■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

マスターに質問コーナー
1 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/11(土) 21:10:38
ここはマスターに質問するスレです。
ゲームに関わらず何でも質問してください。

2 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/12(日) 22:19:57
えっと、カオスってなんなんで?
そこが一番今のところきになるところだな
カオスソルジャーのことかw(マテ

3 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/12(日) 23:28:41
カオスとは「混沌」のこと。
ほぼ自由だからカオス。荒らすも荒らされるも自由。
かっこよく言うとケイオス。

4 名前: 投稿日: 2006/03/14(火) 03:04:49
本当に俺と同い年なんですか?僕と貴方は同一人物ですか
あれですかPC2台もってるんですか僕はサンタですか
僕は卍お寺大好き。

質問は特になし

5 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/14(火) 05:15:43
君とボクは友達さ!

6 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/14(火) 05:17:48
一度会ったーら友達で♪ 毎日会ったら肉体関係♪

7 名前: maki★ 投稿日: 2006/03/14(火) 09:05:23
正しいサンタの、葬り方を 教えてください! 
鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ ムギュ...(x~x)

8 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

9 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/14(火) 14:11:15
やべえ書き込みミスったー

10 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/14(火) 14:13:25
 サンタの正しい葬り方。
 まず全身を優しく愛撫してあげます。サンタのソプラノが高く跳ね上がった所で激しく(中略)そしておもむろに(以下略

11 名前: サンタ様 投稿日: 2006/03/14(火) 17:18:46
サンタの正しいイジリかた!
・サンタに敬意を払ってイジル。
・サンタが突っ込めるイジリをする。
・サンタがノリ突っ込みに発展できるようなイジリをする。
・最後にサンタはMなので遠慮はいらんぞ。どんどんイジレ!!!
以上!

12 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/14(火) 22:31:03
そこまで言い切れるかっ!
流石サタン(ぁ
みんなで〜サタンをいじっていじって
いじり倒してしまおうw

13 名前: 投稿日: 2006/03/14(火) 23:42:46
あまり、イジりすぎて飽きた頃が夢の島に捨てるチャンスです
所で最近夢を見ません大人になったのでしょうか?

14 名前: サンタ様 投稿日: 2006/03/15(水) 00:58:20
ちょ・・・飽きるって・・・ヒィィィィィ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっとリアクションのバリエーションを多くしなくては・・・って誰がリアクションのバリエーションが少ないねん!!!

15 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/15(水) 01:15:41
サンタに遭遇しません('A`)b

16 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/15(水) 03:06:25
サンタはクエ鯖を出たり入ったりしています。花子はサンタに出たり入ったりしています。

17 名前: サンタ様 投稿日: 2006/03/15(水) 13:30:41
そうそう花子はサンタに出たり入ったりって・・・うわあああああああ!!!



  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

18 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/15(水) 14:16:34
花子は…あれだ…人じゃないからね…
ココじゃいえないけど、「バ」から始まる生物だから。
サンタ南無

19 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/15(水) 16:14:08
ここにも下ネタの波がw
すべてサンタの所為です。マスターに質問コーナーなのに……。

20 名前: 投稿日: 2006/03/17(金) 06:02:17
エー今現在までGUNZをやってたんですが、いきなり接続が切れました
これは俺の精神が切れたのか接続が切れたのか誰か教えてマスター

俺の可愛いパイナップル

21 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/17(金) 06:34:21
卍氏はゲーム中は普通なのに書き込みの内容は一番カオスってるね。
さすがだ。
接続が切れるのは花子もよくあることさ。キニスルナ。

22 名前: サンタ様 投稿日: 2006/03/17(金) 13:32:37
そういえば切れるといえばそろそろサンタ服が切れ・・・・・・・・・・・



// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;| / うおわあああああああああああ!!
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

23 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/17(金) 15:27:44
お前の命運は尽きた

24 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/18(土) 22:30:46
お前はすでにしんでいる・・・・・
さんた服はもうおわりだ!!
サンタ「もどき」さんよ
フ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

25 名前: サンタ様 投稿日: 2006/03/18(土) 23:44:20
ひでぶーーーーー!!




三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

26 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/18(土) 23:55:23
サンタのレスは省略される運命にあるね

27 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/19(日) 00:26:29
マスターに質問なのに誰も質問してないから俺がしてみる!
やっとプロチャンネルに入れるようになった今日この頃…
見た目は女!心は漢な轟きスマター田中花子に遭遇しません('A`)
入ってる時間朝っすか?

28 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/19(日) 01:39:30
まあ……あれだね。休日しか出来ないみたいなね……ごめんよ。

29 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/19(日) 23:00:24
遭遇って○ケモンみたいだなw
@出現率もww
でもホント質問コーナーになってなす
俺も質問してみるか・・・・・
えっと、マスタはいつからGunzやってるんですか?
@初恋はいつですか(マテ

30 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/19(日) 23:28:19
仕事忙しい人か('A`)
がんばって

31 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/20(月) 05:05:40
このゲームは12月くらいからやってるよ。
初恋か……あれは三年前の夏の日のことだった……(以下略

仕事がんばるよ。

32 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/20(月) 20:29:56
もう一個質問〜
俺の友達がクラン入りたいらしいけど、どうしよ?
確実に俺よか強い人なんだけど。

33 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/20(月) 21:43:07
ぜひ入れてごらんなさい。
君は運営者なので君の意思で入れていいんだよ。自覚を持ちなさい自覚を。
諦めたらそこで試合終了ですよ。

34 名前: 岸町 投稿日: 2006/03/20(月) 22:13:23
安西先生サンタの試合は・・・サンタの試合はまだ終わっちゃいませんよね!!


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 も あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 う き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終  ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  .め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : :,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'     t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i         .}:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;::;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)           `==='

35 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/21(火) 12:32:05
省略されるようなものをかきやがってぇ
手間ぁとらせるじゃネイキッドスネーク
てぃかサンタ服・・・・

36 名前: 岸町 投稿日: 2006/03/21(火) 18:07:00
サンタ言うな!!!!
俺は・・・俺はーーーーーーーーー!!!
本当は・・・サンタに戻りたいんじゃああああああああ!!!!!

37 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/21(火) 19:25:32
サンキューますた〜('A`)b

サンタ……手遅れです…

38 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/23(木) 17:45:16
サンタがサンタじゃなくなる日はみんなの記念日だねw
記念日というか命日・・・・・
まぁ一年後のその日は楽しみにしていよう

39 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/24(金) 22:43:22
てぃか思ったんだけど一年後はまたサンタの服
買えたりするのだろうか・・・・・
そうだったらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁその前に俺がサンタに変身してやるぜw

40 名前: 岸町 投稿日: 2006/03/25(土) 02:49:47
ちょ・・・サンタは俺のもんだ!!!
誰にも譲らんぞ!!
俺がサンタだーーーーーーーーーー!!!!!

