■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

五十発目
1ああああ:2007/10/20(土) 18:05:58
新しいタイトルは何にしよう

2ああああ:2007/10/20(土) 18:16:23
スティッカム登録してみたけどけっこう簡単だったよね
ねとらじめんどくさい

3ああああ:2007/10/20(土) 18:20:21
今北、お初!
ダーククロニクルと聞いて
なぜか『ブラッククロニクル』と変換してしまった大馬鹿者です

おもろいゲーム?
…ん〜…『ルドラの秘宝』とか大好きやったのぉ〜
…絶版になっちゃったはずだけど…

4ああああ:2007/10/20(土) 18:22:38
登録してカメラが作動するかやっただけだから人が集まるのかはわからないです

5ああああ:2007/10/20(土) 18:24:42
ネトゲーははまると嫌なので やらないようにしてます
ハンゲームのチョコットランドはやりました

6ああああ:2007/10/20(土) 18:25:15
ルドラの秘宝だとな、
言霊(魔法)が自分で自由に作れんねんぞ!
超おもろかってん!!

PS2とか3とかに移植されんかのぉ…

7ああああ:2007/10/20(土) 18:27:35
ポポロクロイスの3番目の作品がよかった

8ああああ:2007/10/20(土) 18:28:51
R−TYPE

9ああああ:2007/10/20(土) 18:32:42
ドラクエとか子供が多そう

10ああああ:2007/10/20(土) 18:34:09
言霊とかいて「ことだま」や!
あと、主人公が3人いて、三人全員をクリアすると四人目が出てきて、
最終章になるんよ〜w

う〜ん…人と触れ合いたいならDS版「どうぶつの森」かな!
WiFi持ってれば色んな村にいけるしねw

11ああああ:2007/10/20(土) 18:37:02
>10
どうぶつの森持ってるけど人に村来られるの怖くない?
けっこう楽しいんですか?

12ああああ:2007/10/20(土) 18:37:57
ゼビウス

13ああああ:2007/10/20(土) 18:40:11
聞いてないでヤフってみろよwwwww

1413:2007/10/20(土) 18:44:30
「どおうぶつの森」について
聞いてないでヤフってみろってことだw

15ああああ:2007/10/20(土) 18:47:10
どうぶつの森はDJには合わないと思う

16ああああ:2007/10/20(土) 18:52:41
moonって自分も持ってるやつだ!
結構好きだけどクリア難しくない?
攻略本ないとクリア出来ない

17ああああ:2007/10/20(土) 18:53:12
さんまの名探偵はおもしろかったね

18ああああ:2007/10/20(土) 18:56:46
サイトまだあるよ
半年前ぐらいに再開した
でも夜の授業まで行かず途中のまま

19ああああ:2007/10/20(土) 19:00:29
最近はねとらじ本当に面白くないよね

20ああああ:2007/10/20(土) 19:02:32
電話相談聞いたりしてる
TV見てる

21ああああ:2007/10/20(土) 19:03:19
叩くやつがいるから正統派は消えて行ってしまうよね

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■