■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

五十四発目
1ああああ:2007/12/11(火) 19:05:30
2007年最後の放送か!?

2ああああ:2007/12/11(火) 19:23:51
すまん、俺もお前知らない
つーか初めて聞いた
リスナー付いてんじゃん、録音かもしれないが
録音してくれてる奴いんじゃん

3ああああ:2007/12/11(火) 19:24:23
セカンドライフ登録したけどやってない〜

4ああああ:2007/12/11(火) 19:26:17
あー、俺以外にもリスナーいるじゃんw
だったら俺聞いとくよ
居なくなったりするかもしれんが

そういや、なんでこのビットレート?

5ああああ:2007/12/11(火) 19:35:07
だろ、俺もリアルタイムでしかラジオ聞かねえw
録音は死ねって思うよ、もちろん本気じゃないけど(死ねって言葉は)
いつもならレスも全然しない、する気もない
おもしろいつまらないじゃなく、ぼーっと聞いてたいからなんだけどね
俺がレスするとその場の空気が壊れるからなw

6ああああ:2007/12/11(火) 19:39:42
え?DJは叩かれる側?叩く側?w

7ああああ:2007/12/11(火) 19:44:11
ありもせん事ってたとえばどんな?

8ああああ:2007/12/11(火) 19:46:00
悪い、もう一人のDJの方に話させてw

9ああああ:2007/12/11(火) 19:51:23
もう一人のDJはご多忙かw
何よりも最優先事項じゃねーか

10ああああ:2007/12/11(火) 19:58:36
男だの女だのはないが
うちの飼い猫がちんちん出してた時は焦ったなw

11ああああ:2007/12/11(火) 19:59:02
大塩平八郎
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%A9%E5%B9%B3%E5%85%AB%E9%83%8E
大塩平八郎の乱
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%A9%E5%B9%B3%E5%85%AB%E9%83%8E%E3%81%AE%E4%B9%B1

12ああああ:2007/12/11(火) 19:59:49
ひさしーぶりにラジオ聞きます。ラーメン館には行ってますか?

DCのネットは楽しかったよね大雪戦で遊びまくったわ

13ああああ:2007/12/11(火) 19:59:51
久しぶり!おれおれ!

14ああああ:2007/12/11(火) 20:03:11
なあ、そんで思ったんだが
犬が足に腰をなすり付けてきたことはある?

15ああああ:2007/12/11(火) 20:03:22
なんで最近放送してないんよ しま

16ああああ:2007/12/11(火) 20:05:35
米騒動ってシベリア出兵のときじゃなかったけ

17ああああ:2007/12/11(火) 20:11:15
浦和 VS ACミランがやるけど何対何 でACミランが勝ちますか?
さんまも言ってたけど、ACミランは絶対に負けられないな。
DJさんも昔サッカーで地元を騒がせたらしいですが、カカやロナウドの
テクニックじゃ満足できませんか?

18ああああ:2007/12/11(火) 20:13:17
しまって何よ

19ああああ:2007/12/11(火) 20:13:48
いつも何人ぐらいなの?リスナー

20ああああ:2007/12/11(火) 20:14:47
借金の返済終わった?

21しま:2007/12/11(火) 20:14:54
>>18
おれおれ!

22しま:2007/12/11(火) 20:23:07
でも正直コテハンは やりにくいで

23しま:2007/12/11(火) 20:28:09
最近すぐKYとか言われるでしょうがね

24ああああ:2007/12/11(火) 20:28:54
ラジオ頑張ってね
リスナーも増えたしレスも増えたし
彼氏帰ってくるからまたねえー

あ、彼氏にメールで聞いてみたけど
DCのぐるぐる温泉知ってるってw
彼氏もDCでネットしてたんだよね
男言葉疲れたー、ばいばーい

25ああああ:2007/12/11(火) 20:29:30
空気読めない=KY
放送おつかれさまでした

26しま:2007/12/11(火) 20:31:48
>>24
ばいばーい!

27ああああ:2007/12/11(火) 20:35:14
おつかれー しま

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■