■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

特別企画「今年の夏」
1 名前: Konchi.net管理人★ 投稿日: 2004/08/26(木) 20:10
Konchi.netでは、特別企画「今年の夏」と称して、「俺の今年の夏の日々」を小一時間語っていただく
キャンペーンを実施中。最優秀賞(一人)は何でも欲しいファイルをKonchiが探してメッセでUPLOAD。
激レア画像・激レア情報入手のチャンス-!開催期間は8/31,PM11:59まで。最優秀賞に選ばれた人にはKonchi
よりMailが行くんでよろしくぅ。でわ熱い(暑い)夏を語ってくれ!!

2 名前: kenkenzen Γ! 投稿日: 2004/08/26(木) 20:31
KENKENZEN Γ! の、マジの小説!
題 〜夏に雪〜

寒い。本当に寒い。こんな東京は、初めてだ。本当に寒い。
気温は一週間連続で最高気温は一〇度以下だ。本当に、マジに寒い。
一月。もうクリスマスも過ぎた。僕はたった一人で、たった一人しかいない部屋で過ごした。
三年前は二人で過ごしていたが、もう居ない。
別れたんだ。
別れた方がよかったんだ。
最初は待ってたんだ。一年は待ったと思う・・・
今はもう疲れたし、向こうからも別れようといわれたから・・・
別れてやって、お互いに新しい人でも見つけようという結論に達したのである。
どうせそこまでだったと、今思った。だけど本当は今も待ってる。
どうせ帰ってこないとも知らず・・・・

3 名前: kenkenzen Γ! 投稿日: 2004/08/26(木) 21:04
kenkenzen Γ! 〜2〜
〜一月〜
寒すぎて外も出たくない。それも僕は今は一人。母はオレが12の時に亡くなった。姉もいた。だけど、姉も死んだ。
  蒼村 空 12歳 八月
僕の家庭はそのとき、父、母、姉、そして僕。ふつうの四人家族。なんだろう、日本の代表の家族。みたいな感じ。
凄く裕福でも、凄く貧困っていう訳でもなかったんだ。俗に言う、何もない方が幸せ。というような感じだった。
だけど、たった三日で日本の代表の家族が大凶の代表の家族になった。

そのとき、母は自殺した。 姉が僕を連れて久しぶりに遊園地を連れて行ってもらったときの帰りの事だった。
母の死に方はむごかった。僕は当時、まだ幼いといったときだったが本当に今でも鮮明に、脳の奥に刻み込まれてる。
母の遺体の近くには、もう一つそれがあった。

4 名前: char 投稿日: 2004/08/27(金) 01:50
今年の夏ねぇ。ちょっと暗くて愚痴っぽいけど。俺はこの夏部活に対して朝に弱くなりすぎてあまり行かなくなってしまった。どうしてこんなになってしまったのだろうか?堕落してやまない。自分の精神状態や生活状態がけっして良くはなくなったわけだ。どこで俺は間違えた?俺にふりかかったここの管理人も知っているn事件以来か友達からの反応が無い。またはきついものが多い。ラケットを折ってから腕が悪くなったような気がする。日本人はこういった念や目に見えない物に動かされやすい人間が多い。俺はそっち側の人間そうです。まぁ俺の場合はそんな物じゃないだろうが・・・・自分の責任だな。だけど色々あった。今までずっとプレッシャーと戦いながら試合もやった。ただ後悔していることがあって昔からテニスというスポーツを知っていれば俺の人生どうなっていただろうか?もっと良い学生生活を送れていただろうか?今後よりよく生きていくためには今一度自分を見直す必要があるな。でわまたもう後ちょっとしか夏休み無いからね・・・宿題やるか!(泣

5 名前: KENKENZEN Γ! 投稿日: 2004/08/27(金) 13:55
夏に雪 〜3〜
母の遺体の近くには、もう一つそれがあった。
それは父の死体。
父の死体。 父の死体。
母と父は、殺し合っていたのだった。母の手には包丁。父の手にはナイフ。
殺し合っていて二人とも致死量の血をだして死んだと、看護士が話してくれた。
なぜ?なぜ父は殺されて。なぜ母は殺されて。
なぜ?なぜ?殺し合った?
しかしこのような冷静な考えは、自分が少し落ち着いてからだったのは当たり前だ。
部屋にまみれるおびただしい血の跡。 部屋に転がっている、何カ所も刺されている母と父。
「・・・・・・・!!!!」
「う、うっぐ!」
気持ち悪くなってその場で僕は吐いた。急に吐いてしまった。隣にいた姉は気絶して倒れていた。意識があるのは僕一人だった。しかし気持ち悪い。また嘔吐しそうだ。
「・・・・うえ!」
「はぐ、はぐ」
「おえっうええ」
もうその場で遊園地で食べていた、スパゲティ、オレンジジュース、クレープをすべて口から出してしまった。
もう出し切ってしまったのだろうか、もう嘔吐はしなくなった。しかし、自分もそのまま意識をなくしてしまった。

6 名前: okapi 投稿日: 2004/09/03(金) 22:54
テストです

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■