■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

五十一発目
1ああああ:2007/11/11(日) 17:22:51
タイトル考えんのめんどいからこのままいく

2ああああ:2007/11/11(日) 17:46:20
こんばんわ。スティッカムやってるんですか?

3ああああ:2007/11/11(日) 17:53:35
いつも夕方だよね。
夜はやらないの?

4ああああ:2007/11/11(日) 18:26:34
自分もらじおやろうかなと思うけど話す内容がないからやってないよ

5ああああ:2007/11/11(日) 18:28:12
オフしたことあるの?

6ああああ:2007/11/11(日) 18:29:25
ねとらじのじゃないんだww

7ああああ:2007/11/11(日) 18:31:52
ねとらじって変なの湧かなかったらもっといろんな放送出ると思うんだけどね

8ああああ:2007/11/11(日) 18:33:30
そうそうハルヒ系のせい
けっこうおばちゃんDJとかも好きだったのにね
荒らしやがって

9ああああ:2007/11/11(日) 18:35:12
自分黒豆さん好きだったなー

10ああああ:2007/11/11(日) 18:36:58
なんか大人がねとらじやっちゃいけないみたいな空気だよね
自分たちが20代の時はネット漬けじゃなかったよね
あの若い人達の方が変だよね

11ああああ:2007/11/11(日) 18:37:42
>管理体制が悪い

おぉぉ
確かに!
大人だ!

12ああああ:2007/11/11(日) 18:40:02
そうそう黒豆さんとこに張られる物って面白かった!

13ああああ:2007/11/11(日) 18:41:53
え!?DJは30代かと思った

14ああああ:2007/11/11(日) 18:44:59
パソコンって昔こそ大人のおもちゃだったよね

15ああああ:2007/11/11(日) 18:45:21
中学の時ポケベル流行ってたな
すぐ携帯に流れてったけど

16ああああ:2007/11/11(日) 18:46:05
白髪はカルシウム不足もあるよ

17ああああ:2007/11/11(日) 18:46:37
ポケベルのまんぼう型のやつ持ってたよ

18ああああ:2007/11/11(日) 18:54:52
うちは子供がいて面白いフラッシュとかは見せてしまうけど
いろいろ探してる途中に子供の前でクリックするのにドキドキしてしまうよ

エロが出そうで

19ああああ:2007/11/11(日) 18:59:10
141064

20ああああ:2007/11/11(日) 19:02:38
子供は電車男のドラマ見てるからここの掲示板とかで電車男!?って喜ぶよ

21ああああ:2007/11/11(日) 19:03:53
彼女の裸体をよその人に送るのがすごいね
もしDJがHPとかに貼ったたらどうするんだろうとか考えないのかね
自分も「彼女だ」って裸体の写真送ってきたやついたけどさ

22ああああ:2007/11/11(日) 19:06:04
子供はネットやらないよ。
ハンゲームとかやるぐらい

23ああああ:2007/11/11(日) 19:10:24
アバター欲しがらないよ
だってやり方知らないからオセロとかゲームまで出してあげる感じ
そのソフトで遊んでるの
相手が人かコンピューターかあんまり理解してない

24ああああ:2007/11/11(日) 19:11:44
今はDSとかみんな持ってるから欲しがるよ
ウチは自分用として購入して子供が借りて遊ぶ感じ

25ああああ:2007/11/11(日) 19:14:38
ウチは親がファミコン買ったよw

26ああああ:2007/11/11(日) 19:17:23
ディスクシステムは持ってた?
あの電源入れてからマリオとルイージが動いてるのをずーっと見てるのが好きだったなぁ

27ああああ:2007/11/11(日) 19:18:29
家族いいかぁ。
親って疲れるよ
1日中仕事してるみたい

28ああああ:2007/11/11(日) 19:20:01
メアド教えて

29ああああ:2007/11/11(日) 19:20:37
隣の家はインベーダーゲームのゲーセン用のやつが置いてあった

30ああああ:2007/11/11(日) 19:21:51
お兄ちゃんの友達がファミコンしに毎日遊びに来てて3か月後ぐらいに
父が「俺のやる時間がないだろ!」ってキレてた

31ああああ:2007/11/11(日) 19:31:37
だって22の時にお兄ちゃん生まれたんだもん
34で4児の父

32ああああ:2007/11/11(日) 19:33:27
イントロクイズやって
当たらないかもしれないけど
でも、ゲームにはまってるからー

33ああああ:2007/11/11(日) 19:34:59
もっと話して

34ああああ:2007/11/11(日) 19:35:43
極限の自由って野呂けいすけ?

35ああああ:2007/11/11(日) 19:41:00
ドルアーガーの塔?

36ああああ:2007/11/11(日) 19:41:32
間違った・・・

37ああああ:2007/11/11(日) 19:43:35
リスナー参加型じゃないのか・・・

38ああああ:2007/11/14(水) 20:05:55
直ったのかよ風邪
むね

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■