■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

六十一発目
1ああああ:2008/02/12(火) 14:37:46
私用

2ああああ:2008/02/12(火) 19:18:44
通常

3ササキ:2008/02/12(火) 20:06:25
あなたは、九州の大分の方ですか?

4ササキ:2008/02/12(火) 20:09:50
無限ループがおこっちゃったね

5ササキ:2008/02/12(火) 20:11:03
黒崎とか知ってますよ

八幡西区に友人がいます

6lark:2008/02/12(火) 20:20:36
今聞き始めましたヾ(●´エ`●)ノ
もう終わりですか??

7lark:2008/02/12(火) 20:21:58
うん、はじめましてです。
つかネトラジも今日はじめて聞いたw
タバコはラークのメンソ派です!

8lark:2008/02/12(火) 20:23:41
チャットやってるんや
うん、ライブドアんとこからとんできたヾ(●´エ`●)ノ

9lark:2008/02/12(火) 20:25:25
何を疑われてるんやろwww
ううん、色々聞いてたんだけど
喋り方気に入ったんで、どこの人ですか??ヾ(●´エ`●)ノ

10lark:2008/02/12(火) 20:27:49
ああ、九州なのかー
まぢでー?いや、ヘンじゃないけど方言あるあるw
方言好き、あたし大阪だしヾ(●´エ`●)ノ

11lark:2008/02/12(火) 20:30:19
普段うちっていうけど文字やからあたしのほうがいいかと思ったww
つらいねー!!
つかなんで大阪やとチャットの人なんww

12lark:2008/02/12(火) 20:32:12
淡い期待www
あー10代て言いたいけど20になってしまったわw

13lark:2008/02/12(火) 20:32:51
wwwwww
そーなん?ww
下すか?w

14lark:2008/02/12(火) 20:33:55
チャットかぁー
ハンゲやったらやってるよヾ(●´エ`●)ノ
シモネタっすか?って意味やでw

15lark:2008/02/12(火) 20:34:34
なんやろ、どんまいとしか言いようがねーww

16lark:2008/02/12(火) 20:35:24
wwwwwwwwww
もう二度と来てあげないんだから!!ww

17lark:2008/02/12(火) 20:36:52
とんでもないドSがMに目覚めた時が怖いらしいでw

18松本:2008/02/12(火) 20:37:42
パソコン死にましたwwwwwww

19lark:2008/02/12(火) 20:38:04
笑ったwwwwww
もー放送やめてフーゾクいってこいよwwww

20lark:2008/02/12(火) 20:38:39
松本さんがんばって!!!

21松本:2008/02/12(火) 20:38:49
女子で普通の人間ですwww

22lark:2008/02/12(火) 20:39:41
あ、ほら松本さんも女の子やってヾ(●´エ`●)ノ

23lark:2008/02/12(火) 20:41:59
全然乙女ですおヾ(●´エ`●)ノ

24もんち:2008/02/12(火) 20:43:44
自分で乙女言うやつはアテならん(*´艸`) ププッ

25lark:2008/02/12(火) 20:44:07
書き込まないとやめちゃいそうやからやで。
女どんだけ疑って生きてるねんwww

ラジオかー、聴きにきてくれるー?

26lark:2008/02/12(火) 20:45:32
師匠にしたら、うちシモネタばっかりいわなあかんくなるやんwwww

27lark:2008/02/12(火) 20:46:50
500人来ても金にならんやんかー!
みんなから10円とろーっとヾ(●´エ`●)ノ

28lark:2008/02/12(火) 20:47:21
あい、おつかれさまああ
また聴きにくるわ o(`・ェ・´)o !!

29lark:2008/02/12(火) 20:50:13
彼氏いるんでそんなんより金です!!

あ?ラジオ?おkk、見とくわ!
ラークラジオって名前にしとくヾ(●´エ`●)ノ

30lark:2008/02/12(火) 20:51:46
いあーファミリーになったらうちの人格疑われる!
あい、おつかれヾ(●´エ`●)ノ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■