41 名前: 投稿日: 2006/03/25(土) 05:43:40
もう、本当にマスターに誰も質問してねぇじゃねぇか!
らじおぞんでやった??

後眠いんだけど、どうする?俺寝るの?

42 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/25(土) 07:02:41
ルール守れてめぇらああああああ!!

ラジオゾンデやりました。むずかしすぎで無理でしたと。何回死ねばクリアできるんですかと。
眠ければ寝なさい。三日以上寝なかったらその内死にます。

43 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/25(土) 20:33:47
いつまでもサンタに…過去の栄光にすがるなよ…

44 名前: 岸町 投稿日: 2006/03/26(日) 03:57:00
過去言うな!!!
サンタを服を取られた俺の気持ち考えてみろ!!!
サーカスでいうと猛獣使いからピエロになるようなもんだ!!!
これがどれほどのことか分かるか!?
猛獣使いからピエロだぞ!?
ふざけんなーーーーーーー!!!!

45 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/26(日) 08:16:58
最初からピエロじゃね?

46 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/26(日) 22:21:21
受付のチケット切りだろ

47 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/26(日) 22:45:35
ピエロのほうがおいしいじゃんw
よかったなぁ〜ピエロ

48 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/26(日) 22:46:15
てぃかラジオゾンデってなんなんだw

49 名前: 投稿日: 2006/03/27(月) 11:21:27
本職はなんの人ですか?
いつ本を出すんですか?
カムイですか?

らじおぞんで、ってググってみな
発狂物の腐れシューティングが出てくるから。

ちなみに私が愛しているのはアンディーメンテ
これもググると出るはず。

ピエロ

50 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/27(月) 14:33:22
職業は製造業です。
本を出す予定は今の所ありません。マンガとか描けません。
カムイじゃないです。カムイはあなたの実家の隣で燃えています。

ちなみに私が愛しているのは上海アリス弦樂団。

51 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/27(月) 15:49:41
絵いいね〜
めちゃウマーいしプロい
漫画家とかいっちゃえー
夢はでっかくー

52 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/27(月) 15:53:10
しかも最初の画面で俺の名前が出てるから
ビビったw
しかもホントに張ってくれてありです
もっといっぱい張ってほしいなw(マテ

53 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/27(月) 16:10:00
追加希望かよ!w
自サイトの使いまわしならまだあるぜw でも恥ずかしいぜ!
夢はでっかく小説家ですが、何か?

54 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/27(月) 16:29:04
ラッシーがいないのは気のせいかな?

55 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/27(月) 20:03:29
ログ読んだ…ラッシー…今までひどいこといってごめんな('A`)

56 名前: まう 投稿日: 2006/03/27(月) 20:20:10
だめだだめだ!!!
ぺろがいなきゃだめだ!!!
帰ってくるんだ!!!

57 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/28(火) 06:07:22
マスターとして多数決を取りたいと思います。
ラスト岸町氏に帰ってきて欲しい人は「賛成」帰ってきて欲しくない人は「反対」と述べ、その理由を書き記してください。
多くの参加よろしくお願いします。


「賛成」
 ――理由――
裏マスターにまでのし上がった上に実力共に認められている存在である岸町氏を失うのはマスターとして残念です。
そもそもクランの発端となった人物であることを忘れてはならないでしょう。
もちろんこのクランは加入・脱退どちらも自由です。
ですので去る者は追いません。
ですが、岸町氏がいなくなることで多くの人が残念に思ったことなのでマスターとして黙っていられません。
この多数決ですべてが分かるでしょう。
どちらの票が多くなったとしても何も変わらないでしょうが、まったく意味の無い行為だと私は思えません。
どのような位置付けにラスト岸町氏が居るのか、これでよく分かることでしょう。

58 名前: 投稿日: 2006/03/28(火) 06:24:19
賛成
----理由----
賛成に理由なんてねぇ!!いればいいんだ、お前は。

59 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/28(火) 12:58:40
賛成
----理由----
ラッシーいないとなんかね…楽しくないよ。

60 名前: maki★ 投稿日: 2006/03/28(火) 15:27:45
賛成
----理由----
少し悔しくて、あんな事言って ごめんなさい。
とても後悔してます・・・。
早く帰って来ることを、強く希望します。

61 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/28(火) 16:14:59
賛成
----理由----
まぁ〜岸町いないとつまんねぇ!
やっぱ仲間がいなくなるのはイヤだね
カムバーック岸町

62 名前: まう 投稿日: 2006/03/28(火) 17:05:40
賛成
----理由----
岸町さんがいないと寂しい。
ただ寂しい。
だから帰ってきて。

63 名前: 田中花子 投稿日: 2006/03/29(水) 16:59:39
以上で多数決を終了します。
結果は一目瞭然でした。だからこそ残念でなりません。
彼のように慕われるマスターになれるよう、彼の代わりになれるよう私は頑張っていくつもりです。

64 名前: 岸町 投稿日: 2006/03/31(金) 14:43:14
皆久しぶりっす。ちょっと質問があって書き込んだんだがいいかな?そうかおkか。じゃあ質問するけどその前にこのスレ見たんだけど・・・花子お前・・・絵うめえええええよ!!!しかも夢が小説家ってすげーな!!後お前ら全員
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;| / なんていい奴らなんだああああああああああああ!!
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

65 名前: 岸町 投稿日: 2006/03/31(金) 14:52:26
って質問し忘れたわ!!!
え〜と最近なんかGunzやると重いんだが皆もそうなる?一応スペックは満たしてるしポートも開放してあるんだがなんか重いんだよな。しかも解像度とかキャライメージとかも最低にしないと重いし・・・皆は解像度とかどれくらいでやってる?つうか皆ビデオカード買った?今買おうか悩んでるんだが・・・誰か教えてくれえええええええ。

66 名前: ド○ 投稿日: 2006/03/31(金) 18:00:08
お前…ここで教えを請うとさ…条件がつくって知ってるか…?
『戻ってきたら』教えてあげる★ってやつだ(゚∀゚)


とりあえず、俺は最近重いかな。
昨日もカクカクしたし。
解像度は最適化ポチっと押して後は放置してるかなー
2年前に買ったパソコンだけど、ビデオカードも初期装備でやっとるよ。

67 名前: 岸町 投稿日: 2006/03/31(金) 18:17:43
そうかやっぱ重いのか・・・やっぱいい環境でプレイするにはビデオカード購入しかないのか・・・って言っても買う金無いけどなwひゃあはははっはは・・は・は・・はは・・・


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

68 名前: 岸町 投稿日: 2006/03/31(金) 18:22:38
礼言うの忘れてたわ。ありがとうドラえもん。Gunzで俺を見かけたら耳打ちでもしてくれや。じゃあ予備校頑張れよ!!!

