■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

五十九発目
1ああああ:2008/02/05(火) 18:28:21
納豆

2ああああ:2008/02/05(火) 19:48:18
こんばんは ぬこ

3ああああ:2008/02/05(火) 19:49:36
寒いよね ぬこ

4ああああ:2008/02/05(火) 19:50:59
知ってるけど 嫌い
エバみんなやメンタル弱すぎだろ

5ああああ:2008/02/05(火) 19:51:26
なまりはどこの?
大阪ですか?

6ああああ:2008/02/05(火) 19:53:28
金無いなら生活保護うけろや 糞プロ国民にでもなれ

7ああああ:2008/02/05(火) 19:56:11
昔の俺 メンヘラ知らなかった
エバ知って面白かった でもエバ見てる人気持ち悪かった
そして、俺もあんなんかと思って嫌いになった
メンヘラアニメ乙

8ああああ:2008/02/05(火) 19:58:19
大阪弁嫌い でも大阪人にそんな事言えない 
言葉で殺される やられる前にやるしかない

9:2008/02/05(火) 20:01:32
こくらって漢字にしたら「小倉」であってる?
北九州だったら「いなほ焼き」あるじゃない。
食ったことないけどw

10ああああ:2008/02/05(火) 20:03:23
友達の家 隣に精神病院があんのな
病院の敷地けっこう広いけど、夜な夜な叫び声が聞こえるらしい
ナニに叫んでるのか興味があるけど
彼らは違うチャンネルで生きてるんだろうと友達言ってた

11:2008/02/05(火) 20:04:55
あれ、九州の名物だと思ってたけど>いなほ焼き
こんなのらしい↓
ttp://www.canomate.com/hakozaki/inahoyaki/index.htm

12ああああ:2008/02/05(火) 20:11:31
俺、日雇いで土木仕事した事有るけど
一度、山奥に連れて行かれた事あって、民家も何も無い所に病院あんの
そこで、基礎工事生コン打ってた
あもらいな、なんか叫びながら走って脱走、2〜3人の捕獲人が走ってくる
それが 毎日やってやんの 
こっちは、汗水流して働いてると へんな女来てジーと眺められるし
変わった人間ばっかしだった

13:2008/02/05(火) 20:20:07
起業?>全部自分でやる

14ああああ:2008/02/05(火) 20:20:35
病院職員と仲良くなって話してたんだけど
外に出れるのは軽いんだと
病院の中には柵があって隔離されてる重傷者が居るって
ほっとくと自傷するから手足縛る服着せてるって

15:2008/02/05(火) 20:21:04
どんなの?>起業

16:2008/02/05(火) 20:21:34
言えんのかー。残念。

17ああああ:2008/02/05(火) 20:22:52
刃物無くても危ないんだってよ
何時間も頭壁に打ち付けるて

18ああああ:2008/02/05(火) 20:27:22
人によって様々だけど、17歳から入ってるのも居て
一生出れない人もいるらしいよ

19:2008/02/05(火) 20:28:20
終わるの。
おつかれー。
ノシ

20ああああ:2008/02/05(火) 20:28:48
ひさしぶりやな

21ああああ:2008/02/05(火) 20:29:46
初聞きにかけたんか ココラジリスナー見切られたな

22ああああ:2008/02/05(火) 20:30:42
まだやれるて まだやれるよ

23ああああ:2008/02/05(火) 20:31:39
ココラジ嫌になったんだろ 別のラジオにしたいんだろ

24ああああ:2008/02/05(火) 20:34:24
君はいったい何様なんだね

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■