■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

死のうと思って家出しました
1ナナシ:2009/09/19(土) 23:26:59
タイトルはこんな感じですが、今は、ネットカフェにいます。仕事ついていけず、部屋でぼーっと沈んでいたら、家族から「障害のせいにするな」と言われました(自分は「発達障害」というものを持っています」)死んでしまいたいとは前から思っていたけど、よけいにその気持ちが強くなりました。自分では障害のせいだとは思っていなかったのですが、いざ直接言われるとつらいです。今日は生きているけど、明日はわからない。

2仁科治:2009/09/20(日) 00:41:19
ごめんね。
こんなことしかいえないけれど
死んじゃおうよ。

今日はおしまい。
それでいいぎゃないの。

3名無しさんは今日も鬱気味:2009/09/20(日) 00:46:33
おれと一緒に死にますか・・・人から見ればいい人生だったのかもしれないけど、人生が突然つまらなくなった

4仁科治:2009/09/20(日) 00:59:53
うそつきが多い。
だから辛い。
人の苦しさを食いものにして生きているやつにきをつけよう。

5仁科治:2009/09/20(日) 01:01:13
うそつきが多い。
だから辛い。
人の苦しさを食いものにして生きているやつにきをつけよう。

6ナナシ:2009/09/20(日) 03:09:54
まだ生きていますわ。仁科治さんの「今日はおしまい」という事に、グッときました。今日はおしまいにしました。明日はわかんないけど、、、朝10時ごろまでネットカフェにいます。そのあと、考えます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■