー?

33 名前:ぶるーす 投稿日:2006/09/14(木) 01:11:53
明日じゃなかった今日だった

34 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 01:13:32
また、ピンボールでもしてますわー

35 名前:迷えるラム肉 投稿日:2006/09/14(木) 01:18:41
珍しいく・・・先に寝ようと思います。
(・ω・)ノブルブル君ガンバw

36 名前:とらんく 投稿日:2006/09/14(木) 01:35:05
というわけで、増刊号でした。金曜日は通常通りに放送の予定です。
宜しければお聞き下さいね。では、おやすみなさいませ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■