69 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/03/31(金) 18:44:16
オレはクエのときがおもかったりする。
設定は何もいじってないよぉ〜
人とか増えてないのに何でだろ

70 名前: 投稿日: 2006/04/03(月) 07:58:41
前々から糞回線だったんですが、今日無線の方の速度を測定したところ
50K/bps程度しか出てない事が判明、以前はまぁまぁ、まともに出来たGUNZ
妖精さんとかそんなLVではなく接続すら出来なくなっちゃいました

これは仕事をしろと、まじめな社会人になれという天啓なのでしょうか??

ちなみに測定した所私の回線の速さはホッピング(?)級でした
なんですかこのサイトは?

ttp://www.speedtest.jp/

71 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/03(月) 12:22:23
なんかやってみたら電車級だとかなんとか
2回目やったらデコトラになったw

72 名前: ド○ 投稿日: 2006/04/03(月) 17:53:31
ホッピングってあれだろ?バネついてる竹馬みたいなやつ。
ピョンピョンはねるやつ。
やばいな満子

73 名前: 田中花子 投稿日: 2006/04/03(月) 18:28:41
軽トラでした。
やばいな満子。でもやめないでお願いだよ。

74 名前: 投稿日: 2006/04/03(月) 19:08:59
ホッピングは俺等の世代じゃ勇者の剣と同じ位尊い物であって
庶民は中々乗れなかったのだ、ド○君ホッピングを馬鹿にしてはいけない
GUNZでいうSGみたいなもんよ、ピョンピョン跳ねて
赤道まで掘り進む猛者もいたくらいだ。

ま、会社いったら部長に上の文みたいな事いわれました、と
今のうちは定時に帰れそう。

つーか俺も有線で繋ぐと軽トラでした

75 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/03(月) 19:44:27
ホッピング小学校にわずかにあったが
やった経験なすww
やったのは一輪車とかしかないな〜
@トレマーズという映画でホッピングに乗ってる奴が
音で迫ってくる敵にやられry(もういい

76 名前: 投稿日: 2006/04/04(火) 19:16:59
ホッピングなんてまだあるんだなぁ
俺、一輪車には乗れたぜ、女子と混ざってな・・遠い記憶だ・・。
股間を強打したような、とらうまトラウマ虎馬

77 名前: 花子 投稿日: 2006/04/05(水) 18:38:13
トレマーズなつかしいw

78 名前: 岸町 投稿日: 2006/04/05(水) 19:47:39
トレマーズ・・・子供の頃あれ観た後地面が恐くなった時期があったなw
そういえばあれ確かもう4くらいまで出てたような・・・
まあ1が一番おもしろかったがw

79 名前: 投稿日: 2006/04/06(木) 07:29:34
あぁ、トレマーズってあのみみずのやつか
面白かったねw

80 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/06(木) 11:26:53
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オレはあれお気に入りだなw
4はみたことがないorz
今度借りてこようかな(ぁ

81 名前: 投稿日: 2006/04/11(火) 07:39:11
最近RVとSGだとSGの方が当てるのが簡単に思えてきました
どうしてしまったんでしょう。

82 名前: 花子 投稿日: 2006/04/11(火) 14:08:53
それは君のAimが上昇してきた証拠だよ。RVよりSGの方が当てやすいものポリ。

83 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/13(木) 21:55:06
SGのほうが当てるのって簡単じゃないの?
広がるしwRVは難しいし

84 名前: 投稿日: 2006/04/14(金) 07:41:14
みたいだね、適当に敵がいるほうに撃つと
案外あたってくれるような・・

85 名前: 花子 投稿日: 2006/04/14(金) 14:32:40
花子はそうやって敵を殲滅しているのさ!

86 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/14(金) 22:56:01
殲滅www
オレの場合は制圧かなw

87 名前: 花子 投稿日: 2006/04/16(日) 12:16:07
マンチョンがSGに移行してから妙に強くなってました。
ナオトもかなり動きがよくなってました。
花子は弱くなる一方です……。

88 名前: 卍・ザ・フェアリー 投稿日: 2006/04/16(日) 13:27:45
つーかナオトは普通に上手くなってるよね
そんな俺は妖精さん

89 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/16(日) 23:31:41
hahaha上手くなってるのか?
オレが強くなれば心配は要らない(何のだ
あ〜、今日の奴はむかつきました。
普通にむかつきましたよ、ハイ
なんとかクレスとかいうやつ
説明頼んだ卍b

90 名前: 卍・ザ・フェアリー 投稿日: 2006/04/19(水) 07:47:47
やべぇからIPアドレスの固定だったか
あれしてくるわ。

MEの方のやり方載ってるかな。

なんとかクレスは僕達のクランの敵です!
見かけたら、豪石!と叫んであげましょう。

豪石!

91 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/19(水) 15:59:19
わかってくれるのはフェアリーだけだw
豪石を使うということは元電波か・・・・・
ライちゃ?具っさん?

92 名前: 花子 投稿日: 2006/04/19(水) 16:03:11
よし見掛けたら「よーむ!」と言ってやろう。

93 名前: 岸町 投稿日: 2006/04/19(水) 17:45:06
もう電波=豪石だなw

94 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/19(水) 22:45:37
もう電波・・・・・
元電波?うん。だね。そういいたかったんだよね
そういえば前にも聞いたんだが
あらためて豪石とはどんな意味ですか?

95 名前: 花子 投稿日: 2006/04/20(木) 18:39:47
花子は知らねーな知らねーよ。

96 名前: 岸町 投稿日: 2006/04/20(木) 18:46:01
豪石(ごうしゃく)とは: 主人公アキタ・ケンが、謎の石の力によってネイガーに変身するときの掛声であり、またその超神変身現象を指す。怒る・叱る、という意味を持つ、“ごしゃぐ”という秋田弁の韻を踏んでおり、秋田の悪に怒り、秋田の悪を叱る言葉であるという。そしてまた、“ごうしゃく”とは、神の力を借りる「剛借」であり、己の強さを量る「強尺」でもあるともいわれている。
豪石!!!!!!!!!!

97 名前: 投稿日: 2006/04/21(金) 00:52:23
NATじゃなくなったような、そんなようなのでフェアリーから
卒業しました、専門も卒業しました、どっかの馬鹿と違って。

そして人生も卒業します、卒業オツ。
オムライス
後岸町黙れ、サウピラマテセトココ自殺ふじこケラケラケケケ

98 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/21(金) 17:07:01
ま、卍!
大丈夫なのかうぃ?
気でも違ったようなry(殴
まぁ卒業オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
でいいのか?

