■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

誰かに聞いて欲しい
1どうしたらいいか解らない:2009/10/25(日) 06:37:13
毎日毎日同じ事の繰り返しで
生きる事に疲れたというか、もう飽きてしまった。
云いようのない退屈に苛まれる日々です。
黒染めをした髪は地下よりも黒く岩ノリのようだし、
悔しくって茶色を入れてみても結果は変わらず黒かった。
なんだかもうやる気が沸いて来ないんです。
不細工と呼ぶには極め切れて無いこの顔も、
割りと上流家庭でとても優しい父と母も居るけれど
なんだか退屈なんです。ああ茶髪に戻りたかった。何故こんなに黒いのか。

誰かこんな私を助けてください。もう死んでしまいたい。
笑われるかもしれないけど本気で病んでます。欝です。

2どうしたらいいか解らない:2009/10/25(日) 06:38:33
欝過ぎて間違いました、地下→地毛ですね。
もう私頭がおかしくなってるのかもしれない
こんな間違いをするなんて死んだほうがいいですよね

3管理人:2009/10/25(日) 10:39:43
すでに一度あなたのスレッドは過去ログに落としました。
何故だと思います。ふざけているとしか取れないからです。

髪を一度脱色すればいい話でしょう。
美容師の免許を持つ管理人が言っているのだから、
間違いないでしょう。

実際に脱色する前に、髪を少量取って、
脱色剤をつかって、時間を計りながら、
脱色の程度をまず見る。
好きな茶色になったら、即脱色剤を水で流し落とす。

脱色を長くすると日本の黒髪は黄色ぽくなる。
また髪を傷めるから注意。

髪が明るくなりすぎたら、
そこに好きなカラー剤でまた染め直せば問題ない。
いくらでもダークにできる。

日本人の黒髪は硬くて太いから、多少痛んでも切れるとかの問題ない。
髪が痛んだら、市販されているヘアートリートメント剤で
髪を大切にすればいい。

ここは退屈しのぎでくるところではないので、このスレッドは落とします。

4どうしたらいいか解らない:2009/10/25(日) 17:44:15
レスを頂けるなんて嬉しいです。
私はもう誰にも相手にされないと思ってました。
先ほども浴室で自殺しようか悩み、
息を止めて湯船に潜ってみた程です。
だけど苦しくて死にそうになったのでやめました。
そんな時この掲示板をふと開いて、心が救われたんです。
管理人さんは本当にお優しい方なんですね。
こんな方がこの荒んだ国にも、もっと増えてくれれば良いのに。
私ね、毎日毎日、夜を過ごすのが怖いんです。
こんな気持ちになるのは私だけですか?
暗い部屋に1人になって、窓の外を眺めるたび
ああまた明日が来るのか、っていやだな、って気持ちになるんです。
学校へ行けば人気者な友達が私を迎えてくれ
家では優しい母がアップルパイを作ってくれ
休日は優しい彼氏が人目も気にせずイチャイチャしてきます。
こんな人生もういやだ。
人気者すぎる自分も、アップルパイを食べ飽きた自分も、見飽きた彼氏も、
全部、全部嫌なんです。

どうしたら脱せますか?
こんな事誰にも相談できなくて…。
お願いします助けてください。この地獄から抜け出したい。

5管理人:2009/10/26(月) 04:36:29
ネットとは虚構の世界。男が女になりすまし、
時間つぶしにじゃれることがよくある。

時間の有り余っているアフォって、
ほんまにネットには多い。笑い。

記念に過去ログに落とします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■