■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

五十八発目
1ああああ:2008/02/01(金) 17:28:10
春が近づいてきたね

2香南:2008/02/01(金) 18:01:09
こんにちわー。はじめまして、無職ですw

3香南:2008/02/01(金) 18:03:48
ちなみに、「かな」です。何か毎日ダラダラしとりますよw
ダメダメですねー。一応時々単発バイトしてますが

4ああああ:2008/02/01(金) 18:15:43
日本は戦争がないだけいいね

5ああああ:2008/02/01(金) 18:18:59
無からの始まりやからじゃない?

6ああああ:2008/02/01(金) 18:19:46
今は無っていうよりマイナス(負)やろ?

7石橋さん家のぬこ:2008/02/01(金) 18:28:16
イマキタ

猫元気か?

8石橋さん家のぬこ:2008/02/01(金) 18:29:58
ちぬまで低賃金で働け
定年前には使い捨てだ、気にすんな
ぬこで良かったよ

9石橋さん家のぬこ:2008/02/01(金) 18:32:19
俺は ヌコ殺せとか言っとらん 殴れとか・・・ゴニョゴニヨ

10石橋さん家のぬこ:2008/02/01(金) 18:33:23
企業のバシリなんて昭和まで
平成は奴隷だよ奴隷

11石橋さん家のぬこ:2008/02/01(金) 18:38:30
俺思うんだ
日本に有りながら税金も納めず、正規雇用もせず
ただ派遣をこき使い、日本ネームMADE in japan使って儲ける
そんな企業日本に要るか?

12ああああ:2008/02/01(金) 18:43:08
貧乏人から巻き上げて金持ちになって
金持ち同士が組んで政治や官僚を金で叩く
日本を守らんとならん、自衛隊が粛正してもイイと思う

13ああああ:2008/02/01(金) 18:45:14
派遣会社は設けだけしか頭にない社長ばっかり
殺される日本が 日本の未来が

14ああああ:2008/02/01(金) 18:46:16
どげんかせないかん!!w

15ああああ:2008/02/01(金) 18:47:37
>>14

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

16ああああ:2008/02/01(金) 18:48:35
痛みに耐えてちんでいけ

17ああああ:2008/02/01(金) 18:51:27
日本のために 企業作ろうよ
儲けは社員の為に、熱い漢がほしいんよ
お金回して、働いて幸せになれる国にせんとならんよ

18ああああ:2008/02/01(金) 18:57:16
taspo(タスポ)登録したか?
ttp://www.taspo.jp/

19ああああ:2008/02/01(金) 19:01:39
国に頼った時から駄目になってるんじゃないのか
責任とるんは自分じやなきゃ漢になれない
いつまでも男じゃ子供に誇れん

20ああああ:2008/02/01(金) 19:06:56
喫煙者に氏ねとか言わないが 見える所で吸うな
子供にタバコ興味もたすな
マナーなんて喫煙者に有るのか?
大人の嗜好品とか税金払ってるて二言目に言う
周りの子供ガンになって死なないと自覚しないんだろ
マウスはその口から吐く煙で中毒氏するんやど

21ああああ:2008/02/01(金) 19:08:27
でも抑止効果というものもあるわけで・・・・

22ああああ:2008/02/01(金) 19:12:02
なら 吸わない人が喫煙者に気を使うのはありか?
そっちのわがまま なぜに聞かんとならない?

23ああああ:2008/02/01(金) 19:12:04
たばこは体に悪いよ^^ね。ギョウザ(毒入り)もだけどw

24ああああ:2008/02/01(金) 19:12:40
21は法律ね

25ああああ:2008/02/01(金) 19:12:47
タバコ興味持たなかったら 吸おうとも禁煙しなくともすむんだよ

26ああああ:2008/02/01(金) 19:16:40
>>吸ってイイですか?
その聴き方も変だろ
なら後から自分が入って行って「たばこ止めてください」って言われた事あるか?
綺麗な空気吸う事は罪か?わがままか?

27ああああ:2008/02/01(金) 19:17:36
嫌煙じゃなくて、体が心配っていうか・・・余計なお世話!!やね^^

28ああああ:2008/02/01(金) 19:21:17
>>吸ってる所に入るな

なら吸ってない所にも入るな 

同じ事だど
後から入ってきて「吸ってイイですか」きくな

29ああああ:2008/02/01(金) 19:24:09
個人で嗜む程度 自分の部屋だけで 自分の車だけで
なら誰も文句言わないし 良い事だと思うよ

30ああああ:2008/02/01(金) 19:27:36
煙だけでもぜんそくの人や気管の弱い人に悪い事 
どう思うよ
背負えない責任考えてくれ

31ああああ:2008/02/01(金) 19:33:27
マナー考える人なんて 少数だから

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■