99 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/23(日) 23:13:07
ハーイハイハイハイまじめな質問でーーっす!
えっとぉ〜クウェス㌧おわったときとかあるジョン
そのときに14秒ぐらい待たなきゃいけないジョン?
そのときはオレはクリック連打してから
その画面終わらせてるんだけれども
みんなはどうやって終わらせているんですか?
たまにクリック連打しても終わらないときがあるので
投稿しマスターb

100 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/23(日) 23:15:43
自分でやってもいいのか!?だけど
今だ!100ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ

101 名前: 岸町 投稿日: 2006/04/23(日) 23:32:11
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;| / 俺の100がああああああああ!!
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

102 名前: 花子 投稿日: 2006/04/24(月) 01:32:55
花子は2秒くらい待ってからクリックするよ。連打すると何故かフリーズするんだ。

103 名前: 投稿日: 2006/04/24(月) 07:42:08
連打すると早く抜けられるのか
LV45で知ったよ・・ハハnoob

104 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/26(水) 00:43:27
↑(゚Д゚;)マジデ!?
どおりで遅いかとおもったよw

105 名前: 花子 投稿日: 2006/04/28(金) 07:24:10
右クリガードのやり方とか花子もしっとるわ!

106 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/28(金) 13:12:34
なっ!まぁいいけど
そういえばあのキャラはなんどぇつくったんでふか?
めっちゃやられたんですけどorz

107 名前: 花子 投稿日: 2006/04/28(金) 14:58:59
あのキャラってなんどぇすか?

108 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/28(金) 16:27:59
なっ!・・・・・・
ばっくれるきですか?

109 名前: 花子 投稿日: 2006/04/29(土) 04:50:43
バックれる気なんてないさー。意味が分からないのさー。

110 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/04/29(土) 10:49:18
・・・・・・・・
MI6_007ljんじゅあqんcんふぁおヴぃあお

111 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/01(月) 16:26:39
ホントにマスターが知らないならこの男?
は誰なんだろう。。。。なぞの男あらわる

112 名前: 投稿日: 2006/05/02(火) 01:07:48
ま、間違って二回カキコしちゃった・・
マスター削除お願いw質問じゃなくてお願いだが・・

113 名前: 花子 投稿日: 2006/05/02(火) 13:03:13
削除しました。だが削除したことにより事件の臭いが漂ってくる……。

114 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/02(火) 16:43:50
なんか気になるです
事件・・・・ん〜ん

115 名前: ド○ 投稿日: 2006/05/03(水) 12:42:34
どうしたら強くなれるかな?

116 名前: 投稿日: 2006/05/03(水) 13:48:40
AIMのあがる麻薬チョウライー

117 名前: 花子 投稿日: 2006/05/03(水) 15:09:05
っ【AS】

118 名前: 花子 投稿日: 2006/05/03(水) 15:09:50
というかド○はすでに花子を越えていると。

119 名前: ド○ 投稿日: 2006/05/03(水) 23:27:06
実際あんま変わらんと思うけども(´・ω・)

120 名前: 花子 投稿日: 2006/05/04(木) 19:24:29
花子はBSerがすこぶる苦手なのさ

121 名前: ド○ 投稿日: 2006/05/05(金) 02:24:20
質問じゃないけど、ちょっと夏まで外出しますね(゚∀゚)

122 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/05(金) 11:58:52
ドラーーーーーーーーーーー
イテラーーーーーーーーー
あとお土産(ボソ

123 名前: 花子 投稿日: 2006/05/08(月) 15:26:30
ナオっちへ
MI6_007が何者か分かりました。フフフフフフフフフフフフ。後は自分で調べなさい。

124 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/08(月) 16:54:20
エエエェェ(´Д`)ェェエエエ
おしえてくれょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ま〜〜ったく見当がつかない(´・ω・`)
せめてヒントだけでも(ぉ

125 名前: ぱちゅりー 投稿日: 2006/05/09(火) 01:11:06
閲覧にきてなんとかなくカキコしますた
サクヤさん(マスター)は紅魔館の活動はしないのですか?
とか言ってみるテスツ

あと、最近レミリアお嬢様だけは全然GUNZに参加していないのですがw
どうにかして日の元に引きずり出す妙案はありませんか?

126 名前: 投稿日: 2006/05/09(火) 07:29:01
お初よろろ
つーても昨日会いましたがw
俺もMI6_007さんはわかったよ、ケラケラ。

127 名前: 花子 投稿日: 2006/05/09(火) 14:23:27
ナオっちへ
ヒント:クラン員なら誰でも分かる。

紅魔館の咲夜さんは花子がレベル45になったら育てようと考えています。
お、お嬢様! マスターなのに何てネガティブな!
そこで良い案です。お金でryうわっなにすくぁwせdrftgyふじこlp……

128 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/10(水) 22:49:01
はじめまして〜よろし〜くで〜っす
クラン員なら誰でもって・・・・・
実際σ(・д・`)が分かってないじゃないкーーーーーーーーーーーー!

129 名前: 岸町 投稿日: 2006/05/10(水) 23:22:39
〜  〜

 〜    ∧_∧___     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´∀` ) / |   <俺もわかってるぞナオト君。知らないのは君ぐらいじゃないか? 
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|     \_____
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄
        ̄ ̄

130 名前: 花子 投稿日: 2006/05/11(木) 09:33:47
うぇ。ヒント=答えじゃない。分からない君は何かを見逃している。
もう一度「クラン員の名前を見直してみる」ことだ。
それこそ「クラン員しか見られない名簿」とかでな!

131 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/11(木) 17:00:11
「クラン員しか見られない名簿」なんてねぇーーーーーーーーーーー
あってもしらねーーーーーーーーーーーー!?
クラン員の名前・・・・・・
MI6_007・・・・・
このなぞはオレへの挑戦状と見た!(何
絶対になぞを解いてやるz

132 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/13(土) 23:55:37
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
マジわかんね
σ(・д・`)にはこのなぞは解けないとでも言うのか
でもがんばったらとけるようなきがしないでもないこともないわけはないb

133 名前: 花子 投稿日: 2006/05/14(日) 10:14:05
子供のくせに政治家じみた遠まわしな日本語使うんじゃねえええええええ!

