■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

四十六発目
1ああああ:2007/09/13(木) 17:14:09
辞任

2ああああ:2007/09/13(木) 17:41:08
ぁん♪♫♬

3ああああ:2007/09/13(木) 17:43:06
損死は夕方から高級ブランデーを飲みながら
庶民を見下してるわけですね。

4ああああ:2007/09/13(木) 17:50:13
マジで彼女できたん?

5ああああ:2007/09/13(木) 17:52:33
いまだに職場のババアに貢がせてるの?

6ああああ:2007/09/13(木) 18:12:42
NHKはストーカかw

7ああああ:2007/09/13(木) 18:13:41
NHKの受信料って、払うとメリットあるの?

8ああああ:2007/09/13(木) 18:19:26
あれ?グライダー仕事はじめたの?
俺なんかいまだにニート(笑

9ああああ:2007/09/13(木) 18:21:37
もう4年はニートしてる(笑

10ああああ:2007/09/13(木) 18:25:15
ニート四年生にもなると何もする事がない。
同じ生活の繰り返し。。

11ああああ:2007/09/13(木) 18:29:12
在宅ワークとかもいいけど、何が自分に合ってるのか分からん。。

株か〜、資金源いくらぐらいから始められるの?

12ああああ:2007/09/13(木) 18:31:49
俺?27だよ。

グライダーって、自宅を事務所にするとか言ってなかったけ?
その話は流れたの。

13ああああ:2007/09/13(木) 18:35:32
>職場にDQN

DQNはどこにでも居るよ。
笑っちゃうぐらいのDQNとかさ(笑

年、同い年なんだ、知らんかった。

14ああああ:2007/09/13(木) 18:38:05
天龍の後ろ髪 どうにかなりませんかね(笑

15ああああ:2007/09/13(木) 18:39:04
実際今の状態崖っぷち感はある。。

16崖っぷち:2007/09/13(木) 18:42:33
グライダーごめん、落ちないといけないみたい。
また来る。
存在を知ってくれたから、HNでも付けるかな。

17崖っぷち:2007/09/13(木) 18:44:39
おれラジオしてないよ。

また遊びに来るぜ!その時もニートで(笑

18ああああ:2007/09/13(木) 18:53:05
ありがとう・いってらっしゃい♪♫♬

19ああああ:2007/09/13(木) 18:54:00
おつ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■