134 名前: 花子 投稿日: 2006/05/14(日) 10:14:48
そんなナオトに大ヒント。
myクラン開け

135 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/15(月) 20:04:23
myクラン!?
開く?開いたことあるのはアジの開きぐらry(ヴォ
う〜むなぞだ

136 名前: 花子 投稿日: 2006/05/15(月) 21:25:58
myクランしらんのかw
おまwww説明書読まないでゲームするタイプだなwww花子と一緒wwwwww

137 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/15(月) 22:40:25
なにおw
myクランて何処にあるかわからないだけだーーーーーーーーー

138 名前: 投稿日: 2006/05/16(火) 07:35:21
カワユスwそしてオモシロスw

139 名前: 花子 投稿日: 2006/05/17(水) 18:37:24
myクランの在り処か……。もっとGunZのサイトを舐めるように見ろwww

140 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/17(水) 22:55:46
うぇっうぇ舐めるようにして
見たら眼がチカチカしry(

141 名前: ツベルクリン花子 投稿日: 2006/05/19(金) 18:41:49
ヒント:コーちゃんは一体どこでアドレスを知ったでしょうか?w

142 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/20(土) 20:44:02
何処でって・・・・・
教えてもらったんじゃないのか・・・・

143 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/20(土) 23:17:48
あれだわかったぞ掲示板だ
GUNZの掲示板だなw
でもMI6_007の正体がわからんw

144 名前: 花子 投稿日: 2006/05/23(火) 05:39:39
ひひひふふぅへへへへへうぇっうぇw
ヒント:ID名wwwwwwwwwwwwwwwwww

145 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/27(土) 22:42:11
ID見てもワッキャプーだったよorz
つかマジわかんないんで答えおしえ(何

146 名前: 投稿日: 2006/05/28(日) 12:07:33
最近掲示板が過疎っているような気がします

age

後心も

147 名前: 花子 投稿日: 2006/05/28(日) 13:01:42
あっはっはっは!
犯人がすでにクランを脱退していたようなので分かるわけがありませんでした!
あっはっはっは!

148 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/28(日) 20:20:03
そうでしょ〜
だからわから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

149 名前: 花子 投稿日: 2006/05/28(日) 22:38:55
あっはっはっは!
あっはっはっは!
あっはっはっはっは!

150 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/05/31(水) 20:24:34
なっ!
これじゃぁ犯人がわからないジャマイカよぅ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
誰かおすぃえてくry(乙

151 名前: 花子 投稿日: 2006/06/01(木) 16:42:43
まあ過ぎたことだ。もう忘れよう。

152 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/06/01(木) 21:15:25
んのNOOOOOOOOOOOOOOOOO
忘れる前に教えて〜

153 名前: 花子 投稿日: 2006/06/02(金) 05:18:14
こう謎の方が疑心暗鬼になっていいじゃないか。

154 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/06/02(金) 17:00:58
ちょまwwww
真実はいつもひとつ!
だけどその真実がわかんない罠w

155 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/06/02(金) 17:02:10
ちょ〜まじ教えて頂戴な〜
きになってきになって夜も眠れないことはないんだけど
きになってしかたありますん
ほかのひとでいいからおしえってっうぇ

156 名前: 花子 投稿日: 2006/06/03(土) 11:45:27
名前忘れたんだごめんなケケッケケケケッケケケケケケ

157 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/06/03(土) 15:06:29
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうゆう落ちですかwww

158 名前: まう 投稿日: 2006/06/03(土) 17:32:19
まっきーが最近強くなってない?

159 名前: 花子 投稿日: 2006/06/04(日) 10:20:56
花子的にはみんな強くなってる。

160 名前: 加藤 投稿日: 2006/06/04(日) 12:44:31
加藤がping高いことについて・・・・・
軽くする方法を教えてちょちょちょ。
光以外で膣

161 名前: 花子 投稿日: 2006/06/04(日) 13:04:04
回線の変更以外で軽くするにはPCの性能アップすること。
メモリは512MB以上。CPUはペン4推奨。グラボも高性能に変えよう。
後は余計な常駐ソフトを停止させること。

162 名前: 加藤 投稿日: 2006/06/04(日) 14:51:25
おぉ
なんかちょっと軽くなったきがすゆ

163 名前: 花子 投稿日: 2006/06/04(日) 16:37:17
改善はやっw

164 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/06/07(水) 16:51:21
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
テシュト終わんないかな〜とおもう今日この頃
もうでんでんINできなくなって
存在感が薄れ掛けてる気がするのは気のせいであってほしい

165 名前: チョーヨンピル 投稿日: 2006/06/09(金) 00:52:43
日本は梅雨ラシイケド元気ダセ!

ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた
悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタマ モッテ

しかし金太は けんかが弱く
友達とやっても 負けてしまう
腕力に自信のない金太君
けんかはいつも 負けが多い
金太 負けが多い 金太負けが多い
キンタマ ケガオオイ

やがて悪人がやってきた
身の丈2メートルもある大男
金太と悪人の大決戦
金太 負けるなとお姫様
金太 負けるな 金太負けるな
キンタマ ケルナ

悪人は金太におそいかかる
金太は思わず とびのいた
アー そこにあったは大きな木
そのまわりを金太はグルグルまわりだす
金太 回った 金太 回った
キンタマ ワッタ


   

悪人はいつか目をまわし
そのすきにお姫様と逃げだした
お姫様の美しさに金太君
目をパチパチまたたいた
金太 またたいた 金太 またたいた
キンタマ タタイタ

しばらくゆくと二人は
おなかのすいたのに気がついた
フト見るとマスカットの木がはえている
金太はナイフで切ったとさ
金太 マスカット ナイフで切る
キンタマ スカット ナイフデ キル

おなかのふくれた二人は
さらに安全なマカオに行くことにした
行けども行けどもマカオは見えず
お姫様はイライラして金太に聞いた
ネェー金太 まだ ネェー金太まだ
キンタマ ダ

以上 






   


そうしているうちにも二人は
やっとのことでマカオに着いた
金太とお姫様はマカオに着いた
やっとのことでマカオに着いた
金太 マカオに着く 金太マカオに着く
キンタマ カオニ ツク

マカオに着いた金太君
知り合いのビルをたずねたとさ
お姫様はそのビルを見て言ったとさ
まぁ金太わりとましなビルね
まぁ 金太 ましなビル 金太ましなビル
キンタマ シナビル

中にはいると誰もいない
伝言板にただひとこと書いてある
神田さんから金太君へのことづけで
「 金太 待つ 神田 」と書いてある
金太 待つ 神田 金太待つ神田
キンタマ ツカンダ
御存じ 金太の大冒険
これから先はどうなるか
またの機会をごひいきに
それでは皆さんさようなら

166 名前: まっぽ 投稿日: 2006/06/09(金) 09:51:08
kinntama

167 名前: 花子 投稿日: 2006/06/09(金) 15:38:38
ヨン様w 卑猥w

168 名前: 加藤 投稿日: 2006/06/09(金) 19:49:32
これより宣言いたします!
私はこれよりチートツールの使用をやめ、まっとうなガンザァーとして生きることを誓います。膣

169 名前: 花子 投稿日: 2006/06/09(金) 20:24:01
ようしそれでいい! 膣

170 名前: 投稿日: 2006/06/10(土) 01:00:26
久々に覗いたら面白い事になってるな
チョーヨンピルって誰だか大体わかるがw

後ナオトよ、あれだえーと名前なんだったかな
卍HM2卍って人だよ犯人は。あれ俺空気読めてるかな?

171 名前: 花子 投稿日: 2006/06/10(土) 10:58:51
うおおおおおい! 謎のまま終わらせれば面白かったのに!

172 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/06/10(土) 22:00:57

そうだったのか!

流石だね卍♪

にしても最後まで自分で解くことはできなかったけど

わかってすっきりしましたねえ

いあ〜いがったいがったw

173 名前: 花子 投稿日: 2006/06/11(日) 12:05:22
ちくしょう……

174 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/07/11(火) 16:56:17
たまにはまともな質問!のコーナーです(何

えとずばりASってなんですか〜?

標準があったらかってにバンバンうってくれる奴ですか〜

哀れな俺に教えてくださいマスター

175 名前: 花子 投稿日: 2006/07/11(火) 20:07:01
そうだね。使ったことないから詳しいことは分からないけどそういうことだよ。
ゲームの特性上、真横にダッシュするプレイヤーにはASでは絶対に命中しないからね。
それだけは分かっててね。
Aim高い人をAS扱いすると恥かくからね。
あとASをアサシンスタイルとも読むからあんまりASAS言わない方がいいよ。
そうだね。童貞野郎とでも言っておけばいいのさ。

176 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/07/11(火) 22:31:23
りょうか〜いマスターありが㌧です〜

ちなみに掲示板とヵでいろいろのってたんだよねwAS扱いされたとかなんとかw

177 名前: 花子 投稿日: 2006/07/12(水) 18:18:00
AS扱いされる人は相当の技量の持ち主か、言ったやつが童貞野郎だったのさ。
まあ、言い訳みたいなもんだよ。

178 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/07/12(水) 22:55:12
フムフムAim力もあげないといかんし

まともなBSもできるようにならんと〜

このままじゃ某はつかいものにならなくなってしまう

179 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/07/24(月) 22:06:27
おれTUEEEEEEEEEEEEE

になるにはどおしたらいいですか

ずばりおしえてください

180 名前: 花子 投稿日: 2006/07/25(火) 17:28:24
冷静になれ。
相手の動きのクセを読め。
味方を利用しろ。
味方に利用されろ。
それだけでTDMは強くなれる。
タイマンはそれこそKSerの独壇場だがな。

181 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/07/25(火) 22:54:51
フムフム冷静さと正確さと洞察眼か・・・・・

マスターにいろいろ教えてもらうかのぉ〜w

182 名前: 花子 投稿日: 2006/07/25(火) 22:59:38
教えてーって言えばマスターはホイホイ教えちゃう良い歳した大人です。

183 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/07/26(水) 11:36:30
でも勧誘はだめなry(殴

184 名前: 加藤 投稿日: 2006/07/26(水) 14:26:53
鱒田はとてもやさしい
勧誘はだめだけれども

185 名前: 花子 投稿日: 2006/07/26(水) 18:34:11
鱒田ってなんて読むんだw

186 名前: 加藤 投稿日: 2006/07/27(木) 07:05:53
マスタはとてもやさしい
・・・
漢字は読めないけれども

187 名前: 花子 投稿日: 2006/07/27(木) 19:28:54
ちょwww知能指数低い墓穴掘ったwwwwww

188 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/07/31(月) 23:03:27
マスターーーーーーーーーーフランドール・S(妖魔館)だったっけかなのひとが掲示板に

なんかかいてるからよんだげてーーー><

189 名前: 花子 投稿日: 2006/08/01(火) 02:37:39
読んだよー。
こっちに書けばいいのにって思った。
あっちの掲示板使い勝手悪すぎるwww

190 名前: 花子 投稿日: 2006/08/01(火) 02:38:48
むしろよく入れてくれた! ちなみに紅魔館なwww 今度間違えたらぶち殺すぞwww

191 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/01(火) 22:34:14
ぇちょwwwwwwwwwww

なんでそんなにお子ッェェェェエェェェェエエエるんでしゅかい?

っつか紅魔館ってなにーーーーw

192 名前: コーティー 投稿日: 2006/08/02(水) 00:33:49
紅魔館ってのはあれだぁ!
シューティングゲーム!東方紅魔館のことだな!

193 名前: 花子 投稿日: 2006/08/02(水) 05:52:13
東方紅魔郷だクソがああああああああああああああああ!!
あれね。オタクは好きなもの間違えられると素で怒らないといけないっていう仕来りがあってね(以下略
つまり俺キモい。

194 名前: しじみさん 投稿日: 2006/08/02(水) 13:41:30
御意。

195 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/02(水) 19:18:18
キモスニモエスε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

196 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/02(水) 23:11:22
(ノ´・д・)ネェ奥さんキイタァ?マスターキモいらしいのよー

シューティングゲームにはまる人はじめてみたょw

197 名前: 花子 投稿日: 2006/08/03(木) 03:22:25
おまwwwシューティング馬鹿にすんな!

198 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/03(木) 16:54:58
無料?

199 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/04(金) 00:08:47
ググりましたわ 。+゚.。+。(´ω`*)
体験版ありましたわウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ
玉多すぎ(´・ω・`)ショボーン
リンク↓↓

http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

200 名前: コーティー 投稿日: 2006/08/04(金) 00:08:49
俺らは無料です!

近ごろ勉強で死にそう・・・夏休み4日のみ・・・

201 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/04(金) 00:10:43
200get (´・ω・)y─┛ 
(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛(´・ω・)y─┛

202 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/04(金) 00:11:41
くそぉぉぉm9(^Д^)プギャー
なぜ!なぜだぁぁぁぁ!!!!!ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

203 名前: コーティー 投稿日: 2006/08/04(金) 00:11:50
リアルタイムであったなまっぽ

204 名前: コーティー 投稿日: 2006/08/04(金) 00:13:34
       i_      ヾ-;,........:'" ///-l    rニlhlニ二l  
      i'_"'-         /|/l'"i;,l   l::llミ'i_-\   
      l‐-二ニ‐-:.,:::::::::....._/  l;l,i:::l:l'   l::llミゞl ̄|  
     lニー-- ....__ニヽソ-‐ニ二ニ>l;l,:::'ll   l:liヽ,|  '| 
     l'""'フ7t‐--、,,__ ̄ー---ニソl;トノ;lil   l:l;,ヾ|  '|  
   .l';;;;;;//ハiハi;'r‐o-、..__,,,...-‐ノ__ノl!   |:i;,, | ○|   
   i';;;;;/ハハ'iYi,i;,"'ー'"/ノ/ハ;;;;;;;。;'i'i;i;,'i"   (il;;...iヽ_|   .
    "'-i; i,lヾヽ、l,   r‐'"i'/ヾ、;;d;ノl'iハ;   |;;ll;,.._f三リ
     l, 'l; ヽミヽ  "‐'/l"‐' "';;;/'il     l;;l(_..| 'i"'i;
     "'"' i;,i;lヽ , _ '"'-:::... ,ヘ,/ヽ、_     l;;l;;."'i_,..l___l,
        /;;l l:ヽ "ー―''" /.>、iヾヽ、   |;;l;,r'"__,,..-.,i,
      r‐"ヽ ヽl ヽ"'ー'''"/::.:/ l"'-.,,;、_ (二'i;;;ヽ-‐‐、l;-;,
_,,..ー--'"//::ヽ  ヽ "ー―".::/  'i ヽ  \l―:/::..r−i, 'iヾi"'ヽ
::://  //:::::::ヽ_/" ̄'''''""""ヽ、/:::'l  'i:::... \::ヽ-'"i l::l 'i;;;l lヾヽ

205 名前: 花子 投稿日: 2006/08/04(金) 04:41:54
>>201
ちょwww吹いたw

まあ花子は全シリーズコンプリート済みですがね。
まああれよ。これが花子のAimの秘密さ(関係ない

206 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/04(金) 18:16:19
なああぁぁぁっぁぁああぁぁlそれがマスターの強さsの秘訣なのかっ!

いまから取っ組んだ(マテ

207 名前: コーティー 投稿日: 2006/08/05(土) 01:05:32
暑さでかPCのメモリ一枚死んだ今日この頃
また買いなおし2万円・・・

208 名前: 花子 投稿日: 2006/08/05(土) 05:47:56
コーティそれ質問になってないんだがw

209 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/05(土) 07:38:21
クッキーの削除ってどーすんだっけ(´・ω・`)ショボーン
鱒田おしえて。+゚.。+。(´ω`*)

210 名前: 花子 投稿日: 2006/08/05(土) 10:32:23
ツール→インターネットオプション→Cookieの削除

211 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/05(土) 16:58:31
あとさ仮想メモリも限界なんだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
どうすりゃいい?。+゚.。+。(´ω`*)

212 名前: 花子 投稿日: 2006/08/05(土) 17:05:06
無駄な常駐ソフトを減らす。スキンがXPだったらクラシックに変えるとか。
うーむ。メモリってどれくらいなの?

213 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/05(土) 17:25:29
256!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
膣!

214 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/05(土) 17:31:06
スキンってなんだい? 柱lω・`*)
コンドムかm9(^Д^)プギャー

215 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/05(土) 17:33:49
PCが無精卵なんだが電話線でつなぐと軽トラになれますか?柱lω・`*)

216 名前: 花子 投稿日: 2006/08/06(日) 04:47:27
256ね……増設しろ!w
スキンっていうのは面の皮のことさ。
ポート開放してればGunZに支障はないと思うぞ。ただしメモリ以外にもCPUとかグラボも関係してくるぞ。

217 名前: まっぽ 投稿日: 2006/08/06(日) 14:41:49
クラシックピコハヤス(∩´∀`)∩ウワーイ
増設は今金ないから当分の間むりぽ(´・ω・`)ショボーン
しょうがない・・・回線高速化のフリーソフトつかうか。+゚.。+。(´ω`*)
まぁ使わなくても軽トラだたから
問題ないかも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

218 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/13(日) 23:14:58
童貞ってなんてよむの?

219 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/14(月) 06:05:05
ど う て い
ナオトまじで何も知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

220 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/14(月) 12:49:04
意味はしてーるよ?たぶn

なにも知らないのはまだしょうがないぽっぽ

俺んとこのクラスだといみしってる男子はたぶnおれぐらい・・・・・

そしておれはいままさに大人の階段を上っているのだ

221 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/14(月) 20:39:17
花子は7歳くらいの頃から大抵の事は知ってたよw

222 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/14(月) 22:54:51
7歳てwwwwww

1〜2年生の間に・・・・・

エロ本かなんかひろったぽ?

223 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/14(月) 23:25:39
ふ……。
エロ本なんぞで知識が蓄えられるものか……。
あれは間違った知識ばかり蓄えられるから「らめええええええええええっ! よんじゃらめえええええええええええええええ!!」

224 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/14(月) 23:26:42
常識と非常識の違いが分かる大人になってから読みましょう。
花子?
花子は7歳の時点でそれくらいの大人だったから読んで良いに決まってるじゃないか。

225 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/15(火) 13:13:41
ようするにぃ体は子供頭脳は(エロ)オトナその名もry

ってことですくぁ

つか7歳ってまじめにナニがあったんだ・・・・・・

もしかしてpcがそのころにあっていろんなの開いてたりとヵ?

226 名前: コーティカ 投稿日: 2006/08/15(火) 22:11:57
おれDOSのコロからパソつかってたぉ

227 名前: しじみさん 投稿日: 2006/08/16(水) 14:36:16
(o´-з-)=3 フゥ...
PC-88  X68000 FM-towns・・・
当時のエロゲがナツイぜ!
m9(^Д^)プギャー

228 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/17(木) 10:48:50
ケケケ

229 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/17(木) 17:27:55
DOSってなにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

230 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/23(水) 16:00:44
DOSっていうのはWindowsより前のOSの事で。
なんというか、まあ、ナオト君のような機械音痴には無縁の代物さwww

231 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/23(水) 23:32:26
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

232 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/23(水) 23:33:09
子供たちは秘密を拾い、

大人たちは秘密を探し、

秘密は高度2万に住む。

人々はそれを裏切って、

子供は戻れぬ道を進み、

誰もが未来を惑う。

混沌は不意に訪れるも、

秩序の戻る兆しはそこ、

最後に救われるのは誰か。




ヤヴェェこの本やヴぁいぐらいおもしれぇ!!!

フェイク最高だじぇ!!本の名前じゃないじぇ

233 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/24(木) 00:09:16
「空の中」だろ?(なんで知っとるんじゃ!?

 ふ……マスターだからさ……。

234 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/24(木) 10:03:59
なんでしっとるんじゃあああああああああああああああ

って先に言われてるぅっぅぅぅぅぅぅぅ

つかまじめに何でしってるn?

235 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/24(木) 14:02:27
ググるって言葉を知ってるかい?www

まあググらなくても本当に読んだことあるけどな!

236 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/24(木) 23:38:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はそのとき大人の汚さをしってry

んじゃぁ主人公andヒロインはだ〜れだちなみに2:2で

それと具体的な話の流れを最初から最後まで語るべし

237 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/25(金) 06:04:21
名前は特に覚えてねえなあw フェイクだけは覚えてるけどもw

最初は航空自衛隊で事故が起こる。上空二万メートルでの爆発事故。これが冒頭。
その次は主人公少年が海で変な生き物を拾って飼い始める。最初は海の水分吸ってブヨブヨしてたが、乾燥して平たい飛行物体になる。
知識を手に入れ始めて普通に喋るようになる。

中略

空に浮かぶ巨大な飛行物体にミサイルを撃ち込む。
撃ち込んだミサイルに撃墜された「白鯨」はバラバラになって、細かく分かれた分身が人間を攻撃し始めて大変なことに。
最終的にはフェイクも「白鯨」に戻ってお終いお終いな流れだったような。

一年くらい前の記憶だから、曖昧だなあ。

ああ、あと花子は社会人だけど未成年だぞ!w
まず鼻から疑って掛かってる自らの汚さを理解しなさいwww
小説を書くような人間なんだから、ある程度話題になってる作品には目を通してるとか想像できないかな?

238 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/25(金) 18:12:01
まじかああああああああああああ

ましたー疑ってすまそ

なんか詐欺とかあって疑り深いのよねw

つかマスター小説家だったのかぇ

おもしろいのは「海の中」も結構(・∀・)イイ!

239 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/26(土) 06:48:01
海の中は買ったっきり本棚に収納されたままですwww
評判は海の中の方が良いと聞きましたが、ね。忙しくて中々読めません。

240 名前: 加藤まっぽ 投稿日: 2006/08/26(土) 08:07:35
花子は19歳なのか?(´・ω・)y─┛

241 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/26(土) 12:14:41
ふ。
19歳だと名乗っていいと思った時期が俺にもあったんだ……。

242 名前: しじみさん 投稿日: 2006/08/26(土) 12:30:07
ある一部分だけ まだ19歳並だな

m9(^Д^)プギャー

243 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/26(土) 14:13:12
ばっwwwwww
本当に19歳だって!www

244 名前: 加藤まっぽ 投稿日: 2006/08/26(土) 17:49:11
未成年。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

花子23くらいだと思ってたぜ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

245 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/26(土) 18:36:02
23か。何故その年齢が出てくるのか分からんなw
この間も30くらいかと思ったとか言われるしwww

246 名前: ド○ 投稿日: 2006/08/26(土) 19:25:58
年齢詐称(´-`)

247 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/26(土) 23:05:31
実は38歳ですwwwwww

248 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/26(土) 23:28:28
mgk!!!!!!!!!!!1111111111

249 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/27(日) 14:29:00
嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

250 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/28(月) 01:46:52
もっと歳がいってるってこry

251 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/28(月) 21:26:41
花子は花の十代さ!

252 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/29(火) 23:16:32
でも、、、、枯れちゃry

253 名前: 管理人 投稿日: 2006/08/30(水) 18:44:39
ばwwwwwwww

254 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/08/31(木) 23:14:03
そして新たな花が咲く

255 名前: コーティカ 投稿日: 2006/09/18(月) 22:20:49
私コーティカは今より受験のためにパソコンを封印します。
来年の4月まではINできないしレスもできません。
来年までこのクランが残ってることを祈ります!一応携帯のアドをさらすので弄りたい人や生きてるか確認したい人はどぞw
the-holy-heavens-gunknighthood@docomo.ne.jp
短い間でしたがありがとうございました。

256 名前: 加藤 投稿日: 2006/09/19(火) 00:10:45
おぉぉぉオラもいつかこんなときがくるんだよねm9(^Д^)プギャー

じゃあサブアドでも乗せときますわw

mapo_A_i_Mer@xxne.jp

俺のなんか必要ないが(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

メールボムだけはよしてくれよ('A`)

257 名前: 花子 投稿日: 2006/09/19(火) 03:09:32
携帯のメルアドかよw まあPC封印するってのならしょうがないな。
四月ってすごく遠く感じるなw
まあなくなることはないだろうけどメンバーが過疎るか、新規メンバーだらけになってるかのどっちかだな。
後者はまずありえないだろうけどw

258 名前: 花子 投稿日: 2006/09/19(火) 03:11:00
受験がんばって。コーティカならきっと大丈夫さ。
今がんばれば後が楽になるからさ。色々とね。学歴はね。うん。

259 名前: 花子 投稿日: 2006/09/19(火) 03:13:50
Japanese-Red@hotmail.co.jp

メッセのアドレスのっけとくわ。
GunZやりたい時は誘うと良いよ。

260 名前: 加藤 投稿日: 2006/09/19(火) 21:37:01
メッセのやりかたわからんわm9(^Д^)プギャー

教えて鱒田(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

261 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/09/19(火) 22:42:30
新規のやつきたらどうするんだwww

まぁ つshow_me_a_brave_heart@yahoo.co.jp

ブレイブに影響されて作ったんだよ!わるいかぁー

デジモンの歌だよ!m9(^Д^)プギャー

262 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/09/19(火) 22:43:40
ぁぁwあと漏れも受験だがpcだけは封印しNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

めぇるたくさんしてくれぇぇぇぇぇぇぇ

コーティカがんばれーーーーーー

漏れがんばれーーーーー

263 名前: 花子 投稿日: 2006/09/20(水) 05:15:06
MSNメッセンジャーって所でアドレス作ればいいんだ。
メールよりリアルタイムに反応が分かるから便利なのさ。PC立ち上げててもメール見なけりゃ分からんからな。

264 名前: 加藤 投稿日: 2006/09/20(水) 06:49:48
さすが俺たちの鱒田だ。+゚.。+。(´ω`*)

返信早いからたぶん早漏かとおも(ry  (゚ε゚)キニシナイ!!

265 名前: 花子 投稿日: 2006/09/21(木) 05:07:06
プロの舌技に耐えられる私は早漏ではな(ry (゚ε゚)キニシナイ!!

266 名前: 加藤 投稿日: 2006/09/22(金) 09:51:51
ソ!?、ソー(ry  (゚ε゚)キニシナイ!!

267 名前: しじみさん 投稿日: 2006/09/22(金) 09:58:55
しょうがねぇ オレのアドレスも貼り付けておくか!
hiroto0726@msn.com
メッセで人生相談したい方はどーぞ|彡サッ

m9(^Д^)プギャー

268 名前: 花子 投稿日: 2006/09/22(金) 13:24:33
課金服買っちまったーーーーーーー!!

m9(^Д^)プギャー

269 名前: 花子 投稿日: 2006/09/22(金) 17:01:29
緊急告知!!

変な名前でクランに入ろうとする人がいました! 絶対に入れないでください。
特に運営員の人は注意するように!
名前は「粉嗅げ」や「耳舐め」という名前で低レベルです。
歩兵戦によく居た人のようなので歩兵戦をよくやる人は注意してください!
以上。

270 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/09/22(金) 17:28:35
要するにうrにいってるのかw

271 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/09/22(金) 17:29:06
つか課金かっちゃったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名に狩ったんだろ・・・

272 名前: ド○ 投稿日: 2006/09/22(金) 20:21:12
花子課金か('A`)

273 名前: 花子 投稿日: 2006/09/22(金) 22:04:56
うお! 久しぶりだなド○!

274 名前: 超ナオト人 投稿日: 2006/09/22(金) 22:47:26
神出鬼没だな〜ドラは

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■